Limbus company(プロムン総合) part332

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:32:42

    一旦開始した執行妨害に対する処罰は…オレじゃなくとも必ずウーフィにて完遂される

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:22

    新規抽出 南部ウーフィ3課ヒースクリフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:47

    Season4

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:34:19

    茨の花園EGO性能

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:35:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:36:47

    ウーフィヒースクリフの武器、槍に見えてよく見たら先端に穂先じゃなくて黒い肉切り包丁みたいなのが付いてるから広義的には斧っぽいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:04

    切断に特化と言ってるし全部斬撃なんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:59

    つまりポールアックスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:25

    性能が全く分からん…つきそうな状態異常は出血か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:26

    エイト協会は人間以外の生き物を対象とした狩猟とか捕獲を扱ってると予想してるけどどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:43:32

    協会所属なのにN社や解放連合並みに暗いヒースを不思議に思ってたけど少し考えたら余計な事をできない言えない為の監視役(ヒース本人も何もできない)なんだからそりゃ暗いわ 相当ストレスになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:44:23

    >>11

    そこまで曇ってるんじゃなくて仕事人っぽい雰囲気じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:45:44

    ウーフィはたぶん契約や取引の仲裁や監視が主な仕事なんだろうな。フィクサーの契約事務所みたいな事を協会単位でやってる感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:46:25

    定事務所関連の本でちょっと話題に出てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:48:42

    >>9

    契約とか言ってるしそれに関係したものの可能性が一番高い。

    でも何故か破裂を持ってるセブンや何故か沈潜を持ってるディエーチみたいに関係なさそうな能力を持ってる可能性もあるからわからんね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:36

    茨グレゴールがラストじゃなかったか
    いや限定ラストだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:38

    ウーフィヒースこれシーズン3限定なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:38

    >>17

    たぶん恒常だよ。というかシーズン限定は基本的にはその章の登場人物に由来するから影も形もないウーフィが限定になる理由がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:49

    シーズン3とセクション3(3課)の誤認って前スレで結論出てなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:51:36

    >>17

    恒常やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:53:14

    カンリジャナリは英語が読めない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:54:07

    追加のシ協会はまだかの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:54:39

    プロムンが紛らわしい書き方してるのが悪いよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:55:05

    >>23

    ちゃんと書いてあるので……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:31

    >>22

    たぶんウーフィクリフの次が新規シ協会だと思いたい(願望)

    ちょうど更新日が4月4日だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:58

    恒常とシーズンってどういう基準で分けてんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:59

    シ協会良秀来てほしいけど
    セブンヒース、リウホンル、ツヴァイファウが星2なあたり
    シ良秀も星2な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:57:08

    >>25

    その時期はSeason人格だろ(素)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:57:20

    アナウンサー誰か来るかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:58:55

    青ざめた血を求めてそうなヒースだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:00:30

    サイスっぽい感じの武器やね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:03:03

    たぶんこれだわ。ロッコバー・アックスってやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:03:24

    盛大な歓待?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:14

    あれヒース関係のEGOなのか>傲慢くれる椅子

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:29

    最後の盛大な歓待だよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:45

    ネブライザーくん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:02

    ダンジョン選択肢だと小さくて見えにくかったけど直に見るとなんかエグイなあの椅子と包帯

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:39

    もう終わっちゃったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:43

    家に帰る時ってフレーズが強調されてたけどマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:45

    てっきり初期ヒースの振動から暴雨が来るかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:51

    ヒースめっちゃブチギレてたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:15

    キャシーラスボスくさいな…そもそもあれは生きてるキャシーなのか(過去作を見ながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:22

    次のシーズンEGOは歓待さんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:24

    毎回思うけどシーズンの目玉Egoの見た目が良すぎるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:46

    歓待ってことはまた傲慢なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:54

    >>36

    雰囲気は似てるけどそっちは骸骨の方

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:51

    今回の章で間違いなく盛大な歓待なんてされることないヒースに渡すの人の心案件では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:52

    次のシーズン名なんだ?「clean all cathy」であってる?
    筆記体だから自信ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:08:00

    てか通常版ですら既に浸食してそうなEGOだなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:08:47

    推定キャサリンの声からにじみ出るクソ女臭は何なのか。その謎を探るべく管理人たちはワザリング・ハイツへと向かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:03

    そもそも本人の意思関係なく玉座に強制的に縛り付けてるのを「盛大な歓待」呼ばわりするのプロムンって感じ(好き)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:40

    「家に帰る」ってワードで帰り道思い出すくらい好きなんだけどワンダーラボ産なんだよなぁ
    ルイナにも出たしワンチャン来ないか願いたいけど。帰巣本能めっちゃ好きやねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:42

    暖炉の真ん中じゃなく、冷たい隅があなたの居場所だったあの邸宅へ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:43

    .5章まで数ヶ月タイトルあれになるのか…(困惑)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:56

    そろそろ6章だし原典読むかあ…人物表見ても誰が誰か分かりにくくて投げ出したけどなんかいい覚え方ないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:11:01

    まぁ原典からキャサリンは割とクソ…いやでも悪意は…でも…
    オブラートに包んで周りに不幸と不和まき散らすタイプなのに魅力は凄いタイプの女性だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:12:23

    原典はぶっちゃけほぼ全員クソでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:12:43

    白鯨と嵐が丘ってどっちも世界三大悲劇に選ばれてるらしいね
    リア王がいれば三つとも揃ってたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:13:24

    「Clean All」=HDDの全領域にゼロデータの上書きを行うことで、データの消去を行う処理。全セクターをゼロデータで上書きするのでデータの復元は不可能

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:14

    筆記体でタイトルは「Clean all Cathy」か

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:30

    盛大な歓待が既に浸食してそうというか図書館の完全開放時くらいの飲まれっぷりを感じるというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:54

    キャサリンは悪意とかあまりないあたおか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:57

    >>35

    桃色の欲望みたいに包帯でグルグル巻きにする攻撃になりそう、糸使い的なスタイリッシュ感

    浸食はコレだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:15:10

    >>26

    恒常はストーリーに関係ない人格・EGO

    限定はストーリーに関係する人格・EGO

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:15:23

    >>59

    って事は「キャシーの事は忘れる」って事なのかな?それとも「キャシーで上書きする」って感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:15:43

    6章素直にヒースクリフだったか
    プロムンの事だからヒースと思わせてドンキとかやってくると思ってたんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:15:53

    歓待!?嫉妬かと思ったら傲慢すか!?というか盲目に引き続き傲慢すか!?まあヒースクリフの嫉妬egoはお腹いっぱいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:16:34

    von voyageと比べて明るい結末が見えねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:16:45

    今までのシーズンEGOは多少なりとも人らしさを残していたのにどうして今回に限っては完全に侵食されているような外見なんですかね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:17:05

    キャシーを忘れるなんてできるか…?洗脳されてても舌を切ってもキャシーのこと意識してたのに
    下手に消したらバグりそうだよな
    かといってキャシーで上書きもよく分からんことになりそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:17:48

    ヒースからキャシーを取ったら何も残らなくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:23

    とりあえずワザリング・ハイツがキャサリンごと消し飛ぶくらいの覚悟はしておくよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:54

    >>71

    何もないの実装がきちまうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:00

    とった後にイシュか🕰️で埋めるパターンかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:20:14

    一瞬ヒースクリフがストーリーでねじれんのかと思った
    シーズンEGOだったわ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:04

    キャシーのクソアマ臭がすでに漂ってるんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:24

    まぁ完全にキャシーを忘れる、なかった事にするって言うよりかは「思い出の中でじっとしていてくれ」って感じの終わり方になるのかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:40

    ギフトの属性とEGOの属性が違う奴は割とあるし
    盛大な歓迎も傲慢ではなく嫉妬になりそうだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:50

    ねじれた囚人が敵対して叩いて戻すはそのうちありそうではある
    今度はヒースが包まれてるのをベリベリする番か

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:50

    まあラスボスはキャサリンだろうな絶対

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:22:48

    いい声の女はそれだけで怖い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:23:33

    >>81

    その点だとホンルが一番良くわからん

    あとイサンは作家本人でグレゴールは名前こそ主人公だがどっちかって言うとカフカだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:06

    >>78

    その内、通常だと傲慢/浸食だと嫉妬、みたいな二属性持ちEGOとか来そうな気がするな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:15

    >>77

    それだとキャサリンが事あるごとに湧いてくるストーカーになるのでNG

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:40

    なんか思ったよりヒースクリフの事をマトモに思ってそうな口ぶりだったなキャシー
    傲慢3スキル位の傲慢なのを考えてた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:50

    キャシー人格のヒースクリフ出るかな?

    いや、出たら色々と悍ましいんだけど。もうすでにこの会社やってるので。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:27:04

    最後喋ってたのってヒース?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:28:32

    原典ヒースもずっと人としてのキャシーに囚われてたのが最後の最後で精神的なキャシーへの愛に気づいて幸せに死んだから、ヒースも実在する人としてのキャシーへの執着から解き放たれてあなたは私の心に居ます精神になると予想

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:30:03

    ヒースにとってのキャサリンは良秀の刀みたいなどの世界線でも絶対存在する枠だろうしキャサリン人格は流石にむりじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:30:55

    キャサリン自体はヒースクリフのこと大好きだからな
    恋愛的な意味とは別枠っぽいけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:11

    ここまでヒースクリフが復讐に取り憑かれると爽やかエンドにするならヒースクリフの心に働きかけるよりキャシーの方って気もするよな
    原点キャシーってここで言われてるほど改心の見込みが全くない100読者がいたら100嫌いになるような極悪クソアマなのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:21

    >>87

    キャサリンが非ラスボスかつ戦闘能力があれば人格が来る可能性がなくもない。基本的に章のラスボス人格は(その前形態は除くが)実装されないみたいだから

    ちなみにドンランの例からして前形態がねじれの場合は全く実装の芽はない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:33:05

    原点では復讐のために帰る男が装備するのが盛大な歓待、か

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:33:15

    イシュメールのときも2節目辺りまでは全くハッピーエンド予想できなかったけど無茶苦茶爽やかな終わり方したから今回も期待してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:05

    >>92

    すっごい拗れた恋愛観の女かな

    ヒースクリフと自分を重ねて見てて彼が居てこそ自分は幸せになれるとは思っているけど

    平民と結婚して貴族の暮らしを捨てるなんて考えられないとヒースクリフと結婚はしない

    貴族と結婚してヒースが付き人として一緒に居るのが理想の将来像

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:07

    最終的にサラジネ出来るくらいに終わり方にはなるはずだから……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:36:15

    >>97

    (自嘲じみた笑い)大丈夫、皆生きてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:37:34

    嵐が丘ちょっと読んでみたらほぼ全員頭おかしいか口悪くて草
    時代的にこんなもんなのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:38:00

    >>94

    原作のヒースクリフは滅茶苦茶偉くなって嵐が丘全部買いました(金の出どころ不明)するからな

    嵐が丘の主として縛り付けられてるのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:41:21

    この紫色の花は恐らくヒース(heath)、直訳で荒野の意味を持つ
    花言葉は博愛、孤独、裏切り

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:50

    wikiのあらすじしか読んでないけど過程がドロドロのグチャグチャでカロリー高すぎる
    ちゃんと読んだらメンタルやられそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:43:31

    名前が覚えにくすぎるんだよ嵐が丘

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:45

    なんか同じ名前の人がわんさか出てくる嵐が丘

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:58

    ヒースクリフ可愛そうではあるが全然同情できるようなやつではないからな原典

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:18

    鬱展開がほぼ確定した6章に対する現実逃避で「ワザリング・ハイツ=変な家説」とか言う珍説がXで出始めてて笑う
    ヒース「おい!!!!この家窓ねぇぞ!!!!時計ヅラァァァァァ!!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:35

    >>59

    動画タイトル的にClearAllっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:35

    キャサリンすら二人いるからね嵐が丘

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:48:18

    みんななんかおかしいけどキャサリンが頭ひとつ抜けて頭おかしいというか倫理観と論理がズレまくってて???になりながら読んでる…分からん…なんだこの女 クソなことしか言わねえ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:48:25

    雨穴氏は都市にいても全く違和感ない外見してるしな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:48:57

    >>106

    外の世界から帰ってきて初めて召使ぶっ殺しゾーンが「なんか変」程度に違和感感じるのはもう日常に支障が出るんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:06

    >>96

    ヒースが魂の友!半身!

    みたいなこと言う割に他に対してと同じレベルで罵倒ぶちかましてくるから訳が分からなくなる

    レスバするために産まれてきたみたいな女

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:24

    なんかみんなレスバ気質だよな嵐が丘

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:08

    2つのお家が関わる問題
    名前被り(呼び名が微妙にバラつきあり)
    拗らせた奴らのぶっ飛び解釈レスバが基本
    読むハードルが割と高い嵐が丘

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:23

    盛大な歓迎って嘘を付く大人が元幻想体なんかな
    血の風呂とか混ざってそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:59

    家系図というか誰が誰かパッと分かりにくいんだよな
    渡鬼かサザエさん辺りで例えられないものか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:57:49

    副題がClear all cathyとも読めるしdear all cathyとも読めるんだよね。ただの偶然なのかそれともダブルミーニングなのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:58:06

    >>106

    そもそも我らがバスに人間エンファケリンゾーンがある事実

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:58:29

    >>113

    そりゃ🇬🇧だし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:13:31

    今から盛大な歓待の能力考えようぜ
    とりあえずで考えた物は囚人数名に『呪縛』か『歓待』っていうデバフを攻撃で与えると予想
    デバフ内容は毎ターン速度を1で固定するってところかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:21:57

    3章クリアしたけどもしかしてバスでまともなのグレゴールとダンテとシンクレアとヴェルおじくらいしかいないのでは??

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:36

    とりあえず次のmili曲が楽しみだ
    しかも4月は図書館コンシューマーもくるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:27:53

    時代的に貴族と平民が結ばれるなんてのは家自体が断絶しかねないレベルの愚行ってのがあるからなあ
    絶対に結ばれないのはわかってるけど隣には置いときたいっていうキャサリンの言い分はそこだけならむしろ愛情深い描写なんだ
    そこだけなら

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:30:25

    あれ?いつも膝をつくだけのジュンさんが粉々に弾け飛んだ
    ちゃんと死ぬ事もあるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:30:28

    >>113

    実はあのレベルで会話のドッジボールをやるのはあの時代だとむしろ珍しい

    だからこそ当初は酷評されたし

    だからこそその後に文学史に残った

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:14

    前のティザーから実装まではどれくらいだっけか?
    来週には本格PV来る?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:47

    ヒースの息子リントン、キャサリンの娘キャシ―、キャサリン兄(ヒースと不仲)の息子へアトンとかの子供世代出てくるかね
    ヒースの年齢的に直接の子供は無理だろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:35:34

    YouTubeのコメ欄見るに韓国語でcashesとcathyの発音が似てることから来てるっぽいな
    キャッシュを全て削除かあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:36:34

    嵐が丘未読だしリンバス始めたばっかりだから何もわからんのだがヒースの言うキャシーって子世代のキャシーなのかヒースが好きだったキャサリンなのかどっちなの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:19

    >>106

    察しの悪いヒースクリフ「リビングだろ、風呂だろ、トイレだろ......囚人ぶっ〇しゾーンだろ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:11

    >>128

    前スレかどっかで韓国語は片仮名みたいなもんって言ってる人居たと思うけどマジでそんな感じなんだな。

    キャシーとキャッシュ。以上、異常、理想。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:43:50

    >>129

    キャシー2世はあんなヤバそうな台詞言う感じの女じゃないから多分親の方

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:46:26

    僕は4章がアホほど重かった時に何回もキャッシュを削除する羽目になりました(憤怒完全共鳴)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:46:31

    原典キャサリンは一切の悪意なく周囲のニンゲンを破滅させるファム・ファタル的な魅力ある女性
    恋愛観が現世での婚姻や肉体的な結びつきを一切重視せずに魂が一緒なら良い!!って感じで常識的な感性してたらまるで理解不能なのが玉に瑕

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:56:39

    この図書館なにか変…

    ゲストぶっ殺しゾーン

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:23

    ヒースクリフの同期化イラストの口が一瞬ミッフィーの口に見えた。
    ×って感じ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:26

    >>136

    (10部屋もあるゲストぶっ殺しゾーンをスルーするローラン)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:47

    >>135

    残響楽団とかカルメンが好きそうなタイプ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:53

    ヒースが邸宅で酷い扱いを受けてたって言ってるのにそろそろ家へ帰る時間よとか言うのやばすぎ それ本当にヒースにとっての「家」ですか??? 原典キャシーみをすごく感じる 無邪気な邪悪感……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:00:28

    >>135

    悪意なく相手をねじれにさせるタイプかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:04:11

    >>106

    原作嵐が丘は家よりも人間の方が変だから……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:00

    キャサリンの声、図書館ですごい聞いたことのある声なんだが誰だったか
    ホドの声優さんなのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:55

    >>106

    ワザリング・ハイツ=変な家説が好き過ぎたので作りました

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:12

    >>143

    多分ホドの声優さんだと思うんだけど演じ分けのせいか確証が持てないライン

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:56:12

    G社グレゴール同期3にしてストーリー読んでたら子供ってグレゴール形容しててびっくりした 囚人グレゴールの実年齢がかなり若いのかG社課長代理だった世界線のグレゴールが若いのかこれどっちなの…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:57:29

    「そろそろ、家へ帰る時間よ」って同い歳の女の子ってよりかはお姉さんか母親みたいな感じの言葉選びな気がして嫌だな…… 対等な個人同士だと思われてないというか キャサリンにとっては今のヒースってちょっと遊びに夢中になってずっと砂場に留まってるしょうのない子どもみたいなもんなのかと思って 嫌〜〜……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:57:34

    >>143

    やっぱ聞き覚えあるよねこの声

    誰だかわかんないけど

    プロムンは声優かぶり多いし

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:41

    >>146

    同期ストーリーの天の声さんは囚人みんな子供って呼んでるはず

    囚人視点だったり違うときもあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:46

    >>146

    同期ストーリー見るのは初めてかな?

    語り手の悪霊にとってはみんな子供だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:31

    >>147

    ヒースは私のものだから…

    いやでも馬番と結婚するのは無理だな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:38

    悪霊呼ばわりで草

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:42

    >>146

    ちょっと都市の全存在のこと子供だと思ってる思想強めの綺麗な声の人が語り手なだけだから気にするな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:05

    >>144

    これめっちゃ好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:01:06

    悪霊なんて失礼な
    地縛霊だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:01:10

    くじけそうな人を見つけるとそっと寄り添って心をねじれさせる妖怪だからしゃーない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:00

    >>144

    どれが誰のセリフかわりとわかりやすくて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:11

    なんやかんやシンクレアの家みたいにワザリングハイツの地下にL社支部ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:17

    人格ストーリーの語り手はなんとなく綺麗な声の人だと思ってるけどほんとにそうなのか?子供呼びも唐突だし
    じゃあ誰なんだよっていうとやっぱ綺麗な声の人としか思えないのもそうなんだけど……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:26

    キャシーはファムファタルだからCは同族嫌悪起こしそう
    ヒースのほうがターゲットにされてねじれそう

    というか次シーズンのストーリーの予告にいきなりズンパスego宣伝挟むのは不自然だしやはりヒースがねじれる展開では

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:03

    >>160

    今シーズンの予告もそうだったから同じだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:04

    まだL社が健在の魔弾ウーティスでも地の文やってんのがこえーんだよな
    観測範囲どうなってんだ
    放っておいたらマジンガーZEROみたいになるんじゃねーの

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:13

    >>158

    本当に変な家じゃねぇか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:49

    ふと思ったんだがシーズン1は1~3章の囚人誰でもなく何故か良秀が目玉EGOとパスバナー持ってったけど良秀章来たら2回目の目玉にされるんだろうか
    個人的にはシンクレア推しだからシンクレアバナー欲しいんだけど・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:11

    000人格だと嵐が丘の主ヒースが来るのかなやっぱり

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:32

    ひょっとしてねじれても人に帰ってこられるのを何度か描写したのは囚人をねじれさすぞという犯行予告だった……!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:48

    大穴で語り手は「頭」の誰かかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:12

    ダンテの星に繋がれてる囚人がCの影響を受けるのかが疑問だな
    でも都市にいる以上光の種は持ってるしなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:02

    >>151

    これで別のお金持ちと結婚したらそのお金で助けてあげられる!とかやられたら馬鹿にしてんのかテメーってなっても仕方ないと思うんですけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:50

    >>168

    ダンテは星位を刻めば貴様らなんぞォォォォ!!!って叫んでただけで別に星々で繋がってるとは描写されてなくない?

    囚人と契約するスチルは鎖って感じだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:17

    >>169

    まず結婚自体が有り得ないって時代が時代だからなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:14:59

    結婚が自由意志じゃなくて家の財産を増やしたり守るために行われていた時代だし仕方ないね
    まあインドとかイスラム圏では今もそうなんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:15:24

    >>164

    俺もロージャバナー欲しいから2周目かなんかやってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:27

    時代背景からしたらヒースとキャサリンが一緒になろうってのがむしろお花畑な話なんかね?
    そこにいる当人の感情はさておき

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:08

    そもそもヒースクリフ自体が全く善玉サイドじゃないから……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:48

    復讐の意志に飲まれるとろくなことにならないのは前作でしっかりやってたからな…どんな話になるのか楽しみだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:11

    別ゲネタになるけど黄金の枝取りに行く際に囚人の独白ロード通るのなんか既視感あると思ったら乙女コースターだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:31

    人のヘアクーポン奪うやつは悪だよな・・・⛓🤜

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:20:51

    ロージャは中指繋がりのクソババアぶっ殺して周辺滅ぼしたのが罪
    シンクレアはクソアマの誘いに乗ったのが罪
    イサンはサークラから逃避してたのが罪
    ってのはわかるんだけどイシュメールとグレゴールの罪って何?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:22:00

    中指の件終わってないからな
    ヒースの名前まですぐ調べてたし鯨とか剣楔やってる間に中指が嵐が丘のほう突き止めてなんかしててもおかしくない

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:07

    >>179

    同胞がエイハブと化していくのを分かってて止められなかった

    煙戦争の英雄として死体の上に立った責任から逃げた

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:45

    >>179

    サバイバーズギルト

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:58

    >>179

    原典考えるとグレゴールの罪は未だに生きてる事じゃね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:32

    囚人たちの罪って他者に認定されたもんじゃなくて基本的には自分が感じてる罪悪感なんだよな

    そもそもこっちの世界みたいな法規が存在しなくて殺しも規定内なら咎められない世界で罪云々とかもはや意味ないし

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:39

    肉斬骨断とかリヴァイアサンで「ねじれがヤバくなると幻想体になる」って言及されたから、もしかしたらキャサリンがねじれ→盛大な歓待とかありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:42

    こんなこと言われたら好きになっちゃうだろ………

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:30

    スレ早いなー

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:33:35

    新規も増えてるだろうからな
    何処にも拡散してないのにフレンド申請来まくるようになった

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:09

    >>186

    一 人 に す る な

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:24

    「生き残るのが罪だって言うんですか」に対して「罪だ。ここでは」って言っちゃうくらいだからグレおじ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:45

    仕方がないにゃあヒースにはエドガーの人格をプレゼントしようじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:58:42

    くそつよ犬装備マンと被るからどっちかのエドガーの名前変えてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:11:05

    原典を変えさせようとするな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:30:54
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:56:24

    埋め公房

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:56:43

    埋めの薔薇

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:00

    埋めの表示板

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:11

    埋めの茨

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:25

    埋めの花園

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:00:50

    埋めの時間よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています