ここだけ異能のある世界343

  • 1ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 18:36:16

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界342|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定155|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2フランクリン24/03/15(金) 18:37:22

    (たて乙です)

  • 3ミダス24/03/15(金) 18:37:54

    (たておつです)

  • 4松之助24/03/15(金) 18:39:02

    (たておつです)

  • 5松之助24/03/15(金) 19:03:33

    前200
    効果ちゃんとあったか…妖怪活動頑張ってて良かった〜

  • 6ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 19:04:06

    >>5

    自分もやりますかね…今も実質妖怪みたいなもんですけど

  • 7松之助24/03/15(金) 19:06:33

    >>6

    でもビビらせる方法なんかありますかね…

    心領?

  • 8ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 19:08:38

    >>7

    そもそも、人が狐になる時点で怖くないですか?

    【ちびっこが小動物になるだけ、威嚇効果は薄そうだ】

    心領…いいですね、使ったあと血塗れですし!

  • 9西野24/03/15(金) 19:09:28

    心象結界...「転生蘇命」!
    【何も起きない】
    空間「何をしている」
    いや、できたらカッコいいかなって...
    空間「そんな簡単にできれば誰も苦労しない」

  • 10松之助24/03/15(金) 19:10:19

    >>8

    狐が目の前に立つ

    急に謎めいた少年になる

    突然自殺行動

    あたり一面よくわからん感じに…

    これいけますよ!!!

  • 11ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 19:11:14

    >>10

    確かに…!今度やってみます!

  • 12松之助24/03/15(金) 19:13:49

    >>11

    応援してます!!!

  • 13ミダス24/03/15(金) 19:19:16

    ふう...今日も売り切った〜

  • 14シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:23:28

    >>13

    こんにちは、今日もおにぎりを良い感じに売り切ったようですね

  • 15ミダス24/03/15(金) 19:24:57

    >>14

    えぇ、絶好調です【店を物凄い早さで片付けながら言う】

  • 16シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:26:03

    >>15

    なんか、口コミとかがあったりするんですかね?

  • 17ミダス24/03/15(金) 19:28:09

    >>16

    SNSとかで結構話題になってるんです、ほら【ワンスタグラムで#金箔巻き#金箔おにぎりを見せる、かなりバズっている様だ】

  • 18シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:29:02

    >>17

    ほえー……これだけ人気になれば生活も安定したりしてますかね?

  • 19ミダス24/03/15(金) 19:32:20

    >>18

    お陰様で、最近はかなり安定してますよ。

    これからも頑張ります!

  • 20シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:34:39

    >>19

    頑張ってくださいね、これはささやかな励ましの一品です

    【指を鳴らすと、ミダスの頭にシルクハットが被せられた】

  • 21眼帯の少女24/03/15(金) 19:35:15

    【病院の一室】
    【元気に病院食を食べている黒崎の姿があった】
    ……病院食って結構美味いんだなあ

  • 22ミダス24/03/15(金) 19:36:12

    >>20

    お〜オシャレ〜ありがとうございます【なんとな〜くシルクハットの中を覗いて見る】

  • 23シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:38:29

    >>22

    【シルクハットの中を覗くと、中から花束が出てきた】

    ……喜んでいただけましたか?

    それでは、ちょっとお見舞いに行く用事がありますのでこれで

    【病院へと向かっていった】

  • 24ミダス24/03/15(金) 19:39:33

    >>23

    綺麗なお花〜、お店に飾らせて頂きますね〜【手を振って見送る】

  • 25シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:40:57

    >>21

    【病室の扉がノックされる】

  • 26眼帯の少女24/03/15(金) 19:41:45

    【食事を終えて眼帯をクルクルと弄んでいる】


    >>25

    うん?空いてまーす

  • 27シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:42:44

    >>26

    【扉を開けて入ってきたのは、シルクハットのエネミーだった】

    どうも黒崎さん、体の具合はどうなっていますか?

    お見舞いに来ました

  • 28眼帯の少女24/03/15(金) 19:45:25

    >>27

    君か…オレは元気だよ

    近いうちに退院できるってさ

    【そう語る黒崎は眼帯を着けていない】

    【眼帯無しでも能力ON/OFを切り替えられるようになったようだ】

  • 29シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:47:50

    >>28

    そうですか……俺の周りには、どうにも病院でじっとしてくれない人が多すぎますからね……

    体が壊れているのに、無理をして……

    あ、それとこれはお見舞いの品です

    【シルクハットからメロンとバナナを出す】

  • 30眼帯の少女24/03/15(金) 19:51:22

    >>29

    おお、ありがとう

    ……オレの問題に巻き込んだようなものなのになんか悪いな…

    【見舞いの品を受け取る】


    そうだ、君の方は怪我とかしてないか?

  • 31シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:52:57

    >>30

    まあ、本体であるシルクハットが無事ならどうとでもなりますから

    この間も優秀な帽子職人に直してもらいましたので、綺麗になりましたよ!

    【シルクハットがキラキラ輝いているようにも見えるくらいだ】

  • 32眼帯の少女24/03/15(金) 19:55:47

    >>31

    そっか…元気なら一安心だよ

    ……あの髑髏野郎は…オレと同じ異能を使って、しかも攻撃に躊躇いも無かったから……

    …………もし一人でも取り返しのつかないことになってたらって思うとな…

  • 33シルクハットのエネミー24/03/15(金) 19:58:14

    >>32

    ……まあ、皆さんそうヤワではないとは思いますが、それでも心配になりますよね……

    結局あのドクロはなんだったのでしょうかね?

    世の中には自分に似ている人が3人はいると言いますが、アレは……

  • 34眼帯の少女24/03/15(金) 20:03:47

    >>33

    ……オレの中のアイツ…別人格が言うには平行世界の「黒月眼」所有者なんだとさ

    それがエネミーになってこっちの世界に来た…らしい


    元々どんな奴だったのかは……わからない

    もしかしたら平行世界のオレだったかもしれないし…全く別の人間だったかもしれねえ

  • 35シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:05:21

    >>34

    ……恐ろしいですね

    もしかしたら、違う世界の「自分」が「みんな」を八つ裂きにしてしまったかもしれないなんて

  • 36眼帯の少女24/03/15(金) 20:07:16

    >>35

    全くだ

    死人が出なくて心から良かったと思うよ……


    ……なあ、あの髑髏を見て、君はどう思った?

  • 37シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:09:21

    >>36

    ……正直に言って良いですか?

    あのドクロからは……正直言って恐ろしい、目に映るものを八つ裂きにするかのような暴力、そしてそれを楽しむかのような……邪悪を感じました……

  • 38松之助24/03/15(金) 20:13:34

    >>36

    お見舞いに来ました〜〜〜〜〜

    …開幕から重〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

    きっしょかったです

  • 39ミダス24/03/15(金) 20:14:43

    あっ、クレカが届いてる!審査通ったんだ!

  • 40眼帯の少女24/03/15(金) 20:15:21

    >>38

    よう、松之助さんかい

    …きっしょかったって…………他人ごとだけどちょっと傷つくな


    >>37

    ……そうだろうなあ

    あいつはそうなることを選んだんだ…それが自分の本心なんだって


    ……今ここにいるオレは…そうはならなかったけど…そうなるかもしれなかった……

    オレがオレでいられるのは…きっと君らのおかげなんだろうな

    ……ありがとう

  • 41シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:16:50

    >>40

    ……そうですか、あなたがそう言えるようなら、俺は良かったです

  • 42松之助24/03/15(金) 20:17:27

    >>40

    いやなんかこう…

    すげえずっとケラケラ笑ってて歯ガタガタ言ってて本当に無理だった…

    殺せてよかったなあと思いました…

    どういたしましてなのかこれは

  • 43眼帯の少女24/03/15(金) 20:19:00

    >>41

    >>42

    …なんでありがとうなのかは詳しく言わねえぞ、恥ずかしいから

    ……ほれ、バナナ食えバナナ

    【見舞い品のバナナを一本ずつ投げてよこす】

  • 44松之助24/03/15(金) 20:19:40

    >>43

    あざ〜〜〜す

    【剥く】

    【モッソモッソ食べる】

  • 45シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:21:02

    >>43

    いやいや、これはあなたが食べるべきでしょう?

    食べて元気つけてください

    【バナナを投げ返す】

  • 46眼帯の少女24/03/15(金) 20:23:25

    >>44

    松之助さんはいつも変わんねえなあ…なんか安心するよ


    >>45

    でもメロンも貰っちまったしなー多分オレ一人じゃ消費しきれねえしなー

    誰か協力してくれたら嬉しいんだけどなー

    【バナナを剥きながら】

  • 47シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:24:46

    >>46

    あ、ごめんなさい……ちょっと多すぎましたね……

    【バナナを1本手元に瞬間移動させて、食べ始める】

  • 48松之助24/03/15(金) 20:26:33

    >>46

    僕よりもブレない人っていないですからね(適当)

    あっはいこれじゃが〇こです

  • 49眼帯の少女24/03/15(金) 20:29:04

    >>47

    よし、食ったな

    【思い通り!みたいな顔】

    …まあ飯は何人で食っても美味いんだよ


    >>48

    おお、ありがとう

    チーズ味?サラダ味?

    【じゃがり〇を受け取る】

  • 50松之助24/03/15(金) 20:30:45

    >>49

    明太バターです

    【渡す】

    結局一番うまいんでね

  • 51シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:31:47

    >>49

    ……そうですね

    あ、そういえば言っておきたいことがあるんです

    実は俺、マジックバーでの仲間からとあるステージで行われるショーに出てみないかって言われたんです!

  • 52眼帯の少女24/03/15(金) 20:33:29

    >>50

    へえ~…食ったことねえや…そんなに美味いの?

    何にせよありがとうな


    >>51

    マジか

    おめでとう!

  • 53シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:35:12

    >>52

    そうなんですよ! 大きなステージに上がって、大勢のお客さんの前でショーを行うんです!

    ……ただ、それに参加するためには、ちょっとこの場所から離れないといけないんですよね

  • 54松之助24/03/15(金) 20:38:38

    >>52

    そういや眼帯ないですね!?

    かっこよかったのに

  • 55眼帯の少女24/03/15(金) 20:41:50

    >>53

    あー……そうなると暫く会えねえのか

    それはちょっと寂しいが…せっかくの晴れ舞台だしな…オレは応援するよ

    頑張って行って来てくれ


    >>54

    あるよ

    【片手でつまんで見せる】

    ……ただこいつに頼らなくても黒月を制御できるようになったからな

    単に今は着けてないってだけさ

  • 56暴力のエネミー24/03/15(金) 20:44:06

    ふふふ……はーはっはっは!!!!!
    サンドバッグをぶん殴るのは楽しいぜ!!
    俺様のストレス発散に付き合いやがれサンドバッグ共っっ!!
    【ライオン頭に6本の腕を持った筋肉ダルマが一般人を殴りつけ、吹き飛ばし、道路を凹ませ、車を飴細工のように捻じ曲げている】

  • 57シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:44:09

    >>55

    そんな長くは向こうにいませんよ!

    ちょっと2~3日向こうでショーを行うだけですから

  • 58西野24/03/15(金) 20:48:21

    >>56

    何あれ

    【槍を構える】

    こちら西野、○○区○○丁目にて敵対エネミー確認

    応援求む

  • 59眼帯の少女24/03/15(金) 20:49:39

    >>57

    2~3日かあ……まあ何にせよ頑張って……


    >>56

    【窓から遠景を捕らえる】

    …………どうやらオレも大人しく入院できない側らしい

  • 60ミダス24/03/15(金) 20:49:54

    >>56

    (殴られたらひとたまりもないだろうな...)【いつでも「黄金の鎧」を展開出来る様にする】

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:49:58

    >>56

    …筋肉の波動を感じる

    悪しき

    >>55

    あった〜!!!

    でも制御できるようになってよかったっすね

  • 62シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:50:55

    >>59

    ……ありがとうございます

    でも、あなたは大人しくしていてください

    【リボンで黒崎が縛られる】

  • 63シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:51:19

    >>56

    さて、行きますか

  • 64眼帯の少女24/03/15(金) 20:53:36

    >>61

    そうだな…

    これでようやく……帰るべきところに帰れる……


    >>62

    【ぐるぐる巻きにされた】

    ……ってあれ

    ちょっと?まって?オレ一応今は健康体でだな?

  • 65暴力のエネミー24/03/15(金) 20:54:14

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>63

    だーっはっはっは!!

    やっぱ人を殴り殺すのは最高だなっっ!!!

    これが生まれ持った才能の格差ってやつだ!俺様はお前らに感謝しているぜ?サンドバッグとして生まれてくれてありがとなっ!!

    感謝として1秒に何回殴れるか新記録を目指してみるわ!

    【膨れ上がった6本腕で構わず人々を殴り続けている】



    戦鎚のエネミー『あれは……暴力のエネミー!!遂に見つけたぞ!!』

    【暴力に走り寄って行く】

  • 66松之助24/03/15(金) 20:54:51

    >>65

    【暴力のエネミーの場所にダッシュで来た】

    【スーツを脱ぐ】

    【一種美しさすら感じるような肉体美だ】

    悪きき筋肉(パワー)には筋肉(にくたいげんご)で対話する

    それが筋肉(マッチョ)の掟

    筋肉でねじ伏せる

    【真正面から殴る】

  • 67西野24/03/15(金) 20:56:34

    >>65

    【地面を指差す】

    早めに片付けよう

    【鯨のエネミーが落ちてくる】

    【同時に暴力のエネミーへ槍を投げる】

  • 68シルクハットのエネミー24/03/15(金) 20:56:50

    >>64

    一度はエネミーに取り込まれた程の重傷だったでしょう!?

    今は大人しくしていなさい!

    【リボンがきつく縛られると、シルクハットは窓から現場へ向かっていった】

    >>65

    【殴られた人が、ぬいぐるみに変わった、シルクハットの所にいつの間にか殴られた人がいた】

    これ以上は……やらせませんよ

  • 69ミダス24/03/15(金) 20:58:22

    >>65

    (皆さんが戦ってる...ここはひっそりと...)

    【「黄金の鎧」をいつでも展開できるようにしつつ、物陰に隠れながらこっそり近づく】

  • 70眼帯の少女24/03/15(金) 20:59:12

    >>68

    今は問題ないんだって!

    …………しょうがない、ここは任せるとするか…

    【大人しくベッドに横になった】

  • 71暴力のエネミー24/03/15(金) 21:02:12

    >>66

    ああん?おいおい、随分と鍛えた筋肉じゃねえか!

    それほどの筋肉を得るのにどれほど頑張って鍛えたんだ?

    俺は一度たりとも筋トレなんざした事ねぇ!!それでこのテメェを圧倒する筋肉だ!恐れ慄け!絶望を俺に向けてサンドバッグとなりやがれ!!

    簡単に壊れてくれるなよ?

    【筋肉が一気に膨張する】

    【化け物のように膨れ上がった悍ましい筋肉だ】

    【真正面から2本の腕で殴り合いを開始する】

    >>67

    >>68

    ふんぬっ!!無駄無駄ぁ!!

    サンドバッグはサンドバッグらしく俺様に殴られてな!

    【2本の腕でクジラエネミーを受け止めてシルクハットのエネミーへと投げつけようとする】

    【飛んで来た槍は膨張した胸筋でガードした】


    >>69

    戦鎚のエネミー『おのれ暴力!!3000年前!よくも俺に冤罪を被せてくれたな!』


    『ああ?知らねぇよ!雑魚が!!お前は俺の下位互換だ!!無駄な努力ご苦労さん!』

    【戦鎚のエネミーが果敢に肥大化した右腕で殴りかかるが2本の腕でガードされてタコ殴りにされている】

  • 72シルクハットのエネミー24/03/15(金) 21:05:16

    >>71

    おっと、危ないですね!

    【鯨のエネミーが投げつけられるが、巨大なシルクハットを召喚して鯨エネミーをその中に入れる】

    【そして、もうひとつのシルクハットを召喚すると、その中から鯨のエネミーを出してエネミーへと向かわせる】

  • 73松之助24/03/15(金) 21:05:18

    >>71

    【筋肉エネルギーを腕に集めて押し合う】

    なかなか強い

    強い、が…研鑽を積まなかった筋肉は脆いぞ

    【背後にテレポート 背中に踵落とし】

    美しさもまた筋肉

    お前はプライドも美を捨てた上に脆いんだよ

  • 74ミダス24/03/15(金) 21:05:51

    >>71

    (あ!今腕が塞がってる!チャンス!)【姿勢を低くして走る、手袋を外した状態で膝に殴りかかる】

  • 75西野24/03/15(金) 21:06:07

    >>71

    馬鹿力...これはどうするかな

    俺は...

    【槍を引き戻す】

    【鯨のエネミーは出現させたままで距離を詰め殴りかかる】

  • 76嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 21:08:32

    >>65 >>71

    【民間からの通報及び学園上層からの緊急出動要請を受けた。

    暴風の翼をはためかせて高空から付近のビルの屋上に着陸。

    据わった目で《暴力のエネミー》を睥睨し、再び飛び立つ。】


    「【斬り裂け -テンペスト- 】」


    【引き抜かれた長剣に纏うは斬裂の竜巻。

    頭上より串刺し、膾斬りにせんと逆手に構えた長剣を突き立てにかかった。】

  • 77暴力のエネミー24/03/15(金) 21:14:09

    >>72

    >>75

    小細工だなっ!!俺様の圧倒的パワーには無力!!

    【飛んで来た鯨のエネミーを真正面から拳を握りしめて超パワーでラッシュを仕掛ける】

    >>74

    気付いてないとでも思ったか!!

    【右足の筋肉を膨張させて蹴り飛ばそうとする】

    >>73

    チッ…!テレポートとはうざってえ技使いやがる

    筋肉とは量と重さと力だ!!

    圧倒的な筋肉量で弱者を捩じ伏せ鬱憤を晴らす

    それが筋肉の正しい使い方だ!!

    【背中に踵落としが直撃すると背中の筋肉鎧が少し剥がれ落ちる】

    【中には5体の小型エネミーがドーピングを施している姿が見える】


    見てんじゃねえぞコラァ!!

    【反転して松之助に風圧を伴ったパンチを放つ】

    >>76

    ぬん!!!ひゃはは!また1匹サンドバッグの到着ぅ!!

    【右腕が肥大化して盾のようになると攻撃を受け止めようとする】


    戦鎚のエネミー『まだ……だ!俺は……!』

    【戦鎚のエネミーは殴られながらも巨大化させた右腕で顔を狙うが……】

    『雑魚が……お呼びじゃねえんだよ!さっさと死にな!』

    戦鎚のエネミー『が……は……』

    【3本の腕を纏めた巨木のような一撃により戦鎚のエネミーの左半身が吹き飛ばされ力無く投げ捨てられた】

  • 78西野24/03/15(金) 21:16:05

    >>77

    ぐあっ...

    【ラッシュをモロに食らう】

    痛ってえな...

    【槍を振り下ろす】

  • 79シルクハットのエネミー24/03/15(金) 21:29:45

    >>77

    ……確かに、小細工同然ですよ、ですけど……

    【殴る感覚が違う、いつの間にか暴力のエネミーは鯨のエネミーではなく、巨大なシルクハットを殴っていた!】

    単純な相手には、これが一番なんですよ

  • 80松之助24/03/15(金) 21:52:08

    >>77

    【パンチを受け流す 風圧で吹き飛ばされるほど軽い筋肉ではない】

    ハハッ お前は風圧のあるパンチしか打てないんだ

    どこに打撃が来るかわかりやすいからおもしれえや

    【再度背後にテレポート 風圧、殺意の伴わない高速の打撃 「透殺拳」を放つ】

  • 81ミダス24/03/15(金) 21:52:21

    >>77

    げっ!気付かれてたぁ!【すぐに「黄金の鎧」を展開する、結界に触れた空気や空間が金に変わっている、結界に触れた物はみんな金に変わってしまう様だ】

  • 82ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 21:53:44

    >>77

    …敵対か

    【取り敢えず氷のクナイを投げつける】

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:56:23

    >>77

    …烽煉󠄁亜(フレイア)

    【炎波の様な波状攻撃が空から降ってくる】

  • 84嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 21:59:07

    >>77

    >>77

    「【羽撃け -テンペスト- 】」


    【暴風の翼が再び羽撃く。

    1トンのタングステンを圧縮加工して鍛えられた長剣の質量と風速にして数10メートルの吹き降りる暴風。

    それによる自由落下など目では無い……空気抵抗をまるで無視した隕石にすら匹敵する質量落下が筋肉の盾に突き刺さる。】

  • 85暴力のエネミー24/03/15(金) 22:02:14

    >>78

    ぬんっ!!

    【槍に対して拳をぶつけに行く】

    >>79

    ほう…他には何か出来ないのか?

    【こちらに風圧を載せた一撃を放つ】

    >>80

    >>81

    【背中にいる『偽筋のエネミー』が潰される】

    【筋肉が一回り縮んだ】


    なら範囲攻撃と行こうか!!本当は殴るのが好きで使わなかったんだがな!

    【筋肉を収縮させる摩擦熱による熱の波動を放つ】

    【金に構わず蹴りを放つ】

    >>82

    >>83

    ふん!!この程度!

    戦鎚のエネミー『う……せなかを……ねら……え……』

    【近くに転がっていた死にかけの戦鎚のエネミーを掴み盾にする】

    >>84

    ほう……やるな!だが俺様はそれを力で凌駕する!

    【4本の腕に筋肉を膨張させて大木のような姿にそれぞれ変貌させる】

    【そして各々筋肉を回転させながら嵐のような勢いを生み出して打ち破ろうとする】

  • 86死神鳥24/03/15(金) 22:02:56

    ここはだーれ、わーたしはどこー
    【鬱蒼とした森の中にいる】

  • 87西野24/03/15(金) 22:03:58

    >>85

    【槍を止められる】

    クソっ...

    【鯨のエネミーが姿を消す】

    【空を指差す】

    【噴気が上がり視界を塞ぐ】

  • 88眼帯の少女24/03/15(金) 22:04:01

    【一方そのころ黒崎は病室で横になっていた】
    …望遠鏡でもあればなあ…援護できるかもしれないんだが

  • 89侍のエネミー24/03/15(金) 22:04:47

    >>85

    肉壁だと?武士道亡き者にかける情けなど持ち合わせてはおらん。

    …或反歩羅(アルハンブラ)

    【次の瞬間には刀の切っ先が目の前に近づいている】

  • 90シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:04:57

    >>85

    【風圧を受けるが、吹っ飛ばされただけで大したダメージは無い】

    背中……背中ですか!?

    【指を鳴らしてシルクハットを大量に召喚し、エネミーの周りに配置する】

    当たって……くださいよ!

    【シルクハットの中にナイフを投げ入れると、別のシルクハットの中からナイフが出てきて、エネミーの背中へ向かっていく!】

  • 91松之助24/03/15(金) 22:05:32

    >>85

    【熱波を「穴」で背中めがけて反射する】

  • 92赤髪の少女??24/03/15(金) 22:06:50

    【何処かの田舎を黒色の機関車が走っている】

    【機関車の中に赤髪の少女が居る】
    ここは…

  • 93ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:06:51

    >>85

    …あの人は!

    【戦鎚のエネミーに気がついた】

    【筋骨隆々の青年姿になり、背後を狙って殴りかかる】

  • 94フランクリン24/03/15(金) 22:07:21

    >>88

    【いつの間にかその場に居る】

    「双眼鏡なら持ってるぞ」

    【双眼鏡を渡そうとする】

  • 95ミダス24/03/15(金) 22:07:47

    >>85

    【周りの空気が金になっていたので衝撃はやわらいだ、しかし...】

    アチャ!アツイイイ!【金の熱伝導率が良いせいで、火傷してしまった、そのまま川の方に逃げる】

  • 96眼帯の少女24/03/15(金) 22:09:12

    >>94

    うおっ…いつの間に

    何にせよ助かる!

    【双眼鏡を受け取る】


    >>85

    背後から…奇襲の一発程度なら可能なハズ…

    【遠方の病室から双眼鏡をのぞき込んで狙いをつける】

  • 97死神鳥24/03/15(金) 22:10:41

    >>92

    闇勾鳥「クィエ…?【大きな黒い鳥が機関車を見て首を傾げた】」


    イトロちゃーん、どうしたのー?

  • 98赤髪の少女??24/03/15(金) 22:10:47

    >>92

    【ボケーっとしている】

    …!?

    ここ何処!?

    【機関車の窓の外の景色に驚いている】

    えっ!?まさか寝過ごした!?

    【慌てて近くの席を確認するが、機関車の中には誰一人居ない】

    だ…誰も居ない

  • 99暴力のエネミー24/03/15(金) 22:12:35

    >>87

    小細工だなっ!!

    【筋肉の収縮運動により噴気を吹き飛ばそうとする】

    >>90

    【『見せ筋のエネミー』が潰された】

    【筋肉が一回り小さくなった】

    >>91

    【『強化のエネミー』が潰された】

    【さらに筋肉が萎んでいく】

    >>93

    【『増強のエネミー』が潰された】

    【もう怪物的な姿から一般マッチョ姿に減衰してしまっている】

    【残り1匹だけだ】

    >>89

    刃物なんざ俺の身体に通らねえよ!!

    【自信満々に筋肉の鎧で受け止めようとするが、ドーピングエネミー達が潰された事で筋肉量が減少しざっくりと切り裂かれる】


    おのれよくも!俺のドーピングアイテム共を殺しやがったな!集めるの大変だったんだぞおい!!

    【戦鎚のエネミーを掴んで棍棒がわりに振り回して殴りかかる】

  • 100赤髪の少女??24/03/15(金) 22:13:36

    >>98

    駅員さーん!駅員さーん!

    【慌てて一号車の操縦室まで行くも、操縦室には誰も居ない】

    ええっ!暴走列車!?

    ちょっと待って!どうすれば良いの!?

    【慌ててスマホを取り出そうとする】

    スマホも無い…なんで!?

  • 101シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:14:25

    >>99

    やはり……合っていたようですね、そして!

    【手に掴んでいる戦槌のエネミーをハンカチロープで引き離そうとする】

  • 102西野24/03/15(金) 22:14:57

    >>99

    【噴気が吹き飛ばされたときには再生が完了していた】

    こっちは全快なのに随分と萎んだな

    簡易結界

    【槍で突く】

    【槍を刺して体内に簡易結界を展開するつもりだ】

  • 103眼帯の少女24/03/15(金) 22:15:04

    >>99

    照準あわせ…よし

    徹甲弾行くぞ

    【背中に狙いをつけて徹甲弾の長距離狙撃を試みる】

  • 104ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:15:58

    >>99

    (今なら受け止めてもぎ取ることも…いや、下手なことしたら筋肉さんが危ない!)

    【ローキックで戦鎚のエネミーをかわしつつ攻撃】

  • 105ミダス24/03/15(金) 22:16:04

    >>99

    (手袋着けてなかったせいでリフレクター発生させるの使えなかった...直ぐ脱ぎ着出来る手袋があれば良かったんだけど...)

  • 106侍のエネミー24/03/15(金) 22:16:22

    >>99

    黒吸孔

    【空気を掴み、さっさと離脱する】

  • 107虫女24/03/15(金) 22:16:41

    また何やら騒がしいと思えば…

    >>99

    言動と行動的に悪いやつじゃな……ぐぅっ………

    【大弓の構えを取り、毒矢を発射。よろめいた】

  • 108松之助24/03/15(金) 22:16:46

    >>99

    馬鹿みたいだな

    さっきまで調子良かったのに

    筋肉とは己

    外付けの筋肉などすぐ萎む

    背筋を鍛えなかったのがお前の敗因だぜ

    【再度真正面から殴る】

  • 109赤髪の少女??24/03/15(金) 22:18:37

    >>100

    誰かーっ!助けてーっ!

    【機関車の窓を開けようとするも開ける事が出来ないし、緊急停止ボタンのような物も見つからない】

    うう…いつも良い子にしてるのに…

    こんなのあんまりだーっ!!

  • 110嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 22:18:54

    >>85

    「……っ」


    【風による反発で後退し、長剣を構え直す。

    盾にされている《戦鎚のエネミー》の声を聞けば背中を狙う方が良いのは理解した。

    で、あるならば?

    「負担を背負うのは力あるものの義務である」

    空子はこの場で敢えて正面からの戦闘を続行する。

    その間に背部を狙える者がやれば良い。】


    「【風よ -テンペスト- 】」


    【周囲から風を集め、身体全体を覆う。

    全体的な敏捷性を強化した一撃は目にも止まらない。

    正面から来襲する剛腕は横から叩き落とし、下から突き、斬り払う。

    超質量の剣を携えているとは思えぬほどの軽やかかつ細やかな足運びは例え筋肉要塞であろうと隙を見つけ出し、的確に突くだろう。


    さりとて相手も強敵、防ぎ切れ無かった衝撃波や風圧は空子の肌を裂き、血の花を咲かせる。

    されど彼女を苛む痛みはエネミーへの憎悪の炎が焼き消して、姿が見えなくなるほどの超連撃を叩き込む。】


    【ついでに盾にされている《戦鎚のエネミー》ごと討滅する気なんて無い。

    無いったら無い。】

  • 111植物使い24/03/15(金) 22:22:00

    >>109

    【トカゲが走ってくる】

    どしたんすかー???

    走竜:( ᐛ )

  • 112サイバーコンビ24/03/15(金) 22:23:16

    【松下家にて】

    >>105

    ホタル「何か…新たなメカが必要な気がする!」

    ケイ「気のせいだろ…」

    【金箔おにぎりを食べている】

  • 113赤髪の少女??24/03/15(金) 22:25:12

    >>111

    うん?

    やったー!他の人…とトカゲさんだー!

    この機関車から脱出出来ないんです…帰る方法知りませんか!?

  • 114植物使い24/03/15(金) 22:26:36

    >>113

    【外で大声で叫んでいる】

    え、知らんーー!だかその窓なら壊せそうだ――!

  • 115暴力のエネミー24/03/15(金) 22:27:17

    >>103

    >>110

    はっ!!無駄無駄!最後の1匹さえ殺させなければ問題ねえんだわ!!

    【背中に気をつけているが……】

    なにっ!?どこから攻撃しやがった!?

    【『ドーピングのエネミー』を撃ち抜かれて身体が萎む】

    【碌な筋肉も付いていない貧相な肉体だ】

    【そこに超蓮撃が叩き込まれて6本の腕は全て切り落とされて全身裂傷だらけになって血を勢いよく噴き出した】

    【戦鎚のエネミーも……まあ、はい】

    >>101

    てめえ!よくも俺の武器を!!

    【戦鎚のエネミーが引き剥がされる】

    【戦鎚のエネミーは左半身が吹き飛んだ瀕死だ】

    >>104>>102>>107>>108

    ぐおっ!?

    【ローキックでバランスを崩し】

    ぎゃあああ!!!

    【体内に結界を展開され】

    ごはっ!!

    【毒矢に刺されて】

    ぶへえええ!!!

    【勢いよく殴り飛ばされて無様に転がった】


    お、おい!頼む!見逃してくれ!

    こんな弱々しい俺を数で叩いて殺すなんて卑怯だろ?お前らの心は痛まないのか?

    お前らはそんなに強いんだからさぁ、ここは仏心を出して助けてくれよ〜〜

    俺はまだまだ弱い奴らを殺して殺して殺しまくりたいんだって!たったそれだけのことなんだよー!!

    約束する!俺はもう2度とこの辺りには近づかないし、お前らの知り合いは殺さない!だから見逃してくれ!

    【全力で土下座して無様に命乞いを始める】

    (次トドメを刺して良いですよ)

  • 116西野24/03/15(金) 22:28:31

    >>115

    わざわざ無防備に頭下げるとは

    狙いやすくて助かるな

    【槍を振り下ろす】

  • 117赤髪の少女??24/03/15(金) 22:28:36

    >>114

    壊せますか!?それじゃあお願いします!

    …?さっきまで窓の外は田舎だったような…

    【いつのまにか窓の外の光景が変わっている】

  • 118侍のエネミー24/03/15(金) 22:28:36

    >>115

    壊彗星

    【青白い閃光が迫る】

  • 119ミダス24/03/15(金) 22:29:12

    >>115

    あの...さっきの戦いカッコ良かったです、握手して貰っても良いですか?【手袋を外したまま、笑顔で言う】

  • 120シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:29:17

    >>115

    【戦鎚のエネミーを寝かせる】

    大丈夫ですか!? どうしたら良いですか!?

  • 121眼帯の少女24/03/15(金) 22:29:40

    >>115

    ……よし、初めてにしては上手く行ったな


    【着弾を確認した後、双眼鏡にヒビが入る】

    ……あっ

    やべえ…これ弁償かな…弁償だよな…

  • 122松之助24/03/15(金) 22:30:16

    >>115

    【顎を踏みつける】

    ごめ〜〜〜ん!

    君滑舌悪いね!聞こえなかったな!

    もう一回言ってくれるかなああああ!!!!!

    【戦鎚のエネミーを筋肉エネルギーで癒しながら踏みつけまくる】

  • 123ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:30:26

    >>115

    …救いようの無いクズだな、地獄でお前より弱いの探せば?

    【渾身の左ストレート】

  • 124松之助24/03/15(金) 22:30:32

    >>122

    【暴力のエネミーを】

  • 125虫女24/03/15(金) 22:31:38

    >>115

    ……げほ、何やら言っておるが…

    まぁええじゃろ……

    【咳き込みつつ、ゆっくりと毒矢を再度発射する】

  • 126植物使い24/03/15(金) 22:32:25

    >>117

    しゃあいくぞ!窓から離れて!

    【窓に振れる】

  • 127フランクリン24/03/15(金) 22:32:30

    >>121

    「...あー!割れているっ!そうだなァ...弁償は良い。いや、死ぬほどして欲しいが、今は少し聞きたい事がある。『天国』って知っているかな?死後の世界について知っている事はあるか?それか知っていそうな人を知ってるか?」

  • 128嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 22:32:43

    >>115

    【自らが勝利を確信したトドメの一撃こそがもっとも大きな隙となる。

    故に───】


    【───長剣を鞘に納め、豪速の居合一閃。

    一瞬の後に《暴力のエネミー》を抜き去って行った。】



    >>120

    「楽にしてあげて」

    【なんて言葉をかけやがる】

  • 129赤髪の少女??24/03/15(金) 22:33:21

    >>126

    はっはい!

    【窓から離れる】

  • 130松之助24/03/15(金) 22:34:47

    >>128

    【心底軽蔑している】

    戦鎚さんはまだなんとかなりますって…

    感情だけで戦力を失わせるのは普通にちょっと…いけないんじゃないかなぁって…

  • 131ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:35:18

    >>128

    【警戒している】

  • 132眼帯の少女24/03/15(金) 22:35:35

    >>127

    ……いやすまん、せめてものお詫びにメロン持って行ってくれ

    【お見舞い品のメロンを差し出す】


    …で、天国だって?

    悪いが一般常識レベルの事しか知らねえな……

  • 133植物使い24/03/15(金) 22:36:05

    >>129

    ザミー速度維持!

    【右腕がゴツく膨れ…】

    ッドンッ!!!

    【手のひらから飛び出た杭で粉々に砕け散る】

    いっちょ上がり!!こっちに!!

  • 134暴力のエネミー24/03/15(金) 22:36:24

    >>119

    うへへ!さんきゅー!助けてくれるんだよなぁ!

    【ヘラヘラ笑いながら握手に応じる】

    >>120

    >>122

    戦鎚のエネミー『いや、これで良い。どのみち俺はもう助からない。回復のおかげで少し動けるようになった……これで役目を果たせる』


    戦鎚のエネミーは右半身だけでなんとか動き暴力のエネミーのそばまで歩いて行く

    >>116

    >>118

    >>122

    >>125

    >>128

    おんぎゃあああ!!!!

    なんでこうなるんだ……俺はただ……筋トレなんて面倒くさいことはせずに……弱者をサンドバッグにして楽しみたかっただけなのに……

    【総攻撃を受けてズタボロになり】


    戦鎚のエネミー『言いたいことはいっぱいあるが……最後に敢えて言うならこれだな』


    『さらば偽筋肉!!!』

    【超巨大化した右腕によるストレートを放ち暴力のエネミーは完全に消滅した】


    >>130

    >>128

    戦鎚のエネミー『いや、すまない。もう無理だ』

    【残った右半身がさらさらと消滅していく】

  • 135シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:36:35

    >>131

    そ、ソウマさ~ん……エリクサー、ありますか?

  • 136シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:37:33

    >>134

    ああっ、そんな……!

  • 137ミダス24/03/15(金) 22:38:11

    >>134

    ありゃ、握手する前に消滅しちゃった...

    まぁ、手が汚れなかったから良いか【手袋をまた付ける】

  • 138ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:38:24

    >>135

    …ありm

    【小瓶を取り出す】

    >>134

    …!

  • 139西野24/03/15(金) 22:38:54

    >>134

    【殴り飛ばされた先に鯨のエネミーを召喚しクッションにする】

    【傷を再生させる】

    勝ったな

    お前なんざ、1円にもならないよ

    【必死に捻り出した決め台詞もどき】

  • 140嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 22:38:55

    >>130 >>131

    「《暴力のエネミー -アレ- 》を見て、まだ分からない?

    ……エネミーはこの世にいちゃいけないんだよ」


    >>134

    【「ああ、あの散り様は……悪く無い」】

  • 141フランクリン24/03/15(金) 22:38:57

    >>132

    「病人から取るほど今は気分悪く無いから!...私は今天国について調べているんだよ。死者と話した者や死者蘇生をした、された者が居ると聞いたんだ。少しでも良いから手掛かりが欲しいんだ......まあ、持って行ってくれと言われたら持っていくけど」

    【メロンは受け取る】

  • 142ミダス24/03/15(金) 22:39:27

    >>134

    ...って!もう片方の良いエネミーさんが消え掛けてる!救急車!

  • 143赤髪の少女??24/03/15(金) 22:40:35

    >>133

    はい!

    【早速窓から出ようとする…が見えない壁によって出れない】

    出れませーん!

    【そして生き物のように窓は再生していき、数秒で元の状態に戻った】

    ( ゚д゚)ポカーン

  • 144虫女24/03/15(金) 22:40:48

    >>134

    終わった、らしいの…

    【あまり動いていないが、その場で座り込んだ】

  • 145松之助24/03/15(金) 22:40:52

    >>134

    【合掌】

    【涙を流している】

    さらば筋肉(とも)よ…

    >>140

    は?

    …いやごめんなさいほんと…

    えっ、は?

    …は??????

    【本当に理解できない】

    えっ?????????

    いやもう…は?????????????????

  • 146ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:41:19

    >>139

    (またお金の話してる…)

    >>140

    …俺に、死.ねと?

    【少年姿に戻る、凍てつく視線…というか本当に冷気…を送る】

  • 147西野24/03/15(金) 22:41:48

    勝ったけど...それどころじゃない
    あのエネミー大丈夫なのか...
    【駆けつける】

  • 148シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:41:52

    >>140

    えっ、俺いない方が良いんですか!?

  • 149眼帯の少女24/03/15(金) 22:42:22

    >>141

    うーん…オレが知る限りじゃサソリの奴が一回生き返ったけどさ…

    自分が死んだことに後から気づいたっぽいし……天国の情報はもってなさそうだったぜ


    あ、メロンは遠慮なく持ってってくれ

  • 150松之助24/03/15(金) 22:42:53

    >>148

    いや、シルクさんのおかげで助かった命はめちゃくちゃある

    マジで4桁くらいはある

    だから本当にわからん

  • 151雷龍24/03/15(金) 22:43:11

    何だ 何だ 揉め事か

  • 152戦鎚のエネミー24/03/15(金) 22:43:26

    >>136

    >>138

    >>140

    >>142

    >>145

    >>147

    すまないな、俺のことは気にしなくて良い……

    本来なら3000年前に死んでいるはずの身だ

    お迎えが遅れてやって来ただけのこと……もう助からない……


    このダンベルとプロテインをお前達に預ける

    立派な筋肉を……育てるんだぞ……筋肉は……裏……切ら……ない……から……な……


    さらばだ……ブラザー……

    【大量のダンベルとプロテインを残して笑顔で消滅した】

  • 153ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:43:27

    >>148

    …多分、エネミー絶滅過激派ですかね

    気にしない方がいい

  • 154フランクリン24/03/15(金) 22:43:36

    >>149

    「...じゃあ、そいつを辿れば死者蘇生が出来るヤツに話を聞けるという訳だな!ありがとう!メロンは美味しく皮まで食べる!...冗談だ!」

    【去って行った】

  • 155死神鳥24/03/15(金) 22:44:35

    >>140

    【呆然としている】

  • 156シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:45:13

    >>150

    >>153

    は、はい……?

    【ちょっとショック】

  • 157眼帯の少女24/03/15(金) 22:45:14

    >>154

    おう、皮と種は残しとけよー

    お腹壊すから

  • 158植物使い24/03/15(金) 22:45:26

    >>143

    ええええ!?

    …これどーすんの!?

  • 159ミダス24/03/15(金) 22:45:41

    >>152

    知らないエネミーでも...消えてしまうのは悲しいですね...

  • 160西野24/03/15(金) 22:45:46

    >>152

    ......遅かったか

    ...命って...簡単に零れるんだな...

    また俺は...

    ...やっぱり辛いなー...

  • 161ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:45:47

    >>152

    【合掌した、ダンベルは…そもそも持ち上がらなかった】

  • 162松之助24/03/15(金) 22:45:53

    >>151

    エネミー差別主義者ですね

    なんかエネミーは消えろ的なこと言ってて…

    >>152

    さようなら…戦槌のエネミーさん…

    【ダンベルを持つ】

    …良い重さだ

  • 163赤髪の少女??24/03/15(金) 22:47:20

    >>158

    ど…どうするたって…

    助けてくださーい!

    >>157

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    【その近くを機関車が走っている】

    助けてくださーい!

    【機関車の中で助けを求めている】

  • 164ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:47:41

    >>160

    …西野さんだけが悪い訳じゃないです、そんなに気負わないでください

    >>162

    【ダンベルを持つ松之助を二度見】

  • 165松之助24/03/15(金) 22:47:48

    >>161

    それも僕にください

    戦槌さんの負荷(いし)は僕が受け継ぎます

  • 166植物使い24/03/15(金) 22:48:55

    >>163

    へーぇぇるぷ!!

  • 167ミダス24/03/15(金) 22:49:11

    >>163

    うわぁぁぁ!!!暴走機関車だあ!!!今日は厄日だぁ!!!

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:49:32

    >>163

    あー…お見舞い、今日中に行けるかな…

    >>165

    …たまには貸してください、自分もやるんで

    【ダンベルを渡した】

  • 169西野24/03/15(金) 22:49:53

    【自分の頬を張る】

    ほら立て俺

    時間なんかないんだ

    どんなことがあろうと...

    >>163

    ...ええ?

  • 170松之助24/03/15(金) 22:50:06

    >>163

    うえええ!!??!?

    【機関車の中に「穴」(ワープホール的な)でテレポートしようとする】

  • 171雷龍24/03/15(金) 22:50:08

    >>164

    いつものか 気にしなくて良い

    1つが悪いからって他の全部が悪いってわけじゃないだろ


    >>152

    逝ったか… 何時か向こうでもよろしくな


    >>163

    マジかぁ… どうすっかな

  • 172赤髪の少女??24/03/15(金) 22:50:30

    >>166

    >>167

    >>168

    この機関車、他に誰も人居ません!!

    私の命が危ない!

  • 173眼帯の少女24/03/15(金) 22:50:46

    >>163

    えっなになんで機関車?

    ……でも助けを求めてるな……シルクハットさんには悪いけど…行くか

    【リボンの拘束を解いて機関車に向かった】

  • 174嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 22:50:52

    >>145 >>155

    「……本当に、分からない?」

    【対エネミータカ派の空子とて、友好型エネミーの存在は感知するところにある。

    既に秩序の下にある組織にいるのなら手を出さない理性も備えている。

    けれど、エネミーに対する憎悪は変わらない。

    現状、大多数のエネミーは人類の敵であることも。】


    >>146

    「力で脅す、君もそうするんだね?」

    【命を脅かされれば対抗するのは当然と言えば当然だ。

    しかし空子イヤーには「この冷気が届くということはテメーの首にも手が届くということだ」と聞こえているようなものである。】


    >>148

    「………………(※規範意識を捨てて、本音で言うなら)そう」

  • 175赤髪の少女??24/03/15(金) 22:51:06

    >>170

    【テレポート出来る、中は結構普通の機関車だ】

  • 176シルクハットのエネミー24/03/15(金) 22:51:58

    >>174

    そ、そうなんですか……

    【かなりショック】

  • 177虫女24/03/15(金) 22:52:05

    >>152

    ……其方のことはよくは知らなんだが、せめてこれくらいは…

    【合掌した】

    >>163

    >>172

    無人の暴走機関車ってやつなのじゃ…?

  • 178松之助24/03/15(金) 22:52:15

    >>175

    はいここに入って〜

    【「穴」を指差す】

    帰れます

  • 179植物使い24/03/15(金) 22:52:33

    >>172

    なんとしてもこいつを壊せェェぇ!!

    【再び右腕を構える】

    車輪にどーーん!

    【車輪に引っかかるように射出】

  • 180ミダス24/03/15(金) 22:53:55

    さっきの攻撃で火傷するわ暴走機関車がくるわ...
    もうヤダー!

  • 181赤髪の少女??24/03/15(金) 22:54:18

    >>178

    やったー!!

    【穴に入ろうとするが、入れない】

    …なんでぇええ!!!

    >>179

    おおーっ!

    【しかし車輪は杭をすり抜ける】

    ええええーっ!!!

  • 182植物使い24/03/15(金) 22:54:21

    >>178

    あれ俺要らない?

  • 183死神鳥24/03/15(金) 22:54:44

    >>174

    わかりませんね、わかりたくもない

    エネミーとして生まれただけで悪なんですか?人を襲わずに生きていたとしても存在自体が悪なんですか?


    …そうだとしたらエネミーを呼び、操る私の異能は、あなたがたにとってはどう映るんでしょうね

    【首を傾げた。制帽の下の青紫の目は冷たい】

  • 184眼帯の少女24/03/15(金) 22:55:48

    >>181

    【空中から車両の上に着地】

    【窓をコンコン】

    おーい、誰かいるかー?

  • 185ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 22:56:10

    >>172

    えーっと…速度落とせばいいんですね?

    【車輪の駆動部を凍らせようとする】

    >>174

    …はあ

    【ため息が出る】

    アホかよ…俺より視野無い奴…

    【流石に武器は構えないが、仲間を攻撃されたらすぐにでも殺すつもりでいる】

  • 186松之助24/03/15(金) 22:56:25

    >>181

    …あれぇ…?

    >>182

    なんか時空干渉レベルのやついるらしいです

    この人はなんか帰れない

    なんで?????

  • 187雷龍24/03/15(金) 22:56:48

    >>172

    いつものか! 取り敢えず持ち上げて見るかな!

    【龍に変身して持ち上げようとする】


    >>177

    いつも起きる類の事だ! 余り近づくなよ!

  • 188植物使い24/03/15(金) 22:59:00

    >>181

    なんじゃいコイツぅぅ!!

  • 189虫女24/03/15(金) 22:59:01

    >>174

    あー……ちと質問じゃが、人がエネミーとなったらどうする?やはり殺すのじゃ?

    【座り込んだまま、問いかけた】

    >>187

    近くな…か、今日はそのような元気がなくての

    近寄らん、近寄らんのじゃ…

  • 190嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/15(金) 22:59:28

    >>183

    「……?

    使い方に気をつけてくれるなら、どうとも思わないけれど?」

    【小首をかしげる。

    あくまでその憎悪はエネミーに向けられるもの。

    異能者相手には別に、そこまで。

    ※ついでに言うなら同系統の異能者も学園にいるので。】


    >>185

    「あなたの仲間が既に秩序の下の組織にいるのなら攻撃しない。

    私はそれ以外のエネミーを全て○す、それだけ」

  • 191赤髪の少女??24/03/15(金) 23:00:06

    >>184

    あーっ!はい!私が居ます!

    助けてほしいのです!

    >>185

    【しかし駆動部の温度が冷気を浴びたとたん急上昇し、凍らない】

    もう何が起こってるんですかーっ!?

    >>186

    え…!?

    つまり私出れないんですか!?

    >>187

    【持ち上げられる】

    やった!これで帰れる!

    【ドアを開けようとする】

    …で…でれない

  • 192ミダス24/03/15(金) 23:00:12

    🏥病院🏥
    良かった...すっかり火傷も治った...【優秀な医者に処置して貰った様で、火傷もすっかり治った様だ】

  • 193西野24/03/15(金) 23:02:34

    友好エネミー差別か...
    わからんでもない、家族を全員目の前で殺された人を知ってるから
    あの人は違ったけどもし俺が同じ立場だったら...エネミーの絶滅を望んだだろうな
    でもやって良いことではないし...うーん...

  • 194ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/15(金) 23:02:41
  • 195死神鳥24/03/15(金) 23:02:54

    >>190

    …そう、じゃあいいか。

    まあ私の異能、敵対も呼び出せるからな…気をつけないといけないのはそう


    ……敵対しないエネミー、保護しようかなあ

  • 196松之助24/03/15(金) 23:03:06

    >>174

    は?????????????????

    大前提ですけど、友好なエネミーによって助けられた人たくさんいますよね

    な、なぜ「存在してはいけない」とまで…????

    語気が強すぎると理論の信用性なくなりますよ

  • 197雷龍24/03/15(金) 23:03:49

    >>191

    どうした? 出れないのか?

    ならば… 出来る限り後ろに寄ってろ!

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスを放ち屋根を破ろうとする】


    >>189

    そうか まあ一人で余り抱え込むなよ

    話なら聞くし出来る限り力も貸すぞ

    善良な国民の味方するのが公務員の仕事だ

  • 198ラン24/03/15(金) 23:03:50

    >>191

    どうしたの!?

  • 199乱数使い24/03/15(金) 23:04:20

    >>196

    それ本当にエネミーっていいます!?

  • 200眼帯の少女24/03/15(金) 23:04:23

    >>191

    【考え込む】

    脱出したい、だけど出られない……何か条件があるのか?

    質問だけどこの機関車に乗る前の記憶ってあるか?何か変な事はなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています