新約また読み始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:25:10

    無印からの因縁の相手がtsして困惑してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:26:07

    まだまだ困惑することが待ってるから心せよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:27:53

    次は両性具有になるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:28:43

    困惑するのはここからだぞ
    特にリバースな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:29:10

    新約読んでると一通さんといいフィアンマといい男連中上条さんに絶妙に重くない?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:49:00

    だれかリバースまで読んで俺に中条さんを解説してくれ。
    読んでも全然わからんかった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:58:47

    上里以外にもまた出るんか?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:59:41

    >>6

    読者誰一人分かってない説

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:33:42

    禁書唯一の箒で空を飛ぶ魔法少女だぞ、崇めよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:01

    >>5

    なおアレイスターに関しては上条さんからも特別強い感情線が出ているのでたまに「ズリぃよこの変態ぃ!」ってオティの時の魔神勢みたいな気持ちになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:39

    この頃はまだ年上の変態のスキンシップの範囲だけど最近マジになってきてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:13

    アレイスター味方になるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:47

    >>12

    自分の目的のために身軽に動けるようになって暗躍しながら上条さんを甘やかそうとして断られた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:28

    >>11

    娘泣いていい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:13

    変態なのにナイスデザイン過ぎてなんかくやしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:29

    一通、オティヌス、フィアンマ、アレイスターとか言う上条さん大好きクラブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:51

    >>16

    世界最高戦力集まってきてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:57

    オティヌスがちょいちょい理解者マウント取るの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:31

    >>18

    チート技使って作中ぶっちぎりで長い間一緒に過ごした仲になった女だ面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:35

    >>16

    ヤベェのしかいない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:17

    まあアレイスターだからねって言われたら
    納得しかないぐらいアレなエピソードだらけの奴だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:51

    史実のアレなアレイスターがそのまま出力されるとは、、、
    ラスボス系変態TSJC(子持ち)属性過多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:37

    この表紙から変態tsオジサンになるなんて想像つかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:06

    ラスボスのくびきから解き放たれて変人エピソード解放するのは造形として反則なんスよね
    好きになるに決まってるじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:04

    この変態追い詰められると上条さんに縋り始めるの本当に卑怯だと思う
    可愛いんじゃ変態のくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:16

    この変態追い詰められると上条さんに縋り始めるの本当に卑怯だと思う
    可愛いんじゃ変態のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:55

    直接的な接点皆無で初めて会うのに運命で結ばれた因縁の相手ってなかなか無いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:20

    すごいよね。
    ラスボスオーラなくさせたのが現実の元ネタアレイスターの要素なんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:41

    >>16

    1人でWW3終わらせられる奴が1番下の方なの不具合かなんかだろコレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:02

    上条さんのこと好き過ぎるだろこの変態

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:53

    >>30

    これからの予定とか滅茶苦茶になるけど助けてあげるよ❤頼って❤するからなこの変態

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:09

    一通、アレイスター、フィアンマ、オティヌスを集めて上条さん談義やらせたい
    その内上条性の違いで喧嘩始めそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:37

    >>32

    キリストじゃねえんだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:32

    今20巻読み終えたけどヒロイン過ぎて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:52

    今さら言葉など。私と君の仲だろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:43:20

    この辺りの一通さん何のわだかまりも無く上条さんと共闘できるからか終始微妙にテンション高いの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:34

    >>32

    フィアンマが上条さん思い浮かべながらアレイスター煽るとこすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:38

    アレイスター倒して終わりじゃダメだったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:26

    上条さんもインなんとかさんも異性、同性含めて狂わせるからな

    >>5

    >>16

    >>32

    土御門忘れるとかいい度胸だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:00

    一方通行さんが度々性別不明枠設定を強調されてるけど、何度見ても上条さんに対する態度は仮面ライダーに対する憧れみたいなもんだな、となる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:29

    >>39

    妹の次くらいに上条さん大切にしてるよね

    「こっちのやらかしだからごめん(要約)」って旧約で言ってくれてたの嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:48

    一通さん作中で1番の上条さんファンと言っても過言じゃないからな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:56

    >>38

    ダメです

    それではリリスが救われません

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:44:49

    アレイスターは一回上条さんに気絶するまでやられて欲しい
    終わったらすげぇ彼女面してきそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:56:20

    >>42

    一番のファンが1番過激派なのですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:56:58

    >>44

    ???「と〜ま〜?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:01:02

    中条さんなんて
    なんかめちゃくちゃ物騒なのがいっぱい住んでる
    しかも元条さんの記憶バックアップ(違うが)してた
    位の認識で良いんじゃねーかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:26:25

    中条さんって運良く出て来れたから一晩だけでもいいからヒロインに前上さんとの思い出作ってあげたいって動機じゃなかったっけ?
    読んだの前すぎてうろ覚えなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:41:47

    中条さんの中で日々推しカプ論争してると考えたら笑える

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:05

    あの世界で一番上条さんの事理解してるのはオティヌスだけど上条さんの事一番信頼してるのはアレイスターな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:17

    始まりのヒロインポジにして過去どころか未来の思い出すら取り上げられる運命を上条さんのために受け入れてるみさきちに救いはないのか……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:41

    >>49

    箱推しの中条さんや上条×御坂推しの中条さんとかが幻想殺しの中で争ってるのかな?

    変態中条さんのアレイスター推しとかいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:19

    >>49

    コミック版超電磁砲でドラゴンがわんさか出てきたのは論争中でヒートアップしてたからだったってマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:13

    >>53

    彼らは上条×御坂推しのドラゴン達だったのかな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:46

    >>54

    多分天使のようなドラゴンはまた別だろう

    美琴×黒子だきっと

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:31

    オティヌスといい変態といい何で上条さんに激甘感情持ってる女は魔女帽被り始めるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:50

    >>56

    誤字った激重

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:08

    中条さんさんの中には上条×アレイスター過激派とかもいるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:26

    >>49

    中条さんが創約のワンシーンで一方止めカプを全員で押したせいで外条さんに影響出たと考えるとふいちまったじゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:36

    >>55

    天使型が脱走したの解釈違いからだった‥?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:40

    >>56

    激甘感情も案外間違ってなさそうなのがなんとも

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:26

    >>1

    しかもこの時のアレイスターは美琴や食蜂と変わらない少女の体よ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:01

    >>38

    それだとエイワスとドラゴンについて未解決のままになるからな

    エイワスがはっきり人格を持っててアレイスターに知識もたらした存在で大人しく従うタマじゃない曲者だったから

    こいつが何者で何を考えてたのかは明らかにしないといけなかった

    結果が真の主がいたってオチだったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています