GTトランクスが真面目って言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:58:48

    言うほど真面目じゃなくない?
    会社から逃げるな.....

  • 2124/03/15(金) 19:00:20

    それはそれとしてスレ画の作画はめちゃくちゃ顔が良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:07

    悟天ともども「仕事や勉強、修行に打ち込むわけでもなくダラダラしてるから性根を鍛え直してこい!」ってベジータに怒られて宇宙に行ったんだっけ(悟天だけトラブルで宇宙船に乗れなかったから助かったけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:17

    未来トランクスに比べたら順当に成長したようなものだよ
    むしろ未来トランクスが真面目すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:32:09

    人類絶滅の危機に瀕してる未来トランクスに比べたら実家太いわパパと悟空さん強いわでなんも怖がることないからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:20

    悟天とつるむと本性が出る
    というか宇宙船では小さくなった悟空とパンだから絶対に真面目じゃないといけない立場、ふざけたら自分の命ないし、地球に戻れないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:54

    母親の血筋は性格はあんなんだけど立場は大会社の社長だし
    親父はヒモだけど性格は生真面目だし
    社長令息という立場で親父に影響受けて育ったらああなるのかなあと
    全然納得できる範囲の真面目

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:06

    子供2人(片方は大人だけど)と一緒になってドタバタしてるの面白いんだよな
    そのせいで2.5枚目みたいなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:52:02

    顔は同じだけどちゃんと別人って分かるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:48:29

    未来トランクスに倣ったらしいけど結構差別化できてる気はする
    社長やる以上比較的真面目になって然るべきだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:54:21

    宇宙船操縦した事ないくせに、「性能差はテクニックでカバーする!(キリッ)」とか言い出すあたり割と昔の片鱗は残ってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:15:07

    >>6

    パンちゃんに滅茶苦茶振り回されているの面白いよね

    悟空もまあパンには甘いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:56:10

    ほぼ同年代の未来トランクス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:13:02

    >>13

    年月の経過と(多分)この時に備えて鍛えたことで顔周りがゴツくなってる未来トランクスが一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:20:47

    平穏な世界での真面目と明日生きられるかどうかの世界の真面目を一緒にしてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:01:54

    >>13

    現代トランクスより凛々しいベジータっぽい顔つきな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:05:13

    そもそもトランクスって親父のベジータがアレだから相対的にそう見えるだけであって
    未来トランクス含めて実際の性格は真面目どころかぶっちゃけヤンキー寄りでしょ
    未来トランクスもわりとすぐに調子に乗って挑発とかし始めるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:58

    現代トランクスはブルマとベジータの良いところよりも2人の悪いところが目立ってる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:14

    GTはGTで好きだけどね、ゆるい若者って感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:22

    >>13

    せっかくセルも待ち伏せて倒したのに

    今となっては悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:05

    未来トランクスが過酷な環境に置かれて遊びを入れる余裕を潰されて構築された真面目さなら
    GTトランクスはのびのびと育てられつつ最低限シメるべきところはきっちりシメられて健康的に醸成された真面目さがあるよね
    まあ多忙だからと社長業たびたびバックレるのは擁護のしようもなくダメダメだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:34

    個人的には
    Z最終回→GTトランクスじゃなくて
    タピオン映画→GTトランクスみたいなイメージ、OPで剣持ってたりするし
    現代トランクスそのものというよりは、その派生キャラみたいな印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています