世界で一番幸せになって欲しいヒロインを貼るわぁ⭐︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:45:49

    頼むから報われてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:35:14

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:35:53

    過去編で既にそのルートは消えてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:36:15

    本人も諦めてるから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:36:42

    >>4

    悲しいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:37:04

    上条さんの心に記憶が残ってる事を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:45

    見た目とか名前を変えても認識できないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:42:27

    >>7

    シイタケに関する記憶だけ記憶できない状態ってのが意味わからなさすぎる

    何らかの実験を疑った方がいいレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:48:50

    >>8

    後付けを超えた後付けやからしょうがないんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:48:53

    三百キロのデブ状態になったら上条に記憶される可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:49:40

    >>4

    諦めてないぞ

    諦めてないからリバースで暴走しちゃう

    ステイルと似てるポジだけどその一点だけが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:55:28

    >>8

    本人は脳に機械埋め込まれていても気付かないからあり得るな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:04:48

    確かに女版ステイルと言ってもいいくらい立場がよく似ている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:15:33

    >>13

    シイタケも蜜蟻にステイルされる側というね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:13

    食蜂操祈は陰で事件の解決や未然防止、人助けなどの善行を積んでいる
    その理由がたったひとつの奇跡を起こすためっていうのが泣けてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:33:35

    ロリじゃないから無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:48

    いくら後付けとはいえここまで魅力的なヒロイン出せるのはやっぱ先生すごいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:50:41

    >>17

    ぶっちゃけ五和や姫神のように使い捨てになると思ってたらオティヌス共々ヒロインポジに収まった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:34

    後付け設定でヒロイン力すごいけど後からきてるし無理やろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:52:55

    >>8

    というか一人だけ覚えられないとかむしろ特別感あるから普通ならくっつく相手なんやがなぁ

    そういう特別感この作品はあんま意味なさそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:54:26

    >>8

    個人的にはそこまで不自然には感じない。

    脳組織は代替セクタを作る器用な機能もあるけど、同時に不器用でどうしても出来ない事もある。相貌失認とか斜視とか吃音とか治せないことがある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:25

    >>15

    けどこの子上条さんのことなくても何だかんだで人助けてそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:57:56

    >>20

    インデックスとオティヌスも唯一無二の存在だからなあ

    そういうのがないのにメイン4人に入れてる美琴の方が逆に特殊

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:11:48

    地味に食蜂にも刺さるセリフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:26

    >>13

    上インを見て昔の自分たちを思い出しちゃう火属性精神系の14歳詐欺男と

    上インを見て昔の自分たちを思い出しちゃう水属性精神系の14歳詐欺女だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:15

    新約7巻で原作初登場した時はまだホームステイ先から帰ってきた家族のようだった子をうっかり殺しかけた鎌池和馬とかいう悪魔よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:20

    ビジュアルで注目浴びて
    レールガンで嫌な奴みたいな展開した後ポンコツ面惜しげもなく披露して
    原作で後付け力の高い過去を描写して読者の心をつかむ
    このヒロインあざとすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:03

    記念すべき一巻の上やんの締めのセリフを思い出せ
    心にあることを信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています