あれはテケテケといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:56:18

    時速100km以上で追いかけてくるから私たちでも余裕で捕まるんだ、近所でも足の速いウマ娘の子どもがビビり散らかすなんてよくあることなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:59:23

    腕だけで時速100km出せる生き物って結構ヘンテコだよなテケテケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:05:27

    でも下半身って結構重いし、案外ウマ娘ならテケテケ状態なら同スペック発揮出来たりするんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:06:46

    >>3

    怪異のパワーは物理とかを超えた力だから私たちでも無理なんだ、

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:09:40

    てけてけはぬ~べ~の印象が強かったから学校の怪談のてけてけ見たときはどうしてこうなったってなったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:10:49

    逆にその脚力でキックした方が良い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:14:43

    >>2

    テケテケテケテケ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:15:25

    >>7

    初めて見たけどどしたんちんぽに似た何かを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:16:48

    昔親父に買ってもらった全国の鉄道系の怪談にも乗ってたな。そっちは轢かれた直後に車掌を追ってただけだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:24:49

    テケテケに出会ったら波動拳で撃退するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:31:23

    てけてけは直進しか出来ないから、孤線のプロフェッサー持ちならワンチャン撒ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:35:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:38:18

    トレセン七不思議とかあるのかな
    とりあえずカフェを原作再現しようとしたあの子はドッペルゲンガー?あそこだけSSじゃないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:29

    >>12

    上の穴しかないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:48

    >>4

    まあテケテケには捕まるだろうけど、ウマソウルパワーも大概物理法則越えてますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:43:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:50:33

    >>16

    なんなら胸も手もあるんだ・・・

    でも愛の結晶を作ることはできないんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:31

    >>14

    胴の切り口があるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:59

    >>19

    お前も元は人間やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:26:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:57

    >>21

    じゃあいくら犯しても犯罪にはならないってことじゃん!!最高かよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:40:37

    >>24

    最近だと八尺様辺りはショタコンの高身長巨乳お姉さんって感じで伝えられてるからいずれそうなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:46:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:57

    >>24

    もう生きてる奴が一番厄介になってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:52:56

    >>24

    怖い話が怖く無いとは言わないけど、現実の方が残酷で辛いからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:39

    めちゃくちゃ足が早いので急カーブしたら曲がれずにぶっ飛んで行くから追いかけられたら急カーブしよう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:57:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:35

    実際に生の気の塊である白い液体は死である幽霊を嫌がらせるのには十分だし
    オ○ホ扱いはテケテケ側が嫌がって逃げ出すから
    撃退方法都市手はかなり有効

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:37

    てけてけ…僕っ娘だったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:26

    >>28

    そうだな(最近気軽に起こされるテロめいた事件見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:39

    もしかしてテケテケって上半身と下半身の2種類いんの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:54

    テケテケとかいう名誉貧乳

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:12

    >>34

    俺の学校じゃ上がテケテケで下はトコトコだったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:58

    >>34

    いるよ

    上半身は機動力がありメインウェポンが積まれていて、下半身には爆薬が満載されていて有事の際には下半身に特攻させて敵を爆破するよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:53

    >>25

    いつの間にか同人界の女王になりつつあるヤバい奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:12

    >>37

    真ん中のコアファイターはどこなん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:26

    都市伝説では電車に轢かれた際に下半身を引きちぎられたが氷点下の真冬だったため出血が抑えられて即死できず苦しんで死んだ
    それで私の足を返してとばかりに上半身だけで走り回って誰かの足を引きちぎる怪異だったはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:46

    >>15

    馬は物理法則を超えていた…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:24

    テケテケって今の若い子どこまで知ってるんだろう
    口裂け女とかも、もう八尺様とかくねくねに知名度負けてたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:35

    ハァーイジョージィ
    怪異ってのは今のネット社会に影響され易すぎる
    怖い方面だと虚構推理とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:18:45

    噂が発生源故に情報によっていくらでも左右されるタイプの都市伝説はどうにもどうにも
    弱体化が激しい時もあるだろうし強化されることもあるだろうし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:41

    足速いのはターボババアだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:22:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:18

    >>46

    見境なしかよおめーよー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:39

    ウマ娘にハマってからというもの、ずっとターボ婆の正体ウマ娘だろという考えが離れない

    ターボ、お前だったのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:16

    八尺様とかいうショタ大好き巨乳高身長お姉さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:37

    >>37

    それバウじゃねーかw

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:30

    ???「でも私の方が早いです」
    ???「凄いですスズカさん!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:49

    >>25

    八尺様とジャックハンマーがほぼ同じ身長ってニコニコ静画で見てクッソ笑ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:14

    >>50

    テケ・アタッカーとテケ・ナッターか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:59

    >>43

    クソザコピエロじゃん


    といって元ネタもリメイク版もみたことないけど。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:52
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:02

    >>7

    こんなケツだけ星人みたいな見た目の癖して画像のゲームだと不意打ちでビビらせてくるのひどい…

    おまけにミニゲームが子供には難しい難易度なのも輪をかけてひどい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:08

    >>31

    割と真面目に効果あるらしいもんな、下ネタ除霊法…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:23:22

    なんなら下がなくても耳から挿れて倒すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています