悟……?嘘だよな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:41

    まさかの組み合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:30

    悟くん‥‥!?う、嘘だよな!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:51

    >>1

    嘘だろ眼鏡はどうしたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:48:30

    お前‥‥視聴者を脳破壊させるのはやめろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:49:05

    そんな悟くん……片思いはどうしたんだい!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:46

    一体何が起ころうとしてるんだ…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:29

    まだ関わってないのにもう結婚なのか‥‥?
    俺以外と結婚するのか‥‥?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:45

    誰ですかこの美青年は

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:52:07

    >>1

    いくら人間態ニャミーを出せないからって……!

    いやイケメンだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:52:41

    ペットを抱えて並んだり一緒に浴衣着てたりはまだいいけどこれはさすがにライン越えやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:44

    悟・・・俺たちを裏切るのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:28

    嫌だ‥‥悟がこんなイケメンになっていつの間にかまゆちゃんと結婚してたら泣く
    そこまでの経緯を見せてから結婚してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:51

    春映画さえあればこんなことには!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:57:39

    サングラスもあるのかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:58:24

    NTRですメェ~~~~!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:58:51

    嘘だ嘘嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だだ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:59:31

    みんななかよしどこへ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:00:18

    親友同士の結婚にいろはも喜んでるのかな?
    薄っすら涙目にもなって欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:01:13

    更なる追い討ちで脳がボロボロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:17

    俺、今年のプリキュア見るの辞めるわ…泣

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:46

    最近の花嫁は花束じゃなくてマカロン持つの?
    マカロントスしたらコムギ喜びそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:19

    >>21

    し、死ぬ‥‥!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:04:00

    何がどうしてこうなった!?
    いろはちゃんでも亡くなったか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:04:48

    何してんだって気持ちもあるけど眼鏡外した悟くんがイケメンすぎてそれ以上のことは考えられない
    アニメ本編でもチラッと眼鏡外してくんないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:04:59

    警戒している小動物を宥めるメソッドで悟がまゆちゃんの心を開く悟まゆシチュ、あると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:05:05

    まゆちゃんパッと見普通に見えるけど内心これくらいにはパニクってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:05:48

    >>22

    ま、まて‥‥‥まだ仲良しなキャラ同士でやるだけの塗り絵かもしれん

    帰るな‥‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:05:51

    なんで縦のぬりえ帳なんだよノートタイプにしろよ
    百合好き勝利かと思いきやいろはとこむぎは単体ずつにしてくるのやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:06:03

    七五三で組まされた兄妹みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:06:22

    いきなり誰も意識してなかったカップリング公式が作り出してくるとか
    今年のプリキュアは凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:22

    まゆが1人になるんじゃと心配されてたのに今度はいろはが寝取られるんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:52

    (撮影のために来たけどこの人誰だろう…)

    (撮影のために来たけどこの人誰だろう…)



    (撮影のために来たけどこの人誰だろう…)

    (撮影のために来たけどこの人誰だろう…)


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:08

    落ち着け!白い塗り絵だから結婚みたいに見えるだけで洋風におしゃれしてるだけだ!新婦がマカロンもってるわけないだろ?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:27

    >>34

    まだ正確に面識ないもんね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:57

    …悟君、見損ないましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:59

    >>35

    でもマカロンってホワイトデーの贈り物だと特別な存在と言われてるやつですよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:05

    しかし……もしも悟とまゆがだんだん心惹かれていく過程をしっかり描いてからのCP成立がこの先ありうるなら……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:56

    >>35

    あー確かに

    まゆちゃんの頭飾り的に社交パーティ的なやつかもしれないな

    まあ塗りようよっては、だけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:59

    >>28

    (いろはちゃんになんていえばいろはちゃんになんていえばいろはちゃんになんていえばいろはちゃんになんていえば………)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:12:15

    三角関係だと……ガタッ
    最近少女漫画ですらめったにない展開じゃないか!歓喜

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:21:36

    いろはが絶望に落ちるための幻影と言うか夢見せられたこういうの起きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:17

    ナンダコレ?
    雑誌の付録か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:04

    ていうか悟君マジでメガネ外すとイケメン度アップするのか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:35
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:42

    いくらユキの人間体が出せないからってこれっておかしくない?
    いや、真面目にコラかと思ったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:48

    大福!ラビットパンチだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:29:25

    >>48

    \テシッ/

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:29:45

    編集部にさとまゆ派が…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:10

    >>38

    ええい!黙れ!さとまゆ民!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:10

    さとまゆって何⁉

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:39

    さとまゆなんてまだ本編じゃちゃんと出会ってすらいないじゃないか!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:34:30

    なんというんだろう?
    アニメ本編より先に雑誌とかでカップリングみたいに扱われる現象

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:34:33

    おっさんの俺が脳破壊された
    悟君…誰だその娘は……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:34:49

    >>35

    そうなんだろうけど髪と肌は色ついてるから余計にそう見える。。

    まゆが話しやすいような雰囲気作ったりしてくれそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:35:54

    >>46

    こむぎケバいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:26

    >>54

    ハム太郎現象

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:35

    阿鼻叫喚で草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:43:39

    唐突で驚いたけど
    コミュ障のまゆが聞き上手の悟に惚れるのはまぁ割とあるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:45:36

    >>60

    やめろちょっといいかもとか思わせるのはやめるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:47:49

    みんな見事に脳が破壊されてやがる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:48:41

    これでまだ対面すらしてないってマジ⁉

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:49:10

    本人たちからすれば寝耳に水以外の何物でもない組み合わせで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:50:15

    >>21

    ドレスアップじゃないとき眼鏡してるのが細かいんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:54:14

    わんぷりを見るモチベが爆上がりしたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:56:22

    公式からの供給が尽くさとまゆで脳が焼かれた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:57:22

    大福なんか本編よりちっちゃくて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:57:49

    >>66

    こんなんでモチベ上げんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:31

    誰かこの塗り絵をパーティドレス風に塗ってくれよこのままじゃおかしくなっちまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:00:20

    実際会って話したらまゆは悟のこと好きになってしまいかねないタイプの男ではあるからな⋯

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:06:24

    (泥棒)猫屋敷まゆってこと!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:13

    塗り絵=白のデザインのせいで結婚の衣装っぽくなって結果的に1枚絵としての完成度を高めてるのが面白すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:29:11

    マジレスだけど動物がメインの子供向けアニメで複雑な人間関係見せられても困るから無い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:04

    >>74

    でもシリーズ構成はハピチャの成田さんだぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:36

    公式サイトの立ち絵から色取ってきて適当に塗ってみた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:37

    >>76

    お似合いで笑う

    流石にいろはも見たらなんか同様しそう(理由はわからない)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:01:23

    これ塗り絵だから服の色が白抜きされてウェディングドレスに見えちゃってるんだな…

    何故白抜きするとウェディングドレスに見えかねないようなフォーマルファッションをこの2人に?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:15

    これからの展開のにおわせ?
    プリキュアで三角関係展開とかあったっけ?
    個人的にやってくれたらマジで円盤買うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:50

    画になるふたりだね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:14

    本編でもしもまゆ→悟があったら笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:31

    まぁでもいろはの人たらしアビリティでまゆちゃんもいろはの方に矢印向けるんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:34

    悟くんの双子説を提唱する!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:31

    >>83

    お前には「とやまさとる」が見えてないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:59:27

    >>75

    ハピチャと言えばこれの扱いを思い出す

    非公式だけど拓ゆいとの差がいったい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:32:05

    本編では何も関係ないだろうってのは前提にしてもめちゃくちゃ面白い絵面

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:12

    なんでウエディングっぽく見えるのかなって思ったけどまゆちゃんの中心に花があるからか
    俺は社交パーティ系説を推すぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:56:51

    >>85

    性格の差かなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:00:33

    「相性よさそう」一本で1年間戦えるカップリング

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:10:46

    きぶってるところ悪いけどマジレスすると>>46みた限り余ったもの同士で一枠に押し込められてるからむしろ不憫案件なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:14:21

    >>84

    あれだよ、何かしらの事情で生き別れた的な薄い線がワンチャン

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:31:55

    >>90

    多分みんなわかってて騒いでるだけよ誰も真に受けてちゃいないさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:40:56

    むしろ悟くんはおそらく変身しないキャラだろうに塗り絵にも参加してるのすごいなと
    ニワカだから知らないだけかもしれないけどこういうのって結局プリキュアだけしか登場させなさそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:47:02

    >>68

    なんならゆきも小さい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:06:58

    いろはちゃんの反応が気になります

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:36:14

    >>92

    重大な伏線とか前フリ…っていうよりは大人の事情の産物を楽しむ的なやつよね 比較的平和な脳破壊

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:11

    顔カプどころか実質的には「その他」の括りで1ページに入ってるようなものなんだけど面白すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:34

    わかってないのは>>90だけというオチ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:02:36

    >>37

    ダメエ〜〜〜って言え

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:07:23

    これ絶対女児が勘違いする奴だ
    俺もそうだったから分かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:13:29

    まだこの2人会話どころか、同じ画面にすら映ってないんだが…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:51

    2話のいろはハウスで会ってはいるんだよね、まゆがコミュ障発症させてたけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:27:47

    現時点のまゆちゃんに写真撮るからってこのシチュに押し込めたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:33:16

    >>101

    一回だけあったよ、いろはの家でニアミスしてる。

    お互い顔さえ見てないけど。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:49

    明日だ明日全てが分かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:05

    結局今回は顔も合わせなかったね
    来週くるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:57

    来週は学校だからね
    席も近そうだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:33

    これで内心二人ともごめん犬飼さんしてたら笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:37:19

    プリキュアの塗り絵の内容で阿鼻叫喚が起こるの気持ちはわからんでもないが面白すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:46

    序盤の序盤にこんな劇物投下しやがって…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:12

    >>1 🤯

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:45

    悟…俺じゃないのかよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:08

    >>30 ノートだと塗り終わって次のページに…ってなった時肘とか腕とかに乾き切ってないとこが若干つくとかあるんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:11

    今時の子でもアナログ塗り絵するんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:59:39

    それはそれとしてイケメンで辛うじて脳破壊を防いだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:33

    なんか画像の角度や影のかかり具合がいい感じに「隠されてた写真が偶然出てきてしまった」風に見えて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:37

    いよいよ来週出会うのかなぁ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:33:09

    スレタイが最新話のせいで、今まで悟いろを応援していた大福のセリフに見えてきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:34:40

    気ぶり大福概念か…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:40:21

    >>121

    (おい悟、お前いつになったらいろはの嬢ちゃんに告白するんだ?うかうかしてっと掻っ攫われるぞ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:44

    >>116

    クレヨンだって知育玩具としてずっと現役だしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:20

    今の所会話は想像できない
    ただどんな関係になるのかは予想がつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています