同じ時期に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:35:57

    遊作はゴジラと戦い
    GO鬼塚はダイナゼノンに乗って怪獣と戦い
    リボルバーはゾフィーとして侵略者と戦ってたという

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:43:05

    そうなんだすごいねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:44:29

    だからなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:45:37

    まぁなんとなく声優ネタなんかな?みたいなのは分かるけどそんだけなのでちょっと反応に困るわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:47:11

    遊戯王
    特撮
    ロボット
    ツーアウトってとこか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:59:42

    リアルな会話出来てなさがキッツイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:13:46

    ボロクソに言われてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:24:35

    >>2

    めっちゃどうでも良さそうな反応で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:30:00

    ネタはまぁわかるが全く会話が広がらねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:33:29

    遊戯王の大会でこういう会話しか出来ないタイプの人いたなーってのを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:37

    声優ネタは自重しないと怒られるって平野耕太も言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:40:36

    共感生羞恥で死にそうになった
    こんな事にならない様に気をつけたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:42:05

    >>9

    もうちょっと詳細に話せば・・・って思ったけど、仮に詳細に聞いたとしても、とくに面白さはないということに気付いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:45:10

    声優ネタの選出所がロボット系と特撮に固まってるのが凄くぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:48:18

    単体としてはVRAINSはじめどの作品も好きなんだけど、それ繋げてもとくに話として広がらんというか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:49:12

    すごい早口で言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:22

    自分の頭の中だけで話が完結してるからはたから見ると支離滅裂なこと言ってるんだけど
    それで理解されないのを自分の頭が良すぎて話が合わないんだと思いこんでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:46

    うわキツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:28

    スレ主、遊戯王の大会とかで同じような事早口で言って対戦相手困らせてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:46

    カドショでイキスギィ!とか言ってそうw

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:06

    声優の話しようにもそれぞれの方向性が違い過ぎて無理っていう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:47

    結局スレ立てた人はこのスレで何が言いたかったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:31

    ゴジラを円谷だと思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:13:33

    何で皆そんな酷いこと言うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:49

    ニコ百とかpixivで遊戯王の記事作ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:28:27

    >>1で完結してるから話が繋がらん…

    流石に人間とのやり取りが下手過ぎんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:40

    1だけではつまらなくてもそこから予想外の方に行って面白くなったスレも多いからね
    もうこんな流れだとここは難しいけれど1はまた気が向いたらスレ立ててね俺は待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています