龍を倒す!9 星空を守る者から狩る

  • 1124/03/15(金) 20:34:45

    ちなみに今はカルバドの集落あたりらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:35:02

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:36:40

    こんな美少女幼なじみを倒れてた旅人に取られる村長の息子に悲しき今

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:37:33

    錬金釜...あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:38:53

    カルバドの次らへんから錬金もそれなりのものが作れるようになっていくんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:24

    ライバルズのリッカかわいーよ やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:27

    >>4

    無垢な小学生が乱数調整をするようになった原因なんスよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:45

    カルバド…聞いたことがあります
    地下にものすごい数のメタル・キングが集まってきていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:16

    魔法使いの武器って今は何にしてるのん?

  • 10124/03/15(金) 20:44:43

    >>9

    さばきの…杖…

    そろそろ変えないといけないのはわかるんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:48:45

    >>10

    サンマロウとかにストロスの杖が売ってるんスよ

    そのストロスの杖を錬金すると出来るルーンスタッフが攻撃魔力上がる効果あるからオススメらしいよ

  • 12124/03/15(金) 20:56:47

    うげっ
    ただのバケモンやないかいシャルマナーっ

  • 13124/03/15(金) 21:06:01

    よしっゴリ押し気味だがやってやったぜ!

  • 14124/03/15(金) 21:06:45

    えっ テンツクだったんですか?

  • 15124/03/15(金) 21:07:46

    いやちょっと待てよ 願ったのはあの強さだけスよね
    美貌は自前…?
    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:08:23

    クククク…
    村長達はテンツクに欲情してたって事になるんだよね
    すごくない?

  • 17124/03/15(金) 21:57:34

    エルシオン学院到着だあっ

  • 18124/03/15(金) 22:01:28

    なにっ幻魔大全

  • 19124/03/15(金) 22:02:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:17

    エルシオンに来たということは武器の秘伝書もらえるクエスト受けられるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:59

    エルシオン学院はですねぇ...
    制服がクソ安いくせに割と優秀なんですよ
    見た目もいいしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:08

    げんまシリーズはクリア後まで使える逸品もあるんだよね

  • 23124/03/15(金) 22:16:32

    不良3人を狙う変態師範を倒す!なんスかね今回の大まかな流れは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:39

    なつかしーよ

  • 25124/03/15(金) 22:36:14

    すいません 魔法剣士になるためのメタスラ狩りしてました
    はーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:36

    >>25

    苦行をしてたそうやん...

    まっメタル系が絡むクエストはまだまだあるから頑張ってくださいよ

  • 27124/03/15(金) 22:38:25

    寒いアシュバル地方の東の小島…?
    でバトルキングの恥晒しをぶちのめせえっ

  • 28124/03/15(金) 23:01:35

    クエストは溜まっていくから弱きクエストから狩る…しないとめんどいことになるんスよね
    てか配信クエスト含めてクエスト多すぎるやろあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:40

    ククク焦ることはないよ
    膨大なやりこみ要素はドラクエ9の特権よ
    なんならクエスト全クリアしたマネモブなんてほとんど居ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:55:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:25:09

    >>30

    DSと9を2つ買ってやねえ…その2つですれ違わせ続けるのもウマいで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:26:34

    >>30

    アイアンブルドー20体倒すやつっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:27:12

    >>31

    セントシュタイン城までひたすら周回する必要あるんスけど…

  • 34124/03/16(土) 09:47:55

    そういえばこのゲーム結婚指輪とかあるのにオリキャラ使えないの悲しいを超えた悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:20

    このスレ見て、新品を勝って放置してた事に気付いた
    それが僕です。

    廉価版じゃない方だから売れば1万円ぐらいになるんスよね…

  • 36124/03/16(土) 10:58:42

    >>34

    すいません このオリキャラはゲームのオリジナルキャラつまりゲーム内のネームドキャラってことスね

    紛らわしくてごめんなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:41

    >>36

    ニヤリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:59:22

    >>36

    ククク...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:15

    はい…しん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:20:45

    ワシを蛆虫呼ばわりとはええ度胸やなあ校長

  • 41124/03/16(土) 17:22:16

    蛆虫連呼してくるエルシオンはもしかして鬼龍なんじゃないスか?

  • 42124/03/16(土) 17:29:09

    スーパーハイテンション✖︎すてみ✖︎とうこん打ちで900ダメージ出せたんスけど… いいんスか これ
    魔法使いを魔法剣士に転職しようかなあ

  • 43124/03/16(土) 17:31:22

    女神の果実…すげえ…出力の仕方がおかしいだけで力は本物だし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:35:29

    ヒャハハ
    スーパーハイテンションの火力の虜になったんだ
    殆どのボスはもう終わりだ

  • 45124/03/16(土) 17:35:37

    探偵(本物)が不憫を超えた不憫

  • 46124/03/16(土) 17:36:39

    盾ガードって完全運スよね

  • 47124/03/16(土) 17:38:43

    >>42

    よくよく考えたら魔法(イオラ)は雑魚狩りに有効っスね

    とりあえず今の職業でいくのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:55

    >>46

    ナイトリッチ系列には気をつけろ 鬼龍のように…

  • 49124/03/16(土) 17:41:37

    よしっ7つ果実を集めたぜ 天使界へGO〜!

  • 50124/03/16(土) 17:42:45

    おーっ序盤のハゲやん元気しとん?

  • 51124/03/16(土) 17:43:40

    えっ なにっ なんだあっ

  • 52124/03/16(土) 17:44:15

    流れほとんどこれじゃねえかあーっ

  • 53124/03/16(土) 17:45:28

    列車の横にっ ドラゴンが現れたあっ

  • 54124/03/16(土) 17:46:39

    このスピード感ある展開は…?

  • 55124/03/16(土) 17:47:04

    おーっ 例の蛆虫村やん

  • 56124/03/16(土) 17:53:49

    売ってる装備の性能がめちゃくちゃ良くて笑ってるのは…俺なんだ!
    ゴールドマン狩り・ラッシュだ!
    なぜかクエスト2回目以降ゴールドメッキマン出てこないんスけど…いいんスか これ

  • 57124/03/16(土) 18:00:14

    俺…すげえ ラッキーボーイの称号入手したし
    これってすごいんスかね

  • 58124/03/16(土) 18:07:16

    プレイ時間 謎のメスブタの名前と正体がやや発覚 ハゲが裏切りドラゴンが出てきた
    おそらく物語は後半戦だと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:43

    おいっそこから主人公は1人でも戦えるようにしておけよ
    仲間を頼れなくなるイベントがあるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:57

    ウム そろそろ 銀色のアイツにも会えるんだなァ

  • 61124/03/16(土) 18:27:56

    ・・・
    あの人って誰だよ!

  • 62124/03/16(土) 18:31:37

    この世界って過去に帝国があったんスかね

  • 63124/03/16(土) 18:33:06

    >>59

    今の盗賊めちゃくちゃ器用貧乏なんスよね

    >>60の言葉が本当ならそこでレベル上げしながら転職してもいいかもスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:13:30

    ウワーひとくいばこダーッタスケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:24:52

    ミミック強すぎるだろあーっ

  • 66124/03/16(土) 19:36:10

    ついにはぐれメタルを見つけたのは俺なんだよね
    しゃあけどメタル切りだけじゃなかなかきついわ
    素早さも遅いしな

  • 67124/03/16(土) 20:00:03

    この回復薬兼はぐれメタル狩りの要と化した僧侶のプレッシャーは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:12

    メタル狩りつれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:20

    当時友達と宝の地図で楽しく遊んでた記憶はあるけど本編の内容を全く覚えていない…それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:05

    >>66

    閃光突きを使え…鬼龍のように…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:23

    友だち(異世界の主人公)と一緒に冒険出来る!っていうのを目玉というか作りの中心に持ってきたせいで自作のパメンたちが割と都合の良い謎の存在になってるんスけど、いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:33

    魔法使いは最後まで強かったけど魔法戦士は秘伝書だけ確保した後はチンカスだった気がするんだよね
    もちろんうろ覚えを超えたうろ覚え

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:25

    >>72

    フォースがマジで神なんスよね

    敵の攻撃に対して対応するフォースかけとくと、ダメージ0.5倍とかだから高難易度だとほぼ必須なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:09

    >>72

    マホトーンやメタパニそれにフォースによる援護役として

    鬼龍様よりお墨付きを与えられている

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:01

    はーっ中古でも買って一からやり直したいなぁ
    しゃあけどもう配信が手に入らんわ!

  • 76124/03/16(土) 21:53:02

    >>75

    配信は有志のサーバーを使って手に入れたのん

    DSウェアにWi-Fi繋げてdpsだかを変えれば行けるスよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:32

    魔法剣士って攻撃力もかなり高いしMPもそこそこ多いしで、めちゃくちゃ使いやすい職業っスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:37

    >>77

    俺本当はスクエニは魔法戦士にギラ系使わせる予定だったと思うんだよね

  • 79124/03/16(土) 22:36:48

    とりあえずレベル上げ少ししたのん
    主人公は全フォース覚えたし他仲間3人の槍スキルマックスにしたからレベル上げも捗ってハッピーハッピーヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:56

    >>79

    スキルマックスにしたら鬼龍シオンは聖なる殺人者となるっ

    学院に行け!熹一

  • 81124/03/16(土) 22:55:26

    スーパーハイテンション✖︎すてみ✖︎無心攻撃=1930ダメージってはっきり言ってお前死ぬよ

  • 82124/03/16(土) 22:56:06

    ガドンゴ…マジで弱え…というよりテンションが強すぎるんだよね

  • 83124/03/16(土) 23:01:16

    龍の門に光の矢を放てっ

  • 84124/03/16(土) 23:13:39

    ようがんビローにボコられたんだよね
    全体マヒからの全体攻撃やメラミはルールで禁止スよね

  • 85124/03/16(土) 23:14:21

    >>80

    すいませんスキルマ直前なんです

    スキルマしなくてもフォース自体は揃えられたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:11

    怒らせたらあやまります
    でも...下級天使は上級天使に逆らえない仕組みって上級天使が蛆虫になった時点で全ておしまいですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:43
  • 88124/03/16(土) 23:29:08

    今のワシのパーティには致命的な弱点がある
    ボスとの第一に特化してるせいで対多に弱いことや
    イオラくらいしか全体攻撃ないんだよね
    魔法剣士の剣士スキル上げてバトルキングのMP上げればもう怖い者なしな気はするんスけどね

  • 89124/03/16(土) 23:32:59

    最後に手に入れたげんませきで幻魔のコテをげっとだあっ
    これで幻魔拳撃てるから最強っスね忌憚のない意見ってやつっす
    寝る えっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:04

    全体攻撃の少なさに悩んでるようやん...
    まっ槍スキルが100ならエルシオン学院で受けられるクエストをクリアすると全体攻撃を貰えるから頑張ってくださいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:11

    お言葉ですがこの調子で進行すると終盤のボス全部ヌルゲーになりますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:55

    >>91

    まあ(Ⅸはドラクエの中でも簡単な方だし)ええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:49:12

    本編終了後が本番
    それがドラクエIXです。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:42:08

    このゲームのクリアどないする?
    まあ追加クエスト・ストーリークリアでええやろ
    いいや 宝の地図レベル99クリアということになっている
    おいおい最強装備を揃えたらでしょうが
    待てよ 更なる強力なボスが俺たちを待ってるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:02:00

    おいっ詳細は忘れたけど戦闘中敵になんかして図鑑の記述を増やせる技を覚えたら配信限定ボスに忘れずに使っておけよ
    本編中のボスはクリア後自動で追加されるけど1度しか戦えない敵の奴を逃すともう見れなくなるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:52:53

    主人公が盗賊だから恐らく大丈夫と思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:02

    新規で始めた人が1番欲しい地図としてお墨付きを頂いている

    川崎ロッカーの地図って宝の地図としては並なんスけど(Sランク宝箱9個ある地図とかある中、Sランク4個しかない)、当時これを神だと思ってた人が多かったおかげで解析がすすんで中断技の秒数が完全に判明してるのがめちゃくちゃデカいのん
    宝箱が多い地図を自力で見つけても自力で宝箱それぞれのランク検証、ランク検証後秒数テーブルの検証ってめちゃくちゃ大変なんスよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:38

    >>86

    そうなったはグランゼニスとセシリアが裁き下すんでマイペンライ!!

    基本天使は善人揃いだしなヌッ

  • 99124/03/17(日) 19:23:42

    槍スキルのためにメタルツリーを倒す!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:24

    一閃突きは麻薬ですね…

  • 101124/03/17(日) 19:36:22

    >>100

    一閃突きじゃダメなんです 一閃突きじゃクエストクリアにならないんです

  • 102124/03/17(日) 19:50:40

    うるわしきのこの世界って…なんじゃい

  • 103124/03/17(日) 19:56:27

    ダークデンデンをさみだれづきで2体同時討伐を5回!?
    おーっだいぶきびしめやん

  • 104124/03/17(日) 20:08:45

    ついにきましたねえドミールのさと ですねえ

  • 105124/03/17(日) 20:15:38

    おーっ最強と名高いはやぶさの剣改やん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:17:36

    はやぶさの剣はマジで最強なんスよね
    伝説武器が霞むのん

  • 107124/03/17(日) 20:18:43

    えっ ワシって結構平和な世界に堕ちてきたんスね
    征服してくるガナン帝国をグレイナルと一緒にしばきあげた人たちの方がドラゴンクエストしてるんスけど…いいんスか これ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:26

    >>106

    まっ バトマス前提だからバランスは取れてるんだけどね

  • 109124/03/17(日) 20:32:08

    >>107

    待てよ ドラクエ1はたしかりゅうおうをしばきあげる話スよね これからドラゴンをしばくワシも普通にドラクエしてるスね

  • 110124/03/17(日) 20:35:33

    初見といったんスけど正確にはモンスターズ1をガキッの頃にやってたから微妙にネタバレされてるのは…俺なんだ

  • 111124/03/17(日) 20:38:14

    おおっやっぱりワシがガキッの頃に見たグレイナルヤンケ
    かっこよかったから妙に覚えてたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:24

    >>108

    待てよ

    バトマスへのバフさえ終われば魔法戦士も使ったりするんだぜ


    >>110

    えっ

    モンスターズに9のボスとか出てくるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:29

    冷静に考えたら配信はグレーな手段で貰えてもメタキン狩りの地図は中古ガチャするしかないんじゃないっスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:03

    >>113

    メタキン地図は割と自力で引けるっスよ

  • 115124/03/17(日) 20:42:38

    >>112

    3DSのテリワンにいるはずっス

    ドラクエモンスター図鑑の記憶とごっちゃになってるカモだからバランスは取れてるんだけどね

  • 116124/03/17(日) 20:44:27

    結局気に食わないからきえろ えっされたんスけど…いいんスか これ

  • 117124/03/17(日) 20:45:19

    リレミトが取り消されたってことはなんかイベントが起こるってことやん

  • 118124/03/17(日) 20:46:50

    なんで村が襲われてる中宿止めてくれるんだよあーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:01

    >>115

    ふうんそういうことかとテリワンを調べてみた結果、ガチでネタバレだらけだったのん

  • 120124/03/17(日) 20:51:09

    ゲルニック将軍も見たことあるんだよね
    もしかして虎頭の将軍もいるタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:45

    >>120

    クククク…

  • 122124/03/17(日) 20:54:10

    グレイナル一人で来ることを望んでるってま、まさか…

  • 123124/03/17(日) 21:05:35

    ウィング・デビルタイイチじゃなくてもいけるんスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 125124/03/17(日) 21:07:10

    おおっ龍戦士装備やっ めっちゃクールやん

  • 126124/03/17(日) 21:10:12

    えっこのアニメーションDSなんスか?

  • 127124/03/17(日) 21:14:31

    グレイナルが荼毘に付したしサンディも逃げたんスけど…いいんスか これ

  • 128124/03/17(日) 21:16:04

    アギロの上半身ムキムキすぎるやろあーっ
    その割に下半身が細いんだから話になんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:50

    >>125

    この装備の見た目が好き過ぎてずっとこれを付けてた

    それが僕です。

  • 130124/03/17(日) 21:25:43

    マッパで挑んだキラーアーマーに一発KO ネットに晒される

  • 131124/03/17(日) 21:28:26

    えっ 普通に装備変更できたんですか? 何をやってるあのバカは

  • 132124/03/17(日) 21:34:59

    えっ漬物石ってそんな重要アイテムだったんですか?

  • 133124/03/17(日) 21:36:42

    ゴレオン将軍しばきあげたらあっ

  • 134124/03/17(日) 21:39:47

    ゴレオン将軍一発KO テンション強いしすてみもスカラで実質ただのバフだから強すぎるんだよね

  • 135124/03/17(日) 21:41:16

    しゃあっ さいごのカギっ

  • 136124/03/17(日) 21:43:41

    というか帝国が自分たちが蘇った理由がわかってないのはなぜ…?
    もしかしてこの帝国の人たちは力だけの格闘バカなんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:44:01

    そういやスレ主ってパラディンか戦士は仲間にいるのん?

  • 138124/03/17(日) 21:46:37

    裏切りハゲの運命は…?
    エルギオスの行方は…?
    あの序盤の記憶喪失の幽霊は…?
    逃げたサンディの行方は…?
    というかグレイナルほんとにあっさり死んだんスか…?

  • 139124/03/17(日) 21:47:24

    >>137

    上級職は序盤で手に入るバトルキングと魔法戦士しか解放してないんだよね

    パラディンはクエストだけは見つけてるのん

  • 140124/03/17(日) 21:51:12

    バルボロスがキックバックのMV見たく箱舟に轢かれて笑ったのは…俺なんだ
    サンディなんだかんだ助けようとしてくれてたんですね あざーっス

  • 141124/03/17(日) 21:51:44

    お前がテンチョーだったのかよえーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:11

    >>139

    ふうん そういうことか

    アタッカー最強はバトマスだけど、総合的に見ると今作最強職って間違いなくパラディンだからパラディン居ると攻略難易度マジで変わるのん

  • 143124/03/17(日) 21:57:44

    ううんどういうことだ
    裏切りハゲは裏切ってなかったんスか?

  • 144124/03/17(日) 22:03:32

    神の国ってめちゃくちゃスケール広いんスけど…いいんスか これ

  • 145124/03/17(日) 22:07:44

    なにっ タイトル・回収

  • 146124/03/17(日) 22:17:18

    はうっわりと冒頭の映像回収っ

  • 147124/03/17(日) 22:20:07

    私なんて人間の清らかさを信じて世界樹になる芸を見せてやるわよ

  • 148124/03/17(日) 22:24:29

    はるか昔
    グランゼニス『はっきりいって人間は失敗作 殺す…』
    セレシア『待てよ 人間には清らかな心を持つものもいるんだぜ』バキバキ世界樹化
    これまでの村とかの話も人間は醜い!を描いてその上で人間は尊い!してたからテーマが見えてきたスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:37

    ここら辺伏線回収ラッシュなんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:18

    ドラクエ9のテーマはグノーシスらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:34

    "グランゼニス"どこへ!

  • 152124/03/17(日) 23:06:00

    >>151

    死んだら世界消える えっ するはずなのにいないのはなぜ…?ほんとになぜ…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:10

    >>152

    ドラクエ9はストーリー薄いとか言われてるけどね

    この辺の考察がめちゃくちゃ面白いの

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:36

    今現在のパーティーの平均レベルを教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:04

    >>154

    ウム…

    一応割と序盤からやり込み要素やれるからクリア前でも知れなくはないけど基本的にはクリア後要素なんスよね

  • 157124/03/17(日) 23:23:40

    >>155

    もう消したから明日教えるのん

    30レベよりちょい上スかね


    クリア後の配信クエストが楽しみですね…ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:48

    保守ゥーッ 生きる!

  • 159124/03/18(月) 08:54:41

    殺す…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:33

        ・・
    このとりさんはなんかハメ殺して遊んでたのは俺なんだよね

  • 161124/03/18(月) 09:28:49

    やっぱり虎頭ヤンケ シバクヤンケ

  • 162124/03/18(月) 09:33:23

    魔神斬り強すぎるーよ
    転ばせるのも強すぎるーよ
    バトキン以外全滅したんだよね 強くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:59

    >>161

    待てよ 豹頭なんだぜ

  • 164124/03/18(月) 09:36:54

    このまま勢いでガナサダイ倒して終わりそうなんスけど…いいんスか これ
    エルギオスについてはクリア後なタイプ?

  • 165124/03/18(月) 09:39:26

    ちなみに平均レベルは
    魔法戦士28
    僧侶39
    魔法使い33
    バトルキング35
    の平均34らしいよ

  • 166124/03/18(月) 09:48:52

    ハゲが…ハゲが死んだあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:27

    ハゲが死んだぁっ!ってことは多分今ガナサ・ダイ戦入ってると思うけど大体35~40レベルくらいないとキツイらしいよ

  • 168124/03/18(月) 09:52:51

    よしっガナサダイを瞬殺してやったぜ
    これでドラクエも終わりだ

  • 169124/03/18(月) 09:54:10

    なにっ

  • 170124/03/18(月) 09:56:32

    なにっ第二・形態

  • 171124/03/18(月) 10:01:36

    メラゾーマ 痛恨の一撃 いてつくはどうがガナサダイをささえる… シンプルに最強だ

  • 172124/03/18(月) 10:05:22

    ガナサダイ撃破だあっ
    結構強いけどファイアフォースがあって助かったのん

  • 173124/03/18(月) 10:06:55

    イザヤール『消える』 えっ

  • 174124/03/18(月) 10:18:09

    一番奥にいる天使ってま、まさか…

  • 175124/03/18(月) 10:36:28

    あっ普通に雑魚に全滅させられた

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:58

    喜一!世界各地を回っておけ!
    さいごのカギを手に入れたという事はお宝ゲットを阻むものが無くなったという事…
    意外な所に宝箱が隠されていることもあるはずだ!

  • 177124/03/18(月) 13:42:43

    エルギオス助けあげたらあっ

  • 178124/03/18(月) 13:44:29

    >>176

    世界各地を回るついでに盾の秘伝書クエストも手に入ってラッキーラッキーヤンケ

  • 179124/03/18(月) 13:45:36

    エルギオス…完全に闇堕ちしてるんスけど…いいんスか これ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:46:07

    魔法の扉より鉄格子の扉のほうがセキュリティいいのに納得いかないのが俺なんだよね

  • 181124/03/18(月) 13:47:27

    天使界のルール…ひでえ もう天使と呼ぶにはだいぶ邪悪になった人にまで通用するし
    ていうか最初の光こいつがやったんスか?

  • 182124/03/18(月) 13:51:48

    エルギオスに悲しき過去…
    はーっ帝国よ 死.ねっ
    はうっ もう死んでたっ

  • 183124/03/18(月) 13:53:13

    サンディのコメント エルギオスというよりエルキモすだな…

  • 184124/03/18(月) 13:54:40

    あれっ 帝国は300年前に滅んでその後にエルギオスが復活させたんスよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:56:42

    ドラクエ流マジックよ
    魔族や闇堕ちした存在の方が気軽に禁忌の死者蘇生を気軽に行えたりする

  • 186124/03/18(月) 13:59:26

    ふぅん ワシが天使から人間にバキバキする事でルール無用だろ多勢に無勢だいっけえでエルギオスをボボパンするということか

  • 187124/03/18(月) 14:03:02

    サンディが地味にワシの心配してくれるの好きなんだよね

  • 188124/03/18(月) 14:05:27

    人間になったってことはもうラストスパートってことやん…

  • 189124/03/18(月) 14:07:39

    人の悪意がきっかけで堕天したエルギオスvs人の善意がきっかけで人間になった主人公の最終ボボパンだいっけえってことスかね

  • 190124/03/18(月) 14:10:33

    絶望と憎悪の魔宮(DQ書き文字)

    エルギオスの人生の悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:01

    悪意と言うにはエルギオスが来たせいで蛆虫共に狙われて侵略されたから村長は差し出しただけなんで責める気になれなかったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:59

    ガナサダイがクソを超えたクソなんだよね
    ギュメイはなんで止められなかったんやろなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:41

    >>192

    ギュメイなんてもんガナサダイを主君として崇めて自ら使えてる時点で武人なだけのクズやんけ何ムキになっとんねん

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:47

    というかそもそもスレタイを星空を守る者を狩ったらダメだろうがよ えーっ

  • 195124/03/18(月) 14:24:24

    ゴレオン将軍が墓から蘇るっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:40:47

    このレスは削除されています

  • 197124/03/18(月) 14:42:36
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:23

    むふっ埋めておこうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:59

    しゃあっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:46

    埋めるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています