メタナイトって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:59:15

    なんでカービィとそっくりな素顔なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:50

    もともとは銀目だったが3D作品になってからは素顔も黃色目になって少しショックだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:01:54

    >>1

    わからない

    種族が同じだったりするのだろうか

    でもメタナイトってカービィより腕長いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:02:14

    そもそもカービィとは一体何者なのかすらよくわからんのよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:04:27

    よく似た別人説と、同族説と、そもそも一頭身だから似てるように見えるのでは?説が自分の中では有力

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:08:49

    割と一頭身多いからたまたま似てただけ説も捨てきれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:17:19

    アニカビだと星の戦士としての先輩だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:18:03

    >>7

    しかも出自はどっちもナイトメアの魔獣、善の心をもったからナイトメアに反抗しただけという

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:21:49

    カービィ世界結構ストーリー深掘りされてるのにメタに関しては一向に謎のそっくりさんなんだよな……
    同族に見えるけど羽生えるしコピー能力はないしううむ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:31:14

    食べる量はカービィほどじゃないよな
    夜な夜なパフェ食べてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:32:55

    カービィとメタが同族として、やっぱりカービィの方が特殊なんだろうなとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:02:45

    >>3

    ちなみに腕は手袋によるものらしくてほんとの手はカービィと同じまんまるらしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています