FEの兄妹はほとんどの場合インモラルな関係説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:48:57

    どう思う?

    ちなみにスレ画は適当です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:51:08

    健全

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:51:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:52:52

    グレイル兄妹を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:53:23

    聖戦だけで数組いるのやば過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:55:08

    GBAではトップクラスに不健全

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:57:00

    ど健全 ただただ仲の良い兄妹のイーリス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:01:35

    ゴネリル兄妹(ヒルダちゃんの家)は健全っぽい
    兄貴がちょっとシスコンな気がするけどヒルダちゃんからの湿度はあんま感じない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:02:11

    見知った敵が仲間入りすると妹になるルフレに悲しい過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:03:47

    兄「妹が強すぎてオレ下位互換扱い…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:38:21

    紋章とかはまだインモラルな連中はいなかったな。聖戦からだよ加賀の性癖が爆発したのは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:39:28

    カミラを例に出したかったが血が繋がってないからチクショウ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:45:35

    >>12

    カミラってきょうだい愛はあるけど自身の身を切ってでも、って程のものは持ってないからまだ普通の部類に感じる

    どっちかっていうと白夜きょうだいのがヤバい。ヒノカタクミサクラは血の繋がってると思ってた頃からカムイに矢印向けてる事になるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:32

    エフラムとエイリークってfehとかのイベントで盛られてる気がするけど、最近久々に聖魔やってみたらそうでもなかった。
    エイリーク様はお兄様のこと、ちょっと好きすぎじゃね…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:10

    >>8

    ヒルダの方は普段は兄さんの愛情が重いわって思ってるけどそれでも翠風ラストで兄さんの為にってくらいには兄さんのこと好きだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:14

    >>14

    二人が使う双聖器のジークムント、ジークリンデの名前の元ネタ考えちゃうとね……うん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:39

    >>6

    プリシラは本人が地味に魔性っていうか、むしろ同性ペアしかエンドがない兄貴がどうなのっていうか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:51

    >>10

    心当たりが多すぎるんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:02

    >>18

    ヴァっくんは常識人ポジなのが災いしてるだけだから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:09

    >>1

    いやそうでもないっすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:33

    リズとかは明るい元気タイプだったから気にならなかったけど、ミストみたいな割とネッチョリした湿度高いタイプはアイクに依存してほしかった感もある。
    やっぱ近親愛(ギリガチじゃないやつ)はエムブレマーからしたら必修科目だし、楽しみでもあるからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:27

    カミラ姉さんはドロドロガロンと対峙した時に日和ったのがなあ
    唯一過去のガロンを知ってるマニキが剣を取ってるんだから他のきょうだいは躊躇できる立場じゃないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:05

    >>23

    むしろあそこで好きになったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:44

    >>24

    マジか

    プレイしたのも随分前だからちょっと見返してみるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:06

    (後でもっと撫でてください)
    って意訳したくなる。というかかなり危ない。これでマシな方だっていうんだからFEって始まってんなほんと。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:05

    >>26

    自覚あるなら自重しろよ!ゼトが血ぃ吐いて倒れるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:10

    >>27

    ヴェロニカ様に無茶振りされて出まかせ言っただけだから!

    エフラムは色恋の噂に気づけるような奴じゃないから!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:51

    >>11

    エルトとラケシス、クロードとシルヴィア、極めつけのアルヴィスとディアドラ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:22:02

    スレ画はエクラへの矢印が目立つし
    リズはクロムの妹よりかウードのオカンって印象になりがち

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:00:49

    アーサーとティニーはかわいいよね
    セリスとユリアはプレイヤー次第だろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:35:06

    エフラムは妹キャラに弱いだけだから…なんならミルラにも押されがちだから…
    このままだと誤解されてしまうから比翼ではリオンと組ませよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:41:09

    >>31

    フリージ兄妹は離ればなれで辛い環境で生きてきたからしゃーない

    セリユリは初対面で愛してしまったようじゃ状態なので擁護出来ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:37

    >>33

    セリスユリアは面識なくて異父兄妹と知らないから仕方ない面も……いや、でも両親みたいに一目惚れってのもどうなんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:57:05

    >>34

    セリスはアルヴィスよろしく亡き母親の面影を見た感じじゃないかという気が。

    ユリアは...やっぱ男の好みも遺伝したのかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:34

    >>34

    生き別れた兄弟姉妹にそれと知らずに再会してしまうと強く惹かれてしまうことがあるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:23

    >>32

    子ども超英雄の時にエイリークと比翼になってけどね

    エイリークが子ども故に中々強烈な台詞を言ってたなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:47

    >>35

    あれ、一番ディアドラに似てるのセリスじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:22

    愛があれば血縁なんて!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:17

    近親カプも複数存在するのがFEの本当の恐ろしさだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:03:45

    >>36

    本当にあったらしいね、結婚直前で生き別れの兄妹だったって気づいた人達

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:05:50

    >>21

    妹に会いたいなぁと言いながら妹を○す奴来たな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:34

    >>19

    死神兄妹は兄がソードマスターになると連続スキルついてシャナンの立つ瀬がなくなるケースが発生するからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:10

    >>38

    セリスとディアドラはほとんど顔グラいっしょだしね

    だから母親の面影を追ってるのはユリアのほうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:46:49

    >>32

    つまりエイリークの方が問題だったってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:20

    もっと匂わせでいいからインセスト出してくれ……(加賀中毒者)とはなる
    高貴で近しい美男美女(同姓でもヨシ)同士のグラビティからしか取れない必須アミノ酸があるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:12

    アレスとナンナの会話で

    従兄弟ではまずくない?→お前の親父と俺のお袋の関係よりはマシやんけ何ムキになっとんねん

    で免罪符に使われるエルトシャンとラケシスに哀しき過去……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:13

    シギュンの2×2とか言うダビスタでも出来ない様な配合のやつが2人もいる聖戦の系譜とかいう魔窟

    1番ヤバそうなのはルキナに最強子世代と最大支援を付与する為にやる
    クロム×息子産む母親
    クロムの息子×ルフレ
    で誕生したマークをルキナとカップリングするパターンなんだろうけどコイツらは子ども産まないからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:29

    >>42

    コレネタにされてるけど、

    戦場で敵側に肉親いたから攻撃やめますわとかやったらそれはそれでサイコなんだよなあ


    話しかけられたとかならともかく、これから殺すやつの顔よく見るとか普通はやらんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています