気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part31】

  • 1ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:11:23

    全ての不義に鉄槌を!カヤ代行に制裁を!どうも、ニゴウキ先生だ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい!
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす!

    ゆる~く…キヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けます。

    これから先も力を合わせてまいりましょう!それでは先輩方!!よろしくお願いします!!!

  • 2ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:11:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:13:38

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:13:49

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:05

    スレ立てお疲れ様です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:32

    カヤ関連は荒れやすいらしいから気を付けておくんなまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:43

    たておつ!

  • 8ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:15:46

    まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、新参者の先生のスレを荒らすような先輩先生はね、居ないだろうと思いたいよ。
    じゃあ続き読んで行くよ。仲良く頼むぜっ!

  • 9ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:51:06

    なんてタイミングでの鯖落ち……カヤ貴様……最後の悪あがきを………。

  • 10ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:52:35

    あー………そう言えば……ハイネはサンクトゥムタワー襲撃だかの時に、随分酷い怪我を………あぁ……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:52:37

    サーバーを落としているのですよ…?そ、それ以上は───

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:53:19

    まーカヤについてはどう触れてもエデン2章時点だけでミカを語るようなもんなんで……

  • 13ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:54:21

    おーい、全部聞かれてんぞアホピンクー、気づけ気づけ…って、これ録音だから意味無いねw

  • 14ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:55:25

    君の腕は大義の為の必要な犠牲にされたって事だ。

  • 15ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:56:31

    お、おにぎり足りなかったのもこいつのせいかよ…………。

  • 16ニゴウキ先生24/03/15(金) 21:58:38

    あーあー鳴り響いてるよ……Unwelcome School……。

  • 17ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:00:37

    おまっ!?おまおまおまおまお前ーーーーーー!!!www

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:01:32

    ガラスが割れる音=キレたハイネがカヤを窓から外へたたきおとした

  • 19ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:03:08

    あー……まぁ…………あいつは…もう思考の領域が、上手く行かないのは自分の命令に従わない他人が悪いんだ、で、それ以上広がらないし……もう更生無理だよね……。

  • 20ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:03:51

    >>18

    いや死んだろ!?キヴォトス人だってビルから飛び降りれば死ぬんだよ!?

  • 21ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:04:37

    割と的を射てるの釈然としねぇっす。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:44

    >>20

    途中送信してしまったがそういうネタ説があるという話

    存在そのものが笑えないギャグのハイネとBGMの相乗効果で浮かんだのだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:15

    そういや2章公開時、公式からオリジナルWEBゲームが出たんだよね
    激登!!SRT式登頂訓練っていうんだけど
    期間限定だからもう出来ないの残念

  • 24ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:06:47

    そう言ってくれるのは嬉しいがねぇデカルトさん、ここクロノスなんですわぁ…………。

  • 25ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:08:13

    >>23

    外壁登ってんじゃねぇかカンナさん!?うわーやりたいっ!けどもうできないのか壺おじモドキのゴミ箱女子高生……。

  • 26ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:09:48

    切られてら………いやまぁ、急に変な宗教臭い事喚き出したんだし、うん…残当。

  • 27ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:12:35

    この世界の牢屋ってか、矯正局、思ったより海外のオレンジの服着てる人達の住処だよね。

  • 28ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:15:55

    すっかり公園暮らしに染まっちまってよぉ、キヴォトス最強の特殊部隊さん方?

  • 29ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:17:07

    あぁ、リンちゃん激務の日々、再び…………。

  • 30ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:19:37

    お~良い落としどころだね。
    これで公安局も仕事に復帰できるんじゃないの?やー、カンナさんが少しでも報われてくれたようで良かった……。

  • 31ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:21:49

    ブフォッ…………!!!ゲフッゲフッ!待て先生!自分の所に女子高生を連れ込んでシャワー室に!?い、一体何を………ナニをするつもりなんだ…………!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:30

    >>27

    ヴァルキューレ管轄の“矯正”局だからね

    クサイ飯とかは出ないだろう

  • 33ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:24:37

    いっやサキちゃーん!?そっちじゃねぇだろうがよぉ!?
    どう考えてもシャワー上がりの薄着の女子高生と先生が団らんしている方が火急の案件だろがっ!
    何自分もシャワー浴びたいな~モエズルいな~みたいな雰囲気出してんだ!気づけよ異常な事に!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:03

    >>31

    見損ニ先(1スレぶり3度目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:03

    シャーレがうさぎ小屋になってく……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:12
  • 37ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:27:33

    クッソ貴様もかぁ!?!?何だよ
    「あ、先生、シャンプー切れたから買っておいてくれ。この香りを頼む。たしか、D.U.のスーパーに置いてあったはずだ」(スマホ見せながら~)
    みたいな!?そんなん同棲中の彼氏と彼女の会話じゃん!?バカなのかよっ!頼むよお前が最後の砦なんだよっ!!

  • 38ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:28:45

    >>34

    遂に略されてしまった……チガウンデス…チガウンデス……

  • 39ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:29:39

    もうだめだ猫のRABBIT小隊……。

  • 40ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:30:58

    オメーら自分の事棚に上げてよぉ……もう皆で仲良く洗いっこしてろよ………。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:32

    >>12

    矯正局で拘束されてるだけで裁判はまだしてないからな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:32:25

    かー!卑しか卑しか卑しか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:00
  • 44ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:36:07

    >>43

    抜け駆けするなら存在感の薄いミユ……なるほど………コレは興味深い……。

  • 45ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:38:40

    おいなりちゃん普通に可愛いなぁ!?
    なんだこの……昭和の父子家庭の長女感…………。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:19

    実際先生はミユを見つけるスキル持ちだしな

  • 47ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:40:32

    なんっこのくっそオシャレで泣かすセリフ…………うぅ……このおいなりさん……塩味が効いてるね……うぅっ……!

  • 48ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:41:38

    ぶあーーー終ったぁーーー!お疲れぇーーーーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:42:09

    おつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:00

    カルバノグ2章おつかれぇ!

    これでネタバレも無いから安心してこの動画を布教できる!

    【合作】ブルアカ学園祭 ~響けキヴォトス三銃奏~【ブルアカ三周年】


  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:29

    >>31

    シャーレの先生は変な噂立ってるからセーフセーフ

    (これはRABBIT小隊無関係)

  • 52ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:44:20

    >>51

    いやアウトでしかない。何を根拠のセーフだよオイ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:54

    >>51

      ∩∩

    ✌( ᓀ‸ᓂ)✌<一体どなたのせいなんでしょうね

  • 54ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:46:23

    そうだよミユちゃんは今の所、RABBITで唯一僕の所に転がり込んで来てるわ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:46:33

    正直カヤは分かりやすく落ちぶれた分、キャラ的には個人的にマコトよりは好き
    二回目の最終編があるなら何かしらの活躍を期待したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:16

    マコトはなー…

  • 57ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:48:00

    >>55

    二回目の最終編ってもう一人お労しい先生と生徒が生まれてしまうからもういいよ、やめようよ……誰も幸せにならないよ………。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:48:36

    でも最終編のマコっちゃんの虎丸降下シーンが好きすぎてワガハイマコっちゃん好きになっちゃったんだ

  • 59ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:49:20

    んでよーマコト……あいつ制裁がギャグ(アフロ)で済まされちゃならんだろ……要人サ〇害未遂なんだからもうちょっとちゃんとした罰をだな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:31

    >>58

    俺もそのシーン好きだけど、敵がマコトの飛行船に集まってた説見て笑ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:34

    水着のミユはその手のおヤヴァイお方がデザインしたんじゃないかってくらいなかなかになかなかなお姿してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:56
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:51:43

    ヘイトだけひたすら稼いで帳尻合わせをアフロやしょーもないミスで済ませようとする(基本的に制裁を受けない)のがマコトの扱いの問題点だと思う

  • 64ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:52:09

    >>62

    ご本人登場だ。ヒナー、ちょっといい?うん、うん……そうそう。ん、よろしく。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:52:55

    >>59

    七囚人にはもっとヤベーやついるからなんとかなるさ


    あとメインゲヘナ編がまだなんでゲヘナ編来たらなんかあるでしょ知らんけど

  • 66ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:55:20

    >>65

    上が居たとしてもそいつ自身の罪が薄れる訳ではない。

    100人殺したやつの隣に1億人殺した奴がいても、100人殺した罪が無くなる訳ではないのだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:55:43

    >>65

    ゲヘナ編楽しみ

    でも現時点でヒナとの関係が限界突破してるし風紀委員と協力もいまさら感が・・・

  • 68ニゴウキ先生24/03/15(金) 22:58:18

    >>67

    ゲヘナで今の所ノータッチに近い部ってあったっけ?

    風紀、万魔、温泉に美食に…給食部…便利屋もなぁ……。

    もう残って無くないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:58:40

    >>59

    難しいのはマコトを誰が捌けるのかという問題と何の罪で問うのかという問題

    連邦生徒会が機能してないのもでかい問題でな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:59:55

    >>68

    帰宅部がいるぞ byエリカ推し

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:00:14

    >>69

    その捌くだとフウカしか適任がいねぇ

    イブキとフウカの両曇らせやめてください

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:00:43

    >>68

    ヒナの古巣の情報部とギャル達の帰宅部

    あとはゲヘナの火山とかパンちゃんが産まれる原因?の地下水とかの厄ネタもそろってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:00:48

    マコトが出てくると一緒にいるイロハ達にもうーんって気持ちになっちゃうんだよなぁ
    てかイロハ持ってねーからなおさらなんだよ!はよこい!

  • 74ニゴウキ先生24/03/15(金) 23:01:28

    >>69

    まな板の上のマコト、ビチビチしてるね……おやフウカ、マグロ解体に使うようなクソデカ包丁取り出して……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:02:48

    エデンは大体ベアおばが悪いで良いから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:03:16

    我ながらチョロいし単純だと思うけどキャラとか嫌いになると色々大変だからいいシーンや好きなところ尽く好きになってきちゃうんだなぁ

  • 77ニゴウキ先生24/03/15(金) 23:03:37

    >>70 >>72

    帰宅部って誰かと思ったらあのおっぱいに催眠かけられそうになってた二人か。

    ごめん完全に忘れてた……。


    >>72

    情報部?そんなのが?待て、だとするとカヨコが元情報部だった可能性も出てこないか?


    >>73

    おうイロハ僕の所にも来てくれ頼むよ……。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:06:52

    ゲヘナ編はヒナの扱い難しそう
    すでにここまで人気でてると反動で少しのやらかしでボロクソ言われそう

  • 79ニゴウキ先生24/03/15(金) 23:11:04

    さーて、時間過ぎちまったなぁ…今日は寝るとするぜ!

    >>50はまた明日、朝一で拝見させて貰おうぞ。

    カルバノグお疲れ様でしたぁ~!なんか、時間余ったらモモトーク読むとか言ってたけど、全然余らなかった。

    明日は箸休めって感じで、緩~くモモトーク読みしようかな……まぁそんな感じでヨロシクヨロシク。

    ってなわけでおやすみんしゃいっ!


    明日はちょっとしたお出かけ故に12時くらいまで来られないかもだよ!じゃーねっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:11:38

    おやすみ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:12:11

    おつかれ~

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:24:28

    >>41

    正式な処分がまだ下されてないだろう点は確かに2章時点のミカと同じではある。

    4.5thpvでそれっぽいの映ってたし、シャーレから回収された箱とかいずれ現れると言った真の超人とか何気に重要なこと知ってそうだから案外すぐ再登場しそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:34:04

    ちなみに忘れられがちだけど情報部はゲヘナ風紀委員会のいち部署
    「ヒナ委員長のなつやすみっ」でさり気なく名前が出る

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:51:17

    そもそもヒナ自体が問題行動の塊という前提を無視してマコトばっかり叩くのもねえ
    少なくとも『体制側の中間管理職でしかない風紀委員長』としては断じてやってはならない行動ばかりだし

    もちろんマコトに問題がないというか支離滅裂な命令を聞いてられないってのは残当なんだけどね
    だとしてもそういう態度を取るならフリーランスかレジスタンスとして辞表を提出してからやらなきゃならない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:53:22

    ×マコトに問題がない
    ◯マコトに問題がないわけじゃない

    ここはミスった、すまん
    とはいえマコトの絆ストとか赤冬との外交見りゃ理解力がないはずはないのだけど・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:02:02

    >>85

    子供みたいな嫌がらせじゃなくちゃんとそういうことはやめろって指摘なら叩かれてないんじゃないっすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:27:29

    >>86

    それはまさにその通り

    ヒナの政治力を過大評価してる気がするのよねえ、マコト

    為政者としては本当に適性がないし野心もないんだけど、マコト視点だと何を求めてるのかめっちゃ不気味で目的のわからんムーブしてるから警戒するのもやむなしではあるんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:37:31

    どっちもどっちなら印象悪い方が叩かれるわな。実際本編で良いところなしだし。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:47

    スレ主に紹介したか記憶にないけど去年のGW頃に公式であったキヴォトスの大型連休シリーズをご紹介

    1 キヴォトスの大型連休!その①


  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:40:27
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:40:49
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:41:14
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:41:33
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:45:06

    ついでにアロナチャンネル/アロプラチャンネルもご紹介 可愛いよ

    アロナチャンネル

    https://youtube.com/playlist?list=PLYq4yLvct07nxRKhjo9D8RzRKCs_2oBIx&si=QxHLBMWqCyyh5Bp3


    アロプラチャンネル

    https://youtube.com/playlist?list=PLYq4yLvct07l-3IWjO9SDrWnXQql2Pc4k&si=dVfuX8iZh6CbzISu

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:48:49

    更についでに二次創作で好きな動画も(アリスダンスの人のやつ)

    先生!電気を消してください!

    アリスが可愛い


    ↓投稿者さん

    https://youtube.com/@BlueSechi?si=uPfj_yFcLUWq_Iy1

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:25:33

    そういえば前に『ハイネ怖くない?』って書いたんだけど、スレ主さん的にはどう感じたか気になるところ
    あのレベルで騙されやすくて感情で動いてて、そのうえキレるとさっきまで味方だったやつに手を上げる人間が連邦生徒会でそれなりの地位を持ってる(少なくとも会長代行弾劾の権限に組み込まれている)って考えたら俺は死ぬほど怖いんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:44:56

    デカルトにとってSRT=RABBIT小隊だから「SRTの生徒がそんな事するわけないじゃないですか!!」ってなるのもまぁ仕方ない。
    でもそのお陰で実際にSRTの生徒(FOX小隊)も暗躍していたけど世間的にはSRTは(少なくとも)悪者では無いイメージのままでいられたと思ってるのであのクロノス放送に出演したのはデカルトGJ案件なのでは、と思ってる私先生なのであった

  • 98ニゴウキ先生24/03/16(土) 13:08:43

    ただいまぁ!!帰ったぞよ!!


    >>50

    神madに声も出ない……本当に素晴らしかった……!!


    >>89 >>90 >>91 >>92 >>93

    ずっと可愛い!!何だこれぇ~~癒されるぅ~~~…………!!


    >>94

    普段のシッテムの箱の様子ってこんな感じなのかね……良いなぁ可愛いなぁ……プラナちゃんがのびのび過ごせているようで…良かったよぉ本当に………。


    >>95

    ヘイロー出てんぞロボガキ、ゲームばっかりしてないでちゃんと寝なさい(深々と突き刺さるブーメランの音)


    >>96

    そりゃあもちろんクッソ怖い。でもそれ以上に、連邦生徒会長がなぜハイネをそのポジションに置いていたか気になるところ。

    カヤもだけど、このままだと本物の超人さんが人を見る目無さ過ぎとしか思えないけど、一体どういう意図が有ってそのポジションにカヤやハイネを置いていたんだろうか……。まぁ、本人が居ないんだから知るすべはないんだけどね。

    その辺アロナはどう思う?


    >>97

    でもクロノスなんだよなぁ……美食正月イベで、クロノスに報道されるのはむしろ不名誉、みたいな感じ出てたし、しかもあのデカルトが最後やらかしたせいで、意味無いどころか逆効果だった説が無きにしも非ず……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:44:44

    カヤもハイネも各々の分野だとかなり有能とかなのかな?
    モモカみたいに描写が増えたらこの分野だとこいついなきゃじゃん…ってなる可能性

  • 100ニゴウキ先生24/03/16(土) 13:55:25

    >>99

    事実、カヤがトップに立ったらキヴォトスの管理はガタガタだったけど、それでもFOX小隊やらカイザーやらを使って、代行の座を奪い取って、一時期でも世界のトップに立つことは出来た訳で……完全な脳無しとは言えない。

    ハイネも、その立場に置かなければならない、デメリットに目を瞑ってでもハイネを使わなければならない何かしらの理由があるはずなんだ……そうじゃなきゃ連邦生徒会長が何だったんだって話なんだ……。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:14

    >>100

    カヤは能力ありそうな雰囲気はあるからまだわかるけどハイネはまじでなんなんだろうな?

    戦闘要員かと思ったけどフォックスにボコられてるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:33

    実際カヤは上に立つまでの筋道を作るのは上手かったんだよな
    致命的に上に立つ能力が無かっただけで
    恐らく組織のNo.2とか補佐にいるのが向いていると考えられるが…向き不向きの確認って大事ですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:17

    >>102

    マコトの情報収集力もそうだけど一部の能力が高すぎて余計に厄介だよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:59:09
  • 105ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:17:52

    あのさぁ……その……なんて言うんだ。
    ミカとかのメンへr……じゃない違う!ワカモとかのヤンデr…じゃないじゃない!えっと、重い子達??は、先生にこんな数の連絡が来てて、その上先生が放置してるって知ったら……どうなるんだろうね……。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:21:32

    ワカモはヤンデレというかヤベー奴に恋慕という首輪をつけてるだけというか

  • 107ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:22:13

    何かと先生に対してガチ感情の子も少なくないし(僕の知ってる範囲ならツルギ、ミヤコなど)、なんかこう、火種だよね…………。

  • 108ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:24:16

    >>106

    でも思考回路がヤバい奴なのは変わりないから、結局ヤンデレ的ムーヴかましそうじゃないか?

    だとすればもうそれはヤンデレと言っても差し支えないのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:25:24

    >>108

    そうかな…そうかも……

  • 110ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:27:56

    さぁ、じゃあトイレとか行って来たらモモトーク一気読み開始しま~す!行ってきま~す!

  • 111ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:34:14

    ただいまぁっ!!!さぁ読んでくぞ~~~!これから何股になるかは分からんけど取り敢えずたくさんの生徒とイチャイチャするぞ~~~!!!

  • 112ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:35:35

    ではではカヨコから………っていきなりメモロビ?別衣装だからって事か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:07

    メモロビはめちゃくちゃ早いキャラと遅いキャラがいるよ

  • 114ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:38:02

    え?何?え?ふふ、そっか。ふふ、そっか!?
    なっ何それ何それ……その一言だけで狂わしてくるのやめてもろて?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:43

    >>108

    ワカモは先生ブレーキがある限りおそらくヤンデレ方面には行かない…というか本人が恥ずかしがっていけない…


    バレンタインのチョコにもたっぷりの愛情(言葉通り)を入れたりとヤンデレとミスリードさせようと公式はしてくるけどね

  • 116ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:40:42

    え"う"あ"っ!?!?ね、捻じ切れる…………!結構大事な所が捻じ切れそうな感覚が………っ…!!

  • 117ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:41:22

    >>115

    文字通りの………愛情…………髪とか爪とか入れられてます…………?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:37

    実際ワカモはちょっと褒められただけで即逃亡するくらいだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:49

    >>117

    愛情(愛情)だぞ

    マジでそれ以上でもそれ以下でもない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:44:26

    >>117

    言葉通りのBIG LOVE

  • 121ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:45:10

    >>118

    >>119

    まぁ…結構ピュアピュアなのね。………うん…愛情(愛情)たっぷりか……うん……。

  • 122ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:45:58

    カヨコさん………………?え?もしやカヨコさんって…大分ガチ寄り??

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:47:06

    カヨコは湿度が高い系と言われるが代表的な加湿器ことカズサやキキョウと比べても別タイプの湿潤っぷりで話題
    すでに付き合って数年は経ってる空気感の湿度

  • 124ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:48:53

    はぁっ…えぇっ何ぃ?なんか悪い事してる気分になって来た………他人のデートの覗き見してる感じ……。
    いや実際ニゴウキ先生とカヨコのデート覗き見に他ならないんだけど……ざ、罪悪感………。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:02

    カヨコに狂っている先生は多い
    それも男女問わずだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:51:32

    正月カヨコから急速に"バレ"だしたよな
    嬉しいとも思う反面なんだか寂しいぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:53:09

    もう少しだけここにいての言い方がもう…

  • 128ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:53:13

    あぁ……先生………着てほしいんだね………。

  • 129ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:55:08

    コイツ自分の可愛さが分かってないってのか?そんなの思い知らせてやるしか無くないか?

  • 130ニゴウキ先生24/03/16(土) 16:57:20

    あかん!あかん……!!ドレス衣装がエッチだしなんか強そう(鼻ほじ)くらいの意志で引いたのに……!!!

  • 131ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:01:08

    カヨコさん……終了です………好きなりそうってかもうなった。
    なんかバリバリ下心で引いたの後悔……いや引いた僕偉い……いや動機が不純すぎるやっぱり後悔……いや当時引いた僕ナイス…………!感情の整理がつかない……!どうしてくれるんだカヨコ責任取れぇ!!!

  • 132ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:03:33

    チョコミントの清涼感で浄化して行こう……。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:51

    顔文字可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:05:18

    ちなみに正月の限定カヨコは先生と二人で一夜を過ごすぞ(

  • 135ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:06:14

    >>134

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:07:36

    まぁぶっちゃけ先生と一夜を過ごす生徒って割といるし…

  • 137ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:07:43

    気遣いが温かい……チョコが溶けそうだ……。

  • 138ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:08:36

    >>136

    居ちゃならんのよ普通は!何でそれが正常な事だと認識している?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:10:08

    >>134

    推しなのに正月だけ持ってない俺に特大のダメージが入ったんだがどうするつもりだ?😭

  • 140ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:10:18

    いやトイレじゃないだろ!デリカシーはどこに………。

  • 141ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:11:48

    >>139

    あぁ同志よ……復刻待とうなぁ……いつか来るよきっと……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:21

    >>139

    石を貯めておけば良いんじゃないかな!

  • 143ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:13:09

    こんな言い方をしちゃあなんだが思ってたより人気者。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:13:55

    エデン条約編で補習授業部の合宿で生徒の監督してたからそういうもんなんだろう>生徒と一夜

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:14:40

    先生はいじって良いと見た相手には途端に小学生になることがある

  • 146ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:15:19

    >>145

    まぁ相手もやって来てる事小学生だしどっこいどっこい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:15:26

    シズコは可愛い看板娘しながら先生ラブ族でバリバリの経営者とへんなこえ(褒め言葉)属性モリモリなの好き

  • 148ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:16:42

    街中で漫才してんじゃねーよ()

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:18:22

    シズコはこういうキャラだよって口で説明されるとうーんって思うけど
    ストーリーやるとマジで大っ好きになる

  • 150ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:18:51

    すげぇ普通にすげぇ……しっかりした子だ……。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:19:17

    どう見ても街中でイチャついているバカっぷるです本当に(

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:19:40

    夏イベのシズコは良いぞ……

  • 153ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:21:03

    ごめん、このペースで好きなキャラが増え続けるのはちょっと危機感も覚えるレベルなんだけど……。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:22:31

    良い言葉を教えよう。ニゴウキ先生

    「推しは増やすもの」

    今日はこれだけ覚えて帰って下さいね〜

  • 155ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:24:10

    さぁお次はアビドスのデカい奴、ノノミさんだ。
    アビドスだとおじさん、アヤネに次いで地雷踏んだらヤバそうTier上位に君臨している。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:25:14

    シズコの水着バージョンは配布だからイベントの常設化を待つが良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:25:33

    地雷原かな?>アビドス

  • 158ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:25:58

    掃除くらい全然手伝うぞ~?問題は、僕は掃除を始めるとかえって散らかすタイプだと言う事だ。
    よろしくぅ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:27:08

    >>155

    俺この人のASMRで寝れないんだよね。声聞いただけである部位に血液が巡るからなんですけど。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:27:55

    >>159

    無の境地で聞け

  • 161ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:28:38

    >>159

    サイテーだお前w

  • 162ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:30:14

    恐らく制服の着方の説明が必要なコトリさん、GO!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:30:31

    >>160

    >>161

    どうやら俺はささやき声に弱いらしい。

  • 164ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:31:25

    >>163

    ウィスパーボォイス…………♥(囁き声

  • 165ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:32:55

    コトリはなぜここまで説明に執着するのか……。
    その謎を解明するため、我々は清渓川へと向かった。

  • 166ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:34:03

    この人たらしめっ!!

  • 167ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:36:31

    あぁ……説明される……コンビーフの缶詰の形に詰められた人類の叡智を定期的に流し込まれる…………。

  • 168ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:39:29

    さてさて、お次は皆のナースセリナちゃん、何故か絆スト一つ目で若干ホラー的な要素が含まれていたセリナちゃんだ。
    なんで警報が作動しなかったんですか?そのことが気になってご飯もおかわりできません。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:10

    コトリって説明さえ聞いてあげれば機嫌良くなるからちょろいよね
    先生と生徒の恋愛が禁止されていない件について説明を求めたい

  • 170ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:41:40

    先生ーーー!?あんた休め!?ちゃんと休めぇ!?

  • 171ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:43:36

    え?深夜のシャーレに?とっととととと戸締りが緩かったのかなーなんてがはははは…は……は…………。

  • 172ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:45:00

    あっうん……あり、がとう…………。

  • 173ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:47:21

    深夜、先生と教え子が二人きり。
    何も起こしません。僕が神に誓って、我慢します…………。

  • 174ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:48:32

    理性が、ダイナマイトから伸びる導火線の様にチリチリと焼き切れて行く……。

  • 175ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:50:13

    え?生殺しでは?我慢します…我慢します……(血涙)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:50:27

    なんか呼んだらいつどこでも来る子

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:37

    かわいいね……

  • 178ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:52:15

    もはやそういう妖怪かなんかだろ……。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:17

    クリスマスセリナはいいぞおじさん「クリセリナはいいぞ」

  • 180ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:53:20

    >>179

    「クリスマスセリナはいいぞおじさんだ!」

    「クリスマスセリナはいいぞおじさんってだぁれ?」

    「分かんない」

    「分かんないかぁ」

  • 181ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:54:29

    えっ…………妖怪…………。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:56:58

    天使やぞ

  • 183ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:59:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています