俺はリバティファン、シーマが不安

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:49

    能力を疑ってなんてないしまともに走れれば一着だってあり得ると思ってるし数日前までは素人らしく美しい馬体にんほってシコってた
    でもこの前の追切でまぁまぁ掛かって最後減速ラップ刻んでて超不安になってる、掛かっちゃうところも含めて大好きだけど本番でも暴走したらどうしよう、そもそも輸送で馬体めっちゃ減っちゃったらどうしよう、そもそも気性がもっと悪化してたらどうしようってなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:38

    まずは署か病院で話を聞こうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:10

    素人らしく...素人らしく????

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:34

    素人ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:55

    リバティもこっち見てますよと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:58

    素人に熱い風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:03

    リバティにこんなファンがいるのが不安

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:34

    ハードルを下げてけ、怪我しなかったら評価は+くらいに思うとよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:01

    スレ画めっちゃこっち見てて芝

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:03

    知らんわ
    素人らしく本番までシコって待っとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:43

    ジェンティルドンナだって1年目は2着だったんだ
    まああんま気にし過ぎんな
    勝ったらいいなーってくらいの楽な気持ちでおれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:43

    そもそも出られるかわからんしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:14:02

    お前は十分プロだよ
    何のプロかは分かんないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:15:11

    追い切りなら大丈夫やで シーマってスローになりやすいしそれ考えてやってるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:34

    ハードル下げてなんならあにまんからも離れとけ
    ドバイ関係のスレもぼちぼち立つようになってるし
    そういうとこ覗けばリバティは無理だとか気性ダメそうとかの意見はいくらでも転がってるから
    スレ主みたいなのは他人のそういう声見たら余計に不安になるだろ多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:16

    >>14

    そのシーマ想定の追い切りでだいぶやっちまってると思うんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:39

    お前の代わりにチーム中内田と川田がなんとか考えてるよ
    任せて早く寝な

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:19

    推しが客観的に見て強いのわかっててもちょっと不安点出てくるだけでめっちゃ焦るのわかるわ
    そういう時は推しのファンコミュニティだけ見て心を落ち着けるのが1番やで、予想スレの真っ当な発言でもそういう時はグサッと刺さるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:05

    恐らくレース終わるまでは追いきりが~気性が~斤量が距離がペースが~って言われるだろうから諦めよう
    素人の俺らにできることなんか応援することだけだから今日は大人しく寝とけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:34:23

    全ての日本馬に言えるが楽勝しても惨敗しても驚かないわ
    面子レベルも去年より高いっぽいしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:45:29

    本気のオーギュストロダン以外に負ける相手居ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています