狂剣(ランスロット×アルトリア)の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:30:09

    有り?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:04

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:33:36

    無しよりの有り

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:05

    お前がありだと思えばありだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:06

    真面目な話、ランスロットが精神的に死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:11

    それだけはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:22

    君はあると感じてもいいし無いと感じてもいい。
    自身のリビドーに従うのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:29

    >>5

    教えて!アインツベルン教室をご存じなくて?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:53

    pixivにあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:02

    元の関係性を考えろ
    どちらの株も下がるだけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:13

    いい

    俺が許す

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:27

    ギネヴィアの存在がなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:45

    >>10

    カップリング=恋愛ではないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:47

    ギネヴィアが道化すぎるからやめてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:07

    >>8

    あのギャグ時空を参考にするのか?GOAでギネヴィアをめちゃくちゃ愛してることとアルトリアの事を親友をして尊敬してるって判明したのに?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:13

    >>13

    ???どういうこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:44

    人の好きなCPを否定するのは良く無いから俺は支持するぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:49

    思うのは自由
    ただカプの生殺与奪の権を他人ににぎらせるな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:38:59

    俺は絶対ないと思うけど人によって解釈が違うので

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:39:04

    まずはそのCPを推すスレでも立てたらいかがかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:40:16
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:40:48

    >>21

    なんかすまん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:41:03

    >>21

    やっぱり君だったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:41:21

    アルトリア→ランスロット↔ギネヴィアなら見たことある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:41:57

    >>21

    お前がアルトリア×ランスロットの柱になれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:42:48

    >>25

    左右逆転しとるけどええんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:13

    >>26

    リバ有りです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:38

    花札で思いっ切りやってるじゃねーか
    きのこ産でこんなドSなセイバーは滅多に拝めない
    刺さる人には刺さるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:38

    >>24

    その話詳しくお願いします。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:39

    >>27

    強いな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:21

    >>28

    アッ!!(目が焼ける音)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:23

    真面目な話をするとギネヴィアがノイズすぎるというか原作ランスロットが許されてるのってギネヴィアにしか靡かないところも大きいから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:38

    >>30

    恐らく少ない供給で今まで生き残ってきた奴だ、面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:45:25

    >>32

    あんなにモテるのに一途だよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:46:14

    fgo時空だとアルトリアが触れれないみたいな空気もあるせいか盾親子繋がりとかしか出ないからなランスロット

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:52:26

    >>29

    どこで見たか忘れたけどランスロットに理想の騎士として初恋に似た感情を持ってたけどランスロットとギネヴィアが惹かれ合ってるのを見て国のためにも二人のためにも自分の淡い恋心を封印して二人の不倫を黙認するみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:53:32

    >>36

    ありがとうございます。これでしばらく生きていけます。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:53:39

    個人的にはランスロット×ガウェインが好き

    (亡命して城に引きこもってるランスロットに対して)
    ガ「てめぇよくも私の兄弟達を!クソ野郎!戦え!決闘しろ!」
    ラ「いやだ!私は戦わない!」
    ガ「やーい腰抜け!バーカバーカ!勝負しろ臆病者!」(←こんな感じで延々と悪口を叫び続ける)
    ラ「も、もう許せん!行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」
    (日中戦い続けて日が暮れてランスロット勝利)
    ラ「勝負はついた。私は帰るからな」
    ガ「何故トドメを刺さない!クソボケ!チキン!また勝負しろ!」

    何かイチャイチャしてて可愛いんだよねこの2人の逸話

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:46

    >>38

    このスレでその話をするのは少し違うと思うぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:58:55

    >>28

    助けて言うてるがお前王に断罪されるのが望みなんじゃなかったんかい

    それとも予想以上に恐かったのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:01:08

    恋愛抜きにしても信頼と敬愛と後悔と自罰と激重感情向けあってはいる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:34

    >>15

    ギネヴィアより王の方がはいまやったら大炎上すると思うし、この件については個人的にお気持ちしてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:38

    >>34

    ギネヴィア王妃の前の恋の話も聞かないし(あったら教えてくれ)とっても一途だね。型月ランスロットはギネヴィアが初恋でいいのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:16:24

    お前の好きを否定したくはないが個人的には無し

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:31

    ギネヴィアも絡めたドロドロなら支持するぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:28

    アルトリアさん信頼の意味でランスロットのこと好きすぎると思う
    裏切られたら私が間違ってるんだな彼はいつも正しい最高の騎士だしみたいな感じだし
    アッくんはキレた

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:56:37

    俺は好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:42

    カプで考えてるならキャラ崩壊待ったなしじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:55:51

    ランスロットから王に恋心を抱くのはうーんってなるな。逆ならまあいける。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:56

    ランスロットがガチの屑やろうになっちまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:08:24

    >>50

    クズは言い過ぎだけど元からろくでもないやつだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:31

    ZEROFGOはそういうところあったろ
    ハピエンじゃない?そういう組み合わせじゃねーから

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:33

    2人はどこまで行っても友情であって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:11:25

    ランスロット→アルトリア←ギネヴィア
    これで行こう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:58

    >>54

    まじでアルトリア以外をピエロにするやつやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:20

    無しでしょ
    ランスロットがセイバーに恋心を抱くとか有り得ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:15:58

    二次創作のCPにありえないは禁句やぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:25

    型月世界の史実から考えてもその二人のカプの可能性は0

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:56

    >>56

    ありえないなんて言い出したら全部の二次創作は終わるぞ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:25

    >>57

    だってスレ主がありかなしか聞いてるから答えないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:45

    >>54

    地獄かよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:37

    否定ばかりも良く無いが肯定もしがたい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:41

    ランスロットがアルトリアもギネヴィアも抱くくらいだったら……
    いや駄目だ、アグラヴェインが突っ込んでくるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:14

    つまりギネヴィアが2人をバチクソに抱けば解決ってことですね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:49

    >>59

    有りっていう質問に対してありえないから無しって答えてるだけ

    言われたくないなら個人的な妄想だけにしとけば良かったのにそんな質問した1が悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:20:20

    >>63

    昔そんなの見たなあ。ランスロット×ガウェインの前座だったけど。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:21:17

    >>66

    脳が混乱する情報だ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:23:26

    ランスロットのどうしよもなさって全部崩壊するの分かっててもギネヴィアとの愛にしか生きられないくせに正しくないのは分かってるから1番の被害者?のアルトリアに罰を求めるところだと思ってるので個人的な解釈ではなしですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:45

    しゃーない。ランスロット×プーサーでいこか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:26

    >>69

    誰得だよそれ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:38

    ゼロのアニメを見てからはや8年。まさか同士に出会えるとは思わなかった。私はあなたを支持しよう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:11

    俺は否定派。
    だが誰かに否定され続けても自分の好きは疑うなよ。そのCPを推し続けろ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:27

    お前の中にあるからあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:06

    >>69

    じゃあプーリン×ギネヴィアにしますね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:55:09

    >>74

    ちょっといいかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:58:25

    割とプロト時空だと「日に日に老いて行く自分とは違っていつまでも若く気高い王のままのアーサーとそんな彼の隣に常にいて自分が知らない夫を知る妙齢なプーリン」ってそらギネヴィアも辛えわってなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:43

    >>69

    は?プーサー×ランスロットなんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:02:52

    狂剣が好き!ってならそうか他所では言わないでねって思いながらブラバする
    あり?って聞かれたら無い無い無い無い無理無理無理って答える

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:35

    プーサーには愛歌がいるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:36

    >>78

    ここと自分の立てたスレ以外では一言も発してないよ。そもそもあにまんでこの話題以外で書き込んだことない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:07:25

    >>80

    筋金入りだなスレ主。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:08:05

    >>75

    女の子同士ならなんでも良いのかよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:09:37

    >>51

    きずはあるが理想の騎士とろくでなしは両立可能なのかな。ゼロのランスロットは本編はバーサーカーとギャグ時空補正考えてもこれが理想の騎士?かという話多いし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:23

    >>80

    そこまで行くと凄いな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:03

    >>21

    そっかー。うん強く生きろ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:22:17

    (同士を見つけて意気揚々と見に来たが否定派多いな。黙っといた方が良さそう)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:03
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:04

    >>87

    接点しかないし同じコマどころかガッツリ絡んどるやろがい!この無能ペンギン!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:40

    >>87

    接点はあるだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:01

    >>21

    これ見たら意外と良いのではと思えてきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:52

    聞かれたならば無し
    でも迷惑にならん範囲で活動するのはOKなので励めば良いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:39

    ここからスレ主か広めていけばいいのさ。俺は応援するぜ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:49

    >>64

    抱いて解決する問題かなあ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:07

    アルトリア、マーリンに恋してたんですねみたいなこといってマーリンが後悔するから
    ランスロットに対する憧れを勘違いして恋してたようですみたいなことを言って、ランスロットがアルトリアに情緒すら育って無かったことに愕然としそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:11

    >>37

    強いなこの人…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:07

    お互い恋愛感情を持つことはないだろうけど、それはそれとしてアクシデントで魔力供給(R18)をしなきゃいけないシチュは見たい

    ランスに全幅の信頼を寄せるアルトリアと、罪悪感で吐きそうになるランスロット

    「さすがはランスロット卿、女性の扱いは手慣れていますね」と純粋に思ったことを述べるアルトリア
    それは王が男としてギネヴィアを愛せなかったことへの皮肉なのか、寝とった自分への嫌味なのかと思考を巡らせ続けるランスロット…

    うーん、地獄!!あとこれじゃ狂じゃなくて剣っすね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:26:20

    一応聞きますがスレ主は剣のランスロットでもいけますか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:58

    >>97

    小一時間待ってください

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:04

    S◯Xしなきゃ出られない部屋に2人を放り込んだらどうなるのかは見たい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:57

    >>99

    出た後ランスの目死んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:29

    狂い倒したランスロットがアルトリアをギネヴィアの人妻であると狂った判定してアルトリアをバチクソに抱くかもしれないだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:34

    >>99

    宝具ぶっ放して壊すだけでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:23

    >>101

    バーサーカーのランスロットってそういう狂い方じゃないから

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:14

    >>98 ・・

    こいつ、マジだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:43:31

    >>97

    やはり狂の方でお願いします。悩みましたがここは譲れません(もちろん剣の方のランスロットも大好きです)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:11

    >>105

    やはりそこは譲れないのね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:18

    2人でどんなシチュ妄想してます?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:20

    >>107

    2人で一晩だけ一つ屋根の下で過ごして欲しい。あくまで一晩だけ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:10

    なるほどそういうのもあるのか。新たな知見を得た

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:25:37

    コンビとしてなら有り。恋愛なら同意しかねる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:48:35

    性癖の煮凝りあにまんでも否定意見が多いな。やはり男女関係は生々しいし何よりギネヴィアが可哀想になるからかね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:43

    ギネヴィアの境遇考えるとマジで救いがランスロットしかないからね…
    まあブリテン崩壊の一因にはなってしまうけども

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:50:20

    >>111

    性癖の煮凝りて。いやあながち間違いでもないけども。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:54

    プーサーだったらそういう創作は増えてただろうな。主に腐で。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:08

    CPの内容はともかくその熱意は評価したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:21:27

    >>115

    供給のないままずっと推し続けてるからなあ。何年くらい推してるか気になる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:19

    >>114

    わかる。お姉様方が熱中しそう。プーサー×ランスロットは。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:02

    >>116

    Zeroのアルトリアとランスロットの決戦見てからだからもう10年、いや9年くらい?まあそんくらい推してるね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:54:57

    >>118

    10年はつおい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:02

    >>118

    10年⁉︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:07

    よくも悪くもギネヴィアありきの関係だからな2人は。ギネヴィア出たら語られることも増えるかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:01

    そもそも円卓自体乳上やバニ上ばかりと絡んで肝心のアルトリア本人と絡むことないから語りづらい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:12

    >>121

    ランスロットとギネヴィアは関係が近づいたきっかけを与えたのはトリスタンという意外な事実

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:38

    プロトのBLだったら増えただろうな
    異性同士だと下手に生々しいのかこういうのは全然見ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:55

    同性ならともかく円卓×王みたいなのは異性だとマジで増えない関係性だと思う
    恋愛じゃない崇拝が強すぎてそういう目で見れないって人多そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:35:33

    >>117

    好きですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:55:36

    元から昼ドラみたいなのにそこに王への恋愛感情ぶっ込んだら昼ドラ以上のドロドロになってしまう。
    まあ私はそういうのは好きだけど苦手な人も多いし。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:57:02

    >>125

    同性同士でも2人の間にあるのは恋愛感情ではなく崇拝なんですが?男同士ならなんでも恋愛にしたがる人たちばかりではありません

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:30:25

    つまりランスロットが女の子だったらいいってことですね?(錯乱)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:33:28

    >>129

    ギャラハッドの件がよりきつくなる可能性のでアウトです。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:50:45

    何よ男同士だったらいけるって!男同士のドロドロした激重感情だとワラワラと群がるのに異性間になると数の子を散らしたようにひよるのね!この掲示板はホモばっかか!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:51:44

    ここは間を取って青王に2人をバチクソに抱いてもらいましょう!(暴論)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:53:12

    >>131

    ホモっていうか腐女s…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:04:40

    でも私はZeroのランスロットにヤンデレストーカーの素質を感じましたよ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:00:57

    同性カップリングでウケるのと異性でウケるのは違うよねってなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:55

    こうなったら円卓×王のアルトリア総受け本を描くしか私には…(円卓の方が全力で拒否りそう?それはそう)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:10

    ふむ、モルガン(汎人類史)の魔術によってアルトリアをギネヴィアと誤認させられたランスロットがアルトリアを襲うとかどう?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:32

    金剣を絶対に阻止する狂スロットとかなら思いつく(ZERO時空)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:55

    何っ!アルトリアとギネヴィアの夫婦丼ですって?(難聴)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:52:47

    私に画力が有ればランスロットをお姫様抱っこするアルトリアが錬成できるのに…。憎い!自分の画力の無さが憎い!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:40

    >>140

    上げればいいじゃねえか。今からよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:52

    うーんこの

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:25

    >>139

    円卓総出で討伐に来るぞ。あれ、団結したから結果オーライ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:38

    >>139

    ま、まあ本編でもランスロットはギネヴィアを見捨てられなくて不倫という忠義に背く不義を犯したわけだから両方に本気で惚れたらあり得なくもないかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:03

    >>139

    女たらしー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:23

    >>21

    ギネヴィアとランスロットの不倫の理由が「王に自分を見てもらうため」。

    アルトリアの気を引くためにお互いが共謀して不倫した、というドロドロの関係を妄想したことはある。(二人とも王のことが恋愛的な意味で好き)


    このスレのこれはちょっといいかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:24:53

    ランスロットが女たらしのろくでなしになることを除けばまあ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:36:13

    >>147

    元からでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:46:09

    >>147

    バレンタインシナリオみるとランスロットは女だけではなく男も割とたらしてそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:46

    >>147

    何も変わらない気が

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:15

    >>142

    逆に考えるんだ48件はある!

    海外も探したらたぶん合わせて150件くらいはあるんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:02:38

    >>151

    海外ってどうやって探すの?(無知)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:35:04

    >>140

    逆でもいいですよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:14:00

    >>137

    モルガンの罪が増える..,

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:36

    >>146

    うわー…。ドロドロ。誰も幸せになってない…。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:23

    このスレ長生きだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:30

    私は好きだぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:29:06

    中々すごいCPだな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:12:55

    >>155

    昼ドラかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています