「プロデューサーさぁん♡ふゆですよぉ♡」←ちょっと怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:24

    いや、やっぱだいぶ怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:30

    お前何やらかしたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:24

    あさひと2人の泊まり旅ロケ入れただけなのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:11:00

    愛依ちゃんと泊まり旅行に行ったのがバレたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:16:13

    大体ふゆモードは照れ隠しとか言いたいことを素直に言えない時に使うけどふゆモードになる度シャニPが周りに人いないか確認するからその姿が面白くてついからかっちゃう冬優子すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:39

    >>4

    泊まっただけならギリセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:08

    「プロデューサーさぁん♡ふゆですよぉ♡」(身長163センチ)(B78)(茨城出身)(空中戦は分が悪い)(CV.幸村恵理)(ローキックの鬼)(あこふ死)(体重55kg!?)←とても怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:15

    >>7

    冬優子筋肉ムキムキ説好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:34:18

    >>6

    こがたん並みにガバガバでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:03

    >>9

    でも愛依だし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:35

    >>10

    愛依ちゃんだし何もなかったんだろうけど担当しているJKアイドルとのお泊まり旅行はキレてもしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:22:24

    >>7

    何でや幸村さん怖ないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:11

    >>12

    「お前らがオタサーの姫っつってたこと知ってっからな」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:08:57

    照れ隠しの時あるから可愛いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:44

    冬優子はキャラ作ってる時と素の差があるのが面白いのは言うまでもないんだけど、キャラ作ってる時だけえがいてもしょうがないというか他のユニットの子との絡み考える時に素は出せないってのがすごいネックになる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:52

    >>7

    これは数人がかりの奴らを返り討ちにしたうえ自分が悪いことになる無双の女

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:49

    でもオタサーの姫かそうじゃないかと言われたらオタサーの姫に見えると思…

  • 18茨城県民22/01/23(日) 00:14:45

    >>7

    なんでや茨城関係ないやろ!?..................ないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:18

    フェスツアーズで何の意味もなくビビらせるためだけにふゆモード使う冬優子好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:44

    >>13

    他の2人(ゆっきー、さや姉)に言った言葉じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています