カヤ代行の価値が分からない連邦生徒会なんていらない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:34:46

    防衛室も!SRTも!シャーレも!カイザーも!
    おにぎりも!ゲートボール大会も!体育祭も!
    いらない!いらないんだ!カヤのいないキヴォトスなんて!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:35:51

    クソデカ感情ハイネ!?実在したとは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:40:53

    カヤはあんまり頭のよくないハイネを上手に操ってるつもりだったけど
    ハイネは利益とか善悪関係なく相手がカヤだから操られてたんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:38

    RABBIT&先生を前に出来る事はあんまないかもしれないけどいつかカヤが更生した時に支えてくれる思い出になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:53:36

    ハイネや体育室を軽く見てるあの録音を聞かされた上でこれが言えるならそれはもう愛

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:56:53

    いらない何も 捨ててしまおう
    カヤを探しさまようmy soul

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:34

    カヤ自身にも(急にどうしたんです……?)と思われてるといい 一方的で良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:21:56

    ハイネがクソデカボイスでカヤに追従し始めたら困惑するだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:34

    おにぎりをカヤに渡してるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:16

    カヤから何も返ってこなくても、気付かれなくても、それでも好きだから愛を送り続けるという純愛

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:23

    カヤからあれこれ根回しを受けながら(そんな念押しされなくても最初から味方するつもりだったけど…)とか思ってた世界線のハイネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:33:25

    先生が本編よりも一段と深い哀しみを秘めた目をしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:34:30

    多分カヤが一番驚いてると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:36:17

    カヤがハイネに気付けてたら、ハイネとカヤが信頼できる仲だったら、こうはならなかったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:48

    どこですれ違ってしまったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:47:33

    >>15

    カヤ←ハイネが利も無いのに協力的だと信じられないし信頼できない

    ハイネ←カヤから信じられなくてもただ勝手に手助けがしたいから出来る限り手伝う、

    得?そんなの無くても手伝うに決まってるだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:48:56

    ハイネを信頼できないカヤと、信頼されなくても手伝うつもりだから態々信頼されようと動かなかったハイネが組み合わさったせいかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:51

    FOX小隊が敗れた後に単身で先生の前に出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:29

    カヤがいないキヴォトスって事はなんかヘマしてカイザー辺りに消された世界だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:52:35

    カヤの為でもあり半ば自暴自棄でもあるお労しい概念よ
    まぁ大暴れしたらカヤと一緒の矯正局的な所へいけるかもしれないが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:01:10

    >>20

    もしかしたら自らカヤにお供して行くかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:07:39

    何故カヤを止めなかったのか聞かれた時に「友達だったからだ!!」って迷わず言う奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:08:23

    >>17

    なにその某ケイネス先生とランサーの関係をさらに複雑骨折させたような……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:51:23

    誰でも彼でも運動に誘っているとカヤに思われていたが、後にカヤ以外の相手をそんなに強く勧誘したことは無いと判明する回

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:54:41

    カヤが捕まっても絶対毎週面会にくるし釈放後は真っ先におかえりって言いにくるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:00:16

    でけえワンコみたいな仕草してんのに内心では激重愛情を抱いているハイネは性癖に刺さるからもっとやってくれ
    普段のふんわりした態度が崩れてギャンギャン吠え掛かる所もセットで頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:14

    お前達がカヤ代行を要らないというのならもういい、私が貰う!

    こんな物の価値の分からない連中にカヤ代行は勿体無さ過ぎる!

    こいつらがカヤと同じ空気を吸う事すら烏滸がましい!!

    カヤの姿を見せる事もカヤの声を聞かせることもカヤの匂いを嗅がせることもさせない!

    カヤはこれから私の家で一生匿い続ける!一生だ!カヤと触れ合えるのは私だけ!

    姿も声も匂いも私だけのものだ、カヤの価値は私だけが理解していれば良い!

    怯えなくても大丈夫だカヤ代行、安心してくれ!これからは私が守るから!

    もう二度と無理解な外の世界になんて出さない、私の家の中で永遠に私と幸せに暮らそうな♥

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:18:37

    その愛と覚悟に感動したのでハイネを人体改造してカヤを孕ませられるように男性器を付けてやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:04

    性癖にも限度あり!しかしその開示誉れ高い

    自分は矯正局でめっちゃくちゃ嫌そうに健康的運動をさせられるカヤとめっちゃくちゃ嬉しそうに応援してるハイネが見とうございます

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:45

    カヤがFOXを信頼していてハイネを信頼していなかったのはやはり明確な対価を継続的に与えていなかったことが大きいのではないだろうか
    「お金を払っているのですよ…?」からも窺えるように何かを支払って代わりに働いてもらう原則をすごく大事にしてるみたいだから

    善意が純粋すぎると信じられない悲しきぺったん凡人…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:57:20

    途中でノックアウトされてた人材資源室長あたりも案外こんな感じで忠誠心はあった説
    実際の仕事ぶりはともかく超人たらんとする精神は微妙に人を引き付けるのだ 多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:58:07

    善意を信じられないカヤがハイネに孕まされて母になり我が子を抱いて無償の愛というものの存在を知るんだ
    そしてハイネは漫画エヴァのゲンドウめいて我が子に激しく嫉妬するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:33

    >>26

    いいよね、普段は湿度とは無縁みたいな振る舞いをしているのに全部終わっちゃってからクソデカ感情を露にして振る舞いそのものが崩れちゃうの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:16

    矯正局から釈放された後に防衛室に戻ることもできないカヤにハイネから救いの手が(魔の手)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:39:37

    こいうことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:51

    なんであるんだよ…(畏怖)

    「カヤがいないなんて嫌だ!」が「カヤさえいればいいんだ♡」に進化しちまうのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:56:39

    そもそも、ハイネの好きなものや持ちうる立場などすべて引っくるめてもなお天秤が傾くほどのクソデカ感情を持つようになったきっかけはなんなんですかね…?
    カヤ本人が思い当たらない(もしくは思い出せない)程度に些細かいつも通りの言動で脳を焼かれた感じがあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:44

    誰もが「私は連邦生徒会長のようにはなれない…」って薄っすら思ってる中で「私は超人なのでなりますけど?」みたいな顔してるのが眩しかった説を提唱する
    それが本当に出来るかどうかはともかくゴールを追い続ける姿勢はやっぱ焼きがちだよ ハイネ割と直情型スポーツマンだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:03:21

    カヤが失脚扱いになったらハイネもしれっと辞職してそう
    裏で手を組んでたのでは?とか世間に色々言われるがもはや気にする必要なし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:28:21

    いうてハイネも無能側

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:24:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています