キハダ先生、生徒の初恋を奪っちゃうタイプの先生だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:40:31

    明るくて親しみやすく豪快な笑い方をする人でスタイルの良い美人なんて好きにならないはずがない
    それに体育教師だから生徒との距離も近いだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:43:37

    昨日も建ってただろ俺は桑市印打

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:34:27

    あそこの教師は全員初恋泥棒常習犯だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:19:35

    >>2

    大事なことだから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:21:39

    逆に初恋泥棒とは別ベクトルで抜けないっていうパターンもありそう
    俺が小学生だったころの担任の先生ナタネさんにメガネかけた感じだったから今でも抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:22:25

    >>3

    信じて送り出した息子や娘が……

    アカデミーは恐ろしい存在です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:59:13

    体育教師ってことは保健も兼任してるはずだよな……
    もしかして

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:07

    >>7

    女子だけ残されるタイプの集会にいる先生だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:35

    キハダに一番最初に初恋を奪われたのはリップ説

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:01

    >>8

    男子の方は男子で集められて

    ジニア先生が笑顔で生々しい性教育を子供たちに教えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:39:12

    >>3

    レホールだけなんか違わないかな…?

    あいつに影響されたら初恋より遺跡だ!!!になるって意味では確かに初恋奪ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:48:44

    >>11

    あの人ウッヒョーで霞むけど変人でありつつもユーモア交えつつ面白く授業できるし褒めるところは褒める情緒は持ってるんだ

    OPムービーだと彼女を囲んで生徒たちが熱心に話聞いてるシーンあるし普通にマジ恋してる生徒いると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:31

    レホール先生は付き合いたいとかじゃなくてなんか一緒に遺跡探索とか書庫整理に付き合いたい気持ちある
    インディジョーンズ並みの大冒険を経て夕日をバックにグータッチとかしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:22:39

    推しの先生がいる生徒は推し先生の使ってるポケモンに憧れて使ってたらかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:38

    レホ先はわりとマジで胸のあるイケメンってタイプだと思うぞ
    夢女も多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:09

    >>9

    学生相手にマウントとってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:08:11

    ハッサク先生、厳格でしっかりした大人だから密かに初恋してる子いそう
    そして美術の授業受けてるうちに脳が破壊されるイベントが起きてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:21:49

    >>3

    なんて恐ろしい・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:05

    大丈夫?キハダ先生に手を出したらどこかからエスパー攻撃飛んでこない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:22:37

    >>12

    歴史の授業でレホール先生に褒められて「へへっ///」と声が出たのは私です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:45:52

    ところでポケモン世界の体育てマラソン以外に何教えてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:19:50

    そもそもキハダ先生はバトル学教師であって体育教師ではないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:38:37

    投球練習は必要だよな
    ネモが苦手というくらいだし、飛距離や制球は個人の身体能力依存だろう
    投げる動作ってのは結構特殊だから訓練しないと上手くならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:40:28

    初恋以外も盗んでる先生いない?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:12

    え、セカンドバージン・チェリーも奪っちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:56:58

    >>11

    レホール先生は暴走しない限り美人だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:59:38

    ただレホ先はショタロリに全く興味がないんだよね
    長命系ロリ婆ショタ爺でないかぎり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:16

    >>26

    誰だコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:09:19

    クラベル校長も初恋までいかずともときめかせるお茶目さあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:14:11

    >>26

    ソトヅラのすがた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:01

    キハダ先生と仲良くしてる生徒が何故かリップさんのジムで止まってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:50

    キハダ先生の困ったような笑顔からしか得られない栄養がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:53:33

    タイム先生に初恋奪われた子は何人いるのか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:50

    体育の授業で奪われて怪我して行った保健室でも奪われる凶悪コンボだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:36:00

    >>26

    レホ様って呼んでるモブ生徒もいるから普通に人気高そうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:46

    レホ様とかセイジニキとか謎の愛称ある先生っていたよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています