シン「みんな、酒は飲んでも飲まれるなよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:52:48

    久しぶりのオフだからって、オッサンが嬉しそうに酒持って来たんだ。

    「店もいいが、色々とお前さんらは有名人だからな」

    って。
    最初は俺とオッサンに呼ばれたディアッカさんが飲んでて、キラさんのとこにアスランの家族が遊びに来てるっていうから、じゃあ広いし場所移すかって話になって。
    ウチの子達も付いてくるって。
    ルナがラクスさんとメイリンの3人で旅行行ってるから行きやすいし。
    そうしたら、ディアッカさんがイザークさんに声掛けして。
    ムウさんところの娘さんもプラント来てたから顔出すって。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:56:20

    まさか、起きたら隣に裸の dice1d10=7 (7) が寝てるなんて…


    1 キラさん

    2 アスラン

    3 キララク娘

    4 アスカガ娘

    5 シンルナ姉

    6 シンルナ妹

    7 ムウマリュ娘

    8 イザシホ娘

    9 なぜか飲み会に紛れてたアグネス

    10 アグネスのお目付けに来たアグネス娘

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:58:52

    結構なお手前でした。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:05:07

    いやいやいや、この子は開放的な子だから。

    寝る時裸族になるだけかもしれないから。

    その証拠に他に裸な子は dice1d2=2 (2)


    1 いないから

    2 いたよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:06:26

    >>3

    やりやがった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:06:35

    ナンデェ?ナンデ dice1d9=6 (6) いるの!?


    1 キラさん

    2 アスラン

    3 キララク娘

    4 アスカガ娘

    5 シンルナ姉

    6 シンルナ妹

    7 イザシホ娘

    8 なぜか飲み会に紛れてたアグネス

    9 アグネスのお目付けに来たアグネス娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:07:53

    禁断の果実…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:08:09

    ふふふ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:11:18

    落ち着け落ち着けシン・アスカ

    俺はアスカ隊の隊長

    白服になったし、アスラン(パイロット半分引退してるけど)にもシミュレーターで勝ち越すスーパーパイロットだ。

    クールになれ。クールになるんだ。

    まずはゴミ箱を確認。

    使用済みのティッシュが dice1d100=86 (86) しかない。

    これはきっと鼻をかんだだけだ、きっとそうだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:12:41

    アウトですね…
    近親しちゃったかあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:13:59

    娘たちに嵌められたのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:14:19

    ムウマリュ娘「流石ですねシンさん…この私が終始翻弄されるなんて… dice1d86=10 (10) で気絶しちゃいましたよ。これがフリーダムキラーなんですね」

    シン「そういう意味でキラーしてないから!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:47

    じゃあ残りの76は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:54

    シンルナ娘「戦闘になると豹変するって本当だったんだね…けど初めてなのに dice1d76=50 (50) 回もするのは…」

    シン「戦闘ってそういう意味じゃねー!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:16:48

    娘との背徳ックス気持ち良かったんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:17:54

    残りの16回は? dice1d3=1 (1)


    1 ふふふ…ックス(他にもいる)

    2 いやー乱世乱世(他にもいる)

    3 思考を放棄しつつも後始末にティッシュを使ったお気遣いの男、シン・アスカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:18:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:18:40

    >>17

    出たわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:32
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:52

    小柄であろうシンルナ娘を持ち上げてガツンガツンしたんやろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:20:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:22:29

    別世界の同声夫婦娘「やりやがりました!!マジですかこの娘ッ!!やりやがりましたッ!!」「シンルナ娘すげぇッ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:22:56

    どうやら他にも dice1d10=8 (8) 人ほどいる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:15

    メインどころコンプリートできそうなくらい多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:25:19

    とりあえず話を聞かないと…

    「おじ様?」


    あ、キララク娘ちゃん!!

    あのさ、昨日なんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:28:10

    むしろ誰とヤってないんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:28:30

    人数多すぎて急にリアリティなくなったな、全員でドッキリしかけてるオチがみえてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:29:01

    おじ様…


    dice1d3=2 (2)


    1 私…気にしてませんから…(まだわからんよ!)

    2 責任取ってくれるんですよね?(何についてかわかりませんな)

    3 おじ様のケ・ダ・モ・ノ♪(何のことやらわかんねーっつってんだろ!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:06

    所でおっさんとかプラントコンビは?
    子供置いて帰ったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:14

    キララク娘ちゃんはお茶目さん、故にガチの確率は

    dice1d100=70 (70) %

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:33:26

    おっさん!おっさんはどうした!!


    dice1d3=2 (2)


    1 「お前がベロベロだったから、悪いがお姉ちゃんの店には連れてねーんだわ。また今度連れてってやるからな〜」とメールが届いてる。

    2 リビングで酔い潰れて爆睡中

    3 マリューさんから呼び出し

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:36:04

    キララク娘「お父様は明け方にお仕事で出て行かれましたよ。イザークのおじ様もディアッカおじ様を引きずって。アスランおじ様はリビングを掃除されてます」
    シン「…あ〜〜っ…ッスー…そっかぁ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:45:44

    キララク娘「おじ様ったら dice1d16=16 (16) 回もお出しになられるんですもの…」


    16なら他の7人はギリセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:46:11

    セーーーーーーフ!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:47:15

    >>34

    ドンピシャア!

    いやあんま助かってないけどね!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:48:19

    隊長と総裁にどんな顔すればいいんだって
    これはこれでやばいんだよな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:31

    受信しましたわ。今日はお赤飯ですわ。でも相手は誰なんでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:50:18

    これ、6人以上だったら元ネタの通りドッキリでしたするつもりだったんだ…まさか16引くとは思わないじゃないか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:50:36

    いやあ、シンもまだまだ若いねえ(目を逸らしながら

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:51:32

    ここからでも入れる保険はありますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:52:14

    >>17

    インモラルジャスティス!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:52:29

    >>41

    もう大事故が起きた後なんですけど!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:47

    >>41

    学資保険「お早めにどうぞ♪」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:57:02

    コレさ、明るい家族計画を使用した回数であって、実数とイコールかわからんよな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:58:23

    確定情報

    シン・アスカ

    86回(近藤さん使用数)

    内訳


    10個


    50個


    16個

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:46

    やっぱ1人だけ回数がおかしいよ
    いや他の2人もおかしい回数なんだけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:05:28

    あれ最初86スタートで76だから数足りてないな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:08:31

    16回目から気を失ってましたわ…


    本当は dice1d10=7 (7) ➕16回


    10が引けたらセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:11:05

    残りの3回は装着ミスったとかあるはず


    酔っ払ってたからそうだよな?



    dice1d2=2 (2)

    1 シルエット換装ミスなどシン・アスカにはあり得ない

    2 お口で付けようとして失敗(誰がとは言わない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:12:13

    計算ミスったけど、何とか地獄回避成功しました。


    >>48 さんご指摘ありがとうございます。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:14:14

    元々地獄に落ちてたけど無間地獄は回避しただけですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:22:45

    シンルナ娘50回
    キララク娘23回
    ムウマリュ娘10回

    何か嫌な分布だ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:55

    子どもが出来なきゃギリセーフとはならんか?
    キララク娘の責任発言はとりあえず脇によけといて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:27:57

    >>54

    手を出した時点でアウトなんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:31:12

    娘世代に懸想してる奴にとっては悪夢だよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:33:10

    >>53

    そのインモラル、イエスだね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:34:21

    せっかくなのでおふざけ🎲

    シン・アスカの放ったゼウスの一撃(比喩)は着弾(比喩)しましたか?


    ムウマリュ娘

    dice1d2=1 (1)


    シンルナ娘

    dice1d2=1 (1)


    キララク娘

    dice1d2=2 (2)


    1 レクイエム破壊成功(比喩)

    2 不発

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:35:34

    >>58

    チッ…ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:36:32

    一番着弾したらダメな所に着弾しましたね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:40:38

    というかムウマリュ娘とシンの血は混ぜたらとんでもない霊感持ちが生まれちゃうのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:40:42

    おじ様
    年頃の生娘に気絶ックス23回しておいて、
    着弾しなかったからセーフとはなりませんのよ?
    不発だったからと言って、放たれたミサイルが戻ることも無ければ、撃ったという事実も変わらないように

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:43:23

    装甲だけ貫くとか、徹甲弾かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:46:35

    スマホとかに昨日の宴会(意味深)の様子が撮られてたりしないかな
    もしかしたらそれがアリバイになるかもしれませんぜアスカさん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:54:07

    スマホ確認

    映っていたのは… dice1d3=1 (1)


    1 飲ませまくるシンルナ娘

    2 シンのコップに粉状の物を入れるキララク娘

    3 酔い潰れたシンを運ぶムウマリュ娘

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:09

    スマホを確認したシンは dice1d2=2 (2)


    1 …ハメられた?(名推理)

    2 全く、うちの子は調子に乗って酒を注ぐんだからな(呑気)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:57:46

    これは計画的犯行

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:04:19

    dice1d5=1 (1)


    1 ムウさんの悪意なき飲み会。あとは据え膳(シン)があったからね…

    2 ムウマリュ娘の悪巧み

    3 飲み会自体は偶然。計画を前倒しにしたキララク娘

    4 ルナの旅行はシンルナ娘の策略

    5 ジャズはアドリブこそが華だろ?


    ちなみに、娘たちの年齢

    シンルナ娘 10+ dice1d10=1 (1)

    キララク娘 10 + dice1d10=9 (9)

    ムウマリュ娘 15 + dice1d10=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:10:18

    11歳着弾はまずいですよッ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:10:51

    法的にはセーフ×2、頭前田利家×1

    よりにもよってがよりにもよってな年齢……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:11:20

    実娘の時点でアウトだから安心して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:37

    ここから入れる保険定期

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:15:01

    マジレスするならキララクムウマリュ娘に対しては一応シンが被害者で被害届け出せるんじゃね。2017年以降の法律なら
    実娘は知らん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:19:11

    酔っ払った結果11歳の実娘と50回もハメて挙句に着弾させた親がいるってマジ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:19:34

    年頃の乙女たち。時々乙女心が暴走しちゃうだけ。彼女達はシンのことを


    キララク娘

    dice1d5=5 (5) と思ってる


    ムウマリュ娘

    dice1d5=5 (5) と思ってる


    シンルナ娘

    dice1d5=5 (5) と思ってる


    1 カッコいい

    2 頼りになる

    3 可愛い

    4 優しくて温かい

    5 エッッッッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:01

    なんでや!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:09

    ダイスさん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:40

    ダイスに何か宿ってる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:23:09

    娘ちゃん家庭崩壊不可避なんだが大丈夫?ルナマリアに許可取った?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:35:32

    ルナマリアは… dice1d5=1 (1)

    1 知らない

    2 子供の可愛い「好き」でしょ

    3 知ってて警戒

    4 シンが油断しなきゃ大丈夫でしょ〜協力者でもいない限りガハハ

    5 もう、好きにしなさい…


    ラクスは… dice1d5=3 (3)

    1 知らない

    2 子供の可愛い「好き」ですわね。微笑ましいですわ。

    3 知ってて警戒

    4 シンが油断しなければ大丈夫ですわね。協力者でもいない限り。

    5 もう、好きになさい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:42:50

    これからはシンの孫世代スレが立つのかぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:54

    ちなみに、娘たちは

    シンルナ娘 dice1d11=8 (8) 歳から

    キララク娘 dice1d19=13 (13) 歳から

    ムウマリュ娘 dice1d19=2 (2) 歳から

    スケベ過ぎる…このエース、と思ってた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:55

    >>81

    孫(子供)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:46:13

    >>82

    1人だけフラガ家の血筋でピキーンしてますよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:06:22

    >>58

    気持ち無視してやったんだから堕ろすべき

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:33:33

    >>75

    誰からもまともに尊敬されていないどころか不埒な視線を向けられていることにアスカ隊長涙目

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:37:36

    マリューは… dice1d5=4 (4)


    1 知らない


    2 子供の可愛い「好き」かしら。微笑ましいわ。


    3 知ってて警戒


    4 シンくんが油断しなければ大丈夫ね。協力者でもいない限り。


    5 もう、好きになさい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:55:11

    >>75

    ジェットストリームアタック!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:18:29

    >>58

    流石はオーブ地下をブチ抜くためのゼウスシルエットだぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:38

    86回て…いや、86回は流石に…

    実際は86回(近藤さん)+ dice1d50=50 (50)


    だってしょうがないじゃないか… dice1d5=1 (1)

    1 俺だって…男だ…

    2 欲求不満なんだもん!!(ルナとは御無沙汰)

    3 溜まってたんだ…(最近まで任務で忙しかった)

    4 ジェットストリームアタックには勝てなかったよ

    5 マユ、ステラによる頑張れ❤️頑張れ❤️発動(誤チェスト)


    シン「俺のストライクゾーン、下は10+ dice1d10=4 (4) 歳、上は40 + dice1d10=4 (4) 歳だから、本来ならストライクゾーンじゃないんだよ!!」


    シンの狼度 dice1d100=31 (31) +種(隠喩)割れ補正 dice1d100=48 (48)

    3人娘の狼度(シンルナ娘、キララク娘、ムウマリュ娘) dice3d100=39 52 88 (179)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:49

    86回(実際には83回)にそのままで50回…
    たまげましたね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:30

    ゼウスってそういう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:51:32

    50回って上限値引いてんじゃねーよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:24

    2歳からエッと思ってた人はやっぱり違うな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:41

    1夜で出来る回数じゃねえよ
    シンのアロンダイトはどれだけ速射砲なんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:09:03

    ムウマリュ娘が2歳からエッ……って思ってて狼度もシンより上回ってるのに10回で気絶して着弾してるのスケベ度が高いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:48

    >>96

    なまじ恵体だから自己鍛練に勤しんでたんやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:13:14

    タイトルみたらぜんぶドッキリにしかおもえなくなっちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:28:22

    アスカ准将の要請により試験中のオーバーデスティニー(仮)を機動。SF(少し不思議)機能として、24時間まで遡ることが可能です。
    ただし課題があります。
    1点目は事象に絡んでいる人間との相性によっては時間跳躍が働かない点
    2点目は最大値24時間であって、戻れる時間はランダムとなります。今回の場合アスカ准将は最低でも12時間(0時からの記憶が無い。現時刻12時)前に戻る必要がある点
    3点目は上記1点目の結果次第では現状に変化が及ぶという点
    以上の3点が課題となります。しかし、某アニメのように人命が失われない為の安全装置が働く結果ですのでご了承ください
    どうしましたアスカ准将。
    3点目の現状に変化が及ぶケースとは、ですか。
    大したことではありません。例で言えば総裁のご令嬢の数値より下を出し、尚且つ跳躍そのものに失敗した場合、因果が変わり…ご懐妊となります。まぁ、これは些末なことですね。初の時間跳躍の実け…偉業の前には。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:32:29

    シン「オーバーデスティニー機動!」

    ハインライン「ご武運を」



    シンの運命力

    dice3d100=55 77 98 (230)


    3人娘の運命力(シンルナ娘、キララク娘、ムウマリュ娘) dice3d100=63 31 24 (118)


    シンの数値が上回った場合、デスティニーは dice1d24=21 (21) 時間跳躍に成功!!!


    ※なお、11時間以下は真っ最中になります

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:34:20

    >>100

    シンルナ娘の運命(デスティニー)力が高いの流石と言うか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:40

    ハインライン「ふむ。実験は成功ですよアスカ准将。コレで21時間前の貴方にこの世界線の貴方の記憶が届いたことでしょう。有意義なデータも取れた。今日はなんという素晴らしい日だ」
    シン「やったのか…跳んだ実感は無いんですけど…世界線?」
    ハインライン「ええ。今の貴方の記憶を受け継いだ世界線の貴方は、何らかの手段でもって現状に至らないよう最善を尽くすことでしょう。運命は変わったのです。いえ、我々が変えたと言い換えましょう」
    シン「……あの、俺がワープする訳じゃ」
    ハインライン「しませんよ。戻る手段も無いのにそのような非合理的な実験など。そもそも機体ごと消失されたらデータどころではありません」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:44:24

    もう諦めてルナに土下座して重婚しよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:57:44

    別の世界線のシン「ハッ!!今日の飲み会は飲み過ぎないように注意しなきゃ!!」
    シンルナ娘「そうだね。じゃあ胃腸薬用意しておくねお父さん!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:03:57

    歴史が変わってこの世界線のシンが助かるパターンだよね? そうだよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:09:55

    おめでとうアスカ准将。少し世界の修正が入ります。貴方の運命力の勝利です。

    dice1d5=4 (4)

    1 シンルナ娘の着弾の事実が無くなります

    2 ムウマリュ娘の着弾の事実が無くなります

    3 シンルナ娘とムウマリュ娘の着弾の事実が無くなります

    4 キララク娘に着弾します

    5 キララク娘に着弾します(双子)


    喜びたまえ、シン・アスカ!!

    君は人の業に打ち勝ったのだよ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:08

    運命力が勝ったのに結果は大敗北じゃねーか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:14

    なんで記憶を受け継いだのにダメージが増えているんですか? 過去で何があったんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:19:10

    出生率低下に悩むコーディネイターの業に打ち勝ったという見方も出来る。
    第二世代コーディネイターであっても、第三世代コーディネイター、第二世代アコード、ナチュラル、どの人種とも子を成せるという可能性をお前は示した。胸を張れシン。
    ルナマリアならきっとわかってくれると思う多分おそらくそうだったらいいなぁ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:21:04

    記憶を受け継いだ世界線で惨劇を回避した事の揺り戻しが、基本世界に影響を及ぼしたんだろうな
    平行世界に分岐した向こうのシンは平和なんだから必要な犠牲とも言える

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:21:07

    着弾結果は変わったが発射した事実は…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:27:16

    キララクとムウマリュの孫だよ! シンルナも孫と新しい兄弟ができたね! うん。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:28:46

    悪意ゼロのダイス神による🎲

    記憶を受け継いだシンは惨劇を dice1d3=2 (2)


    1 無事回避!シン・アスカ完全勝利!!希望の明日へレディ・ゴー!!

    2 着弾は回避!!後は追々考える!!

    3 まさか、あの3人以外にも他にも伏兵がおったとはのう…このリハクの目をもってしても…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:33:19

    致命傷だったのが重症になっただけですねこれ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:48

    (シンが)惨劇回避した飲み会に参加してた他の娘さん方


    アスカガ娘

    dice1d5=5 (5) と思ってる


    シンルナ姉

    dice1d5=5 (5) と思ってる


    アグネス娘

    dice1d5=3 (3) と思ってる


    イザシホ娘

    dice1d5=3 (3) と思ってる



    1 カッコいい(憧れ)

    2 頼りになる(尊敬)

    3 可愛い(母性)

    4 優しくて温かい(お兄ちゃんみたい)

    5 エッッッッ(スケベ過ぎるこのエース)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:40:29

    姉妹揃って……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:46

    何すか、親戚の集まりみたいに家族絡みで集まってる時、アグネスとイザークのところの娘さんはまだしも、その他の家の娘さん達は皆うちのお父さんをいやらしい目で見て、ムラムラしてたんすか?頭がピンク過ぎませんか!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:49:27

    大人シン、相当色気があるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:11:05

    シンルナ姉(お父さんスケベ過ぎる…ムラムラするな…)
    シンルナ妹(お父さんスケベ過ぎる…ムラムラするな…)
    キララク娘(シンおじ様スケベ過ぎますわ〜ムラムラしますわ!)
    アスカガ娘(シンおじさんスケベ過ぎるぞ…ムラムラする)
    ムウマリュ娘(シンさんスケベ過ぎ。マジムラムラするわぁ)


    シン(なんか悪寒を感じる…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:13:43

    シンルナ姉とアスカガ娘は乗り遅れたパターンだったりしないこれ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:15:02

    >>117

    末っ子ちゃんは、姉2人から頭撫で撫でされながら「まだお子ちゃまね〜」とか言われてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:17:51

    >>121

    下の姉11歳なんですけど!

    大人ぶるには早過ぎるじゃないですか。

    いや、もう大人になったのか。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:23:45

    ………コーディネイターの出生率回復の予感がしたから来たぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:32:14

    一晩で100回以上ヤれて3種族に着弾させれて大半からエッな目を向けられてる……
    この世界のシンちゃんはインキュバスかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:34:34

    やはり私の見立ては間違っていなかったようだね
    彼ほどの精力、そして高い着床率を誇る者はなかなかいないだろう
    彼こそがデスティニープラン…いやプラントの守護者に相応しいと思うが、どうかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:44:51

    セッ◯スはヤッたら気持ちいい、ただの行為じゃあない。
    子を成す為の大切な営みなんですよ。
    子は育てなきゃ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:10

    漢シン・アスカ、焔の土下座。

    各親の反応について。

    (ルナマリアとラクスは旅行中)


    キラ dice1d5=3 (3)

    1 ウチの娘の方こそご迷惑をお掛けしました…

    2 君に非が無いのはわかるけど、それはそれとして殴らせて?

    3 初孫かぁ〜(現実逃避)

    4 うちの子も立派な大人だからね。僕からは何も言うことはないよ。ラクスは別だけど。

    5 僕は許すよ。しかし、この子達(息子達)はどうかな!!


    ムウ dice1d5=3 (3)

    1 スマン、ウチの娘が迷惑かけた

    2 マリューには俺からも取りなしてやる

    3 初孫かぁ〜ステラに似たりしてな(直感)

    4 うちの子も立派な大人だ、仮に認知されなくても育てるくらいの覚悟はあるだろ

    5 ルナマリアに顔負け出来ないな…話すなら付き合うぞ


    マリュー dice1d5=1 (1)

    1 君なら大丈夫だと思ってたのだけど…

    2 私の教育が悪かったのかしら…

    3 それで、貴女(ムウマリュ娘)はどうするつもりかしら?

    4 ルナマリアさんに何て言えば良いのかしら…

    5 とりあえず一発殴らせて?本当に申し訳無いのだけれど。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:54:13

    男二人が現実逃避しやがってよぉ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:55:31

    あーそっか。ステラの関係者で金髪でシンの子供って条件揃ったから転生ステラあり得るのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:05:37

    娘達の心境


    キララク娘 dice1d5=4 (4)

    1 式はいつにしましょうか

    2 子どもの名前は何にしましょうか

    3 お母様をどう言いくるめましょうか

    4 ルナマリアさんに殺されそうになったらお兄様を盾に…

    5 今度は2人きりでしたいですわ❤️


    ムウマリュ娘 dice1d5=1 (1)

    1 ルナさんに殺される前に逃げるか

    2 ムラムラしてきた…早くまたシンさんとやりたくなってきた

    3 母さんに半殺しにされるのは覚悟しておくか。半殺しで済むよね?

    4 オーブ軍産休どんだけ貰えたっけ

    5 他2人は想定外だったわ…


    シンルナ妹 dice1d5=1 (1)

    1 力を貸してくれてありがとうステラお姉ちゃん

    2 私、やったよマユお姉ちゃん

    3 レイお兄ちゃん頭痛いの?ずっとこめかみ抑えてる

    4 あ、黒髪のロン毛のおじさんが満足げに頷いてる

    5 お母さんをどう言いくるめようかな


    娘達が呑気そうなのは… dice1d3=3 (3)

    1 シンが自分とその子どもを見捨てるわけが無いのを理解してるから

    2 例えシングルマザーになっても育てる覚悟完了済みだから

    3 シンを自分に夢中にする自信があるから

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:06

    考えは別でも一貫してシンは自分の物って思ってる……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:11:43

    アスカガ娘

    dice1d5=2 (2)

    シンルナ姉

    dice1d5=3 (3)

    アグネス娘

    dice1d5=2 (2)

    イザシホ娘

    dice1d5=2 (2)


    1 破廉恥!!

    2 チッ…上手いことやりやがって

    3 シンさん(おじ様)(お父さん)可哀想…

    4 初めてってやっぱり痛いのかな…気絶する程ってどんな感じなのかな(思春期)

    5 生まれてくる子きっと可愛いんだろうなぁ〜赤ちゃん早く見たいな〜(お子ちゃま)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:12:36

    >>133

    惨劇に巻き込まれずに済んだ子達の心境です

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:09

    どうして惨劇に巻き込まれなかったのを殆どが悔しがってるんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:29:32

    シン狙われ過ぎだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:37:43

    >>133

    同情してくれてるのが実娘しか居ねえ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:57:18

    やっぱり
    プラントの種馬
    じゃない!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:12

    >>138

    出生問題のあるコーディネーターにとって、種馬って褒め言葉では?

    シン本人がどう思うかは別として

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:05

    >>138

    オメェの娘もガッツリ発情してんだよ!娘にどういう教育してるんだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:47

    >>131

    選ばれていない選択肢の話で恐縮だが、ルナマリアからのアクションは皆心配しているけれど、自分の親からのアクションを想定しているのがムウマリュ娘だけなのがお花畑感ある

    「親は認めてくれるでしょ」感というか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:22

    オムツの頃から知ってる子供達とこんな事になったら一生禁酒確定だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています