鉄獣とかいうやつらに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:06:31

    こいつ出されてなんか後ろに像と軍師?おかれたんだけどどうやって突破すればいいんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:08:58

    冥王結界波使ってから全除去

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:09:33

    軍師はフリチェのバウンスで結界像は風以外の特殊召喚封じにダメ押しのシムルグによる耐性付与…隙がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:10:10

    まずモンスター主体の制圧型デッキが環境多いから冥王結界波と禁じられた一滴はデッキに入れとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:10:49

    友人のシムルグデッキとやってるけどシムルグ+結界像+ミストバレーとかホント奥歯擦り切れるくらい嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:11:54

    >>4

    入れてるんですけど手になかったらどうすればいいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:54

    >>6

    まあそのなんだ、気にせず次いこうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:34

    >>6

    それは難しいな…でも下手に動いてリソース無駄に消費したくないし、自分だったらどの道負ける位なら手札に来るまで一切動かない。

    捲れる手札になるまで待つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:46

    >>6

    サレンダーして次に行こう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:32

    正直そのシムルグが出てくる前に止めるのが1番楽だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:13

    でも出てきたのが像の方で良かったな。巨神鳥の方だといよいよキツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:33

    >>10

    まあ出てくるの止めれないに加えて雫とかもないならドローみてサレンダーになるよね


    そんなわけで君も電脳界を使わないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:19:08

    >>11

    最近の巨神鳥はサイドにいることが多いからな

    マッチ戦がないマスターデュエルなら多分あんまりみないんじゃね


    俺は両方入れてるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:21:06

    素晴らしい提案をしよう、お前も壊獣を使わないか?
    特にガダーラだとシムルグからの結界像を踏み潰せるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:21:26

    >>3

    LLと組んでたならここに未来龍王やロビンが立つまであったりするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:56

    ちなみに何のでっき使ってたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:27:09

    LL鉄獣以外の展開デッキでもそうなんだけど、そこまで展開通されたら汎用カードに頼らざるを得ない時点で勝ち目はかなり薄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:11

    >>17

    見た目で選んだイビルツインです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:06

    >>19

    トラブルサニーが有れば個性出るんだけどなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:28

    >>6

    右手を光らせる練習

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:02

    >>19

    見事に相性悪いの引いたなあ。先攻取れれば結構戦えると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:20

    >>19

    なるほど

    切り替えていけ次行こう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:05

    鉄獣はずっといるからこれを期に調べるといいかもしれない
    とめるとことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:37

    ケンタウロスだ。ケンタウロスの時点で止めろ。貪欲は別にいい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:44

    シングル戦だし相性悪い相手はもうあきらめて次行こうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:07:53

    >>6

    それは残念だ、もう一戦行こう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:40

    当たったことないけど
    こいつらってドラゴンメイドとかエルドリッチでもきつい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:33

    >>29

    先攻取られたらお祈り

    後攻でも一枚から捲ってくる可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:30

    >>29

    レベルとしては同じところにいるんではい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:07

    >>29

    普通にいい勝負できるし、獣戦士族、獣族、鳥獣族のテーマならなんでも取り込めるから環境レベルで強いデッキタイプが複数あって完璧な対処をするのが不可能。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:54

    ありがとうございます
    エルドリッチとドラゴンメイドにぼこられたので組みます

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:04

    鉄獣LLを増G一滴から全除去制圧盤面築くのは気持ち良かった
    何で相手は増G投げられて止めなかったんだろう…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:26

    >>34

    一滴入ってなかったらどんなに手札増えてもLL鉄獣の最大盤面は捲れないデッキの方が多いからじゃないかな

    まあニビルやらけいかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:58

    >>34

    別に止まる必要ないからだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:36

    止まるんじゃねぇぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:02

    >>14

    昔の手持ち少しばかり売っ払う時になんでコイツの買取微妙に高いんだ?と思ってたけどそういう事なのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:00

    鉄獣は展開力もやばいが継戦能力が高すぎる。マジでエクストラ使い切るまで戦ってくる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:34

    ニビル食らいました!
    あっ召喚権残ってるんで立て直しますね

    …?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:50:23

    止まって?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:10:58

    組んだがわりとお手軽に勝てるなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています