エースのくだりって反面教師になるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:09:16

    スレ見てると変なのに反応してるヤツいて戻れ!ってなることよくある
    まぁ自演の場合も多いだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:10:10

    それで延々としょうもない議論続けて上がり続けるの本当やめて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:11:06

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!!ってなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:12:19

    エースが煽りに乗ったのを笑ってるくせに煽り耐性0の奴がやまほどいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:14:00

    ここの議論スレって伸びてる所サッと覗くと大抵は似たような意見をひたすらお互い繰り返してるだけで中身が本当にないんだよな
    歩み寄ろうとしないからずっと聞こえねェで済ませるスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:14:06

    >>4

    まあ流石に掲示板とあれを比べるのは無理があるとは思うけど・・・

    人の振り見て我が振り直せとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:15:05

    >>5

    だからksk埋めや語録埋めなんてする奴も出てくる

    ミュート機能があればランキング上がっても見なくて済むんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:18:11

    >>5

    元から歩み寄ろうと考えれる奴なら誤解でない限りレスバなんて起こさないからね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:21:41

    「あいつ俺のレスをバカにしやがった……」
    ↑こう思うんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:22:03

    >>5

    どうすれば問題の解決になるかではなくどうすれば自分が勝った気になれるかになるよね

    某論破王とか特にそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:27:47

    問題の解決もとい真実解明と相手側の内心を聞きたいが為に質問レスしてるのに自然とレスバになってしまうのはなぜなんだろう

    聞き方や態度が悪いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:28:24

    >>5

    つうか匿名掲示板でまともな議論なんてできるわけ無いんだよね

    相手が同じ人なのかも分からないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:26

    >>11

    そういう意味では語録で聞いたりお嬢様様言葉なんかは角がたちにくい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:43:04

    >>9

    「あいつ俺の推しを馬鹿にしやがった…」

    ↑こうだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています