Dr.STONEのベストコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:58

    誰が最初に浮かんだ?
    千空の相棒枠は沢山いるけど何だかんだで初期の千空と大樹のコンビがお互いのことを分かりきってる感じが出てて好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:16:03

    千空にデカい感情を向けている男が多すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:36

    コンビというか龍水とフランソワの信頼関係が好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:23:23

    スレ画がずるい
    その二人が目に入ったら他に考えられない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:25:03

    >>3

    フランソワの龍水を見る目の優しさ好き

    尊敬してるんだろうけどそれと同じくらい慈愛に満ちた感情を向けてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:25:38

    チェルシー×ルーナ
    千空に『復活液持って遠くに隠れていろ』って言われたとき、多分賢いチェルシーはその真意に気づいてた。でもあそこでそのことを指摘するとルーナは助からないから言えなかったんだなぁと思うとキテる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:08

    当時は結構叩かれてるイメージあるけどゼノとスタンリーの関係は敵にもお互いに信頼出来る相手がいることが分かって好きだったわ
    今はもう2人とも頼れるおっさんコンビになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:24

    >>4

    大樹の石像見つけた時の千空の表情すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:24

    後継科学者コンビ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:13

    モズと氷月

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:53

    やっぱこの2人よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:37

    >>9

    この2人を期待に満ちた眼差しで見る千空とゼノもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:22

    金狼銀狼兄弟

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:44

    金狼と銀狼
    宝島のときに銀狼が困ったりどうしようもなくなったら真っ先に金狼のことを考えて、金狼も起きたときにすぐ銀狼探してるのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:36

    >>2

    幼馴染で共に研究を進めてきた深い絆がある大樹

    出会う前から千空のことが好きだったゲン

    自分と同じ科学使いで伸び代も半端ないクロム

    拗れた敵対関係を経て最強の騎士となった司

    師匠ポジで色々とあったけど今は頼れる仲間のゼノ

    こいつらに加えて女キャラではコハクに元嫁に彼女もいるからハーレム状態だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:50:26

    >>11

    もうさすがに杠に告白しても良い気がするけど最終回まで取っておくのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:51:23

    >>8

    精神的な安堵感と「こいつなら自分と同じく意識保ってるだろ」って信頼感いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:54:53

    >>7

    スタンリーが必死こいて追いかけてる間にゼノは千空達と楽しそうに過ごしてたからスタンリーの一方通行に見えたけどスタンリーを起こすって聞いた時に嬉しそうにしたり噛みタバコ用意してたしゼノもスタンリーを大切な仲間って思ってそうでいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:04

    千空とゲン
    別方向の頭の良さで支える悪友みたいな関係が良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:00

    スタンリーとゼノもいいよね
    ゼノがベラベラ喋ってるところに一言「できるね」で返す
    ゼノはこれ聴いた後は何も言わないっていうのが、こう、分かってるって感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:06

    >>16

    ここよりも進展していないクロムとルリ…

    クロムはルリに幸せになって欲しい以上の欲がなさそうだからなかなか先に進めない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:48

    千空と司の敵対しながらもお互いを認めあう関係好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:03

    >>19

    コーラ1つで千空のために動くようになったメンタリスト

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:40

    ジョエルとカセキ
    生まれや年齢を超えて、技術者としてお互いをリスペクトし合ってる関係が良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:53

    せ、千空と白夜…(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:04

    スイカを可愛がるコハク好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:08

    >>12

    クロムがロケットの案話してる時わしが育てたみたいな顔してるよな2人とも

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:57

    ゼノとスタンリーは小説とかで補完が読みたいレベルで好きだな
    レールガン作成→逮捕劇まで読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:38

    千空と龍水だな。

    この2人なら何だってやれそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています