ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:29:51

    皆さんのいろんな意見が知りたいです
    いろんな概念を自由にお書きください
    荒らし、攻撃的な発言はおやめください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:33:33

    間宵シグレとディアルガ

    「それじゃあディアルガ、このドリンクの時間を3年ほど進めてもらってもいい?」

    「グギュグバァッ!!」

    「どれどれ…… うん、いい発酵具合だね。ありがとう、ディアルガのおかげで助かっちゃった」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:36:36

    >>3

    伝説をそんな事で使うなぁぁぁぁぁ!!!by無名の司祭

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:36:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:39:47

    間宵シグレとオオタチ

    シグレとオオタチが戯れている。

    「あははっ、ちょっとくすぐったいってば」

    「…先生もこっちに来ない?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:55:10

    ミユとカクレオン
    レイサとジラーチ
    イズナにテッカニン
    パッと思いついたのはこの辺り

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:57:32

    小塗マキ、先発たすきドーブルかミミズズ(ビナー)で起点作ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:03:30

    ミモリとチェリム

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:09:35

    >>6

    行きます えぇ今すぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:26

    スレ画が生徒じゃないの笑う
    似合ってるけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:11:11

    >>7

    カクレオンは進化すればインテレオンでスナイパー繋がりにもできるしね

    グッド

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:11:30

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:10

    >>8

    なんだよもぉぉぉガチパかよぉぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:46

    >>12

    インテレオンになるのはジメレオン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:17:58

    メグとコータス
    一緒に温泉開発してるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:30

    ~いつものビナー戦にて~

    またも開かれた大決戦"ビナー"。いつもと変わらず、決まった面子で集団リンチが行われていた。

    マキ「よしよし、良い感じに削れてきたね~!そろそろ仕上げよっか!くらえ、ペイントボール!」
    ツバキ「えっ?マキちゃんそれ……」
    ミカ「ちょっ!?よっ、よそ見してないでヘイト引いてよぉ~っ!」
    ウイ(うぅっ……何で水着来て…毎回毎回こんなところまで…………)

    小塗マキのノーマルスキル、ペイントボール。相手に防御デバフと、マーク状態を付与するという物。これまで何度も何度も何度も何度も、この戦いに駆り出されるたびに投げ続けて来たインク玉。……だが、今回ばかりは様子が違っていた。
    ソレは美しい放物線を描き、ビナーの額に直撃。カシャンと軽い音を立てながら弾き返され、赤い一筋の光を伸ばす。ビナーの巨体は瞬く間にその光に包まれ、そして、そのボールの中に納まってしまった。
    慌てて駆けよる四人。
    地面に寂しく転がる赤と白の球体は、中で何かが暴れるように左右に激しく揺れて転がっている。

    ミカ「ね、ねぇ……これ…って………」
    マキ「モンスターボール?なっ、なんでこんなのが紛れて…………ああぁ~~~~っ!!」
    ウイ「へぁぁあっ!?きゅ、急に大声出さないでください……」
    マキ「ミドモモ……あいつらぁ~~~!」

    マキの怒号も虚しく虚空に響くのみ。その間も、足元のボールはゆらゆらと揺れている。
    ツバキがそれを指でこつんと続くと、カチッ!と小気味良い音と共に、星がキラキラと輝く。

    ツバキ「あっ…………捕まっちゃった……かも……」
    マキ「なっ…何してくれてんのぉ~~~~~っ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:25:56

    ビナー、ポケモンだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:42

    >>18

    なぁぁぁにぃぃぃい!?やっちまったなぁぁ!??

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:03

    てか前スレ爆落ちしてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:35:45

    >>17

    ビナー戦っていつもあってるものなのか、、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:35:55

    >>20

    陸八魔アルマインのせい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:17

    >>16

    あ〜よきよきブーバーン使って火炎放射器しててもヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:16

    >>15

    かってに脳内変換して読んでたよごめん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:58

    でもインテレオンも似合ってると思わない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:39:01

    >>17

    文才があるねすばーーーらしい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:40:06

    >>17

    ビナーは地面ハガネかハガネ エスパーとかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:15

    >>27

    デカグラマトンの影響受けてるのも加味してはがね エスパーを推す

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:51

    >>28

    よしそれで行こう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:48:27

    ねぇちょっと思ったんだけど、もしマキが間違って街中でビナー出しちゃったら被害甚大なんじゃ…………。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:54:10

    >>30

    マキならうっかりって事も、、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:56:04

    >>30

    まぁクッソデケェんではい……ミレニアムの郊内で出そうもんなら、制御できるできない以前に巨体のせいでビル数棟は覚悟すべきじゃねぇかな………

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:57:23

    >>32

    レベル的にいう事聞かないかも、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:34

    >>32

    てか持ってるってわかったらエンジニア部が研究させてくれーって凸ってきそう

    後リオが回収しに来そうだな、、、

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:08

    マキ「や、やば……とっとりあえず、ビナー君戻って!」

    ビナーくんは そっぽをむいた
    ビナーくんの じしん こうげき!
    ミレニアムに こうかは ばつぐんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:04:36

    閃光繋がりでスズミとデンリュウ
    光が眩しすぎて失明の可能性があるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:15

    >>35

    いやァァァァァァアアア

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:37

    また修理費がぁぁああ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:10

    >>38

    コユキのサーフゴーにゴールドラッシュして貰おう……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:13:01

    >>39

    そのゴールドラッシュデジタルだったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:13:53

    てかどっから金を抜いてくるんだ、、?
    まぁ万魔殿の預金からでいいか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:19:49

    「説明しましょう!!」
    「セツメイ!セツメイ!」
    コトリとペラップ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:20:37

    >>42

    似合うな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:21:07

    アリスとケイの相方ってなんだろうなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:22:55

    >>44

    ケイにはギルガルドが上がってた。

    フォルムチェンジで"光の剣"スーパーノヴァをアトラハシースにしたアリス、"最強の盾"要塞都市エリドゥをアトラハシースにしたケイでフォルムチェンジも完全再現だぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:34:59

    >>44

    アリスは勇者繋がりで

    波動の勇者ルカリオ

    真似っこ勇者のマーシャドー

    か機械繋がりでマギアナとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:41:19

    個人的にマギアナはエンジニア部の看板ポケモンだと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:43:21

    >>47

    オーパーツとして解体されませんか、、、?それ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:43:58

    いや憧れが止められねーあいつらでもそこまではしない、、、と信じたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:16

    いやしないよね??

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:18

    >>47

    ???「それは危険なポケモンなのよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:05

    >>51

    お前のとこのアヴァンギャルドくんもそんなに変わらないだろ?えぇ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:57

    ギルガルドも大概危険なポケモンやないか(亡国作成パワー)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:53:54

    >>53

    ガルドは普通にヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:50

    っていうかギルガルドとケイ親和性高すぎるな
    世界を終わらせる使命と国を破滅させるパワー
    こいつらほっておいていいのか???

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:24

    >>55

    でも普段はアリスの体なのにどこにガルドのボール持ってるんだろう、、?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:06:31

    >>56

    ポケモン世界にはボックスっていう不思議機能がパソコンにあるし

    アリスの体にそういう機能がついてて共有されてるとかじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:09:00

    >>4

    「あ、悪い人達だ。ディアルガ、ときのほうこう」


    「グギュグバァッ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:21

    >>58

    あの邪龍をうちたおすのだ!!

    無名の司祭は」?「?!けつばん[[)を['''@zくりだした!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:46

    >>57

    ケイ、、、そんな機能もついてたのか、、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:05

    >>60

    まぁ自分にボックス搭載できれば、理論上莫大な数のポケモンを使って戦えるからな……ルール無用戦術取るなら凄い画期的。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:42:30

    ヒナとチルタリスでもふもふもふもふ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:34

    >>59

    フリーズした!セーブデータが消えてしまった!先生の目の前が真っ暗になった……


    〜画面暗転〜


    セリナ「まずはポケモン達を回復させましょう。」


    てんてんてててん♪


    セリナ「ポケモン達は元気になりましたよ。それでは頑張ってください!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:46:43

    ジュリとヤブクロンは似合いそうというか
    ゴミを掃除してくれるいい子なんですよ〜ってニッコニコで言ってる様子がなんか良さそうと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:48:24

    >>61

    そんな事するのはルールで禁止っすよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:49:04

    >>62

    そして後ろに控えてる黒レックウザ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:49:40

    >>63

    キヴォトス地方だとそうなるのか、、、いいね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:20

    >>64

    ジュリは生命を生み出せるからアルセウスと一緒で(???)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:51:13

    >>63

    貴様に♡をシュート

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:52:23

    >>64

    シンプルにゴミ箱入りのミユと組んでもいい

    愛嬌ある顔してるから、ゴミっていう尖った属性に反して結構いろんな組み合わせに仕えるよねヤブクロンダストダス

    そもそもほんへでオリーブの切り札になってるから美女との組み合わせの前例もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:53:04

    >>61

    世界破壊するために内臓ボックスの無尽蔵のポケモン使ってきそう

    なんなら横領都市のリソースも全部収納用のリソースにしたらもう止められなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:54:18

    >>71

    うへぇ、、

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:54:40

    >>70

    だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:09:24

    >>6

    私が行く!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:10:05

    >>74

    “帰る゛

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:11:18

    >>67

    >>69

    ハルナ「ありがサンキューですわ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:04

    >>76

    テロリストーーーーー

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:15:54

    >>63

    しまった……

    セリナはポケモンにもさん付けしそうなんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:21:02

    >>78

    それでも十分素晴らしい文章だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:56:09

    黒舘ハルナとガラガラ

    「ガケガニのアヒージョにバスラオのアクアパッツァ、デザートにラッキーのタマゴとミルタンクのミルクとバター、それからトロピウスのフサで作ったパンケーキ。とても美味しそうですわ♡」

    「それでは、いただきます」

    「ん〜っ♡ ガラガラさん、またお料理の腕が上がりましたわね。このバスラオのアクアパッツァとても美味しいです♡」

    「ガラガラッ♪」

    「このガケガニのアヒージョもいただいてよろしいでしょうか?」

    「ガラッ!」

    「それでは… ん〜〜っ♡ 絶品ですわ♡ オリーヴァのオリーブオイルで爽やかな風味を、キョジオーンの塩はアヒージョにまろやかで優しいコクを、スコヴィランのピリリとしたアクセントが堪りませんわ♡」

    「最後はお待ちかねのパンケーキを、あまいみつとマホイップのクリームをかけて……」

    「ん〜〜っ♡♡♡ ふわふわのパンケーキが口の中でとろけて… マホイップの甘くてコクのある。それでいてしつこくない甘さが堪りませんわ〜♡」

    「ふぅ…♡ 絶品でした…♡ また作ってくださいますか? ガラガラさん」

    「ガラガラ♪」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:05:49

    >>80

    よかったーーーー爆破されるのかとヒヤヒヤしてた〜、、

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:06:28

    >>80

    テメーにも♡をシューッッ!

    素晴らしい文才だね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:11:17

    >>82

    ハルナ「ありがサンキューですわ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:13:13

    >>83

    テロリストーーーー

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:13:29

    あれ、、、?ループしている、、?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:23:36

    >>86

    なにぃ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:30:04

    >>86

    消された、、、!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:30:36

    何故だ!なぜ消えた!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:43:17

    >>89

    わからん!!!私は消してない!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:26

    >>1

    スレ画をよくよく見たんだけど、、、、これ黒服が建てたスレみたいになってるな、、?

    あと荒らす人にはネクロズマが対処しますみたいな雰囲気だな、、、

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:47

    >>91

    クックック……突如キヴォトスに現れた、ポケットモンスター…ちじめてポケモン。

    神秘、崇高、恐怖、テクスト……。我々が今まで探求を進めて来たそれらの強大な理に、一切縛られない完全な未知なる存在……。その探求の邪魔をしようとあらば、こちらとしても手段を選ぶつもりはありませんよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:58:59

    捕まえたわけでもないのにホシノに付いてくるシロデスナはどうっすかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:07

    >>92

    、、、、ネクロズマ♡を渡してあげなさい

    リラぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:54

    >>93

    いいね!でもホシノは砂漠嫌いそうだから苦手意識があるかも、、、まぁ最終的にゲットされて

    ホシノのポケモンになるだろうけど!(わっぴーエンド)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:31

    >>92

    てか黒服エミュうますぎでしょ素晴らしい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:50

    >>80

    「…そうですわ。今度は先生もお誘いしてご一緒に…… ふふふっ、楽しみになってきました♡」


    ちなみに63と80は同じ人ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:55

    >>97

    テロリ(以下略

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:14:31

    黒服から漏れる黒いモヤに混じった薄いあの光を吸い取ってるネクロズマ

    フォトンゲイザーを命令する黒服とか凄く映えそう…映えそうじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:19

    >>99

    圧倒的に分かりみの塊

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:06

    >>99

    あ〜〜素晴らし過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:23:47

    USUMのウルトラネクロズマ戦のソレみたいに、
    ただの等倍のエスパー技なのに次々に一撃でフォトンゲイザーで撃沈する
    アビドスの皆さんの相棒のポケモン達

    「ポケモン勝負は負けたほうが賞金を払う、というのがルールでしたね」
    「全員に相応の金を払ってもらわなければなりませんが、小鳥遊ホシノ」
    「あなたの身柄と手持ちのソルガレオを差し出すなら、これ以上金をむしり取るのはやめてあげましょうか」

    「ふざけるな。誰がお前なんかに…!」

    「クックック…では、あなた達にこれ以上借金が払えるのですか?」

    みたいな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:18

    >>102

    素晴らしいねぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:44

    >>102

    ブラボーブラボー、、、、、てか研究目的にしても最終的にネクロズマにソルガレオあげるつもりなら

    黒服も相当ネクロズマ気に入ってるな?いや利害の一致でネクロズマが協力してくれてるだけなら

    ソルガレオ入手しないとゲマトリアがプリズムレーザーとかで吹き飛ばされるのか、、、

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:54

    >>77

    >>84

    >>98

    テロリスト


    何回言ったの


    テロリスト


    それはそれとしてハルナは食べる専門だから料理が作れるポケモン。フウカやルミは作る専門だから料理を運んだり手伝えるポケモンがいいよなぁ…… イエッサンとかサーナイトとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:58

    >>105

    そういやルミはビクティニが出てたわ。ウェイトレス姿のビクティニか…… 可愛いね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:09

    >>106

    そういえば映画でもポフィンを美味しそうに食べてたな、、、ルミ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:33

    ああ違うビクティニだに過ぎててわからなかった、、

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:52:04

    >>105

    ハルナ、、心の俳句〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:26

    ルミ、Vジェネレートで吹き飛ばせ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:54:31

    >>110

    ビクティニに料理作らせながら

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:30

    >>110

    「ティニ!ティニ!って何言わせるのさ。先生」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:08:10

    >>110

    ルミ「わかったよ先生!」耳からでてくるVジェネレート

    先生(?????????)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:08:45

    >>111

    そして料理が普通に上手いビクティニ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:39

    >>112

    可愛いィィィィィィィィィィィィイイイイイイ(尊死)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:35

    >>112

    「ねぇ、サヤ、ルミがティニティニとしか言えなくなるような薬とかないかな?」


    「い、いきなり来て何を言い出すのだ… 先生…… ……あるけど」


    翌日


    「ティニ!(ちょっと先生!)」


    「やあ、ルミ、どうかしたかい?」


    「ティニティニ!ティーニ!(どうかしたかい? じゃないよ! 先生、あたしに何か変なもの飲ませたでしょ!? 朝起きたらティニティニしか言えなくなってるんだけど!)


    「怒ってるルミも可愛いね♡」


    「ティニ……ッ!?(え……っ!?)」


    「可愛い♡」


    「ティ… ティニーーーッ!!(こ… この状況じゃ素直に喜べないってーーーー!!)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:58

    >>116

    そんな薬あるんかいww

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:42

    >>116

    可愛くて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:33

    黒服「ポケモン勝負において、もっとも重要と言われているものは何か、ご存知でしょうか?」

    "………わからない"

    黒服「技?タイプ?ポケモン自身の種族のパワー?」

    黒服「私が見てきたものは、どれでもありませんでした。」

    黒服「曰く、最も大切なものはポケモンとの絆。えぇ、何を滑稽な。そのような顔をしていらっしゃる。それはわかります。」

    "絆?お前が?"

    黒服「しかし、これは事実なのです。如何に強いポケモンを手にしたとして、最高の力を引き出すための手段は選びません。それが絆であるなら、私は喜んで絆を深めるために最善を尽くす。それだけの事ではないですか。」

    黒服「それに………」

    "それに?"

    黒服「妙に、コイツとは気が合いましてね。別の世界から来た事、黒く畏怖される見た目である事、貴方のような存在に一度目的を阻まれたことがある事、………どうしても欲しいものがあって、その為には手段を択ばぬ事。私自身、相棒のポケモンとして気に入っているんですよ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:51

    >>119

    、、、っっ!!(凄過ぎて絶句中)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:29

    >>119

    私の作った概念からこんな文章が生まれて、、、感激だよ、、!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:52

    でもここまで言ってるけどお互い目的の為ならお互いを切り捨てる事も厭わないってスタンスだと思っていたけど
    いざという時にとっさにどっちかがどっちかを助けそうそしてその後に真の相棒同士になりそう
    文章下手でごめんね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:20

    >>122

    もうすでにその後でこうなのかもしれん


    具体的に何があったかはようわからんけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:22

    >>105

    ミライドンに乗るフウカ……!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:15

    >>124

    違う違うそうじゃそうじゃぁなぁい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:55

    >>123

    うーん、、、一回色彩を呼び出して痛い目みたとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:48:55

    >>124

    てかそれだとミライドンに乗ったフウカをさらえる美食研の戦力がヤバい事になる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:39

    フウCarの代わりにミライドンが使われる

    美食研究会は対フウカ専用のミライドンメタパーティーを組んでいる
    多分地面タイプでお得意のイナズマドライブを止める

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:56:46

    >>128

    ミライドン大破しない?それ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:31

    >>128

    ご主人をさらわれるのを阻止しようとして自分もさらわれるミライドンくん、、

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:59:05

    >>130

    アギャス…………

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:23

    フウカをさらったら美食研にミライドンが乗り込んで来るんだ。それでなんやかんやあって爆発して、ロケット団みたいに「やなかんじ〜!ですわ〜!」って言いながら吹っ飛んでいく美食研メンバー

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:33

    >>131

    よしよし、、、すぐに黒レックウザに乗ったヒナが助けに来るからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:35

    それはそれとしてフウカのスパイス入り激ウマサンドイッチ食いまくってるので爆速で走るうえに空も飛ぶしどんな地形も無視して高速移動するミライドン

    追いつけるか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:03:29

    >>134

    多分美食研の誰かがくろいまなざし持ち入れてるはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:26

    >>135

    ディンルーだ…(とくこう下げつつ地面でくろいまなざし持ち)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:42

    >>136

    エッグ誰が持ってるってかどーやってゲットしたんだよ、、

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:46

    >>136

    いや厄災ポケをナチュラルに保有してんじゃねぇドアホ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:35

    いやでも悪意に満ちたゲヘナなら封印の祠くらいあるか?
    いやダメだモブ生徒に速攻で杭抜かれる姿が見えた

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:49
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:20

    ディンルーで思った

    美食研究会の手持ち4災厄概念

    ちょうど4人いるので分け合えるし
    「最悪のテロリスト」にふさわしいポケモンだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:47

    >>139

    んぅ?何だこの杭は?温泉開発に邪魔だな、引っこ抜いてしまえ!ハーッハッハ!どんどん壊せー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:09:30

    >>138

    でもそれ行ったらアギャス持ってるフウカも、、、いやダメだあの駄犬弱ってるとこに

    フウカの飯が合わさったらコロっと堕ちるな、、、、

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:09:52

    >>142

    なぁぁぁあにやってんだおまぇぇぇぇぇえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:30

    近くで解放されるイーユイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:59

    >>141

    誰が手をつけられるんだよ、、、それ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:25

    誰だ!このマコト様の進む道にこんな邪魔な杭を突き刺したのは!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:46

    黒服&ネクロズマが絶対に交戦をしたがらないだろうなその世界線の美食研

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:07

    >>147

    ゲヘナバカマコトォォォォォォオオオオオオ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:56

    フッ、、作戦遂行に邪魔よ、、、、アウトローらしく抜いてしまいなさいハルカ!
    (爆散する杭)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:13:59

    誰ですか!!ヒナ委員長の通る場所の近くに杭なんて刺したのは!!撤去です!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:08

    >>109

    みなさんもポケモンゲットですわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:56

    美食=ディンルー
    温泉=イーユイ
    万魔=チオンジェン
    便利=パオジアン
    ってところか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:20

    王のウツワで最高の美酒を飲むハルナ

    ディンルーはハルナの思想にどっぷりつかっているため
    恐怖の儀式ではなく美食の儀式のために器を使う
    他の4災厄も美食研究会の思想に浸かっているため
    その力をただただ美食のために使う

    因みにこの世界線の黄金マグロはただの色違いコイキングだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:23

    じゃあゲヘナに対抗するためにトリニティにも準伝4匹組放たないとですね……。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:19

    >>153 >>154

    美食が全災厄保持or良い感じにばらけさせるで世界線が分岐してる……。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:28

    >>152

    いえ〜い

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:04

    >>155

    コモドドラゴンを放て!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:53

    >>156

    別の世界線か、、、私のネクロズマで両方の世界に参加するとしますかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:02

    >>155

    カプかなあ


    ハナコが全カプに認められかけてたけど

    私はそういうの器じゃないからって全裸でアホな事言ってドン引きされてるんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:10

    まさかここまで広がるなんて思ってもみませんでしたわ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:53

    >>161

    素晴らしい概念ダァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:28

    >>154

    それまじで誰が止めるんだよ、、、ゲマトリアの黒服は勝てないよ、、それ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:06

    >>159

    美食が全災厄保持していたところを、クロコにより美食研究会が壊滅して管理する者が居なくなり、破滅の一途をたどったのがプレ戦ワールド、良い感じに分散してそれぞれで丁度良く飼われてるのが本筋ワールドって感じか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:22

    >>152

    イェーイですわ〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:42

    >>161

    まさにテロリスト… といったところですわね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:18

    >>153

    アル社長は見た目がアウトローだからって腹の減ったパオジアンを保護していざ戦闘って時に

    パオジアンの力を見て例の顔して欲しいそれはそれとしてパオジアンの過去の悪業知ったらドン引きする

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:23

    カイザー理事の手持ち

    サーフゴーが絶対に入ってそう
    アビドスの皆さんのポケモンの変化技を無効化してニチャニチャするシーンが絶対にあるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:48

    >>153

    温泉開発途中に溶岩たまりからイーユイがでてきて辺り一体を溶岩にして

    これでは温泉開発できないじゃないかーーー!!

    ってキレられてゲットされてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:07

    >>155

    何がいいかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:26

    見た目が良くないと受け入れてくれなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:19

    >>160

    それはそれとしてカプはついて行きそうコケコかな?くるとしたら

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:06

    >>167

    アル「な、ななな、なんですってーーーーーーーーーーー?!」


    ムツキ「あはは、おもしろーい。こんな可愛い見た目で何人も56しまくったんだ」


    ハルカ「流石ですアル様!そんな恐ろしいポケモンにもこんなに懐かれてるだなんて!」


    カヨコ(流石にこのポケモンはヤバいんじゃないの?)


    パオジアン「キル!キル!」


    アル「ああ、うん、え?風紀委員が?こっちに向かってきてるって?」


    ハルカ「流石ですアル様!このポケモンはある王の秘宝!風紀委員も血相を変えて追い回すくらいのものです!アウトローですね!」


    カヨコ「この子、ゲヘナで大量に被害者出したからそれで風紀委員に収容されようとしてるだけだよ…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:34

    ゴルコンダ(フランシス)はアンノーン、デカルコマニーはペラップとか?
    特にアンノーンは記号論まんまな存在だし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:54

    準伝って何かと3匹1セットが多くてな……カプか○○トロスのおじさんたちくらいしか……ビジュ的にカプだなぁ……。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:18

    ヒフミにグラードン持たせて対抗できないか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:06

    先生はニャースがいいな、ロケット団のニャースみたいに喋った、先生の手伝いしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:17

    >>177

    だがなぁ……本編先生がミュウ、プレナパテスがミュウツーというロマンの塊の概念があるんだよ……。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:23
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:14

    >>178

    手持ちは何匹だって居て良いんだよ、普段出して皆に相棒だと思われてる喋れるニャースと、大人のカードを出す時にしか見せないミュウとかさらにロマンだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:40

    >>164

    いいね、、それ厄災は解き放ったらやべーヤツしかいないからな、、、

    てか制御してた美食研はなんなんだよ、、、マァ美食研か、、(事故解決)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:38:43

    >>168

    うわ〜いいっ素晴らしいゾワゾワしちゃうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:40:48

    美食研究会に染まり切った災厄の皆さんがこちらです

    パオジアン→包丁担当(人を斬りつけるより美味い魚料理を食いたい)
    イーユイ→火加減担当(溶岩で焼き尽くすより美味い料理を食いたい)
    チオンジェン→調理レシピを書き記す(王の悪事なんぞどうでもいいわ!)
    ディンルー→フウカのミライドン対策&美酒入れ用(恐怖の儀式より美味い酒が飲みたい)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:44

    >>183

    これは完璧な美食堕ち

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:57

    >>173

    ゲヘナモブが雪崩の餌食になってるわけか、、

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:24

    >>174

    ゲマトリア組はUBがいいかなと、、ゴルコンダは芸術は爆発だ!!でズガドーンとか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:05

    >>175

    フェアリーも入ってるしカプだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:11

    美食には勝手についてき始めたのがきっかけでヨクバリスいそうだなと思ったらもっとヤバいの連れてて草

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:59

    >>188

    ヨクバリスはヒヨリさんの手持ちなんでハイ

    被りはなるだけ無くして行きたいよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:56

    >>176

    はい!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:19

    >>189

    一スレ目であげられてた、アリウスにブイズが配られてる概念で一人だけヨクバリスのヒヨリさん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:32

    >>186

    174だけど前スレ見たら確かにゲマトリアはUB統一がしっくりくるかも

    しかしベアおばはフェローチェじゃなくてマッシブーンなのは草

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:38

    >>178

    前スレの最初にあったよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:25

    >>180

    ロマンだ、、

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:30

    カイザー理事「んん~?さっきから何をしているのかなあ?」ニチャニチャ

    シロコ「ん、でんじはも、キノコのほうしも、効かない…?」

    シロコ「私の得意の電磁波身代わりと無限催眠害悪戦法が…」

    サーフゴー「フフフフ」

    カイザー理事「サーフゴー、やってしまいなさい。」

    ナチュラルにクソ戦法する倫理観ゼロのシロコとカイザー理事のバトル概念

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:32

    >>183

    チオンジェンは料理レシピで

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:29

    >>184

    美食堕ち???

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:40

    >>195

    シロコの戦法ゴミ過ぎて草生え……る訳ねぇだろもっと真っ当に戦え!

    そういうやり方になれちゃうと、これから先も簡単にそういう方法に手を出すようになっちゃうんだぞ!

    おじさんが言ってただろうがっ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:49

    >>192

    でしょww

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:55

    >>190

    開幕!グラードンvsペロロジラ〜あはは、楽しかったですよ?ナギサ様とのお友達ごっこ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています