桃ひげファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:37

    本名も明かされず
    革命軍の手助けがあったとはいえ一般市民にボコられた黒ひげ傘下海賊桃ひげのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:37

    こんなんでも某ジンベエと肩並べたおじさんよりは多分強いという事実
    コブコブおばさんが東の海担当だからたまたまココヤシ村に通りすがってたらアーロンさん村人にボコられてたと思うとちょっとおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:51:40

    え???
    髪は茶色だったの!?!?!?!????

    そりゃまあ白しげも金髪だけどさ?え?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:02:59

    桃ひげがいるなら、赤青黄緑ひげも出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:24

    ディアマンテと同じ声か?

    革命軍 茉莉變態登場~~!


  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:16:19

    モーダを虐めたおじさんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:32

    ひげ界隈の面汚し

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:19

    >>4

    ひげ戦隊できるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:06

    >>2

    おばさんとか巫山戯てんのか?

    エロ・ベティおねえさまだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:05

    髪の色と違うって事は染めてるのか
    黒ひげ適当すぎひん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:13

    帽子の鳥の絵がカッコいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:01

    黒ひげが意外と人情派で「よくも俺の弟分を!!戦争だゼハハハハ!!」とか突っ込んできたら革命軍ヤバくね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:45

    こいつのおかげで育ったモーダが見られた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:01

    >>12

    ティーチがそういう人間なら根本的に今と勢力違ってるだろうし革命軍もやり方は変えるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:07:18

    >>12

    そんな奴なら白ひげ殺さんし

    なんならサッチも殺さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:43

    >>7

    白ひげ以外は面汚ししかいないのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:46

    服装とかは結構典型的というか一般的な海賊なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:12

    >>15

    あいつは例えそういう性格でもはずみでサッチは殺すし白ひげを殺すだろうという自信を持って言える

    実際ルフィの空島行きへエール送りまくってたのに、いざ1億の首だと分かれば何事もなかったかのように殺しにくる奴だからな。目的の為ならどんな非道な行為もできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:24

    >>6

    「何と!!それはヒドイ王だ!!!」


    これに関しては全面同意

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:15

    >>12

    なおそんなこと関係なく乗り込んできた模様

    そういえばなんで黒ひげはバルティゴに殴り込んだんだろうな…既に四皇だったことを考えると名は売れてるだろうし黒ひげの割りかしクレバーな性格考えるとわざわざ喧嘩売りに行ったの意外と言うかちょっと違和感ある

    仮にも相手は政府から警戒されてる未知数の大組織だし何よりトップがガープと親子なの知ってるはずだから余りにもリスキー過ぎないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:41:13

    >>18

    黒ひげがサッチのこと親友だと思ってたのもエースのことしつこく勧誘するくらいお気に入りだったのも事実だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:42:10

    黒ひげが革命軍を襲ったのは武器回収の為だったような

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:29

    >>22

    事前に本拠地変えてたから波風立たなかったけど正面からぶつかる可能性考えたら武器取りに行くにしてもリスク高いなと思ってさ

    革命軍側が本拠地移すのも織り込み済みだったとしたらある程度博打気味のティーチらしい気もするな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:48

    革命軍は4皇には遠く及ばない組織だし大したリスクとも感じなかったんだろ
    カイドウやマムなら一人で蹂躙しそうだもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:46:55

    中の人グラビティフォールズのスタン役やってる人か

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:48:16

    >>20

    確かバージェスがバルティゴに居たし、武器が大量にあったらしいからそれの確保じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:21

    いつの間にか革命軍と黒ひげの強さ議論になってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:50:48

    >>21

    コロシアムでルフィにメラメラの実を「エースが仲間になるようだ。昔本人には断られたが」みたいな事言ってたけど煽りでもなく本心だろうからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:40

    桃ひげ×モーダの薄い本はよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:43

    >>27

    革命軍も黒ひげ海賊団も本気描写が全く無いのでするだけ無駄なやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:26

    強さ議論というか4皇から見たら革命軍襲うのはリスクでも何でもないって話じゃないのか
    そういうレベルじゃないと新世界で君臨出来ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:34

    >>24

    革命軍の強みは世界中の地域に革命戦士が居て、既に革命を成功してる国がいくつかある事だからな。革命軍はきっかけを与えるだけで基本自分達で全部やる四皇達とは決定的に違うからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:58

    この回は結構衝撃的だったな、結構引っ張った革命軍の幹部が全員色物だと判明した回

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:28:56

    >>2

    いうてアーロンの懸賞金数倍になってもおかしくないだろうし普通にアーロンの方が強そう


    クロコダイルも当時ですらバロックワークスの危険度入れれば倍以上はあると作者言ってたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:31

    >>19

    なんならこれの前の回で海賊に誘拐されてた王女が「金なんていくらでも払ってくれるわ!」なんて言ってるからね.....

    その金は国民の血と汗と涙の結晶も同然なのに.....

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:16

    >>4

    赤ひげと青ひげ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:31:53

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:59

    >>16

    茶ひげは最初クズだったけど後から改心したし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:09

    >>16

    このひげはかわいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:13

    桃ひげさん帽子はかっこいいから好き
    あと嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています