アルジュナの息子アビマニュ鯖化を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:47:24

    マハバでも屈指の戦士とされてるし強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:28

    どんなビジュアルとキャラになるんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:50:33

    個人的に星野ルビー男性版みたいなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:51:31

    パパよりやややんちゃだけど愛され優等生ぶりは変わらないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:38:44

    父親の武勇と母親の機転をしっかり受け継いで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:57:24

    逸話は宝具とスキルのどちらになるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:21:31

    ムーンキャンサーかな
    特大の厄ネタ背負って本編に登場してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:31:12

    ジュナオ3臨(ツノなし)をもっと幼くして溌剌としてるアルジュナ似のビジュアルをイメージしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:31:27

    七クラスだとどのクラスかな?アーチャーはいっぱいいるからなー。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:50:19

    何故か滅茶苦茶ポジティブなイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:08:54

    得物は弓、棍棒(ガダ)、剣、車輪のどれだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:36:32

    個人的にそそっかしい、忙しない系の性格イメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:33

    >>13

    マハバでも「包囲されてから逃げる方法は分かりませんけど、頑張って戦います!」みたいなノリじゃなかったっけ。確かにそそっかしいというか前のめりな感じあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:47:45

    偏見を承知で書くが遠坂の血族に召喚されたらうっかりになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:08:02

    エンターテイナーの素質ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:15

    生粋の戦闘力で勝負して欲しい気がするし、宝具やスキル(影分身のアストラ)をフル活用して欲しい気もする。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:03

    >>11

    アルジュナと好対照な感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:30:55

    なんとなく動物好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:33:27

    カルナのことどう思ってるんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:31:43

    彼は影分身を使うとかどっかで見掛けたんだけど間違いだったかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:58

    あげ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:25

    わし様と一対一の戦闘シーンで、低レベルな口喧嘩をしながら高度な白兵戦の競り合いを繰り広げて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:26

    過去にライダーやバーサーカーで妄想したことがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:46

    >>24

    クラス違いがカルデアに召喚されてる時空で、バーサーカーが自分の感情や望みに正直かつ自由奔放に振る舞っているのに耐えかねてライダーがオコオコプンになる妄想したことある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:57

    >>11

    わかる

    死因に関して全く気にしてなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:11:17

    一人称オレとボク両方使いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:42

    カルデアに召喚されてるアビマニュはカルナに声掛けたそうに遠目に見てるイメージある。マイルームセリフで「あの人、血縁上は伯父だったのか!」とか言ってそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:18

    父親が「ブレーキに見えるアクセル」な部分からひねって息子は「キホンアクセルときどきブレーキ」のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:58

    強さの根拠みたいなものをどう型月に落とし込むんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:20

    日本では弱体化してそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:04

    無謀なことして同郷の大人サバに止められてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:58

    若さゆえの未熟な精神性と子ども心を持ちながら、王族の気品と戦士の誇り、自分より後の時代に生まれた後輩達や年少者に向ける親心を併せ持つ、みたいなキャラはどうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:34:28

    勇敢や蛮勇を通り越して無謀や生き急ぎ野郎になるアビマニュ見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:52:19

    カバディを宝具化しててカルナやアシュヴァッターマンを強制召喚し彼らと一緒に相手をボコボコにできるとかだったら面白いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:35:42

    アキレウスの決闘用の大魔術と似たような宝具を持ってそう。どちらかが倒れるまで本人にも解除不可能なヤツ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:05:25

    撃破されると生存してる味方に心身両方にバフが掛かる「タヒんでからが本番な隠し宝具」を引っ提げてそう。

    由来はアルジュナがアビマニュの仇討ちに走った逸話。

    本人が知ってるか無自覚かは迷い中。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています