難易度≠難度

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:54:27

    混同しがちだけど割と違うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:55:56

    やめろっ
    ただただ難しいだけのものを高難易度と言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:55

    ボスのHPを増やしてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:57:53

    >>3

    攻撃力を爆上げしてやねぇ…カチカチにしてやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:58:47

    >>4

    隙になりそうな行動は削ってやねぇ…

    状態異常は無効にしてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:05

    >>5

    ディレイをかけまくってやねぇ…

    判定を大きくしてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:01:30

    >>6

    見かけの範囲を狭くしてやねぇ…攻撃を受ける時の当たり判定を小さくしてやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:45

    >>7

    開幕バフ無効にしてやねぇ…

    即死級火力を放ってやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:03:56

    >>8

    デバフを撒き散らしてやねぇ…自動回復してやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:05:34

    何でもかんでも一撃死にしてやねぇ…
    火力だけを追求してノーミスでやらないと時間切れになるようにしてやねぇ…
    ランダム要素で下振れするようにしてやねぇ…
    クリア称号を付けてプレイヤー同士でマウント取れるようにするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:12:51

    一定時間内にありえない量のダメージを検知すると防御力をアホ程高くしてやねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:53

    挑戦プレイヤーが全体の1%未満でも頑なに更新してやねぇ…
    時にはアップデートの目玉にしてやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:46

    わかりました
    通常クリア率が50%切るように調整します

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:55

    >>11

    別に火力を追求していない極々普通のビルドでもダメージキャップがかかるようにしてやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:08

    1が言いたいのは国語の問題だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:43:26

    このスレの趣旨を把握する難度が高いーよ

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