- 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:54:27
- 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:55:56
やめろっ
ただただ難しいだけのものを高難易度と言うな - 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:55
ボスのHPを増やしてやねぇ
- 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:57:53
- 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:58:47
- 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:05
- 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:01:30
- 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:45
- 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:03:56
デバフを撒き散らしてやねぇ…自動回復してやねぇ…
- 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:05:34
何でもかんでも一撃死にしてやねぇ…
火力だけを追求してノーミスでやらないと時間切れになるようにしてやねぇ…
ランダム要素で下振れするようにしてやねぇ…
クリア称号を付けてプレイヤー同士でマウント取れるようにするのもウマイで! - 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:12:51
一定時間内にありえない量のダメージを検知すると防御力をアホ程高くしてやねぇ…
- 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:53
挑戦プレイヤーが全体の1%未満でも頑なに更新してやねぇ…
時にはアップデートの目玉にしてやねぇ… - 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:46
わかりました
通常クリア率が50%切るように調整します - 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:55
別に火力を追求していない極々普通のビルドでもダメージキャップがかかるようにしてやねぇ…
- 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:08
1が言いたいのは国語の問題だと考えられる
- 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:43:26
このスレの趣旨を把握する難度が高いーよ