アニメ版の地ならしは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:25:33

    地ならしの恐ろしさを前面に押し出してほしい
    踏み潰される群衆の悲鳴とかにめちゃくちゃ力入れてほしい
    見てるこっちが不安になるレベルで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:30

    個人的には逆に「無音」or bgm無しで映像のみで表現してほしいなって。
    そっちの方が残酷さが出る(と個人的には思う)。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:30

    ラムジーの回はBGM無し効果音あり(悲鳴とか地鳴り)がいいな
    じわじわ迫ってくる感じとかを音で表現してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:35

    漫画で130話を読んだ時はエレンいけえええやっちまえええってなったけど131話ではやっぱり地ならしダメだわ止まってくれってなったからその辺上手くやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:09:20

    現実の事故とか災害の映像とか見たら人の悲鳴が人に与える恐怖感って絶大なものだと思ったから悲鳴は全力でやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:13:26

    全体のテンポ考えると難しいけど
    最初は豆粒みたいだったのがどんどん大きくなっていく映像は単品で見たい気持ちもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:41

    >>2

    いいね

    エレンが空の下で起きている虐殺に目もくれずに自由の感触に浸ってるのを見て背徳感が混じった残酷さを感じたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:45

    >>5

    分かるわ

    津波の映像とかで困惑の声がだんだん悲鳴に変わっていくのマジで怖かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:09

    このシーンとか見ると人の絶叫すらかき消されそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:26

    との書き込みもわかる
    ただBGM無し、環境音と悲鳴だけのも見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:51

    地ならしは幾つかパターンを極端に変えていいと思う。誰から見るとこういう景色に映るのか。が分かるだろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:44

    >>6

    これ子供ながら本気で怖かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:52

    実は密かに紅蓮の弓矢が流れることを期待している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています