マンネリ化した展開をゴリラに敗れることで打開する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:13:13

    おそらくはあの———
    “オーガ”ですらもそこまでは徹しきれまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:31

    なんじゃあこのデブはっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:22:55

    出てきたデブにオリバ完敗させるのも似たようなもんかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:25

    何変顔してるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:24:43

    怒らないで聞いてくださいね
    口がないじゃないですか
    ◇ワンダに口を消されたブラックボルト…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:24:55

    首が太すぎを超えた太すぎ
    シャンクスもここまでインフレはしてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:26:23

    誰…?ワシが知ってる最高に傲岸不遜でカッコいい勇ちゃんとは別個体の勇次郎?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:26:24

    おそらくジャックハンマーの真似をしてるシーンだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:42:55

    いまマンガBANGでバキ道読んでるんだけど話が進むごとにスゴい勢いでコメント数減っていってて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:54:43

    >>3

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています