下着姿で拘束されるシチュってよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:20

    下着だけ残す理由って具体的になんだろう
    人権どうたら言うなら身体検査の後服を戻すべきだろうし、逃亡防止や精神的苦痛を与える目的なら裸にまで剥くべきだと思うのだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:30

    >>1

    男の股間とか見たくないだろ?

    それに異性だと被疑者とやろうとして逃げだされるとかを防ぐ目的もある

    あんま意味ねえが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:47

    目に楽しい。剥きたくなったら剥けばいいから二度美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:04

    逃亡阻止のためにいったん全裸に剥いたあとワイの好みの下着を穿かせてるんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:29

    世間への配慮でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:38

    あにまんに画像上げれなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:32

    ちゃんと拘束しなかった結果www

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:36

    丸出しだと逆にありがたみって無くなるもんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:44

    下着がまだ残っている、残してもらえている、という精神的余裕をあえて残している

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:55

    変装のために衣服だけ奪うパターンはあるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:57

    >>1

    何でも脱がせりゃいいってもんじゃないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:07

    イラストにしないで文章だけなら全裸に剥いても許されると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:13

    下着まで脱がされるかもしれないと言うプレッシャーを与えられるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:04

    全部剥いたら作品が成人向け扱いになって取り扱いの幅が狭まるから多くの人に楽しんでもらえなくなる
    機会の損失という訳だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:06

    >>1

    考えた結果だ・・・!!コンプライアンスを・・・!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:38

    >>16

    意識せざるを得なかったのか!世間の目を!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:05

    コスプレAVで全裸になるやつ見た王様がブチ切れて
    「いついかなる時も全裸に剥くことを禁止する」って法律作ったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:07

    逆に剥く必要もあるまいて

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:13

    せっかく剥いたのに全裸に慣れられても興ざめだからじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:49

    下着ないのは不衛生だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:35

    多少の衣服を残したほうが排泄物がそのまま股間にひっついて不潔になり弱らせることができるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:55

    ケンイチの時雨は全裸拘束されてたな
    衣服すら武器にできる達人だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:41

    そもそも>>1の画像まで持っていけるなら脱がすより拘束衣着せておくべきでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:16:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:53

    >>1

    裸にすると鎖に繋がれた畜生感があるけど少しでも衣服を着てるとまだ人として扱ってる感がある

    「情報を吐くなら人として扱ってやる」

    「吐かないなら家畜として消費する」

    を対象に想起させて恐怖心を植え付ける的な?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:56

    全裸より下着派なんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:57

    人質とかに取ってて、脅迫映像とかに使う場合は、

    「お前の選択次第では"この先"もあるからなぁ?」

    みたいにプレッシャーかけられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:28:30

    >>15

    キルラキルは成人向けアニメだった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:30:33

    >>1

    関係ないけどむっちゃ解きやすそうな鎖やな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:12

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:37

    そりゃ可愛いかエロい下着履いてたら下着姿にするわ
    そして鞭打ちして破けるのを見るのも良き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:34:25

    ところで考えるにあたって資料画像もっと頂戴?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:18

    >>30

    腕に鎖巻いて吊るすだけだと身体能力高い人なら抜け出せるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:12

    これから犯されるやつが
    剥かれてどうなる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:08

    作者と雑誌と構図の都合

    作者の都合:性癖や趣味、もしくは裸を描く技量がない、全裸にしたくない

    雑誌の都合:コンプライアンスの問題

    構図の都合:拘束という都合上、隠すことが出来ないので乳首局部禁止の場合、下着を着させなくちゃならない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:24

    実際に体験してみると分かるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:02

    人間いざ何にも無くなる状況まで落ちれば逆に何とかなるけど
    まだこれ以下があるかもしれないって言う落ちていく途中の方がストレスを強く感じるとかなんとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:53

    拘束する側が最低限の常識を持ち合わせているから

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:41

    小説『ウルフガイ』は西城恵が虎4剥いてたな
    それで行動を縛れるなら効果あるけど、怪我を厭わず反撃される可能性だってあるぞ
    シチュエーションによるってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:10

    >>1

    どうでもいいけど

    スレ画めっちゃ性癖に刺さった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:57

    >>1

    エロ同人ゲームやり始めてから拘束シチュが気に入ってしまった

    嬲られない拘束なんて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています