ここだけシズマ会長がトリガー宇宙に転移しなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:09

    超古代人の末裔の女性は別の男性と結婚してユナを生む
    本編の出来事はだいだい起こる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:41

    ハードモード待ったなし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:36

    技術的にも知識的にもハードモード過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:45

    ガッツセレクトの戦力ボロボロにならない?そもそも存在出来るの?ガッツセレクト

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:58

    キリエルはなんだかんだで倒される

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:20

    ディアボロとキリエロイドが何とかなっても
    メカムサシンで積むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:22

    TPU及びGATSSELECTが発足されない
    ユナが一般人として過ごす
    ケンゴをトリガーに誘導出来ない
    キリエロイド仕置き人のティガを召喚出来ない

    ツーアウトってところか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:43

    >>4

    アキトとマルゥルは存在するからガッツ要素皆無な防衛組織が生まれたかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:48

    あの世界の科学の急速な発達はだいたいこの人が来たからなので下手したら宇宙進出も微妙にできてない可能性がある
    よってマルゥルもナースもいないのでナースデッセイ号なんて夢のまた夢
    アキトがんばれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:03

    >>7

    上手いことイグニスとメカムサシンを味方につけられないかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:27

    >>9

    火星に行けなかったらトリガーすら復活できない

    詰みだな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:39

    >>10

    GATSSELECTが出来ないならイグニスがトリガーダークにもなれない!


    地球の未来は今、メカムサシンに託された!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:31

    >>12

    ケンゴやアキト、ユナとの絆がないからイグニスが地球守ることはないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:35

    >>12

    Ready to pull the trigger!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:37

    >>10>>6宛てのつもりだった


    実際イグニスはどうやったらこの場合は味方になってくれるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:40

    >>15

    ヒュドラムに本編の5倍ぐらい暴れてもらえばイグニスもキレてメカムサシングリッターエタニティで対抗してくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:41:44

    ゼットとリブットは来てくれるはずだからそこだけが救い
    なんならキングジョーSC解析してなんか造れたりしないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:46

    リブットがトリガー世界の地球に留まってくれたら何とかなる
    あのまま帰ったら本当に終わる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:54

    >>17

    ゼットさんはまだいいんですけどリブットさんは余計なのついてきてるよ!ウルトラマンよりヤベェの!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:53

    >>17

    よし…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:34

    両親が死んだ後のアキトのメンタルを誰かがちゃんと回復させてやらないと不味くない?
    復讐者アキト産まれちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:01

    シズマ会長来なきゃ詰んでる案件多過ぎなんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:15:27

    >>11

    ずっと火星の土の中で赤ん坊のまま待ってるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:33

    そうか場合によっては番組そのままウルトラマンZ2かウルトラマンリブットになる可能性あるんだなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:21

    防衛隊(そこそこの強さ)の基礎技術消滅(アキトもガッツイーグルの解析から知識吸収してる)と下手したらウルトラマン本人未搭乗はちょっとどころじゃなく積んでるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:04

    シズマ会長が居てもガッツセレクトの装備よわよわすぎない?

    ナースデッセイは強いけど、それ含めて大型兵器がファルコン含めて2機のみ、うち一機は日本支部の本拠地が現場に吶喊してるって怖すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:54

    もうメトロン星人に征服されておけばいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:43

    >>24

    問題はそれまで耐えれるか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:13

    >>28

    まずカルミラが火星に行ってトリガー像見つけてそこで一悶着

    そこからギマイラ、ガゾート、オカグビラ、デスドラゴ、サタンデロスを相手にしなきゃいけない

    ………無理だなこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:15

    >>24

    変えるぜ、番組!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:28

    >>29

    ギマイラは今作だとあっけなく倒されたけど、昭和怪獣でも最上位のバケモノだからな

    霧とか怪獣化とかされて犠牲者が多く出てた可能性もある


    というかギマイラがチュートリアル枠な時点であの世界おかしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:15:28

    >>29

    改めて並べられると地獄が過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:00

    >>26

    会長 アキト マルゥルの一握りの天才の技術に依存してる世界だからな。火力は足りてるから、超天才のオーパーツを一般水準に普及させる方に研究をシフトさせたら人類戦力がとんでもないことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:13

    >>26

    そりゃ本編1話で結成した組織だからな。

    本編開始時点で歴戦の組織だった前作のストレイジとは状況が違う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています