私はシャーレの先生の護衛

  • 1???◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:36:02

    この度連邦生徒会から派遣されました。よろしくお願いしますね

    戦闘力

    dice1d100=97 (97) +30

    知力

    dice1d100=25 (25)

    神秘

    dice1d100=63 (63)

    80でそれぞれのトップクラス、90で化物

  • 2◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:36:28

    プラスいらなかったかもしれねぇなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:39:13

    プラス無かったら護衛(戦闘1の肉盾)の可能性もあったし、必要なのはプラスじゃなくて最低保証だったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:41:08

    これは連邦生徒会の切り札、もう一つのSRTと呼ばれた存在の事は知っているな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:41:48

    これ化け物どころか怪物とか伝説のキヴォトス人とかその類いだろ‥

  • 6???◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:42:26

    (やったことは戻らないのでこのまま進行します)


    ちなみに、今はdice1d4=2 (2)

    1.先生が来るのを待っています(プロローグ前)

    2.先生が着任したので挨拶に向かっています(アビドス前)

    3.私が着任したので挨拶に向かっています(エデン条約前)

    4.キュピーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:42:47

    救護!ならぬ
    護衛!!をするキャラかな?

    誤護衛でごわす

  • 8???◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:46:22

    本来なら代行と共に迎えたかったのですが……少しゴタゴタがありまして着任してからになったんですよね……装備も少し修復に出さないとダメになりましたし……


    (アビドス前とは言ってもどれくらい前?)

    dice1d4=2 (2)

    1.アビドスに向かう直前

    2.アビドスに向かう数日前

    3.プロローグ終わってすぐ

    4.キュピーン

  • 9???◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:48:22

    まぁそれでも早めに着任出来ましたが……あ、申し遅れました、私の名前は……


    名字>>15まででダイス

    名前>>21まででダイス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:48:57

    羽鳥

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:49:08

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:49:38

    在啓

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:49:51

    舩坂

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:01

    川蟬

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:12

    田中

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:13

    百合園

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:51:51

    エマ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:51:58

    エイゴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:52:13

    カイナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:52:25

    カレン

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:52:29

    ユヅキ

  • 22???◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:54:55

    dice1d6=1 (1)

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15


    dice1d5=3 (3)

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:20

    知略でバランス取ってるタイプか
    あっ先生が指揮した

  • 24羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 11:58:50

    私は、羽鳥カイナと言います。今後ともよろしくお願いしますね。


    さて、シャーレについたはいいのですが……あの……この状況は……


    dice1d4=3 (3)

    1.仕事の多さに気絶している先生

    2.徹夜でやっていてテンションがおかしい先生

    3.食事を取ったか確認している先生

    4.キュピーン

  • 25羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:05:59

    "あれ、食事って取ったっけなぁ……取り敢えずdice1d7=2 (2) 日前は取った記憶はあるけど……"

    "……今日食べたっけ? そういや誰か挨拶に来るって言ってたし食べておかないと……"

    大丈夫なんですかこれ……? あの、幾らなんでも仕事にやられすぎでは……?

    "……あっ、ごめんね……えっと君が?"

    はい、本日付で先生の護衛として着くことになりました。羽鳥カイナです、よろしくお願いします

    "うん、よろしくね。じゃあ、取り敢えず……"

    手伝う前に食事取りましょうか、普通に倒れます

    "……そうだね、そうしようか"

    では少し作ってきますね。ちょっとキッチンお借りします


    カイナの料理スキル

    dice1d100=40 (40)

    低かったらカップ麺に変更

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:06:53

    まずまずか?
    あと先生の性別と身長も決めないと

  • 27羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:12:19

    よし、簡単な物ですが作ってきたので食べてください。少しでもお腹に入れておかないと仕事が捗らないので

    ……味は、薄いかもしれませんが

    "うん、ありがとう。美味しくいただくよ"


    >>26

    先生の性別……は分かりませんが、身長は私のでよければ……

    dice1d4=4 (4) +dice1d10=10 (10)

    1.140

    2.160

    3.170

    4.180

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:13:29

    うおでっか……身長がね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:14:00

    でっか!

  • 30羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:15:07

    身長は190cmですね。ついでですし他の物も……


    dice3d5=5 2 3 (10) 左から胸、腹、尻

    1.無

    2.貧

    3.普

    4.巨

    5.アズレン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:16:04

    デッッッッッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:16:06

    護衛に相応しい威圧感

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:17:13

    ハスミ以上のデカパイ高身長...

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:18:10

    アズレンの巨乳水準…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:34

    >>32

    そして護衛に相応しい(を通り越してだいぶ過剰な)戦闘力

    ヒナやツルギやネルの戦闘力が80でこの子127だからね?

  • 37羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:28:13

    (コテハン変えるの忘れてたのでやり直し)


    ……他はそんなにですが胸だけは大きいんですよね。だから入る服がそんなに……私だって一女子高生として可愛い服とか着たいんですが……

    "え、カイナはそのままでも可愛いと思うよ?"

    ふふ、ありがとうございます。……でも、他の子にはそんな言葉は言わない方がいいですよ?

    "……?"

    さて、食べ終わったようですし下げますね。片付けたら仕事手伝います



    dice1d4=4 (4)

    1.→知力25

    2.まぁ分別ぐらいなら……

    3.知力と処理は別だった

    4.キュピーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:32:04

    それでこそこのスレ主だ

  • 39スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:32:51

    (過呼吸)


    dice1d4=3 (3)

    1.追加の書類持ってきましたー(書類の上に乗る胸)

    2.なにやら鬼気迫る様子の先生が尋常じゃないスピードで片付けた

    3.食べ終わって眠気が出る先生、カイナの胸を間違えて……

    4.キュピーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:33:58

    アズレンとは言うが具体的にどのくらいだ?

  • 41スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:36:28

    >>40

    ここはダイスでティア振ります


    dice1d5=2 (2) -1ティア


    参考サイト

    シコらないwiki Wiki*wikiwiki.jp
  • 42スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:41:31

    えーと、ティア1のアズレンは……大鳳、ザラ、ポーラ、アルジェリー、フリードリヒ・デア・グローセ、セントルイス、ブレマートン、PoW、信濃、グラーフ・ツェッペリン……
    デカイ(確信)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:45:19

    >>41

    (デカイ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:32

    >>42ザラ以外の大きさ確認出来ないしザラにします?

  • 45スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 12:52:02

    >>44

    私の股間の息子が大鳳にしろと言ってるので大鳳にします。異論は認めぬ


    13:00まで休憩させて貰います

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:54:21

    >>45これか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:00:41

    大鳳はいいぞ

  • 48スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:04:08

    大鳳はいいぞぉ……再開します

  • 49羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:19:33

    (再開)


    せんせーい、追加の書類を持ってきましたよー……私はちょっとこういうのは分からないので運ぶだけで申し訳ないです……

    "まぁそういうの得意不得意は人によるしね……"

    "書類ありがとう、貰うね"

    いえいえ、少しでもお役にたてたなら何よりで───(ムニュッ)──?

    "ん、なんか書類にしては……柔らか……"

    ……先生、それは私の胸です

    "えっ? ………ちょっと、弁明をさせていただきたい"

    ………

    "私は今徹夜で書類の処理をやっていまして、そして更に食事で眠気が出ていまして、それで手元が怪しくなって胸に触れたというわけで決して故意ではありません。信じてください"

    ……次からは気を付けてくださいね

    "はい……"



    次に決めること

    dice1d4=3 (3)

    1.武器

    2.容姿

    3.交遊関係

    4.キュピーン

  • 50羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:29:10

    さて、少し一段落したので私の交遊関係でも……といってもそんなにですが……よく遊んだり、買い物に付き合ったりしているのはdice1d10=2 (2) 人くらいですね……


    ちなみに連邦生徒会の皆さんからはこんな感じですね

    左が相手から、右が私からです

    七神リンdice2d100=38 57 (95)

    不知火カヤdice2d100=84 42 (126)

    由良木モモカdice2d100=20 7 (27)

    岩櫃アユムdice2d100=47 81 (128)

    扇喜アオイdice2d100=16 74 (90)

    ハイネdice2d100=68 43 (111)

    スモモdice2d100=79 68 (147)

  • 51羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:45:08

    えっと、交通室のあいつ以外の大体とは仕事に支障が出ない具合には仲良くさせて貰ってます。……財務室のアオイさんはなにやら複雑な様子ですが……あとカヤさんは時折向ける視線があれですね……

    で、仲良くさせてもらってる二人はこの方ですね

    >>55まででダイス二つ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:47:49

    ヒフミ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:47:51

    シュロ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:48:17

    カスミ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:48:28

    アキラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:48:39

    ワカモ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:49:23

    見事に問題児ばっかで草

  • 58スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:51:14

    えぇい!!もっとマトモなやつはいないのか!!ついでだし>>56も入れといたろ


    dice2d5=1 2 (3)

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    4.>>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:51:46

    >>57

    なんでや!アビドス前だからヒフミはまだ普通の高校生だろ!

  • 60スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:54:07

    ファウストと……シュロかぁ……ファウストがマトモになるのかぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:55:51

    ヒフミと仲が良い……ハッハーンさてはペロキチだな君
    いや他のメンツと比べたら遥かにマシなんだけどね?

  • 62羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 13:59:13

    えっと、阿慈谷ヒフミさんと箭吹シュロさんと仲良くさせてもらってますね。ヒフミさんとは……モモフレンズで仲良くなって、シュロさんとはちょっと……古本の解釈で口論になって仲良くなりましたね、えぇ


    友人補正で最低保証50

    ヒフミdice2d100=25 52 (77)

    シュロdice2d100=73 1 (74)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:00:14

    これ最低保証無かったらすごいことなってたな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:26

    あってよかった最低保証……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:51

    カヤ、スモモ、シェロ……なるほど?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:03:01

    本人が「よく遊んだりする間柄」と認識してるラインがこれだから、もしかしてめっちゃ友達少ない?

  • 67羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:06:28

    ヒフミさんは……よくも悪くも普通の友達です。シュロさんは、何故か気に入られましたね。まぁこちらは少々苦手ですが……それでも、よく一緒に遊んだりします


    >>66

    まぁ知り合いとなれば数は増えますが、こういった友達となると……少なくなりますね

    実際のところ

    dice1d4=1 (1)

    1.この二人だけ、ですかね……

    2.今回上げたのがこの二人なだけで他に数人いる

    3.カイナ本人が友達と認識していないだけ

    4.キュピーン

  • 68羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:15:24

    ……交遊関係はここまでにしておきましょうか。では次は武器の話を……

    といっても今は、本来の武器は修復中ですので現在使ってる物ですが……dice1d11=3 (3) の二刀流ですね。本来の武器に感覚が近いので


    1.AR

    2.SR

    3.HG

    4.SMG

    5.MG

    6.GL

    7.RL

    8.SG

    9.MT

    10.FT

    11.ガトリング

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:16:04

    各学園の最高戦力って大体全員頭が良くて、一番下であろうミカも感情を優先する悪癖があるだけで普通に切れ者なのに
    この知力25のスーパーゴリラは一体…?

    ぜったいこれガンカタだろ

  • 70羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:22:53

    ハンドガン二刀流ですね。軽いから殴りにいけるし、最悪投げればいいから便利なんですよ。

    あと嵩張らないからすぐに走っていけますしね、先生を迅速に守るために適しているんですよね。

    ちなみに武器の名前はこちらですね

    >>74まででダイス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:27:50

    タイタス・アポロニウス

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:15

    フルチューン

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:39

    カシウス・ロンギヌス

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:29:10

    レフト・ライト

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:29:49

    スカボロウフェア

  • 76スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:31:10

    dice1d5=3 (3)

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:07

    >>76人が元ネタか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:58

    ロボネタからは逃げられない

  • 79スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:36:16

    推定ジョニデ似の護衛の武器の名前がカシウス・ロンギヌスとか厄い……厄くない?

    あと補完計画しないよねこれ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:30

    キリスト教圏モチーフキャラっぽいか。
    盲目だったけど最近見える様になったりした?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:24

    ヘイローが逆十字で例のあの人が許すまで死なない系の不死者の方ですか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:24

    つまり彼女の神秘は不倒?

  • 83羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:48:07

    私の武器の名前はカシウス・ロンギヌスという名前ですね。由来は自分が何となくカッコいいんじゃないかって思って考えた名前なのでありません!!どうですか!!カッコいいでしょう!?


    あとは容姿ですが……まぁサクッと言ってしまいますね


    目の色

    dice1d4=2 (2)

    1.普通

    2.オッドアイ

    3.シロコみたいなオッドアイ

    4.特殊


    髪の色

    dice1d4=4 (4)

    1.普通

    2.インナーカラーが違う

    3.毛先にいくほど別の色に

    4.特殊

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:50

    これは…ゲーミングヘアカラー!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:50:15

    知力を肉体に変換したホシノだろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:51:37

    オッドアイ枠でロンギヌスかぁ。
    何か重大な秘密を握ってそうなキャラだな。

  • 87羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:54:19

    目の色は両目で違うのですが……髪の色はもっと凄いですよ!!


    目の色

    >>91まででダイス二つ


    髪の色

    dice1d4=2 (2)

    1.構造色

    2.毛先に行くほど白になる紫

    3.極彩色

    4.色彩

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:55:06

    緋色

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:55:09

    金色

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:55:47

    桃色

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:55:50

    白色

  • 92スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 14:57:55

    出目はそのまま左目と右目

    dice2d4=1 2 (3)

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

  • 93羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:01:04

    左目が緋色、右目が金色ですね!!更に髪の毛は毛先に行くほど白くなる紫!!どうです!!カッコいいでしょう!!


    振り忘れてた顔立ち

    dice1d100=38 (38)

    100ほど可愛い、1ほどカッコいい、50は美人

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:06:14

    カッコいいよりの美人さんだぁ
    緋色と金色のオッドアイに紫のグラデーションの髪
    これは納得

  • 95スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:09:26

    ただスッゴい作画コスト高そうよね。カラーにすると
    少し休憩します。30を目処に再開します

  • 96スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:32:21

    再開

    ……とは言っても今から何をしようか。2~3回シャーレの日常やってアビドスか、シャーレで過ごしてる間は何してるとか?

  • 97スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:41:37

    よし、こういう時はダイスだ


    dice1d4=4 (4)

    1.シャーレの日常やってアビドス

    2.シャーレでどう過ごしているか

    3.+よくやってくる人との仲の良さ

    4.キュピーン

  • 98スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:41:50

    バンッ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:46

    もう諦めろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:43:22

    連邦生徒会から指令が出ました!SRTをどうするか相談に乗ってくれよ!

  • 101スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:44:02

    キュピーンって何さ


    dice1d4=4 (4)

    1.シャーレの護衛としての仕事

    2.戦闘訓練

    3.>>100

    4.キュピーン

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:12

    ダイス神「キュピーンはキュピーンだ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:35

    ニュータイプに成るくらいしか思いつかんが… 急すぎるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:50

    連邦生徒会から指令が出ました!SRTの後ろ盾になってくれよ!

  • 105スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:48:16

    ワッ、ワァ……!!


    dice1d4=4 (4)

    1.何故護衛になったのか

    2.修復された武器

    3.遭遇

    4.キュピーン

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:48:46

    ダイス神のゴリ押しを見た

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:48:56

    キュピーンからは逃れられない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:49:30

    連邦生徒会から指令が出ました!もう先生が連邦生徒会長でいいんじゃないかな?(5徹明けのリンちゃん)

  • 109スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:50:36

    もうなにもみたくない


    dice1d4=4 (4)

    1.遭遇

    2.回想

    3.存続

    4.キュピーン

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:39

    おかしい…主人公はシンじゃないのにキュピーンの山になってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:04

    もう一定数達したらキュピーン外せ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:40

    256分の1だってよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:33

    すごいなー

  • 114スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:53:03

    シンでも三連だぞ!!それを越えやがったこいつ!!四連!?


    >>111

    それでも!!


    dice1d4=2 (2)

    1.さっきの全部

    2.分校

    3.覚醒

    4.キュピーン

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:53:35

    ちっ惜しいな…

  • 116スレ主◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:54:21

    よし!!エデン条約編終わった!!
    ……待てよ、四連の結果がエデン条約編RTAはなんか違うな?

  • 1174の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 15:56:58

    ……よし、さっきの全部も適用するか!!
    取り敢えず休憩します!!四連キュピーンで一気に持ってかれた!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:58:43

    4連で草

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:02:44

    ヘイローの形はどんなんだ?

  • 1204の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 16:04:47

    >>119


    dice1d4=2 (2)

    1.十字架と槍

    2.螺旋状の槍

    3.1+3

    4.ネガポジ反転ブルアカロゴ

  • 1214の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 16:15:07

    さて、再開します

    まず事前に報告しておくと淤能碁呂が存続していることになり、これによりアビドス編のホシノ奪還作戦の戦力が増えます
    あとカイナから先生に対する感情がクソほどおもくなります

    ご了承ください

  • 122羽鳥カイナの回想◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 16:32:06

    初めは、どうだったのかは忘れた。最初の方は連邦生徒会長が居て、先生が居て、エデン条約が無事に結ばれて……

    そうして捻れて歪んだ先の終着点に至った

    そこからは何度も繰り返した。連邦生徒会長も、先生も、私も、出来る限りの事はやってその結末を変えようとした

    それでも駄目だった

    もう何回繰り返したか分からないその時、連邦生徒会長が言った

    「私がいるから辿り着くのだと」

    だからシッテムの箱に隠れて先生に全てを任せて、私に先生を守るよう頼んで……私はそれを受け入れて

    何度も私のミスで死んだ

    流れ弾に当たって死んだ
    建物の倒壊に巻き込まれて死んだ
    グレネードを食らって死んだ
    私の装備の破片が当たって死んだ
    死んだ、死んだ、死んだ、死んだ、死んだ。
    その度にやり直して、繰り返して、そして死んだ
    ……もう疲れたなぁ……って思うときもあるけど、それでも、捻れて歪んだ先の終着点に、辿り着くのは嫌だから、気を張って、先生を守る

    だから先生

    終わったら私の事を労ってくださいね?


    【羽鳥カイナの回想、終】

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:12

    クソ重いし、しれっとシンのスレとハイパーリンクしてる

  • 1244の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 16:37:35

    小休止。45分に再開します

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:40:01

    あれ、なんかスレ飛んだ?
    まだアビドス前じゃなかったっけ

  • 1264の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 16:42:27

    そうなんだよこれアビドス前のはずなんだよ

    ……こっから本編か……最終編行く頃にはどんな感じになってるんだ……

  • 1274の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 16:46:22

    再開。次は淤能碁呂存続イベントと遭遇イベントです

  • 128羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 17:11:29

    【ある日の朝】
    "(シャーレに戻ると入り口の近くにいた誰かにカイナが向かっていった)"
    "(少し荷物を整理したあと見に行ったらまだ話していたので声をかけてみた)"

    "カイナ、その子は?"
    あ、この人ですか? 装備の修復を頼んでいる淤能碁呂学園の最高戦力……ってことに表向きはなってる、亀夜シンさんですね。修復の状況を伝えにきてくれました
    「あー、えっと、はじめまして。亀夜シンです、よろしくお願いします……?」
    "うん、よろしくね"
    "あ、私はちょっと気になって声かけただけだから気にしなくていいよ"
    「あー、ありがとうございます。まだ目上の人への接し方は慣れてないので……で、話を戻すとうちの先輩が────」
    ……なんで注文通りに直さないんでしょうか、技術屋ってのは………
    「まぁ、最近確立されたばかりだから……あと皆徹夜してたのも……」
    ……まぁ、いいです。耐久性と機動性は?
    「そこは問題ない。俺と先輩たちの攻撃にも耐えたし、先輩も俺も普段通りに動けた」
    なら、あとは付け足された武装を減らして、機動性と飛ばすようの盾が搭載できるスペースの確保をお願いします
    「一応伝えておくけど、たぶん機動性の向上と盾が積める以外は変わらないと思うぞ。俺がそうだった」
    ……苦労してますね
    「……そっちもな」

    【運命との邂逅、終】

  • 1294の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 17:19:03

    ……よし、30分になったらアビドス編を始めます

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:58

    アビドス編キタ–(゚∀゚)?

  • 1314の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 17:32:11

    やります。

  • 132羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 17:40:49

    なるほど先生、これから出発ですか。目的地はどちらで?

    ……アビドス高等学校ですか、たしか急速な砂漠化によって廃校の危機に瀕してるとは聞いたことがありますね。ただ、それでも未だに残っている生徒がギリギリ保たせていると……私としてはカイザーの噂があるのであまりおすすめはしないのですが……まぁ、先生ならそうしますよね。

    では行きましょう、食料と水分の用意はしています。あと弾薬も


    dice1d4=4 (4)

    1.二人揃って迷った

    2.食料はともかく水分が……

    3.道を教えてもらって、なんとか途中までは来れた

    4.キュピーン

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:43:24

    まあいつもの

  • 1344の人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 17:45:49

    うーん、なんか安心感を覚える

    dice1d4=3 (3)

    1.アビドスまであと少しってところで倒れる

    2.アビドスまであと数歩ってところで倒れる

    3.アビドスの校門で倒れた

    4.キュピーン

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:50:16

    危ない危ないまたキュピるところだった

  • 136羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 18:11:15

    "ごめん、もう、無理………"

    先生!?あと少しですよ!?あと一歩、あと一歩なんですよ……!

    私は荷物を背負ってるから運べないし……仕方ない、中の人に事情を話して運んでもらいますか……いざ!!

    「ん、何をしてるの?」

    ……あー、アビドス高等学校の人ですか? 我々は連邦捜査部、シャーレの者でして……すいません水分を分けてもらうことと、この人を運ぶのを手伝ってもらっていいですか? なにぶん背中が塞がってるもので……

    「……まぁ、悪い人ではなさそうだし……飲みかけだけど、エナドリなら」

    あ、すいません。ありがとうございます

    「待ってね、今紙コップを……」

    "水分だぁ……ヒャア我慢できねぇ!!"

    ちょっと先生?

    「……まぁ、いいか。じゃあ運ぶね」

    よろしくお願いしますね……自転車運んでおきます

    "スゥーー………いい匂いがする"

    「……」ダダダダッ

    ちょっと先生? さすがに今のは……早いなあの子


    dice1d4=4 (4)

    1.先に挨拶ですね。失礼しま~す

    2.んー……取り敢えず弾薬をここに置いて、挨拶しましょうか

    3.弾薬横の教室に置いてきましたーガラガラ

    4.キュピーン

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:12:22

    またキュピってるよ

  • 138キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 18:14:48

    はい、いつもの

    ……ねぇ今日だけで多くない?


    dice1d4=3 (3)

    1.ヘ、ヘルメット団が!?

    2.んー、地形は破壊しないようにしておきましょうか

    3.戦闘力127に先生の指揮が合わさる。するとどうなる?

    4.キュピーン

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:17:40

    答え 蹂躙

  • 140羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 18:30:22

    よし、と。取り敢えず先生に通信で言われた通りに空き教室に置きましたが……まぁ、大丈夫そうですね。では合流……!! 敵ですね。先生、指示をお願いします

    "まだ見えてないけど……取り敢えず威力偵察お願い!!"

    分かりました。では突っ込みます

    「お、おい誰か飛んでき───」ゴスッ、バキャッ

    1人

    「なんだおま───」ガッ、バキッ

    2人

    「くっ、こい───銃を素手で曲げ──!?」メリメリメリメリ、ゴキッ

    3人

    ……あちらも視認できた様子です。では指揮下に入りましょう


    【ヘルメット団が殲滅されるのに、1分もかからなかった】


    dice1d4=2 (2)

    1.では自己紹介でもしましょう

    2.+と言ってもこちらは知っていますが……黙っておきましょう

    3.……ふむ、やたらと私を警戒していますね

    4.キュピーン

  • 141羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 18:47:11

    えーと、そちらの眼鏡の方がアヤネさん、猫耳の人がセリカさん、先ほど運んでもらった人がシロコさん、先ほどミニガンを使っていたのがノノミさん、で、ピンク髪の人がホシノさんですね

    私は羽鳥カイナ、先生の護衛です。一応連邦生徒会には所属してはいますが……なんの発言権も持っていないので、相談は先生の方にお願いします。文句や愚痴なら聞きますよ!!私もそんなに好きじゃないので!!



    で、次は逆侵攻だけど……

    dice1d4=2 (2)

    1.カットで

    2.最高戦力とそれを越える化物に勝てるとでも?

    3.更にそこに先生の指揮やぞ?

    4.キュピーン

  • 142羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 19:00:34

    いやー結構多かったですね、ヘルメット団。途中狙いをつけるのめんどくさくなってヘルメット団員を振り回したり、投げ飛ばしてましたもん
    "そこまでいいんだけどさ、埋めたりしてなかった?"
    ……バレました?
    "さすがに命の危機になるから、ダメだよ"
    窒息には長時間耐えれるとはいえ、弱いですからね……ちゃんと引き上げてあるので安心してください
    "なら、いいんだけどさ……"

    (本日はここまで)
    (私はキュピーンで疲れたよ……)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:54

    ところでそうりきボスってどのくらいの強さだろうか?
    やっぱ100?

  • 144キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 20:59:46

    そういや服装と髪の長さ決めてないなって事で服装を募集します


    服装

    >>148まででダイス


    髪の長さ

    dice1d100=20 (20)

    100ほど床に引きずる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:01:14

    ループタイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:25

    実用性の高いタクティカルな軽装

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:23

    軍服

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:31

    ムスクの香水をつけている

  • 149キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/16(土) 21:07:11

    dice1d3=2 (2)

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147


    >>148は服装ではないな……?まぁ被らないから採用はしておきます

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:15:13

  • 151キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/17(日) 11:46:47

    今日は髪を切りに行くので夕方ぐらいに投稿します

  • 152キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/17(日) 14:06:41

    やります。
    次は……セリカのストーキングか

  • 153羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/17(日) 14:53:01

    【翌日】

    あ、先生。セリカさん来ましたよ

    "え? ……いやまだ見えないんだけど……"

    ……あれ? ……あ、そういえばどうも私はかなり遠くまで見えるらしいって友達に言われたような……あー、でもほら、近づいてきましたよ。

    "……あ、見えた。おはよう、セリカ"

    おはようございます、セリカさん

    「げっ……おはよう」

    そっちは変わらずな様子ですね、よかったです

    "これから学校?"

    「今日は自由登校日だから行かなくていーの」

    ではこれからどちらに?

    「……言うわけないでしょ。じゃ、私は急いでるから」


    ……先生

    "うん"

    ……追いかけて何処行くか見に行きませんか?

    "乗った!!"


    dice1d4=4 (4)

    1.付かず離れずの距離

    2.横に張り付く

    3.逆に追い越した

    4.キュピーン

  • 154キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/17(日) 15:01:29

    はい


    dice1d4=2 (2)

    1.早々に何処に行くのか聞き出すことに成功

    2.+先生と挟む形で横に張り付いてバイト先の情報入手

    3.……なんか視線を感じますね

    4.キュピーン

  • 155羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/17(日) 15:32:04

    フッフッフ……セリカさん、いくら全速力で逃げようと私達の速度を越えれるわけがないじゃないですか

    「あー!!もう!! いつまで着いてくるのよ!!それに先生はなんで着いてこれてるのよ!!」

    "……そこの、護衛の人に鍛えられて………"

    私が鍛えました。いざというとき動けないと困りますからね

    「……先生も大変ね」

    "しばらくは筋肉痛で死んでたなぁ……"

    さて、そろそろ教えてもらわないと……

    「……柴関ってラーメン屋でバイト!! これ以上は本当に教えないから!!」

    なるほど、ありがとうございます。では頑張ってくださいねー

    「……ふん!!」


    さて、ちょっと先生の前に移動して受け止める準備を……で、どうしますか先生?

    "そりゃあ勿論……"



    "アビドスの子達連れて見に行こうか!!"

    でしょうね。では一度アビドスに行きましょうか


    dice1d4=4 (4)

    1.まぁ何事もなく変わらず

    2.しれっと先生の横取ってますよこいつ

    3.+なんなら先生を自分の上に座らせようとしてますよ

    4.キュピーン


    (なんか頭の回転が悪いので一旦休憩)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:35

    >>155うーんドンマイ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:06

    さすがのキュピーン率…

  • 158キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/17(日) 19:44:41

    今日はもう無理そうなのでキュピーンだけ振って終わります


    dice1d4=2 (2)

    1.毒味と称して先生の分もらってやがる

    2.+毒塗られてるといけないからって間接キスしやがった

    3.+そんでもってしれっと先生を上に座らせてやがる

    4.キュピーン

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:42

    (先生の性別不明だけど)あら〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:40

    ようやるな

  • 161キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/18(月) 12:21:26

    んー、2時ぐらいに開始かなぁ?

  • 162キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/18(月) 14:49:05

    だいぶ送れたけどやります

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:29

    テツノカイナ(小声)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:32

    今回は何回キュピーンするだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:15

    強ければ強いほどキュピーン率も上がるのだろうか……

  • 166羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/18(月) 15:21:56

    というわけで皆さんを連れてやってきました

    「何がというわけで、よ!! 来るなって言ったじゃない!!」

    いやでも皆さんわりと何処でバイトしてるか察してましたよ。教えたときもやっぱりか~みたいな反応でしたし

    「……えっ?」

    ……皆さん綺麗に別方向に目を逸らしてますね……

    で、先生はいつまで悩んでるのですか

    "ここはやはりシロコの隣か?いやでも母性に包まれそうなノノミの隣も捨てがたい。だがここでシロコの隣を選ばないのは初日助けてもらったのに不義理をするこおになるのでは……しかし本能はノノミの隣に行けと言う、理性はシロコの隣に行けと言う。

    私は、一体、どうしたら…………"

    ………早く座ってください、私が座れないので

    "あっはい"


    結局dice1d2=2 (2) の隣に座った

    1.シロコ

    2.ノノミ

  • 167羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/18(月) 16:35:54

    【数分後】

    よし、皆さんの分も届きましたね。では

    「「「「「"いただきます"」」」」」

    あ、先生。いつものあれやるのでお箸とラーメン貰いますね

    "ん? あぁ、そうだね。はい、これ"

    ありがとうございます、では。

    「いや待った待った待った」

    ……? どうかしましたか?

    「流れが自然すぎて流すところだったけど、何やってるのさ?」

    あぁ、これですか。毒味です。先生の立場は命を狙われる立場ですから、私が確認しているんです。……店に失礼なので、あまりしたくはないのですがね

    「……まぁ、そういうことなら、仕方ないのかなぁ?」

    まぁ、理解していただけるとありがたいです。あ、先生、大丈夫そうなので食べても問題ありませんよ

    "うん、いつもありがとうね"

    いえいえ、仕事なので



    dice1d4=3 (3)

    1.この後はまぁ特に何事もなくセリカが……

    2.おっと、誰かが見て……

    3.そういえばこのタイミングで……

    4.キュピーン

  • 168羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/18(月) 17:42:10

    【更に数分後】

    「さて、食べ終わって時間がたつしそろそろ行こっか~?」

    ですね。ですがどうやら先客が支払いを……ん?

    「……あ、シンじゃん。そういやあっちも学校自由当校だって言ってたね」

    「ん? ……あぁ、ホシノか。あと……カイナさんと先生もどうも」

    あ、シンさんでしたか。この間はどうも

    "やほ"

    「そちらも、お変わりないようで」

    ……ホシノさんとシンさんはどういう関係で?

    「……あー、えっと」

    「親友っすね、昔互いに荒れてたときに出会って。それで今では学校は別ですがこっちで暮らしてますね」

    「……うん、そうだね」

    おっとなにやら空気が……まぁ先生の護衛なので支払いが終わって出るまでは待ちますか



    というわけでセリカ誘拐イベ

    dice1d4=1 (1)

    1.変わらず

    2.発覚と戦闘開始が早くなる

    3.速攻で発覚して追いかける

    4.キュピーン

  • 169キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/18(月) 17:50:02

    取り敢えずここまで。続きが今日やれるかは頭のかかり次第です

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:57:49

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:48

    セリカはやっぱり拐われる運命か

  • 172キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/19(火) 19:00:11

    普通にやるのを忘れていました。
    そして今から用事があるので投稿は出来ません、ご了承ください

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:59:55

    キュピーン多くねぇ……?
    ダイスに愛されてますな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:31:55

    ダイスというかキュピーンに愛されていたりして

  • 175キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/20(水) 15:26:32

    やります

  • 176羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/20(水) 15:51:08

    すいません遅れました。先生、そちらの様子は?

    "今、セリカの居場所を特定したところ。今から向かうから戦闘準備しておいて"

    分かりました、用意しておきます



    結果はまぁ分かっているので、まずは歩兵部隊とセリカを運んでる装甲車の判定

    dice1d4=3 (3)

    1.装甲車まで跳躍して、掴んで止めて横転させた

    2.装甲車を掴んで止めて、地面に叩きつけた

    3.装甲車まで跳躍して素手で引き裂いた

    4.キュピーン

  • 177羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/20(水) 17:09:28

    ……っ!!件の装甲車、視認しました!!

    「えっ!?まだ視認出来るほど距離ではないはずですが……」

    "カイナ!!先に装甲車まで行ける!?"

    行けます!!ですが先生の警護は!?

    "警護はアビドスの子に任せる!!頼んだ!!"

    ……分かりました!!先に行ってきます!!


    ────


    ………あれですね。まずは上に着地して……(ドスンッ)次に、手を入れて……(ザクッ)このまま、引き、裂く!!(バキバキバキバキッ)

    ……いた。どうもセリカさん、助けにきました。そこから引き上げますので、手を伸ばしてください

    「こ、こう?」

    ……もう少し……よし、掴みました。じゃあ引き上げますね。よいしょっと

    「へ? うわぁ!?」

    よし、救出出来ましたね。では、先生が来るまで時間を稼ぎましょうか



    では次は戦車

    dice1d4=1 (1)

    1.原型は保ってる

    2.ぶっ壊された

    3.丁寧にパーツ単位で解体された

    4.キュピーン


    用事があるので今日はここまでにします

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:43:24

    ゴリラしてんなぁ…

    4連キュピーン死ぬほど笑った

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:54

    戦車の傷は引き裂かれた所だけか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:47:12

    ご、ごりら…

  • 181キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/21(木) 18:37:34

    やろっかなーと思って過ごしていたら寝ていました。私です
    ……今日も用事あるので明日の昼にやりますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:37:39

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:34:50

    このレスは削除されています

  • 184キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 12:18:45

    じゃあやります

  • 185羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 12:45:53

    ……撤退していきますね。戦車を持ち出してきたときは驚きましたが、まぁあれぐらいだったら余裕でしたね。攻撃もそんなに痛くはありませんでした

    「普通は戦車の攻撃を食らったら怯むんだけどなぁ……?」

    ……そうですね。それにしても、砲身の中を撃たれたら終わりなのに、なんで対策をしてなかったんでしょう……?

    「いや普通の人は戦車の砲身の中を狙いませんからね!?」

    ……え?



    次は借金対策と便利屋の襲撃か……ちょっと単独行動させるか

    dice1d4=3 (3)

    1.ブラックマーケットの先行調査

    2.装備の修復状況の確認

    3.四連キュピーンのあれ、やるぞ

    4.キュピーン

  • 186キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 12:53:14

    ッスゥーーーーー
    ……ダイス次第でエデン条約編の三と四が無くなるかもしれんなぁ……

  • 187羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 13:04:16

    ……はて、どうしてこんな事態になったのでしょうか。取り敢えず先生に先行調査を任されたまでは覚えているんですがね……


    【話は少し遡る】


    ……ブラックマーケットの調査?

    "うん、どうやら戦車のパーツに不審な物があったらしくて、それを探しに今度行くんだけど……私は何も知らないから、少しどんなところか調べてくれると助かるなって"

    ……なるほど、そういうことですか。でしたらお任せください。私がいない間の護衛は、アビドスの人たちにお願いしておきますね

    "分かったよ。じゃあよろしくね"

    では


    ……取り敢えずここまでは覚えてますね、そこから……


    dice1d4=2 (2)

    1.道に迷って……

    2.不審な人物を見つけたから追って……

    3.何回も先生にトドメを刺したやつを見つけて……

    4.キュピーン

  • 188羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 13:11:59

    えーと、チンピラとは違う服装で、それでも知ってる限りでは何処の学園の制服でもない、ガスマスクを着けた人物を見つけて、追いかけたら変なところに出て……


    で、今見つかって戦闘していると。……まぁ弱いからいいのですが、戦闘技術だけは磨かれてるので厄介ですね

    ……でも何処かで見覚えがあるんですよね……何処でしたか……



    dice1d4=3 (3)

    1.むぅ、数だけは多いから面倒ですね

    2.……ん? 何やら数人雰囲気が違う者が……

    3.ちょっと建物使いますか

    4.キュピーン

  • 189羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 13:32:28

    ……埒が明きませんね、建物使いますか。……これなんか良いですね(メキッズボッ)これをこうして……こうっ!!(ビュンッ!! ドゴォ……)

    ……よし、上手いこと蹴散らせましたね。取り敢えずこれを繰り返して数を減らしましょう



    dice1d4=1 (1)

    1.……ん?動きのいいのが来ましたね?

    2.これくらいでいいですね。探索しましょう

    3.+……念のため建物持っていきましょう

    4.キュピーン

  • 190キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 13:35:18

    ……次スレどうするかダイス神に聞くか


    dice1d2=1 (1)

    1.このまま進めろ

    2.そろそろシンやれ

  • 191キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 13:42:03

    やっべダイスを振ったはいいものの、なんかシンがやりたくなってきたな……
    ……シンの方やってもいい? すぐじゃなくて数時間後に立てるつもりけど……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:45:40

    >>191

    どっちでもええんやで

  • 193キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 13:48:31

    >>192

    よし、ならシンやります。取り敢えずこのスレは200までやりますね

  • 194羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 14:06:36

    む、中々動きのいいのが……この動き、何処かで見覚えが……まぁその内思い出すでしょう

    ……ん? ……あれこれ確実に仕留める動きでは?キヴォトスでもそんなに……そんなに……んー……あれはまぁノーカウントにしておきますか



    dice1d4=2 (2)

    1.……気絶で済ませておきましょう

    2.まぁ、壁とか地面に埋めておきましょうか

    3.アイデアロール成功

    4.キュピーン

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:17:04

    ベアおば<私が何をしたって言うんですか……?

  • 196羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 14:22:57

    ……ヨシ!!なんかまぁ色々と酷いけどヨシ!!

    ……仮にも女子高校生にすることじゃないですね。あとで謝っておきましょう

    さて、取り敢えず抜け出すために探索しましょうか



    dice1d4=4 (4)

    1.怯えて誰も近寄ってきませんね

    2.……お腹が空いたので食事にしましょうか

    3.……なにやら逃げる人影が……?

    4.キュピーン



    >>195

    存在罪……?

  • 197キュピーンの人◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 14:28:21

    残りレス少ないのにキュピるんじゃねぇ!!


    dice1d4=2 (2)

    1.バニタス度がかなり下がる出来事

    2.+いつでも出入り出来るようになりました

    3.ベアおばェ………

    4.キュピーン

  • 198羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 14:40:04

    食事にしようと思ったのですが……なにやら視線がしますね…………うーん……この状態で食べれるほど心が狭くはないんですよね……

    ……仕方ないですね。そこのチラチラ見てる人たちに言います。今から食料を配るので姿を見せなさい

    ……いや多いですね



    バニタス度減少値

    dice1d100=97 (97) 現れた人数(最低保証20人)

    ×

    dice1d3=1 (1)


    現在のバニタス度

    dice1d200=84 (84) +300

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:41:35

    バニタスレベルが三分の一減っちゃった...

  • 200羽鳥カイナ◆LUdEVzdrco24/03/22(金) 14:47:25

    ……めちゃくちゃ出てきましたね。たまたま食料を多めに持っていて助かりました。まだあるので好きなだけ食べてください

    ……ん?お礼に出入り出来る場所を教える? ……いいんですか? ……「どうせマダムに罰せられるからいっそのこと教えた方がまた食べれる気がする」?

    ………まぁ、助かります。一応出口も探してましたから


    dice1d2=1 (1)

    1.一度帰還する

    2.まだ探索する



    (続きはいつか立てる次スレでやります)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています