バトルタフィールド

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:10

    戦車とやり合おうとする気はありません!
    ただC4をくっつけたバギーをぶつけて爆発させるだけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:53

    へっ無誘導弾など掠りもしないわっ はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:16

    鬼龍はこのオペレーション・ロッカーでアホほどプレイしていたんや
    その時間…5000時間

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:26

    >>3

    500億時間じゃねえのかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:01

    禁断のPIAT二度撃ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:50

    AT教団流爆殺術はたとえ戦闘機相手でも戦ってみせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:42

    動画見てると混沌としてて面白そうなんスけど
    ガンシューティングで一面もクリアできない自分にFPSはハードル高いっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:08:22

    キルレの多寡は無視する
    だが戦車乗り捨てを行うものは確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:08:57

    >>7

    64人対戦だから1人くらい下手くそがいてもへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:56

    プレイヤー…全然いないんスけど、いいんスかこれで…(bf2042)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:28

    動画見て楽しそうだったから遊ぼうと思ってるんですがね…2042とVどっち購入した方がいいッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:34

    >>11

    bf2042はマジで死産になりかけてるからbfvの方が良いと思うッス

    steamだとbfvの方がbf2042より同接数が多いッス

    個人的には懐古厨なんでbf1やbf4の方がいいと思うッスけどもう大分人がいないのでゲームやれないッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:47

    >>12

    ありがと おかげでBFがわかったわっ よう教えてくれたのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:52

    アハハハ!
    レールガンだよ!
    レールガンを入手した瞬間にキルされたんだぞうっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:53

    戦場に倒れた友軍を敵弾に怯えながら蘇生しまくるんだ
    これはもうセ・クス以上の快楽だっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:27

    >>11

    はい!1や4はまだ人が残っているのでそっちがいいですよ!(ニコニコ)

    セールで投げ売り価格になるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:56

    はーっ
    チーターよ死 ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:04

    ボクはaimもザコで立ち回りも下手くそです
    BF4では一試合で1キル24デスを晒したこともあります
    それでも復帰できますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:22:34

    異常リムペ愛者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています