どういう事なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:00:39

    確かに昨日放送された国営番組で私が普段使っているシャンプーとボディーソープの銘柄が紹介されていたが
    それと企業のサーバーダウンと翌日にその商品が本島中の店という店から無くなったことにどんな関連性が…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:04:13

    飲む奴と使う奴と神棚に飾る奴が2:3:5の国、オーブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:06:18

    アスランも購入済みなんだろうな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:08:37

    >>3

    同じものを使ってるのに買う必要があるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:09:26

    >>4

    強い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:11:49

    カガリ様ガチ恋勢「こんなん実質同棲じゃん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:21:10

    色々使ってるボールペンとか判明した瞬間とかまた一騒動あるんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:00

    2割がグルシャン勢は終わってるだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:02

    >>2

    飲むの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:40

    >>9

    世の中にはグルシャンという概念があるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:27:02

    シャンプーって絶望的な味してるからグルシャン勢は本当に尊敬してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:30:07

    放送した次の日にはシャンプーボディソープ集団吸引事件が報道されるし、ニュースでシャンプーボディソープを飲まないで下さいの注意喚起が流れる
    SNSでは安全な飲み方とかいう嘘解説が蔓延する

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:30:09

    >>4

    共用ならその分減りやすいから、むしろ買い置きができなくなって困るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:36:03

    >>13

    オーブだぞ

    カガリ様がお使いになる分は数年分特別に取り置きしてるに決まってるだろ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:59

    いつものが生産が間に合わず販売を一時休止する?
    うーん、よし!他の銘柄も試してみるか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:08

    >>15

    メーカー各社「プレゼンを、どうかプレゼンをさせてください!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:25

    王室御用達マークみたいなのあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:50

    オーブの国産品で身を固めてそうな国家元首の鑑

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:48:11

    実はこっそり買ってみたんだ、一緒にいない時にもカガリを感じられると思って…

    それで、どうだったのアスラン

    …微妙にカガリ臭にはならなかった…やはり彼女の体臭がブレンドされないといけない…今度は香水とか出ないだろうか

    それ聞かされて僕はどうしたらいいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:09

    企業サーバー管理部「勘弁してくれ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:20:06

    >>19

    体臭がブレンドっていう言い方気持ち悪すぎる...

    君はもう本人を直接吸えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:59

    >>21

    本人吸ってるからこそ分かるカガリ臭…

    カガリの持ち物持ってても長期任務だと匂いは薄れちゃうから擬似カガリを持ち歩きたいんだろうきつい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:38:05

    >>16

    まあ確かにどんなアイドルとか俳優をCMに起用するより絶大な宣伝効果はあるわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:41:11

    >>17

    マークなくても行けると思う

    日本だって上皇様がお忍びで食べた店のアップルパイはその事実だけで伝説的な商品だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:43:54

    >>24

    銀ブラ事件ならぬオロブラ事件になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:49:16

    企業努力でカガリの香りを再現した香水にも難癖つけだろアスラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:53:13

    >>26

    カガリのにおいはこんなんじゃない馬鹿にしているのか?か

    まさかカガリのにおいかいだのか馬鹿野郎なのか

    どっちにしても面倒くささの気配が・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:58:40

    イメージ香水っていうのは本人の体臭を再現するものじゃないんだぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:40
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:55

    >>29

    イメージつってんだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:39:14

    >>2

    本来の使い方してない奴が7割もいるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:41:59

    >>30

    アスランが欲してるのはカガリイメージの香りを身に纏えるファングッズじゃなくて、元気が足りなくなったときに吸える携帯版カガリの匂いだからショックを受けるのも仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:44:25

    >>32

    もうカガリの服とか汗拭いたタオルとか持っていけばいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:55

    アスランとしては
    カガリのの香りに包まれるシチュと、カガリから自分の香りがするシチュのどっちがいいんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:47:28

    >>34

    両方!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:09

    五大氏族が着る紫服は老舗の仕立て屋が作ったりしてるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:23:37

    >>35

    なんと傲慢なのだろう、カガリ様の伴侶にでもなったつもりであろうか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:30

    特定班が「カガリ様の口紅は●●ブランドの春の新色だ!」みたいに解析してSNSで拡散
    その色が瞬く間に売り切れとかもあり得るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:52

    >>37

    さっさとなってくれ(20年前から切実)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:31

    >>24

    カガリの息子がご学友とお忍びでオロファト散策に繰り出すのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:05

    >>21

    吸ってるから破廉恥シーン(4DX)で甘い匂い漂ったんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:06:47

    カガリこだわりなさそうだからマーナさんやらメイドの人たちが厳選会議してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:41

    アスランもカガリに口紅の一本でも送ればいいのにねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:52

    >>43

    化粧品贈るのはかなりリスキー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:17

    >>44

    似合う色以前に肌荒れしないかどうかの問題もあるもんな…

    口紅も合わない奴だと荒れて皮むけしたりするし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:24

    実際カガリって劇中どんな扱いなんだろう
    そら支持はされてるだろうが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:49

    >>44

    >>45

    普段使ってるのと同じので良いのよ新色とかじゃなくて

    こういうのは気持ちだから気持ち

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:57

    一緒に買いに行くのはアリかもしれんよ
    「全部カガリに似合う」っつって
    アスラン全色買おうとするかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています