この家の間取り…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:03:37

    何か変…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:10:29

    ダディィイイイイイ!
    窓がなぁぁぁぁぁい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:14:58

    まず自宅の地下にあんな基地作ってる時点でおかしいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:01

    >>3

    地下本部隠しルーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:00

    一応偽装家族やらせてた3人達にすら例の部屋のこと隠してたのが何か生々しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:56

    雨穴さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:53:56

    節穴の方か

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:58:43

    節穴の方だね
    たぶん改造人間製造ゾーンとかあるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:06:12

    テロリスト塾

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:20:28

    >>8

    人間ぶっ改造ゾーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:23:54

    この家の間取り図どうなってるか結構気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:07:23

    変なのは間取りより立地だと思う
    狩崎の家の近所で色々起きすぎだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:08

    ここからは私の推理になってしまうが……
    この部屋にはクソでかい悪魔が住んでいたんじゃないだろうか ゴホゴホッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:18:31

    >>13

    推理も何も自分ちだよねダディ?

    なんでただの子供部屋だったはずの私の部屋が見取り図では『ジョージ爆誕メモリアルルーム』になってるんだいダディ?


    「扉がないいいいいいい!」「ほんとだあああないいいいい!」「狩崎いいいいいいい!(鬼電)」「狩崎さああああああん!(鬼電)」


    シャラップスマホ! なんで二方向から着信が来るんだよシャラップ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:39:02

    光「皆様ご存じウィークエンド基地ですが、上に建っているのは牛島家のマイホームです」

    一輝「ふむふむ」

    ヒロミ「なるほど」

    光「しかし…。牛島の家と思っていたものが、実は違う何かだとしたら?」

    一輝「えっ」

    ヒロミ「えっ」

    光「そうです。この家は牛島家に見せかけた狩崎家だったのです!」

    一輝「なっ…!」

    ヒロミ「なんだと…!」

    光「ちなみに間取りはこのようになっております」

    一輝「普通の二階建ての一軒家ですね」

    ヒロミ「地下室がウィークエンドなこと以外は普通だな」

    光「そうでしょうか。よく見てください、この部屋の間取り」

    一輝「…ん?」

    ヒロミ「え…?」


    光「ええ。この部屋――に見せかけたデッドスペースにh「扉がないいいいいいい!」「ほんとだあああないいいいい!」


    >>14に続く

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:56

    光くん役の俳優さんが、変わった建物に関するミステリー小説の実写版で主演をするタイミングなのがまた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:06

    ???「五十嵐さんは子連れの6人家族です♪」
    ???「サイズは普通です♪」
    ヒロミ「幸せだな…」

    ジョージ「サイズは普通です♪ じゃないよ!」
    ジョージ「幸せだな…でまとめるんじゃないよ!」
    ジョージ「よくわからない声の人はさておき、ヒロミは私の方の話を聞いてくれないかな!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:42

    どこが変なんだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:50

    一輝が「狩崎さァァァァァん!!!!」って連打してたらガンデフォン壊しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:36:14

    >>17

    しれっと引っ越ししようとしてる五十嵐家で草

    まぁ家族も増えたしなぁ…いや引っ越さなくても幸四郎の成長ルームはあるか知らんが独り立ちしてる大二のを使えば良いと思う…でもラブコフとかよくロビーにいるシーンがあるけど狭そうだしなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:48

    >>17

    サイズは普通かもしれんけどその他の部分が普通じゃなさすぎんるですかいいんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:26:29

    >>18

    ギフ隠しルーム…

    フェニックスが変なのは間取りどころじゃないのよ大二くん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:19

    >>9

    デッドスペースならぬデッドマンズスペース

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:24

    一輝『この間取りは……、ソープランド?』

    視聴者の子供「ママー、ソープランドってなに?」
    母親「お風呂屋さんよ。一輝は銭湯の店員さんだからピンと来たの」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:05

    >>16

    えっ?

    変な家出てるの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:35

    >>24

    まあ昔はそれっぽい名前で呼ばれていたけどさ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:39:02

    >>25

    あーそれじゃない

    光くんの人が出るのは「十角館の殺人」っていう小説の実写版

    キービジュ見たら分かると思うんだけど十角形になってる建物があるじゃん?そこで殺人事件が起こるってストーリーで、まぁこれも変な間取りじゃんか

    だからあのレスした

    ややこしかったね…

    ゴジマイの橘さんも出るよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:35:59

    話が結構それるが、春ドラマは奥くんと拳太郎くんが共演するし(簡秀吉くんも出るぞ!)日向くんもレギュラー出演作があるしでリバイスキャスト勢が躍進しまくってて嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:31

    >>28

    これか

    絵面が春か冬の映画すぎる

    リバイス組は「一輝と光の人だ!共演か〜その衣装かっこいいなぁ」程度なのに

    かんきちさんはマジで英寿すぎるんよ

    ギーツでこれみたいな衣装着てたから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:36:02

    ヒロミ:五十嵐さんは、5人家族でしたっけ?


    この1週間で三男が生まれたので♪


    ※6人家族になってた五十嵐家


    【変な家2】察しの悪い雨穴2


  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:05:27

    >>30の新ネタ動画由来です


    「というわけでジョージ。改めて我が家の間取りを確認したのだが…。この家、何か変ではないか?」

    「私としては愛するダディが地獄からカムバックしてる今の現実の方がよっぽどストレンジだよ」

    「リビング細いな!」

    「いや、待ってくれダディ。ウェイトだダディ。その前にリビングの左隣の部屋を」

    「こんなに細かったっけうちのリビング」

    「知らないよ! リビングの細さはどうでもいいんだよ! それよりもライオンが250匹いる部y」

    「よくわかんないから知り合いのブルーバード隊長の門田くんに電話してみるよ」

    「なんでだよ! ヒロミはとっても頼りになる男だけど、こういうことには間違いなく向いてないよ!」


    『もしもし、真澄さんですか?』

    『いやあ、真澄さん。この間取りを見て、俺、びっくりしました』

    『まず、一番奥にある…ライオンが250匹いる部屋? …は、まあいいか。そういうことは言い出したらきりがないので』

    『ここからは俺の推理になってはしまうのですが…』

    『まずはどこにめっちゃでっかくてめっちゃ可愛いラブコフの要素があるか、探してみます』


    「ほら見ろ! だから駄目だって言ったじゃないか!」


    『風呂とトイレ…まあまあデカいな…。もしやここにラブコフが…』


    「やかましいわ!」


    『すみません、真澄さん。俺、今からラブコフを探しに…もとい、内見に行ってきます(プツ』


    「え…?」

    「気をつけて行ってらっしゃい」

    「だ、大丈夫かなヒロミ。帰ってこれる…?」


    (続く)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:07:05

    (続き)

    「あああああ! 窓がない! 門田くううんんんんん! 門田くんんんんんん!(鬼電)」
    「そういう問題じゃないんだよ! 一枚に「ころす」の文字が3個も入ることないんだよ普通は! なんで我が家にいつの間にか『人間ぶっ殺しゾーン』が3部屋も増えてんだよ! ついでに言うとヒロミは内見中だよ!」

    『もしもし、真澄さんですか? たった今、内見終わりました』

    「終わったんだ…。さすがヒロミ、仕事が早い」

    『行ってはみましたが…特に問題はないですね。まあ、ちょっと動物がいて噛まれてしまったりはしたのですが』

    「噛まれたのかよ! なんで生きてるんだよ!」

    『少し血が出ただけなので問題ありません。カゲロウの腹パンやジェットコースターに比べたら屁でもないですよ、こんなもの(笑)』

    「生命体としていろいろおかしいだろ! 君の体はどうなってるんだよヒロミ!」
    「(門田くんを実験体にした)お前がそれ言う? ダディちょっと引くわー…」
    「シャラップだマイファーザー! アンタだけには言われたくないわ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:43

    「普通に魔界」の部屋はどうなってんだろう
    ギフが住んでる亜空間だったりすんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:58

    >>33

    普通に銭湯

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:46

    入って2秒で爆発する部屋は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:38

    >>35

    怪人が無限湧きして無限に爆発起こしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています