「ダンジョンの幼なじみ」というラブコメ見守りギャグ漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:10:01

    今ニコニコで全話無料だから語りたい

    とにかく魔物も人間もやさしいせかいで好き

    あと最近こういうカップルを見守ったり手助けしたりするキャラが来てると思うんだよね

    王子様の友達のチャラ男くんとか

    ダンジョンの幼なじみ / 久真やすひさ最新話:第7話 2022/04/27更新。再生(累計): 940726。 全話無料。 ダンジョン×幼なじみ!?

    みんなであたたかく見届けよう。推しカプ見守り系ラブコメディー!


    難攻不落の地下ダンジョン。その最下層で待ち構え…
    seiga.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:59:42

    何気にカップルやカップル手前の人が多くてカップル見てるとニヤニヤしちゃう俺にはとても良い漫画なんですよね。
    はよ気付けって人も居たりよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:08

    バケツ鎧さんが思った以上に可愛らしい人だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:49:55

    プーやんを…早くプーやんをストレスの海から救ってあげて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:36:00

    ミノっさんが繊細で鈍感すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:38:03

    >>4

    無理無理

    だって新しく出た魔王?もどうせギャグ落ちして殺さなくなるからマジで無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:40:05

    >>4

    あの子今の苦労が取れたら他の苦労を探して背負いそうな性格してるからね…

    聖剣が他の人に渡っても元勇者として戦場に立ちそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:39:50

    使い勝手のいいコマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:37

    クソ鳥が人気投票1位とったときは爆笑した
    ラブコメだよねこれ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:50:50

    四天王が濃くていいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:04

    優秀な担当

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:25

    まさか過去作のキャラが出てくるとは思わなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:18

    最強格のヴァンくんと最弱層のゴブリンさんが師弟関係築いてるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:53

    34話の王国七勇者がプーやんにどしたん話聞こかしてるタイミングで出る「勇者はみんな優しい」ってタイトル好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:03:56

    >>12

    番外編でもいいので続編も待ってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:40:45

    >>14

    勇者たちがみんなしゃがんで目線合わせてるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:35

    >>13

    あのいぶし銀の職人っぽさが好きだわ。

    老舗プロレス団体のロートルレスラーが前座務めてるみたいで。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:46:40

    十代のまだクソじゃなかった頃のクソ鳥の話がちょっと読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:46

    >>15

    一応単行本で(仮)はダイエットに成功して勇者になって人間と亜人連合で魔王戦いくぞ!で締めてる

    ニコニコだと単行本未収録の人気投票もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:17

    >>11

    なんという冷静で的確な判断力なんだ!(画像略)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:23

    >>5

    純愛過激派なの、たぶん過去の実体験が原因っぽいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:36

    >>19

    ニコニコは見てたけど、単行本でそんなことになってたのか

    教えてくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:29

    カッカリが好きだったからどうしてもカッカリがチラッと絡んでこないか期待しちゃう
    あのクズっぽい勇者との絡みもちゃんと決着読みたかった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:40

    パロディ多めなところが結構好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:50:46

    >>23

    オークの里はチラッと絡んでたね

    本当に微かだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:27:33

    >>11

    メロンブックスで昼寝先生の熱帯夜立ち読みしながら話すことじゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:10

    他のクソバードたちに並べるくらいにはクソのクソバード

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:12

    >>9

    め、メインヒロインは姿毎で票が分散してたし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:33

    >>28

    即座に論破されてますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:36

    >>29

    昔のハッピーさんは好き

    クソバードも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:41

    読み返してみると序盤からちょくちょく大勇者プーやんの伏線張られまくってるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:42

    ゴブさんのプロ意識と感化されるヴァンくん好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:36

    いい漫画を知れた…てえてえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:13:42

    >>33

    ああ、思いっきり読め…修羅場は必見だぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:13

    >>23

    今後登場する可能性は大いにあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています