レジェンズ〜甦る竜王伝説〜について語りたい

  • 1記録係21/08/12(木) 21:16:25

    ブルーレイ予約したのでここの人と語って広めたい
    シュウとシロンの相棒関係がめっちゃすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:20

    ケモナーとして観ないと…と思い数年経過

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:26

    かーぜーがー!♪

  • 4記録係21/08/12(木) 21:19:18

    >>3

    この街ーをー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:24

    ねずっちょとわるっちょ、二体が合体したカネルドとかちびっ子心に刺さった刺さった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:46

    ラストのシロンいいよね
    ブルックリンの風=シュウを気に入ったってのがすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:48:33

    空色の指先いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:52:26

    終盤のシリアス展開当時の子供達はついていけてたの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:47

    アンナちゃん大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:43

    GWニコルはいいぞ……

  • 11記録係21/08/12(木) 22:03:13

    >>8

    僕は当時子供だったけどついていけてたわ

    デジモンも見ててたから別れのシーンとかすごい泣けたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:13

    後期OP映像の街を飛んで駆け抜けてくシーンがすごいすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:51

    >>8

    いつの間に世界中を普通にレジェンズが歩いてるの?

    クリスタルに封じられてたんじゃ?

    っていうツッコミのほうが気になったな当時

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:38

    おれもブルーレイ予約したぜ!
    またこういう作品でねえかな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています