アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 448

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/16(土) 12:54:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:59:11

    なぁフェディ ラテラーノではキャンディーを手に入れるために自爆カートを止めないといけないって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:00:17

    ダーティ・マネー…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:47

    >>3

    不思議やな

    あのジェシカがクソが…っていうようになったのに

    怖さより可愛さが勝るのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:05:13

    初めて銃声の重さを知った。
    あの知るの遅くないっすか?どれだけハードな内容か震えてるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:08:23

    >>5

    単純にサンクタ以外に銃が普及することの怖さを知るシナリオなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:10:37

    PVにあるオッサン同士の早撃ちシーンが楽しみなのが俺なんだよね
    ワシは合成玉くじと同じくらいガンマンが好きなんやで カッコよくてハッピーハッピーヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:11:55

    >>2

    ええ 毎日スイーツのカーニバルですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:12:48

    最初は思想ある人がロドスも入れるんスねとか思ってたけどまぁ大体ウルサスが悪い気がしてきた
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:13:27

    >>1

    サーミのサンタラ...善人だろうが悪人だろうがウルサス人なら殺しに来ると聞いています

    “薩摩隼人”の衣をまとっていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:14:18

    侵略国家で差別国家で貴族国家で軍部と政府がバラバラ それがurss国ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:14:36

    >>2

    はい 現在のラテラーノで硬貨を使用したキャンディーの受け取りは禁止との通知は受け取りました

    ドクター、安心してください

    周囲に散らかった汚れていない甘味からキャンディーを作り直すことはいずれの規則にも違反しておりません

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:16:08

    >>9

    いつでも侵略の準備は整っている

    あの国は本気だ

    を地で行ってるんだ

    たとえトップがまともでも貴族と軍部に民度を期待しないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:16:08

    >>9

    まぁ気にしないで

    ガチで泣かせちゃったグレスロちゃんよりは場を弁えてますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:17:51

    まぁ今回の暴走利刃やら苗床を見てる限りウルサスは侵略どころか世界滅亡させかねないんやけどなブヘへへ
    怒らないでくださいね バカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:20:33

    藪をつついて蛇を出す聞いたことがあります…
    ウルサスの自滅因子を象徴することわざだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:21:34

    軍関係がおかしいだけで
    学生組とかはまともを越えたまともと考えられるが…
    ◇この貴族教育を受けていたナターリアは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:22:20

    ブレイズ…すげぇ ロドスの皆のために努力を惜しまないし
    強いからエリオペなんやない 優しいからエリオペなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:23:07

    もしかして利刃に使われてる悪魔ぁの影響で
    ウルサス人の理性は荼毘に付してるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:24:00

    >>18

    ウム…秘録でもサンタラに寄り添ってその氷を溶かした頼もしい熱を持つエリオペなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:24:53

    極東に負けるくせに征戦騎士率いるカジミエーシュを倒せるのはどういうことなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:26:04

    モジュール解放パっさんは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎回招集してます

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:26:13

    おいおい まだ極東の面子がわかってないから何とも言えないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:27:04

    >>22

    拡散の手……待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:27:20

    >>21

    史実と違ってこの世界は天災含めて移動都市の移動なんかも含まれてるんだ

    血峰の戦いもテラ流の戦いだったと思ったほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:15

    >>23

    真面目に🦑ヤトウ以外の星6も出て欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:49

    やっぱり全盛期のパトおじとその部隊とも戦ってみたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:29:12

    >>26

    鬼 どこへ!

    ウタゲの種族 どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:31:06

    >>28

    通常とコーデに宇宙ロケットと月が必ず描かれてるから星のさやと関係があると思ってたけど

    特に関わりなく孤星が書かれて逆にわからなくなった

    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:32:08

    >>28

    ホシグマを龍門出身と勘違いしていた

    それがボクです

    生まれは極東だっただろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:33:53

    >>26

    待てよ、スズランちゃんは出身極東だし実質極東の星6オペレーターなんだぜ(暴論)

    まっグマさんも極東出身らしんやがなブへへ

    もうさっさとホシチェンの出会いたての回想秘録を実装してくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:34:16

    >>21

    うーん貴族が皇帝の目を逸らそうとして無理矢理起こした戦争だから仕方ない本当に仕方ない

    現場のやる気はないし先鋒を率いていたヘラおじが居なくなってるしパトおじも極東に言及してないから参戦してないかもしれないんだよね ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:35:10

    >>27

    硬い…硬すぎる…硬さの次元が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:35:26

    暴走族してたのも極東らしいしマジでおチェンチェンはどうやってホシグマネキにあったんスかね...?おチェンチェンがスカウトしたらしいのに先に近衛局入ってたのはホシグマネキの経緯も早く知りてーんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:44:21

    >>22

    仮面から漏れる長髪に腹筋がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:48:47

    >>35

    恐らく毛量が多くて収まらなかったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:48:53

    保全のアイスクリーム機械強すぎないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:54:51

    >>33

    防御3000ってもうメチャクチャだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:57:59

    >>33

    啓示で来てくれる盾兵=神

    盾兵は高難易度でもない限り大抵の面で攻撃を受け切れる神のような存在なんや

    啓示で来てくれるエリオペ=微妙

    Pithやストームアイは啓示を使う後半で来ても使うことがないから当たり外れが大きいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:58:34

    >>1

    サンタラすげぇ……

    あんな優しそうな外見してて国家精鋭一歩手前の実力者でサーミに入ったウルサス人を虐殺する復讐鬼だし……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:00:31

    >>37

    高台狙ってくるのがうざいんだよね

    突進もそこそこ痛いしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:19:24

    >>34

    今わかってる段階でも極東→龍門マフィア→近衛局だからかなりファンキーな経歴なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:20:34

    よしっ研究完了してやったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:21

    マネドク感謝するよ ”アドバイス”を取り入れ悪魔を完全討伐だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:29:21

    >>44

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:21

    今回の保全は気軽に無双ハッピーハッピーやんけできるのか教えてくれよ

    できないなら特にやらないのん()

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:01

    >>46

    ラテラーノの方はギミックが単純でやりやすいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:44

    >>47

    あざーっス

    まっなんやかいって取り敢えず1回はどっちもお試しでやるんやがなブへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:21:22

    🦑エイヤ…すげえ
    応急荒れ果てた灯台でも余裕だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:24:49

    今回の保全二つのステージでの温度差がすごいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:26:21
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:50

    >>49

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:17

    >>23

    極東イベ…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:18:03

    ちゃんとした極東イベが現状だとモンハンコラボだけしかないってネタじゃなかったんですか しかも意外とモンハンコラボシナリオを読み直すこともできない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:33:59

    🦑エイヤが出たとはいえ狂人号保全は面倒で萎えるのん…………

    うおおおおっっっボス戦で𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡!!!!

    予想してなかったからテンションがバク上がりを越えたバク上がりでもうこの世の全てのBGMが𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡になれと思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:42:44

    >>55

    俺と同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:50

    >>54

    ウム…それも片田舎での話だったから移動都市も出てきてないんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:02:05

    >>55

    ラテラーノの方でもアンドアインの曲が流れてきてテンション上がったんだよね

    まっトーマスに全部持っていかれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:09:00

    保全のボスステージは関係するイベントのbgmになるから流れは不自然ではないと思う反面…トーマスにあのシリアスな曲が流れるのはなんなんだという衝動に駆られる!
    ステージ説明といい笑わせにきてるのではないかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:22:24

    あ…あの自分初めて6層ボス行ったんスよ
    もしかして短期決戦しなきゃいけないタイプ?
    ボスに全然ダメージ与えられなくて耐久戦してたら強制終了させられたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:23

    >>60

    ウム…デバフもあるから瞬殺しないとキツイんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:42:25

    >>60

    ゴール左側に火力を固めて一斉にぶん殴れ……鬼龍のように

    5表もそうだけどゴールインしてこないボスは基本的に時間制限あるのがデフォなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:42:47

    >>51

    なんじゃこのキーホルダーは

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:43:36

    これでも私は慎重派でね
    ミヅキ君ローグ6層裏ボスを目指す前に、ボスについて徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果なんじゃあこの…なんじゃあ…なんじゃあ…
    ということがわかった

    ムリ叔父しかいないんだよね。作戦の目途が立たんやんあかんやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:53:06

    >>61

    >>62

    あざーす(ガシッ

    次はリードとスルトのコンビで挑むのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:56:50

    >>64

    6層裏はですねぇ…

    キャラも大事なんだけど道中で灯火回復させるのも大事なんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:58:16

    >>51

    【明日方舟/手书】Something just like this【莱茵生命】_哔哩哔哩_bilibili原曲:The Chainsmokers, Coldplay - Something Just Like This总监:@元胥制作:直立行走主演:伊芙利特、赫默、塞雷娅特别鸣谢:莱茵生命、罗德岛翻译来源:一根藤上七只鸦, 视频播放量 3853077、弹幕量 18939、点赞数 316620、投硬币枚数 374860、收藏人数 261443、转发人数 50622, 视频作者 直立行走已存在, 作者简介 为了成为更好的人。,相关视频:2021《明日方舟》音律联觉Ambience Synesthesia专场演出官方录播下半场,2021《明日方舟》音律联觉Ambience Synesthesia专场演出官方录播上半场,《明日方舟》2023「音律联觉-愚夜密函」官方录播,【明日方舟 | 手书】狂人的懺悔錄【W】,【𝟖𝐊/𝟔𝟎𝐅𝐏𝐒】「明日方舟」阿米娅升变动画——该用什么回敬你的不义 8K60帧 全站最高画质,【明日方舟】耍把戏,AI莫斯提马 反方向的钟,十年后你的儿子问你,明日方舟讲述了一个怎样的故事,【方舟手书动画】罗德岛女子掰手腕大赛,【明日方舟|手书】 恳请众神倾听www.bilibili.com

    これでも私は慎重派でね

    アーモンドの絵師さんを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果ライン生命の手書き動画「Something just like this」の制作者だと分かった


    ファン作品から公式絵師になるのはロマンですね...マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:05

    >>65

    キャラを持ってくのもええけどねぇ 啓示で攻速を重ねまくるのも美味いで

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:01:51

    保全=神
    理性消費無しでなんかモジュールの解放ミッションが進行できるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:04:49

    >>66

    >>68

    あざーす(ガシッガシッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:16

    >>67

    ほうロマンがありますね…

    動画もメチャクチャクオリティ高いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:01

    >>66

    決心の有無で大分耐久が変わるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:17:01

    使いやすそうなオペは大体育てたからマネモブのおすすめを教えてくれよ
    もちろんメチャクチャ趣味でOK 強いのもええけどねぇ…キャラが良かったり基地スキルが有用なのもウマいで!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:17:31

    >>69

    青く燃ゆるのほうでよくないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:21:38

    >>73

    敵がインフレするほど強くなる「ケオベ」を勧めたいとだけ言っておこつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:22:39

    >>73

    今後のこと考えると物理防御高いボスが増えるんでケーちゃんがオススメっスね

    紛争演檡の炎魔や次の歳イベのボスとかはメチャクチャ物理防御高いはずなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:24:08

    >>73

    ステインレス君はですねぇ…攻撃回復オペと組み合わせると楽しいんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:30:38

    >>73

    減速と火力役両方できてコストさえあれば囮にもできるスーお嬢様を育てろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:40:12

    >>75

    >>76

    ◇ローグライク用のリンに術師SoCを吸い取られていたワシに悲しき現在…

    スキルはどれ特化すればいいんスかね?


    >>77

    >>78

    嫌でもこの二人も育ててやりますよクククク アドバイスあざーす

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:45:30

    >>79

    もちろんS2極限までS2

    普段使いならS1も便利っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:52:52

    >>80

    素材見てきたら禁断の上級熾合金"二度打ち"で笑ったんだよね ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:09:22

    >>81

    合計で15個持ってかれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:15:49

    ほう二着目使いか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:17:13

    コラボ衣装禁断の4度打ち

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:22:16

    おーっ石がなくなるやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:46

    >>81

    製造するのに装置入るのが地味に辛いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:47:39

    犬…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:38

    >>87

    ウム…拾い食いもするんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:03

    >>83

    太もも激えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:33:09
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:16

    な…なんや…ローグで貯めた素材が消えていく…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:17:33

    よしっミヅキ君ローグ6裏に挑むぜ
    これでドクターとミヅキ君のゴールインだ

    ウアアア灯火ガ足リナクテ非ふらぐ秘宝ダーッ 助ケテクレーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:38

    >>92

    まあ気にしないで どの秘宝でもボス戦には行けますから

    まあ そうとう上振れないと厳しいんやけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:05

    >>88

    …で拾い食いから始まったのが俺…!!

    悪名高きイベントケオベの茸狩迷界よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:22

    >>94

    復刻、いつ!

    R6Sや九色コラボは復刻したのに…こ こんなの納得できない

    オラーッ 当時の戦力じゃクリアできなかったんだからリベンジさせろやハイグリーッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:17

    >>93

    はうっ紺碧の樹と「躊躇」を間違えてたのん

    〇せ…ワシを〇せ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:58

    >>95

    ああいうタイプのイベントは復刻しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:55

    ふざけるなよボケが

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:13

    ムフフ...回復重視だと無限ラグナロクできて楽しいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:54:42

    >>98

    待てよ 入るとき金貰えるし一部商品は安くなってるから意外と役に立つんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:07

    >>98

    店が2つあるってことは役立つ秘宝が手に入る可能性が2倍ってことやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:30

    >>95

    俺と同じ意見だな…

    ああーっウタゲの水着コーデをくれェ なんでもするから 当時はキャラが揃っていなくて攻略できなかったんだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:30

    ジェシカはS2特化するのが良さそうなんスかね
    範囲、火力、回転率全部そこそこにステルス解除付きは結構良さそうスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:51

    >>102

    うーん当時は戦友使えなくて初期召集がランダムだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:39

    >>103

    しゃあけどS3の火力も捨てがたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:54:12

    うーっミヅキ君ローグを頑張ってるけど
    ファントムとミス・クリスティーンのイチャイチャが見たくてしょうがないぞ
    アニキおかしくなったぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:56:41

    >>98

    待てよ お願いすればタダで全部くれるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:00

    >>107

    えっサーミもお願いできるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:59:57

    >>108

    はいっ もちろんお願い出来ますよ(ニコニコ)

    敵もそんなに強くないしな(ヌッ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:09

    >>103

    普段使い用にS1、対ラッシュ・ボス用にS3を特化推奨スね

    S2は回転率は良いんスけど単体攻撃な上に重装に欲しい防御バフが回避率だけなのが地味に辛いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:29

    >>107

    お願いを素で忘れていた

    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:54

    2周目ミヅキくんをやってたんだァ
    えっ騎士ボーって仲間になるんですか
    俺は嬉しいぜ!…性能はちと微妙っスね…ムフっでも珍道中を一緒に楽しもうねって意気揚々と進めてたらなんかラストステージで経緯不明に敵対されて一発KOされた…それが僕です

    なんでじゃー!なんであんだけ仲良かった騎士ボーと敵対しとるんじゃあっ
    あといくら何だって硬すぎるし凍結ヤバすぎるだろうがよえーっ道中でも使ってくれよあーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:33

    しゃあっ6層・表っ!!!
    禁断のスルト・異リード・汁おじスキル二度打ちと攻撃速度アップ、再配置時間短縮と強啓示あればらくらくクリアですね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:10

    最近サーミと海ばかりだったから古城に潜って6層に挑戦したら
    普通に表ボスに負けた
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:43

    ルシアン…聞いたことがあります
    重装甲対策と元素ダメージ対策とすり抜け対策と回避対策が必要と

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:30

    しゃあっ自然の猛威15クリア!
    賢き森の破壊者=神 啓示を惜しみなく使えるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:58:06

    >>112

    道中で騎士ボーの防御下げられる秘宝が拾えるから手に入れて貰おうかァ

    まぁそれ拾うと道中の介護が面倒臭くなるからバランスは取れてないんだけどね


    騎士ボーの相手するのは凍結しても浮遊ユニットが攻撃し続けるGGちゃんや凍結無効出来るリー先生辺りがオススメっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:19

    >>117

    見事やな…最高難易度でクリアできるのすごいーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:02:20

    ミヅキとサーミは所詮初見殺しが強いだけなんだ
    ファントムはギミック薄い分シンプルに戦力求められるんだよね
    流石です劇作家ボーやはり貴方は瞬殺されても取り巻きまで強いステージだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:04

    >>117

    ほう…🦑スペ初手使いか…

    やっぱり一度倒れても死なないのが良いんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:35:45

    もしかしてミヅキ君ローグ6裏の子クラゲは、ブロックして別敵にした方が処理しやすいんじゃないんスか?
    と思ってブロックしたら、初っ端緊縛サルカズが出てボケーーっしたんだよね

    やっぱりサルカズはスケベな種族なんじゃないんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:00:42

    >>113

    見事やな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:21:43

    >>120

    はーっ冬霊シャーマンよ ○ね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:30:09

    ミヅキ君ローグの白髪お爺さんの末裔が
    ブロックが足りないと倒した後の肉塊に突破されて
    ボケーーっとキレるんだ

    失望しました…レト中佐をねっとり虐待します

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:03:46

    最凶ステージ大君の末裔と戦ってはいけない
    重装レベルが2人必要なうえに壊死ダメージもあるってそんなんあり?序盤のステージの自覚が足りてないんとちゃう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:21

    >>126

    ソロローグの詰みポイントでもあるしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:28

    どけ>>125エル 私が最初に虐待する ククククク ありがたく思いな そのウス汚ねえ部下達に私のゴキゲンな祝福を与えてやるぜククク

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:01

    >>118

    遅れたけどアドバイスあざーっす(ガシッ

    ゴールデングローちゃんもリー先生ェもいない弊脳筋ロドスに哀しき現在…

    古城のクマちゃんといい一番得意とする速攻戦法に対策かけられてるのは悲哀を感じますね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:58:41

    もしもルーメンがいるなら凍結凍結解除凍結のちんちん亭アークナイツすればいけるんじゃないスか?
    ティフォンはS3でロックオンすれば射程外でも狙えるし他を雑魚掃討に回してボス叩いて貰うのもアリだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:17

    >>130

    先にルーメンの弾薬が尽きるからあんま強くないんだよね

    素直にホルンや水着チェンの攻速遅い組を主軸にするかリーやエラトで無限嵌めを狙ったほうがいいと思われる

    今ならヤトウやティフォンもいるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:10:39

    感謝するよマネドク!
    ルーメン君は居るから育成開始だっ
    状態異常回復要員とは知らなかったんだァ
    ちょうど🦑エイヤとライン製麺ミミズクコンビしか回復担当もいないんで育成させてもらおうかァ

    ティフォンちゃんS3解禁して戦友からゴールデングローちゃんをお借りしてリベンジマッチかましてやりますよククク…

    ところで勝ったらなんで騎士ボーに敵対されたのか判るんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:11:30

    ヤトウ=神
    S2もS3もカウンター凍結対策になるんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:45

    攻撃時反撃凍結だからティフォンS3みたいな単発高火力で攻めるんならルーメンのS3で十分じゃないスかね
    あとは攻撃せずデバフ入れられるスズランとかシャマレ添えられれば確実だと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:17:11

    最後の騎士…聞いています
    第二形態が飛んでるように見えてブロック不可なだけの地上ユニットだと

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:03

    すごい数のアドバイスが集まってきてる!
    ムフっ参考にして騎士ボーを失神KOさせようね

    𓃱ヤトウはいるから特化2にしてる乱舞でズタズタにしてやりますよククク…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:40

    パゼオンカ・ゴールデングロー・ヤトウ・テキサス
    そしてハメループだ
    騎士を倒すぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:24:30

    >>120

    >>124

    ファントムそんなに難しいんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:37:46

    >>138

    まずルシアンがつえーよ

    もしファントムにも難易度があったらミヅキよりも難しんじゃねえなかなって思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:41:06

    サーミローグライクは初手イネスが結構強くないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:43:32

    >>140

    強いけど所詮1ブロなのと昇進前提なのが気になって道中で取るようにしてるのが俺なんだよね


    まさか盗塁王がイネスでも完封できるなんてリハク

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:02:43

    サーミローグカ 思わぬ遭遇で強制戦闘させるのやめてくれる
    耐久1の状態で緊急作戦やらされて当然のごとく失神KOされたのが俺なんだよね
    結構いい編成だったのにふざけんなよボケが

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:21:20

    これでも私は慎重派でね 古城に難度15があった時のルシアンを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果HP約23万で攻撃約4300、防御800ほどに術耐性60になることがわかった
    ちなみにこのステに未ブロック時4割回避と防御4割無視、ブロックすり抜けとついでに神経損傷が付いてくるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:52
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:40

    >>143

    確定神経ダメージはルールで禁止っスよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:51

    ファントムは秘宝前提のステータスをしてるのに秘宝を取得する機会が少ない危険な古城なんだ…

    その分騎士の戒律、コイン式おもちゃ、金の杯を引けた時の爆発力はキレてるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:39

    >>135

    あれで浮いてたら難易度爆上がりするから仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:20

    古城は秘宝の質が上はともかく下がカス…
    編成数が+1されるだけのウルサスフリエープとか目を疑ったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:04:41

    古い蒲扇=神
    緩い条件で結構なバフが貰えるんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:06

    >>141

    待てよ昇進1でもバインドできるから仕事するんだぜ

    まっ高台火力がないと数相手には厳しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:24:14

    今回ケル氏ーは活躍できるのか教えてくれよそれと攻撃速度アップドローンって配置したメンバーにしか効果が適応されないタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:33:25

    >>151

    もちろんメチャクチャ強い

    医療召集してついでに重装が手に入るから話になんねーよ

    援護戦術分隊も強く使えるしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:50

    >>151

    ケルシー 🦑リード ナイチンがサーミを支える…

    普通に最強だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:50:06

    >>143

    これでルシアン倒し損ねると障害物破壊されるからほぼ詰みなんだよね

    ヤバくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:51:28

    初動には選ばないけど2番目に呼ぶ星6なら先鋒券がベストだと思うのは俺なんだよね 難度12あたりからイネス取れてないともうやる気起きないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:56:33

    >>151

    確か効果時間中なら後から配置してもバフ貰えた気がするのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:58:46

    うーっイネスをくれアニキおかしくなりそうだ
    よしじゃあ企画を変更して4.5周年の交換券はイネスにしよう
    待てよ リードも必要なんだぜ そして選択崩壊が始まる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:59:37

    >>157

    リードはつい先日ピックアップガチャがあったと考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:39

    リードの活躍場面が多いことに驚いているのは俺なんだよね
    やっぱ高火力は正義だよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:16:48

    >>158

    ティフォンが待ってるのとダブルピックに日和ったんだ 満足か?

    いざティフォン引いたらすぐ来たしワシを殺してくれ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:21:56

    なんか敵のHP+100%のバフが盗塁王についてるんですが…
    いいんすかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:13

    >>161

    まぁ気にしないで 関所スタイルで毎回止めるなら時間がかかるだけで同じですから

    ごり押しは無理です 無理です

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:26:47

    >>160

    交換にでも入ってない限りダブルピックアップはあんまり引きたくないよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:30:41

    >>161

    えっあのパラダイムロストボスにも入るんスか

    こわっ でもこえーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:34:56

    >>164

    5層裏と6層は崩壊体ボスだから崩壊体バフも入る可能性があるんだ 無法強化が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:43:27

    >>165

    ま、狩人の洞察も入るからバランスは取れてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:53:27

    よしケルシーを育ててやったせ
    これで俺のローグも始まりだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:48

    >>167

    見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:42

    御ジェシカだぁっ

    BSW離れてるんスけど いいんスかこれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:13:58

    >>169

    開拓地の保安官ってことは翠玉に出てた女の人と同職ってことスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:40

    >>170

    同じっスね

    まあ勤務地が違う可能性が高いんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:05

    今回イベントも結構ロンディニウム編から時系列離れてそうっスね
    まっ序盤の騎兵や喧騒やウォルモンドが離れまくってるっぽいから今更を超えた今更なんやがなブへへ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:08

    >>169

    もしかしてツイート消えてるタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:32

    アークナイツのイベント……聞いたことがあります
    大抵1章どころかロンディニウム以降の内容ばかりと
    風雪とニアーライトくらいしかレユニオンとロンディニウムの間のイベント知らないのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:12

    >>173

    何かしら不備があったのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:12

    >>174

    異格オペレーター出てくるイベントの定石だ…

    時系列がかなり後だったりする

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:12

    ジェシカって恒常なのん?
    恒常ならアルトリアが控える今は引かないが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:11

    >>177

    恒常っスね

    限定だと星6が二人いるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:37:25

    >>174

    待てよ確か二アーライトはロンディニウム編より前なんだぜ

    というか一部から二部までの期間が短すぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:01:09

    ちなみに今日はウニボーの誕生日らしいよパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:11:39
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:14:32

    やっとロボット全員揃ったのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:18:51

    (シーボーンになりそうだけど)どないする?
    まあ(ドクターがなんとかしてくれるから)ええやろ
    の男やん 元気しとん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:34:52

    >>176

    異格一発目のラヴァが実装された歳関連イベはレユニオン編どころかヴィクトリア編も終わった1100年代なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:39:19

    後からメインで間を埋める話を言及する関係上イベストでは空白期間は下手に触れられないのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:24

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:22

    >>169

    よし! 昇進したらドクターとハグさせてやる! いけーっBSWの後輩!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:49:47

    恒常ならいいかとイネスを渋り後悔している それがボクです
    限定前に魅力的な恒常を出すのはルールで禁止スよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:30

    もしかしてドクターの前世はマタタビなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:08:50

    うーっBSW装備のフラリスの衣装も寄越せハイグレおかしくなりそうだ

  • 191◆JNERAQ06d7C.24/03/17(日) 16:24:24
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:50

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:51

    >>191

    スレ立て あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:52:44

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:00:58

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:12:24

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:53

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:38:24

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:21

    Ko-ko-da-yo-

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています