今のご時世では絶対出せない超獣貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:39

    好きに画像保存していいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:52

    画像の数だけ増えるって今の時代なら最強ってレベルじゃねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:52

    写真がデータでやり取りも複製もし放題な今のご時世ガチでヤバいやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:33

    バラバじゃなくてこいつがZで復活したらヤバかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:07:18

    むしろ今のご時世で大暴れするこいつを見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:07:41

    ネガの分だけ増えるなんてお手軽仕様なら人間社会に潜り込ませなくても自前で焼き増ししなよヤプール…と不粋なツッコミをしておく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:08:53

    逆に現代の話で出して
    どう決着つけるか見てみたい
    拡散させるなって戒厳令出せば止まるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:09:53

    >>7

    作戦にもよるけどこいつら地球人側にヤプールが有利になる最後の1手を押させる事に固執してるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:10:39

    正直どうやって殲滅するかだよこいつ

    写真データやコピー印刷でも増えるならもう抑えようないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:40

    エイプリルフール企画でヤプールが#拡散希望するやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:09

    画像で増えるのを逆用して、画像を弄って弱くするのはどうだ!みたいな作戦

    名付けて"ガマスクソコラグランプリ"

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:57

    メビウスの外伝で復活してなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:23

    >>12

    なお僕の考えた最強のガマスを作るやつが現れる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:25

    映像技術的には可能だけど、こいつ一体をCGで複製するのにどれだけの費用が掛かるんだろう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:30

    >>7

    こいつ元々はTAC基地に潜入して壊滅させるのが目的だったから焼き回しすると増えるのはヤプールも知らなかったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています