鼠展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:04

    ピンチになったらキャップを乱入させて安心させるってネタじゃなかったんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:32

    誰も見てないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:11:27

    このテラパゴスの輝きを見なさい
    肝心のテラパゴスはワナイダーに拘束プレイされるくらいしか出番がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:16

    お言葉ですが最近は出番を控え目にしてリコロイドットだけで活躍してますよ
    最新話も幹部戦終わってから駆けつけたしなっ(ヌッ
    エアプ確定っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:17:53

    あれっ 捕まえたはずのカイデンは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:10

    おーっワシがgoで色ゲットしたピカカスやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:42

    リコがゲキイエローだから何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:31:39

    >>7

    リコさんが"ゲキレンジャー"?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:16

    >>7

    ダメだろラン。トクサネジムを辞めちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:29

    >>5

    テラパゴス ミブリム カヌチャン そして俺だ

    それぞれの相棒ポケモン達と一緒に主人を支えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:06

    >>1

    強すぎるといったんですよミスターキャプテンピカチュウ

    リコとロイが相性有利なエクスプローラーズの二人相手にほぼ負けていたのにキャップは今なお敗北してないんですから

    今のところ黒星がガラルファイヤーでリコロコをかばいながら戦うハンディ戦とか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:24

    >>5

    許せなかった!他のあとから捕まえたミブリムとカヌチャンは出番があるのにカイデンだけ長らく出番のないことに!!

    もしかして最後に出たのキャップとの模擬戦のトーテムポールで終わってるんじゃないスか?カイデン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:03:41

    やらせろ 私服のサンゴとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:20

    フリード頼りからだんだん成長していくリコロコを見るのは尊い!

    徐々に出番が増えてるドットも尊い!次のシリーズでは3人メインでいくみたいだしな ヌッ

    >>4

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:56

    >>13

    ミスター鬼龍 サンゴちゃんを脳みそだけにしてもりのようかんに永続で苦しめてもいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:46

    >>3

    ゲームの補完でアニメで活躍が約束されているんだァ もっとかっこいい姿を見せてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:16:36

    >>16

    ムフ 今のところリコに懐いてるかわいい亀ポケモンもなのん

    本当の力を見せるにはあと英雄を3匹ゲットしないとだめなんや バサギリとエンティどこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:18:07

    キャップ強すぎないスか?前回あんなに苦戦していたキョジオーンが一発で吹き飛ばされてるんだァ

    ニャオハがしんりょくまで発動してやっと少し効いた程度なことを考えると強すぎる強さの次元が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:22:22

    >>12

    新章のキービジュアルイラストにカイデンがいるからそっちで活躍してほしいですねガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:24:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:19

    >>20

    ううん どういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:13

    >>19

    激エロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:48:54

    序盤レギュラー鳥ポケモンの定石だ
    進化してからが本番だったりする
    ダイカイデンになるまで待て、鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:08:38

    >>18

    メスガキピカチュウ=神

    メスガキの演技をするピカチュウはもっとも神に近いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:14:25

    そしてこの私は
    キャプテンピカチュウに黒星を付けた正統強ポケモンである

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:01:36

    ルシアスは一体何者なのか教えてもらおうかァ

    >>25や他のエンティや黒いレックウザに特殊個体っぽいポケモンを複数連れているなんて強さ的に

    サトシ時代含めたアニポケの歴代でもかなり上位になるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:54

    ゲームとどこまで同じ話にするのか気になるのん

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:03

    ニャオハは進化しそうなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:27

    >>28

    >>19を見ろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:38

    >>29

    ムフフ…気づかなかったのん…

    はい視聴確定ぶっ1話から見ます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:32

    オーガポンやスグリは出るんすかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:42

    >>27

    原作だとネモのコネで即手に入ったテラスタルオーブ入手の下りを試験編みたいなノリでやるんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:04:02

    >>31

    オーガポンはイベを変えて出てくるかもしれないのん

    スグリは次のシーズンのアニメでゲームのキャラがどれくらい出るかによるのん

    オレンジアカデミーを少し過ごしたらまた船のたびに戻ると思うスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:17

    ネモは前からいてパケにもいるので出番は確定でボタンペパーの出番はあるのかがきになるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:56

    >>16

    しゃあけどステラが固定砲台みたいだからアニメ的活躍はあんま期待できんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:07:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:31

    >>36

    お前……どうしてカテを確認しなかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:09:51

    >>37

    ごめん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:04

    >>36

    ピオニーやマスタードは荼毘に付したよ… 冠雪原は出たのに鎧島も出てない

            

    ムフッそれはそれと次からはカテを確認しようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:01:33

    そもそも公式はテラパゴスをどういう扱いにしたいのか教えてくれよ
    ゲームじゃ寝起きが不機嫌な奴で終わったしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:55:25

    えっアカデミー行くんですか
    セキエイに置いていかれそうなワシのアンちゃんはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:11:09

    >>41

    ミジュマル相棒だしヒスイ関連で何か有って欲しいですね

    …ガチでねグッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:23:29

    へーっ アカデミー入学するんだ…ヌッ
    ビジュアルに居るやつら以外もゲームのキャラ出てきてほしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:32:07

    「新しい作品は敵も味方もオリジナルキャラでシナリオも完全オリジナル作品にするヤンケ原作キャラはたまに摘む程度の出番でゲスト出演させればええヤンケ」

    「2年目からは原作と同じ舞台で原作キャラも出してくヤンケキービジュアルでめっちゃ原作に沿ってくことアピールするヤンケ」

    なんじゃあこのわかりやすいまでのテコ入れ染みた路線変更はぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:46:02

    >>44

    うーん今年はゲーム方面の動きがかなり鈍いからアニメで盛り上げるしかないから仕方ない本当に仕方ない

    原作キャラ扱いの心配はするな ワシは今メチャクチャ楽しみにしてるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:01:03

    >>45

    ウム ⋯今作に登場する原作キャラの扱いは出番が少ないながら丁寧で評価されている⋯

    このタイミングでのアカデミー編も、恐らく原作と設定が変わりすぎないためにワザと本格的なSVキャラの出番をDLC発売後に回したと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:06:59

    能天気だな 悪魔のようなあの制作陣から大きく変わってないというのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:18:48

    禁断の このは “n度打ち”

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:21:52

    >>48

    いいやマジカル・リーフと云うことになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:24:08

    >>47

    しゃあけど…普通に面白いわっ

    もしかして旧制作陣はもうサトシでアニメをやる事が出来なくなったんじゃないんスか?

    新無印くらいしか積極的に悪く言われてないしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:30:16

    >>47

    ぶっちゃけ今まであれこれ言われてないのは「アニメキャラがアニメキャラで勝手にやってるだけなら原作キャラ雑に扱ってないならまぁ…」って感じだったから

    原作キャラ本格的に絡ませるとなるとダンデの悪夢が再来しそうで怖いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:55:43

    >>51

    お言葉ですが新無印はダンデ以前にゴウと人気ポケモンのスイクンの扱いが雑を超えた雑でしたよ

    リコロイは今のところラプラス周り以外はそこまでなんだ

    上でも言われてるカイデンも出番が無いってだけだしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:36:05
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:37:31
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:38:29

    >>53

    なんじゃあお前コルサ展開とかナンジャモ展開見とらんのかぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:19

    えっネモとかコルサとかカブが出る回は概ね好評でしたよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:46

    >>53

    はうッ

    >>52

    だからリコロイは心配いらないんじゃないんスか?

    って文末につけるべきだったのん… ごめんなあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:08:51

    パラドックスポケモン一匹は仲間になってほしいですね ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:17

    リコかドットにサケブシッポを連れてほしいですね ムフかわいいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:20

    >>44

    待てよ

    元々パルデアに向かってたし主人公達の力不足も露呈してきたし修行期間も兼ねてアカデミー留学展開は既定路線なんだぜ?

    まっ殆どガラル行かなかった前作よりありがたいんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています