もしかして入れるだけ無駄なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:27:34

    ワシのGは通らないのに相手のGは通るなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:28

    うらら墓穴抹殺
    あなたたちはクソだ

    しゃあけどG投げるだけで勝てるゲームもクソやわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:37

    お言葉ですがみんなそういうものですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:49

    >>1

    お前の増殖するGだけ通らないだと

    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:29:37

    ほいだら毎試合相手の展開を延々眺め続けてもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:29:40

    >>4

    ₍₍⁽⁽🦐₎₎⁾⁾

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:25

    >>6

    何…?新しいマリンセスのサポートカード…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:31:47

    しかし…Gを抜けば今度は先攻側の盤面に加えうららに怯えることになるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:24

    >>5

    MDはですねぇ…相手ターン何もできないと分かると切断するクズがいるんですよ

    ふざけんなっデイリー消化できてへんのにサレンダーすんなや オラーッ出てこいや対戦相手ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:49

    増G抜いても代わりに入れるものが無い
    これは差別ではないサイダー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:10

    デッキによるよねデッキにね
    ちなみにラビュリンスにはめちゃくちゃ入れてる
    投げるだけでうららを吸ってくれるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:13

    やっぱりアトラクターを入れたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:05

    十分回せる時の相手の増G=神
    勝手に負け筋作ってくれるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:17

    >>10

    相手が打ってきた時にうららがあってもガン無視で特殊召喚しまくる

    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:27

    手札誘発不要っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:35:37

    >>13

    相手先攻の時に増G打ったら即サレしてきて笑ったのが俺なんだよね

    デュエリストならデュエリストらしく最後まで回さんかいババタレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:06

    >>14

    花札…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:14

    >>16

    しゃあけど制圧盤面作る前にニビル落ちるわっ

    それ以前に誘発で止められる可能性大やわっ

    むふっ きっぱり諦めて次行こうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:09

    お言葉ですがgを通されても妨害を残せるようなルートを持っているデッキを使うのが簡単ですよ
    妨害無くてもリソースは残るようなのだと尚いいッス
    つまりスネークアイを握るのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:19

    >>17

    花札満足暗黒界ライロあたりの増Gで山枯らせるデッキってそもそもうらら入ってるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:21

    怒らないでくださいね
    どのデッキからも3割以上の確率で飛んでくるカードを見た瞬間サレンダーするなんでバカみたいじゃないですか

  • 221424/03/16(土) 14:38:25

    >>17

    いいやサラマングレイトという事になっている

    打ったらヤケクソで回しまくるのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:39:15

    >>19

    しかし…今の環境だと妥協盤面はほぼ負けに等しいのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:39:17

    >>21

    MDだとしょっちゅう見かけるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:40:59

    >>22

    アニキはどうしてサラマンで展開してもGで引かせた枚数考えるとマイナスなのにそこまで広げるんだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:22

    笑ってしまう
    相手の手札に初動がない可能性も考えずに爆散するのか 自分の手札に誘発があればワンチャンス耐えられるとも考えないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:22

    >>25

    キャラ作り…

    いやっ聞いてほしいんだ ランクマ以外だとね 熱血馬鹿になりきって回しているんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:46

    >>26

    ダメそうでもあいての初動見てからサレした方がいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:30

    >>27

    どうしてその辺のオタクでしかないマネモブでそのキャラ付けが通じると思ったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:54

    >>24

    バカってことやん...

    俺なんてゴキうららフルハウスだったのにサレンダーされる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:55

    もしかすると増殖するGは他の手札誘発をとおすために入れるかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:17

    >>28

    お互い完璧な手札の可能性に賭けた方がいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:18

    >>28

    前にサラマン使って先攻でデバッガー呼んだら即サレしてきたんだよね

    おそらくコードトーカーや@イグニスター、もしくは斬機だと思われたと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:10

    >>29

    単純にかっこいいからやん…

    それに相手の顔が見えないから羞恥心も皆無だしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:48:10

    >>31

    ウム、そういう行為でもあるんだなァ…

    後攻でG使ってうらら飛ばしてきたから自分ターンでメチャクチャ有利に動かせたからやっぱし偉大スね G様は

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:53

    結局自分の使う手札誘発は尊い! 相手が使うのは醜い!
    ってことなんだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:51:52

    >>34

    お言葉ですが対面視点ではワンキル出来るわけでもロック出来るわけでもLOする訳でも無いのに回して来たアホですよ

    痛いロールプレイする前に自分を見つめ直すべきだと思われるが

  • 381424/03/16(土) 14:54:51

    >>37

    それはそうなのん 不快にさせてしまったようでごめんなあっ

    ちなみに>>37が一番ベストだと思う手札誘発の投入数を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:54:54

    Gを使わないってことは相手がうららや墓穴をこっちの展開に対して使ってくるってことやん
    ドローできなくても仕事はしてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:56:46

    増殖するG🪳がいるなら挑発するK🦟とかH🪰とか来ないんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:57:31

    >>38

    とりあえず

    うららG>泡

    の順で入れてるのん

    展開系は枠に余裕が無いことが多いから泡も切らざるを得ない事もまあありッスね

    他はまあ環境によりけりで、今はヴェーラーγで超重の数しだいでドロバも入れるッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:02

    サラマングレイトと相剣は増Gケアどこで止めるのがいいか教えてくれよ

  • 431424/03/16(土) 14:59:53

    >>41

    あざーす(ガシッ

    自分はなんとなく3積みしてたからこれを機に真似させてもらうっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:27

    >>40

    とにかく遊戯王はやたらとゴキブリが大好きな危険なゲームなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:27

    >>40

    俺なんて応戦する芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:00

    相剣はセキショウ暗転の2ドローで止まれるけどサラマンは投げられた瞬間展開止めるしかなくないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:06:29

    わ…わかりました
    ふわんだりぃずを握ります…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:20
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:38

    >>47

    ウム…手探りでやってるんスけどどこで止めても通された時点で負けてるんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:10:28

    増Gで引いた拮抗勝負と黒炎弾2枚で勝った というかそれぐらいでしか勝てなかった それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:21

    >>52

    ほうレッドアイズ使いか…

    どれレシピを見せてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:18:38

    増Gですら手札によっては展開要員なのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:09

    >>53

    初心者を超えた初心者

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:33
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:22

    Gを止められなかったらおおっぴらにサレしろよ
    その方がワシは嬉しいからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:47:41

    >>55

    >>56

    あざーす(ガシッ 

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:48:20

    >>48

    なぜかGのいない海外環境でもイキイキしてる鳥さんやん

    元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:49

    >>59

    MDだと自分のターンに回しまくる時テンポ悪くてイラつくしもう死んでくれって思ったね

    こいつといいピュアリィといい最近害獣テーマが多いのはなんでなんやろなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:57

    お客さん そんなに自分のターンを快適に動きたいならシャドウバースをオススメしますよ

    まっワシはシャドバから逃げてきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:57:30

    >>61

    な、なんで辞めたのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:58

    >>60

    さ、最近…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:03:02

    >>62

    ビヨンドの引き継ぎ云々…新規カードが使い回しを超えた使い回し…環境の劣悪化…


    ちなみにリリース最初期の冥府エルフからワンドリも超えてずっとやってきたらしいよ

  • 656024/03/16(土) 16:07:02

    >>63

    ひょっとしてワシがインフレについていけてないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:08:46

    >>64

    へーっ今はそんな状態なんだ…(ヌーッ

    話が変わるけどウルトラマン観た後によくアニメの広告が出てたけど面白いのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:10:33

    >>66

    主人公がめちゃくちゃ負ける事にさえ目をつむれば面白いのん

    勝ち確BGMからの敗北もあるしな(ヌッ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:12:01

    待てよ Gとしか言われてないからもしかしたらジャイアンツのことかもしれないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:22
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:18:20

    >>67

    あざーす とりあえずDVDレンタルしてみるっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:14

    >>20

    満足はデッキコンセプト上うららを入れられないんだ

    暗黒界や花札は入れられはするけど割とスロットカツカツだからうらら捨てたりはするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:33

    "花札"に"誘発"!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:59:42

    >>68

    手札誘発でジャイアンツと名のつくモンスターがいるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:10

    G投げられたから抹殺で止めたらニビル飛んできたんだよね
    ふざけんなよボケが…
    うららか墓穴がありゃそっちで止めてニビルも止められたのに
    こ…こんなの納得できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:01

    >>74

    あるあるを超えたあるある 

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:14:14

    相手のうらら墓穴を潰すために投げろ…鬼龍のように…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:26:35

    >>7

    ふぅん、海水晶女エビダンスということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:28:56

    >>77

    ありそうなカードはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:08:45

    強欲で貪欲な壺を使ったら同じカード3枚除外されるってそんなんあり?強欲の自覚ありすぎるんとちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:19

    >>58

    ちなみにEXは色々足らなくて適当を超えた適当らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:01

    >>80

    適当でもかなりいいと思われる構成なのは好感が持てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:59:09

    >>81

    あとリンクリボーがいれば黒鋼竜を素材に使って黒星竜サーチ→アナコンダができるから入れたいんだァ


    あとは真紅眼か流星竜とうららで出せるレベル10、11シンクロ適当になんかっスかね 

    ランク7はこの構成だとあんまり立てられないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています