エロ拷問中の囚人「イッてますっ、もうずっとイッてるんですぅぅ!だから許してくださいぃぃぃ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:40

    実際逝かせ続けると辛いんか?
    仮にそうだとして拷問になるほどのものなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:22

    少なくとも男だとタマとか周りの筋肉とか痛くなるし...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:33

    男でもテクノブレイクってあるし呼吸困難とかザラやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:04

    人間は慣れる生き物なので数回イったらあとは煩わしいか痛いだけになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:09

    とろぐちょサキュバスは良いぞ。
    どいつもこいつも仲良くイキ死んじゃうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:34

    取り敢えずためしに5回くらい休みいれずに連続で射◯してみようか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:09

    雨だれ石を穿つように股間がえぐられるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:31

    結構マジで心臓が拍動しすぎてヤバい死ぬってなる
    とはいえ実際は酸素不足で先に意識飛ぶと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:46

    これだけ痛めつけてもまだ反抗するか……大したやつだ

    だが快感には抗えまい…くっくっくっ


    ↑本当に!?痛めつけるよりエロ拷問の方が情報を吐くか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:07

    快感は苦痛になり得る
    安易にイかせ続けるものではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:17

    あれって射精直後そのままシコられるのと同じ方面での辛さなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:19

    >>9

    真冬の風呂場でシコると手軽に味わえるやつ

    気持ちよくてしぬというより全力疾走による命の危機に近い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:29:40

    あと気になるのが逝ったあとってさ、
    男は精子枯れて出なくなって以降にシコると辛いじゃん
    でも女性は出るもん枯れるわけじゃないじゃん?
    てことは無限にイけるじゃん?違うの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:06

    >>14

    一応言っとくがAV女優は撮影前にめっちゃくちゃ水分補給してるぐらいには身体張ってるんだぞ

    普通に脱水症状とかになりうると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:28

    くすぐりで呼吸困難になるのと同じなんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:05

    >>14

    愛液は大体30分くらいで枯れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:21

    イッたからやめてって言ってるけどそれだけ気持ちいいんだなとイカせ続けてたらガチでブチギレられて蹴られたという話も聞いたことがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:58

    土曜の朝だぞ
    だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:34

    >>19

    (昨日から) 起きてますっ、もうずっと起きてるんですぅぅ!だから許してくださいぃぃぃ!!

    というわけで今は金曜の深夜だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:55

    >>10

    下手に爪とか剥ぐよりも薬漬けにして理性削った方が楽そうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:32

    >>20

    徹夜してハイになりすぎだろ…

    パワープレイすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:43

    どーでもええんだけど快楽拷問って
    なんでも話すからもっとしてくださいぃ状態にするのと
    なんでも話すからもうやめてぇ状態にするのどっちが効果的なんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:15

    傲慢にするにはイカせ続けるより寸止め地獄のが効果的だと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:55

    普通にずっと腹筋に力入れてたらキツいやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:58

    >>10

    松ヤニを全身にぶっかけてかぶれさせる拷問があることをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:19

    >>14

    女は無限にイケるというのは幻想だ

    男と一緒で何回もできる絶倫もいれば1回イってスッキリして終わる人もいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:47

    カムイ伝の拷問係が婆さんで女囚相手にスレタイみたいなことやりはじめてビックリした

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:38

    まず「ずっとイってる」って現象は実際に起こり得るんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:11:06

    え、女性はずっとイけるんじゃないんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています