ミカVSユウカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:19:32

    ミカ「へぇ~、あなたがユウカちゃんだね」

    ユウカ「…?はい、早瀬ユウカです。あなたは…もしかして聖園ミカさんですか?」

    ミカ「あ~、やっぱり知ってるんだ☆」

    ミカ「先生からよくあなたの事は聞いてるんだよね。凄い美人さんなんだって聞いてたけど、ふーん…そっかぁ」

    ユウカ「なんでしょうか…」

    ミカ「ああいや、先生がユウカちゃんの事、気に入るのもよく分かるなぁって。」

    ユウカ「わ、私は先生とはべつにそういうのじゃ…仕事ですから」

    ミカ「え?ほんと?」

    ミカ「よかった~、私は先生とはそういうのになりたいからね」

    ユウカ「む…!」

    みたいな妄想を書き込むスレだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:26:51

    仮にもトリニティの元生徒会長とミレニアムの暫定トップがサシで対面しての話題がそれでいいのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:36

    どうせ最終的に仲良くラブラブ3Pだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:06:55

    ノア「(ガタッ)・・・この泥棒猫…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:09:53

    ミカVSユウカの横で
    ノアVSミカが発生しても良いよね

    ノア的にはユウカちゃんと先生はくっついてほしいし自分もくっつこうと思ってるけどそれはそれとしてミカがくっつくのは許さんとかどうや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:14:41

    ノアはユウカ以外は許さないだろうけど、だからといってユウカもノア以外許さないかとなると、そこまで重くはないはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:21

    なら更にノア追加で仲良く4Pでええやん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:51

    ナギサ・セイア「「ガタッ!」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:29

    ノア→ミカへの感情も
    ミカ→ノアの感情も気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:53:10

    ハーレム願望強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:35:39

    もう6Pチーズしろよ(スローイングスピア)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:38:05

    出番だぞキリノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:50:23

    あまりに接点なさすぎて苦しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:43

    最近ようやくスタート地点に立てた女VS確定申告レベルの女じゃちょっと分が悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:56:32

    >>14

    確定申告が違った意味に聞こえる(彼女確定申告みたいな)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:08:09

    関わりないキャラに当たり屋みたいなスレ立ててないでミカ自体のキャラで語ればいいのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:08:14

    >>4

    ミカ「お母様!?(錯覚)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:14

    >>11

    トリニティだけ三人はフェアじゃなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:26

    聖園ミカ、新しくゲームを買うための予算が欲しいゲーム開発部と一緒にユウカに予算増額おねだりを開始!
    なお、ユウカに「ミカさんはゲーム開発部ではないですよね」と突っ込まれたためミカによるおねだりは無効!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:07

    >>19

    むしろ3人でようやく戦えるかどうかだろ

    一人は実装すらされてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:44:01

    聖園ミカ、ユウカに「ちょっとお時間いただけますか?」勝負を挑む!
    先生からより多くのお時間をちょっといただけた方が勝利!

    結果、ミカもユウカも先生の確定申告を手伝わされたので、勝者は確定申告!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:19:08

    聖園ミカ、ユウカに「安眠ひざまくら」勝負を挑む!
    お互いに相手の膝枕を体験し、どちらが安眠できる膝枕かを競いあう勝負!

    結果、ミカの膝枕でユウカが寝てしまったので勝負あり!
    会計の仕事の疲れとミカからロールケーキのような甘いにおいがしたのが勝負の分け目だったようだ!
    なお、一時間近く安眠していたのでミカの足もちょっとおつかれモードだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:27:23

    ミカさん! 短時間だけ幼女になれる薬を借りてきたので、今日はこれでどちらが素敵な幼女になれるか勝負をしましょう!
    うーん!お姫様吸いは最高ね! 私の勝機も因数分解されちゃったから、これは完全にミカさんの勝ちね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:45:36

    どちらの方が長く輝けるか勝負を持ち込まれたので話半分で勝負に乗ったら目の前で虹色に輝きはじめた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:41

    ユウカかミカか、どちらかが一方的に勝つ勝負はすぐ思いつくけれどいい感じの拮抗した勝負はなかなか思いつけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:24

    >>26

    ここはお料理対決を所望いたしますわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:37

    お料理勝負ね! わかったわ!
    じゃあ、お題は「お子様ランチ」で行きましょう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:58

    二人とも料理下手そうな気がしてならないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:20:43

    レトルトのカレーにカツを乗っけてカツカレーの完成じゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:25

    お題がお子様ランチだから子供達に好きな食べ物を聞いていたんだけど職質されたわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:57

    保守VSあげるちゃん概念

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:20

    はい、アリスは対戦の内容を考えてきました、題して「どちらが勇者の仲間に相応しいか対決」です!
    二人に勇者の仲間のコスプレをしてもらって、どちらが勇者の仲間に相応しいかをアリスが判断します

    ミカはクールな魔法使いのコスプレです!
    どんな敵が出てきても魔法の力で簡単に倒してくれそうな頼れる魔法使いです!
    これは勇者のパーティの要として大活躍間違いなしです!

    ユウカは…武闘家のコスプレですが、スリットから見えている太ももが太すぎます!
    これじゃ、どんな防御力の高いメタル系の敵でも会心の一撃でワンパンです!
    悩ましいですが勇者といえば経験値稼ぎなので、これはユウカの勝ちです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:19

    ほす

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:02:02

    >>33

    ふとももが強すぎるじゃんね

  • 36ニゴウキ先生24/03/19(火) 10:53:35

    >>33

    不正試合みたいなもんだろもう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:09

    >>3

    3Pパーティー!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:42:53

    なるほど、コスプレ勝負ね!いいお題を思いついたわ!日曜朝の魔法少女モノのアニメに出てきそうなキャラコスプレ対決よ!
    うーん!やっぱりちょっと恥ずかしそうな仕草を見せているピンク髪の魔法少女コスプレは最高ね!私も魔法少女のお供的な妖精のコスプレを用意してきた甲斐があったわ!
    私がミカさんに勝利する可能性は極めて低いので、これはミカさんの勝ちね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:49:07

    セミナーの会計早瀬ユウカ!アニマンロリコンオオフトモモを持ち出さねば戦えぬ情けない奴なのだな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:33:03

    むしろプリキュアだとお供役はミカの方なんだよなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:34:39

    ミカ、小さくなって羊のキグルミを着ろ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:38:06

    そんなんユウカの前に出したらユウカが人の形を保てるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:58:17

    >>39

    返す!会長の命令でやっただけだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:04

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:45:22

    どっちがタッパあったっけ?
    あと3サイズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:46:48

    はっきりとは判らないがユウカの太ももは太い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています