二次元最強ガンマン談義にゴルゴやのび太の名前はよく出るのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:10

    ムスカの名前はぜんぜん出ない理由

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:27

    有名なお下げ落としが出来そうな奴らが他にもいそうだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:18

    命中率と精度はともかく早打ちができるか未知数だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:26

    三分間待ってやるといいつつ弾切れの銃に補充するのはうまいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:32

    序盤で連絡の都合もあるといえ一人で海賊全滅出来なかったから一人で一師団壊滅させるようなゴルゴたち相手には分が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:47

    >>3

    とりあえず腰の位置に銃下ろしてる状態からシータに照準向けて発砲するシーンの時間を記録したら0.4秒

    ズボンに差してる状態からから0.3秒でマグナム抜き撃ちする次元より遅いくらいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:52

    強さ比べるような作品じゃないし
    と思ったが別にバトルものでないのに強さ議論常連ののび太もいるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています