アメリカ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:59

    日本よりも陰謀論を信じてる人が多い上に内容も酷いと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:32:38

    本場だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:33:23

    >>2

    えっ そうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:33:55

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  GASHAAN

      (        )      

     /│  米  │\       GASHAAN

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    MAGAロボだよ

    自動でアメリカを再び偉大にしてくれるすごいやつだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:34:33

    トランプ 公約に闇の政府の解明とか入れるのやめてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:35:58

    >>3

    おまえアメップを何やと思うとるんや

    Xファイルを本気で信じてる連中の群れやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:36:27

    >>3

    アメリカは宗教上キリスト教かつ歴史の浅い開拓地だからなのかその手の集団心理に引っかかりやすいイメージが有るのが俺なんだよね


    地球平面説、呪われた家、電線に留まる鳩、その他諸々がアメリカ人の陰謀論を支える…ある意味混沌だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:36:31

    おいおいフラットアーサーも2%の600万人程度しか居ないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:37:33

    エリア52だのCIAだのハマりそうな組織が多いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:38:25

    日本産よりフィクションとして出来がいいと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:40:10

    >>10

    日本産の陰謀論なんてタニシしか思い浮かばないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:26

    フラットアーサーって名前だけはカッコいいっスね…
    アメップにはそういう才能があるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:54

    とにかくアメリカってやつはほとんどがまともに教育受けてないバカだらけの危険な国なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:58

    ディープステートから政府を解放するとか抜かしてる政治団体が政党に巨額の献金して国政にも影響与えてるなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:47:28

    >>12

    アメリカ人が漢字や日本語をCOOLと感じるように英語もとい横文字だからカッコよく見えるだけ何じゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:47:38

    >>8

    多っ 多いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:49:06

    しかし愚昧なアメモブを愚弄するのは筋違いだぞ
    悪いのはいくつかの陰謀論がガチだったせいで説得力を与えてしまうアメリカ政府だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:49:16

    >>15

    ああ、アメリカ人も変な日本語をかっこいいと感じてタトゥーを彫る

    色んなやつのタトゥーを見ると珍ワードのカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:23

    アメリカ人は馬鹿だから陰謀論が流行ると言われているけどね
    そもそも知識や情報を得るにもバカみたいな金がかかるアメリカ社会の構造自体に問題があるの
    貧困層にとって知的エスタブリッシュメントは「知識や情報を独占して自分達を馬鹿呼ばわりする蛆虫の集まり」だから反感を買うのも当然なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:10:40

    嘘か真か、アメリカに比べれば日本の裏金問題なんて少年野球レベルでしかないと言うアメリカ人ジャーナリストもいると聞く
    陰謀論も少ないし日本の政治は安定を超えて安定をしているとも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:12:43

    >>20

    このカルト宗教は…?

    あっモルモン教に比べたら可愛いもんかアハアハ

    まっしっかり取り締まってはもらうんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:17:57

    >>20

    〇〇の犯罪はいつもその程度なぁ!ボクの国なんか〇〇やで!

    こんなノリで自国の犯罪自慢をしてしまうアメップを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:21:03

    ケネディ大統領暗殺は犯人はうやむやにされたしイラクにエビデンスなしで攻め込んだって陰謀論の本場は面白いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:31:40

    アメリカ軍、CIA、FBI、オレたちがアメリカの陰謀論を支えるある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:32:43

    NASA「ゆ…許された」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:36:40

    >>25

    NASAが絡むとSFじみた陰謀論になるからね

    科学技術に疎い一般のアメリカ人にはネタにし辛いのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:38:15

    >>26

    アメリカ人に悲しい過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:42:27

    アトランティスとかクトゥルーとかエリア51とかマジだと信じてる奴がいるってネタじゃなかったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:48:15

    >>24の正体って…ま…まさか

    NSA(アメリカ国家安全保障局)…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:23:39

    ハァ?それおかしいだろ>>26ップ

    地球平面説を信じるオレたちが科学に疎いわけないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:25:09

    自分の言葉に酔うあまり真実を語れないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:27:38

    >>31

    これに関しては国を問わないのが人生の悲哀を感じますね…

    見てみい日本を

    義務教育を受けてきたはずなのに水素水を有難がり

    砂糖は化学方程式で表せる薬品扱いしとるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:29:45

    不思議やな…宇宙開発や航空産業やスポーツ科学はめちゃくちゃ進歩しているのに
    AVで痴漢レイプは禁止だとかエロ漫画に出てくるキャラが未成年に見えるか
    見えないかでやたら揉めたりしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:32:33

    >>32

    アメリカにも反ワクチンアンチワクチンを煽ってお金を儲ける医者弁護士と

    信じてしまうマヌケがいて無料の予防接種が中止に追い込まれたりしているからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています