トレセン学園の料理人 サンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:29

    可愛いウマ娘たちに大好きな料理を振る舞う
    天職では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:07

    >>1

    トレーナー達にも文句言いながら、良い笑顔で飯作ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:39

    前スレあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:03

    金欠で腹をすかした沖野Tにスッとチャーハン作ってあげてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:46

    いっぱい食べるキミが好きの歌が似合うな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:12

    大食いのウマ娘にも対応できるし栄養のあるメニューで体作りにも貢献できる
    完璧では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:28

    サンジの作るスイーツはマックイーンも
    死ぬほど感激しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:04

    タバコも禁煙の場所では吸わないだろうし女好きでもセクハラはしないタイプだし真面目に欠点なしでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:12

    ずっと前どこかのスレで見た、糖質制限中でしんどそうにしてるマックイーンにヘルシーめのスイーツ作ってそっと差し出してそうってレスが解釈一致すぎて忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:00

    スペシャルブレンドはちみーとか作ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:07

    その料理人、下手したらウマ娘を凌駕する脚力持ってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:49

    トレーナーじゃなくて料理人なのにレース場に必ずいて一番前の席でめちゃ声張り上げて応援してる謎の男

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:38

    フラッシュとか水マルとかの勝負服見たら鼻血出してぶっ倒れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:53

    サンジじゃなくてもCV.平田広明のトレーナーは普通に居そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:00

    >>12

    いい人過ぎてウマ娘からメッチャ慕われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:18

    タバコの匂いにどこまでウマ娘が耐えられるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:31

    >>16

    ウマ娘ちゃんが嫌だって言ったら割とキッパリ辞めそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:18

    タバコより香辛料の匂いが服に染み付いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:35

    走りもはやい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:26:05

    多分高等部のウマ娘にはメロリンする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:27:39

    >>17

    サンジのタバコはアイデンティティだからな

    キャラクターとして辞める姿が想像できないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:02

    ルフィの飯用意できてるから
    オグリの大食いも別に驚かず余裕で用意するだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:22

    ブルボンを呼ぶ時はちゃん付けだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:33

    でもサンジはお風呂覗くし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:05

    たづなさんや樫本さんには
    ナミやロビンみたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:53

    「あらぁ~コックさん、いつも美味しいお料理ありがとね♡」とかマルゼンにカウンター越しにウィンクしながら言われてそのままノックアウト

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:34:56

    >>26

    マァルゼンスワァァァァァン♡♡♡♡♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:17

    カマバッカでの修行の果てに料理を使って基礎能力を強化する技術も身に付けてるからなコイツ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:30

    正直に言います
    最初ゼフの女体化みてえだなと思ってました…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:48

    >>29

    ここが特にゼフっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:03

    サンジのセクハラは洒落にならんしな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:03

    かつての仲間たちに「オールブルーよりウマ娘かよ」って突っ込まれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:03

    体力アップのために食事を増やすけど炭水化物ばっかりで栄養が偏ってるタマの食事メニューを率先して考案してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:07

    >>32

    まあ触れたりはしないし…女湯も覗くだけだし

    鼻血出したり急に奇声あげたりするだけだし…

    あれ?こいつデジたんみてえだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:47

    >>35

    デジたんをセクハラ野郎にするのはNG

    女湯覗くのは十分アウトや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:30

    >>32

    今の時代は厳しいからな。仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:06

    回し蹴りが叩かれるのを考えたら、
    女風呂を二回も覗くのは出禁では・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:20

    (就職内定時)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:03

    >>36

    >>38

    まあその辺はアニメの世界だからご愛嬌ってことで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:06

    沖野Tがウマ娘の脚触って蹴られて鼻血出してるの見て(あああ俺もそのいい匂いのする脚で蹴られてえええ羨ましい…!けどウマ娘ちゃんを触るなんて絶対俺にはできねえええ!)とか歯ぎしりしながら頭抱えててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:44

    今なら透明化出来るからバレずに覗きできるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:34

    >>42

    ×

    裸を見た瞬間に鼻血が出てバレる為

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:15

    夏合宿の時に練習した後のサンジの飯は
    体に染みて美味しいんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:06

    >>21

    おっそうだな(飴を舐める海外版から目を逸らしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:24

    多分あったウマ娘の名前全員覚えてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:56
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:51

    >>47

    そういえばこれもあったな……。


    初めはトニオさん一強かと思われていたけど、一度に作れる量やバイタルレシピでサンジが注目されてたヤツ……。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:24:42

    サンジは世界観とか学園内の雰囲気を理解すれば普通に覗きやセクハラは自重すると思うゾ
    しらほしみたいな気弱な子には強く行かないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています