コハルってバカテスの明久みたいなバカだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:39:06

    ちゃんとやればテストの点も取れるし、理解もできる
    正義感もあってちゃんと悪い事にダメって言える
    悪い事をした人に何やってもいいみたいな事にもダメって言える
    正しく主人公適性があるタイプのバカだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:40:55

    人をバカバカ言うな!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:12

    明久と一緒にするな
    あんなバカは一人で十分だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:53

    明久はゲヘナタイプの論理感持ったバカだから一緒にしちゃいけないバカだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:56

    コミュ障バカHスケベ自称エリート

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:43:57

    ピンク髪の頭の良い巨乳にも好かれてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:44:21

    どっちかっていうとムッツリーニじゃねえか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:04

    コハルは勉強できない(勉強したら覚えられる)バカでしょ
    明久は勉強が出来てもバカなんだぞ
    最終巻近くの平均点と暗記科目の点数高くなってたのにバカの印象が抜けないからな
    一緒にしたらコハルが可哀想だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:29

    じゃあなんですか、ミカが雄二だっていうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:13

    お前らやめろ!バカ言われすぎてコハルが泣いてるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:30

    >>8

    アレクサンドロス大王はすげぇよ…

    馬鹿みたいな笑ったけど普通に可哀想なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:31

    職員室から自分の漫画取り返すついでに人の本盗んだ売るバカと一緒にするな!
    こっちにはちょっと借りるだけって正義実現委員会から戦車をパクって返してない奴がいるんだぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:53:02

    明久は人並みの倫理観はあるけどバカすぎてそれを踏み越えていくからな
    多分人のものを取ったら泥棒で悪いことと認識してるだろうに人のもの勝手に売ったりするし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:53:58

    久しぶりにバカテス見ようかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:57

    前に他カテで明久とダチョウどっちがバカか比較してダチョウ優勢だったんだぞ
    もっと相手を選ばないと比べられるコハルが可哀想だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:25

    アンチじゃないのに比べられる方が可哀想と言われる存在明久

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:07

    いい奴ではあるんだけどね・・・雄二とハイタッチする一枚絵とか好きだったんだけどそれはそれとしてね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:10:21

    明久……というよりは文月学園全体のノリがレッドウィンターに近いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:02

    いい奴で普通にヒロインからは好かれててちゃんと成長できて女装すると可愛いけどバカだし他の作品のバカと比べちゃいけないほどのバカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:13:46

    >>12

    コハルだって押収品の薄い本着服(拝借)してるんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:16

    試験召喚システムを入れたら成長しそうなのはゲーム開発部、ゲームみたいだからって勉強を楽しむタイプ
    補習授業部は良くも悪くも自分の好きな物を優先するからなぁ⋯エデン条約の時みたいに多分ハナコが作戦参謀して勝利に導き始める

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:20:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:20:58

    >>18

    良い環境を手に入れたかったらクーデターしろが文月学園だからな⋯普通は勉強してクラスの差を埋めるのにバカが作戦だけで最高クラスに挑んでるけど⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:24:00

    でもコハルは補修授業部と真っ当な友情育んでるし……。利用価値が無くなるまでの友情じゃないし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:58

    >>24

    明久たちバカ四人も真っ当な友情だよ!!

    ただいざ切り捨てる時はナギサ並みに冷酷に切り捨てられるってだけだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:12

    >>24

    蹴落とし上等の友情ホントすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:28

    >>25

    ナギちゃんに謝れ

    ナギちゃんと比べて悩むことすらせず率先してターゲットが切り捨てる側の奴らに向かうように即座に仕込むわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:28

    お互い信じてるから裏切る切り捨てるじゃなくて自分の身のためなら友情があろうとだからな
    だから使えそうな人間がいたら友人じゃなくても罪をなすり付ける奴らなんだよな⋯
    こいつら普通の学生なんだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:20

    >>28

    それはそれとして許さないからボコボコにして、よし、この話終わり!ってしてる辺りいい友情だよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:20

    >>29

    キヴォトス人みたいな友情だなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:07

    試験召喚戦争が起きたら先生一人しかいないから過労死しちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:35

    >>10

    逆に考えるんだ…コハルの脳みそはダチョウと同レベルだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:41

    >>32

    正義実現委員会と補習授業部のメンバー覚えられてるからそれはないはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:40

    明久vsコハルvsダチョウvsダークライ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:25

    >>34

    ダークライを解放してやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:05

    明久もコハルもなんだかんだ人を惹きつける魅力があるからダチョウもダークライもなんやかんや味方になって、最終的に涙ながらみんな元の世界に戻って明久は補習を受ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:15

    明久と交流したら明久の善性は認められるけど比較される事をコハルへの侮辱と言われるのが見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:19:00

    >>34

    ダークライは何十年も前に会ったおばあちゃん覚えてたろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:34:30

    >>33

    こんな悲しいまでに低レベルな否定があるかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています