【閲覧注意】グラアリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:25

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:40

    スタンとキスしたり手繋いだりスタンへ告白したりするの恥ずかしい!って話しながらグランとセッ◯スするアリーザはいいものです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:03

    うん!大好きSA!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:05

    正直、好き
    NTRになるのは分かっているけどもスタンのことを思いつつもグランに惹かれてしまうアリーザをみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:31

    もちろん好きさ
    スタン?知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:37

    これほぼほぼスタンに責任あるの笑っちゃうわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:58

    パラレルワールド設定あるんだしどうせならアリーザとくっつく枝を見せてくれCygames
    天井するまで回すから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:58:10

    スタンと結ばれてててそれをNTRは嫌だけどそうじゃないなら踏み出さなかったスタンが悪いの精神

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:21

    ごめんドゥルジさん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:27

    vsライジングでアリーザ来てくれないかな
    そしたらデジタルフィギュアで色々と遊べそうなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:02:23

    グラアリ見過ぎておかしくなってるんだけど公式だとスタンとアリーザってどこまで進展してるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:03:34

    何度も何度も団長との逢瀬を重ねる内に自分の中で団長の存在が大きくなっていることに気が付くんだよね

    漸く、スタンと結ばれても満足することは決してできず、最終的にはグランとよりを戻してしまうとか

    >>2

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:05:24

    スタンが一歩踏み出した時にはグランくんとゴール一歩手前まで行ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:06:19

    みのむしのグラアリはいいぞ
    えっちな奴だからここには乗せられんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:11:21

    >>13

    漸く、スタンが一歩踏み出してくれたことに嬉しく思いながらも心と体は団長に惹かれていて純粋に嬉しがることはできないアリーザ概念、あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:21:42

    >>10

    デジタルフィギュア凄いよな、あれで獣姦っぽい構図を作る発想は無かった

    やろうと思えばマジであのモデルで結構えっちなやつ作れるんじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:40

    スタンとする前の練習として団長のドラフ以上のデカチンを日常的に相手していたアリーザがスタンと結ばれて、ほっそいエルーンちんぽを前に落胆、入れれば感じられるかもしれないと淡い期待を抱いていたけど全く感じることができず、我慢できなくなってその日の夜に団長の部屋に訪ねてしまう……あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:32

    団長が島の外で初めて出会ったドラフ女子、と言っても過言じゃない。
    そのポテンシャルを最大限生かしてほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:17

    アリーザの想いを袖にしたのはスタンだからもう何も気遣う必要がないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:06:57

    >>18

    ドラフの女の子ってこんなに胸が大きいのか……と思いながら、アリーザの距離の近さもあって思わずおっきしてしまう団長

    まだイベントもそんなにこなしていない、ストーリーも進んでいない男の子にアレは毒だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:29:16

    正直、グランくんとは相当長い付き合いなんだから何回かそういうことがあった、と想像するのは難くないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:51:05

    イベスト2回目からの付き合いだからな、人によっちゃマジで初の女ドラフの仲間な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:55:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:57:19
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:06:40

    >>20

    一目ぼれするけど、スタンの存在ゆえに想いを一旦胸の中にしまい込むんだ。

    二人のほかにも仲間が増えて、大きな危機を何度も乗り越え成長して、全空に名を轟かせるようになって、

    アウギュステでアリーザの水着姿を目にしたとき、忘れたはずの想いが再び燃え上がるんだ。

    ここまで来たら一度アタックしてみよう、と今までの経験から最高のロケーションを組んで告白したら


    幼馴染という関係よりも、長い旅の中で頼り続けてきた背中を選んじゃうアリーザいいよね…

    なお、その夜に10年近く煮詰まった「思いの丈」を全てぶちまけられることになる模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:20:37

    NTRはちょっと…てな人でもまぁこれは、みたいな反応しちゃうあたり野郎がヘタレ過ぎるとどうなるかがよく分かる事例

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:00

    なんか、アリシア(アリーザ母)に調教されてるスタンとかが微妙に印象あるんすよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:43

    それはカレが悪いよで10割彼氏がダメなパターンのヘタレなんてそうそう無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:39:10

    >>25

    たった一晩、スタンともしたことのなかったその行為で団長が彼よりも雄として優秀だと理解してしまうアリーザ

    徹底的にハメ潰されながらもグランの腰には足が絡みついて確実に、絶対に、妊娠するべく何度も白濁液を受け止めるのだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:07

    ヘタレな彼氏と強気な少女のラブコメから駄目な男に惚れて尽くそうとするお嬢様の悲哀に話が変わり出してあんな男よりも団長の方がずっと幸せになれるよって認識になってしまった
    ロミジュリとかならこうはならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:47:14

    >>25

    何年も待たせる上に何もしてこない彼よりも一途に自分を思い続けて必死に求めてくる団長、女としてどっちを選ぶかは言うに及ばず

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:47:30

    スタンにはミカエルのヒモルートが残ってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:50:03

    もう想い人がいる女の子と主人公キャラがえっちする展開なのにあんまりNTR感がないんだよな……
    いっそ純愛モノの雰囲気すらある、とても抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:50:52

    スタアリがくっつくルートはコルワさんがハピエンの修羅にならないと成し得ないのだ(全空の脅威が生まれるのでロジャーが阻止してる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:51:16

    やっぱNTRしてくる相手はイケメンな男子のほうがいいよな
    靡いて当然じゃんみたいなのがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:02

    団長に勝てる男が全空に存在するのだろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:57:41

    NTRというか寝てから言えというかBSSというか
    マジでスタンが一歩踏み出さないのが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:57:48

    やっぱり団長の団長には勝てなかったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:33

    関係解消されるレベルの情けないスタンが相手だとNTRですらないと感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:15

    水着アリーザでスタンの評価が死んだよね…
    かくいう俺も水着アリーザで「ええやんグラアリ」ってなったクチだったからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:49

    スタンをイベントで出す割には中々ヘタレから脱却させない運営が悪いよ運営が

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:25

    >>30

    やっぱり女の子には幸せになってほしいものよね

    頼りになる、それこそ自分の背中を守ってくれて共にいてくれる団長に惚れてしまうのも仕方が無し

    それを自覚してしまい、アリーザの中で迷いがあるけどもスタンへの想いを振り切って自分の意志でグランのことを選ぶのもよいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:17

    一応スタアリが前提からのグランになびくIFのグラアリはとても好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:41

    スタンに足りないのはこの精神だ
    少しはセオドリクから学べ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:44

    >>41

    マジで運営が悪いこれは

    無限にヘタレ続けるスタンにしてるのが誰か知らないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:33

    スタンよりも力強い、それも明確に彼よりも強く愛してくれる団長に靡いてしまうアリーザ概念好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:35

    もうスタンも団長のものになればいいよ
    グランサイファーは団長を中心に回っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:25

    アリーザの声優も微妙な反応するしかなくなっちゃってるもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:12:01

    >>23

    なんとなく覗きに言ったら作者はかなりシャルロッテにお熱でワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:13:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:12

    割とマジでグラアリのある枝を見せてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:56

    >>50

    ロミオ「あんまり厳しいイメージないなあ」

    タヴィーナ「基本的に無関心か祝福されてない?」

    ライデン「種族の壁とかもあまり重要視されないし…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:13

    気が付いたら、それこそいつの間にかアリーザのお腹が大きくなっていることに気が付いたスタン
    どうしたのか?と尋ねればアリーザは嬉し恥ずかしそうに実はね?と胎の中に団長の子がいることが語られて頭が真っ白になる
    思い返せば数ヶ月前から彼女は戦いや訓練を避けるようになっていた、いやそれ以前に前よりも……彼女が水着を買った時から団長と親しくなっていた気がする
    何かを口にしようとするスタンだが、グランが帰ってきたのをみるとアリーザは誰よりも早く出迎えて「おかえりなさい♪」と幸せそうに声を駆けに行って何も言えなくなるのだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:34

    正直去年の水着のあれは運営も開き直ってそういう方向にシフトしてるんじゃねえかって思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:56

    こうしてみるとなかなか特異なキャラ造形してるな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:14

    サブリナみたいな感じで前世ではグランと番だったことにすればどうにかなるでしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:10

    >>2

    恋愛の情緒はスタンに向けるけど、男女のコミュニケーションとしての○ックスを団長とサクッとやるアリーザください

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:36

    角をハンドルのように握られながらパンパンとバックで突かれる度にガチイキするマゾアリーザ概念

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:29

    >>52

    ドラスツも基本強い男女カプだよね

    背中を任せ合う相棒の関係なのも強いし、ボケツッコミの関係なのも強い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:13

    ぶっちゃけスタンも本気でアリーザから別れ話を出されたら、しばらくは傷つきつつもなんとか立ち直ってそのうち他の相手を見つけられそうな気はする
    それこそ最近、著しく親しみやすい立場になったミカエルとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:55

    >>47

    ジャミルみたいに団長大好きな男もいるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:01

    ロリエルーンに好かれてたのはスタンだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:08

    >>59

    あとノイスカも基本安定してるな

    最近ノイシュが龍徒になってたけど、あれで寿命も人間を超えてたんだっけ?

    もしそうなら、人と人外のカップルにつきものの寿命の問題まで解決して永い時間添い遂げられるのはかなり強いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:17

    >>60

    スタンといろいろごたついた挙げ句に別れたけどグランの『沢山のうちの一人』止まりで性的には大変満足させられてるけどモヤモヤした人生を送るアリーザが普通にミカエル辺りと結ばれて前向きに幸せになってスタンを見た。とかちょい見たいな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:58

    本人がこう言ってるし、アリーザの心が自分から離れても一途に愛し続けるやつだよスタンは
    行動や言葉で示さなきゃ無意味なんやで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:03

    ヤることヤッてるけど純粋に恋路を応援する団長がいると私は嬉しい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:24

    pixivでグラアリで検索したらグランとアリステラのカプが出てきて変な笑い声出たわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:28

    クリスマスに実家のパーティにお呼ばれしてるし、祖父にも紹介したいと言っていたし、
    なんか本人らの与り知らぬところで外堀が埋められつつあるのがグラアリなんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:59:05

    >>67

    でもスタン、うじうじしてても心変わりはしないから『浮気する』のはアリーザからになるのよね。BSSじゃないんで……グラアリはやるならきっちりその辺も踏み込んで欲しいがまあ無理だよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:19:10

    >>70

    両親によく思われていることを知ってグランのことを意識してしまうアリーザ

    ずっと何も変わらない、変わろうとしない彼よりもずっと近くで、背中を合わせて戦っている彼と共にいることが心地良くなっていることに気がつくアリーザ

    二人っきりの夜、思わずグランに抱きついてしまい、驚かれながらもアリーザにはスタンがいるでしょ、と突き放されてしまうアリーザ

    突き放されるが、再度抱きついてグランの唇と重ね合わせて自分の気持ちを彼に伝えるアリーザ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:53:21

    割と純愛カプ適正あると思うの、グラアリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:57:58

    アニメ2期で唯一?面白かった回もアリーザ単独出演でグランと共闘してたけどやっぱスタン要らなくね?ってなったんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:34:30

    スタアリは剣と足のストーリーがヤバすぎる
    実際読んでみると臆病者とこれの間に話すっぽかしたと思うほどにはぐちゃぐちゃしてたぞあれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:03:10

    あのイベントのアリシアは結婚ならまだしも交際の段階であそこまで反対せんでええやろって思ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:14:43

    「今日も『鍛錬』よろしくね!」無知エロシチュ、
    「好きなのはアイツだけど体の相性最高♡」セフレアリーザ概念、
    「団長なら…良いかなって」寝取らせシチュ、
    「こんな扱いしてくれるの団長だけだから♡」ドMアリーザ概念etc...
    全部好きです。全部ください

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:03

    イベントの巧拙やスタンsageよりもグラアリの可能性を語りたいぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:59:32

    でもスタンを抜きにするならアリーザで有る必要も無いんだよな。スタンと言う恋人が居て、浮気されてる訳でも裏切られてる訳でもなくただ物足りない、こっちの方が良いと言う裏切りを、浮気する。その事をグランもアリーザもスタンも通過するからこそみたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:13:53

    セオドリク程の明確な非が有る訳でも無いんでこう……無知シチュでも>>53みたいな透明化でも頼りないから物足りないからと言う正当化でもスタンを裏切った後味の悪さとそれへの向き合い方まで含めてグラアリというカップリングなんだと

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:15:51

    >>79

    ただの快活な格闘少女とのCPとは違って、「彼氏持ち」というインモラルさがスパイスとして効いてるからこそめっちゃシコれるのは間違いないよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:46

    >>2

    なんかそんな話某ミモネルさんの絵にあった気がする…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:25:11

    >>81

    明確に乗り換えたでも関係バレたでも、スタンと別れて団長一筋になった=彼氏持ちじゃなくなったら素っ気無くなったりそこまで行かずともあんまり燃えなくなったりしてな……(

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:58

    >>82

    オチで妊娠してたね


    あの後のことを考えると…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:59

    なまじアリーザは母譲りの見た目の良さも相まって、な…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:23

    この辺に関してはママが「うーんちょっと落ち着いて考えてみたら?」みたいな反応をしたのも当たり前だわってくらいアレなムーヴをしまくってるスタンが悪いとしか言いようがねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:26

    >>14

    古戦場のやつマジでエロい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:26:27

    >>81

    お互いの背景が背景だし割と相性良さそうだしな、グラアリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:43:15

    浮気バレした時にどうするのか。あっさり認めて振るのかスタンを責めて自己正当化するのか。正しいのは気持ちが動いた時点でその事を告げてお別れなんだろうけどそれ選んだパターン見たこと無いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:11:01

    水着のときに思ったけど運営はスタンをどうしたいんだよ………団長と寝たら寝取られのはずが純愛に感じるんだよな………寝てないからBSSなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:53:45

    性行為抜きにしても、日ごろ鍛錬をし合う仲としてもお似合いなんだ
    お互い遠慮なく甲板とかで打ち合ってる光景が想像しやすい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:30

    スタンって子そんな腰抜け野郎なんか...
    そりゃユーザーから嫌われて当然だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:46

    仲の良い男女の片方が海に誘って断るのはもう脈なしって判断されるレベルの行いだからスタンがアリーザを振ったと思われる事してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:26

    でも十周年では普通に寄り添ってんのよね。水着が”そういう”世界線なのか、実はスタンの方に見せられない理由があるのか……
    心配かけるorアリシアさんとかから口止めされてるんで言えないけどあの服の下竜の因子でぐっちゃぐちゃになってたらちょっと興奮するなあ。そんな事はつゆ知らずアリーザは誘いに乗らないスタンに失望してるし『スタンが悪いから』で浮気の大義名分手に入れたと思ってるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:35

    そういう世界線だと実にいいな、水着アリーザ
    自分の魅力に自信を無くしていたアリーザを慰めるように必死に、でもそれが本心だと分かるような言い方で褒めてくる団長を見て思わず笑ってしまいながらデートを断ったスタンが悪いんだから……と団長の手を取ってデートをするとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:28

    二人の間だと純愛であればあるほど本来の恋人を、仲間を裏切って踏みにじってそれすら正当化してるっていうインモラルさ、グロテスクさが鬱シコい。全部バレてもスタンは許してくれるよね?祝福してくれるよね?スタンがうじうじしてるのが悪いんだもんね?っていっそ自分たちが被害者みたいに言って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:01:10

    スタンは最初ショックで詰るような事が有っても結局自分を責めるんだろうなあ……あまりにも理想的な、踏みにじられる寝取られ男しぐさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:01

    お勉強しとけ文盲

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:39:36

    >>98

    こんなとこでアンチ活動すんなアホ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:13:05

    彼氏持ちという設定上どうしてもNTR語りになってしまうのは本当に仕方ない。
    けど仮にスタンがいなかった場合、ヒロインとしてのポテンシャルは決して他に見劣りするものではない。そういう枝の広げ方もあると思うんですよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:27

    息の詰まる生活に辟易してる武闘派お嬢様と、前人未到の夢を掲げて旅に出たばかりの田舎少年…
    相性が悪いわけもなく

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:29:29

    >>26

    NTR苦手だけどホントこれなんだよね


    初登場イベ見返してきたけど最初のうちはまだ頑張ってたのにな…拗らせ過ぎてうじうじしてたらそらBSSになるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:07

    >>26

    >>103

    ハッキリ言ってそれただの言い訳と願望入ってるからね〜相手いるってだけでそもそも無理なんすわって言う人いるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:01

    アリーザが単品でも魅力的なのはそう。でもカップリングとして考える時にスタンとの関係は付まとうと言うか浮気でも乗り換えでもなんでも向き合わないといけないと思う。変な話スタン抜きなら別にアリーザである必要が無い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:38

    >>105

    いや…そんな「団長とアリーザをくっつけるにはどうすれば辻褄が合うか」みたいな難しいことを考えなくても…。

    「AとBの組み合わせ良いよね」って喋ってるところに、Bである必要性は?って言われても困るんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:20:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:32:21

    >>105

    アリーザはスタン抜きでもシコ…魅力的やん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:42:57

    正直、アリーザはスタン抜きにしても他のキャラと比べて距離の近い関係、ふとした拍子に団長とそういう関係になりそうな雰囲気とめっちゃえっちだからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:49

    スタン×ミカエル、スタミカ開始だぁぁぁぁぁ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:24

    >>41

    アリーザの件抜きにして単純に展開が面白くない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:39:15

    四大天司+指教の天司+狡知の祝福を受けてから出直してもろて

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:52:00

    >>104

    まあどれだけ純愛だ、ぴったりだって言っても仲間を裏切った男と恋人裏切った女の純愛。だからこそスタンをひたすら悪しざまに言うか、透明化するしか無いんだよね。純愛だから仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:12:04

    ここまで見てるとどう考えても運営開発のミスとしか言えねぇ……。スタンってキャラが完全にNTR物の主人公にしか見えなくなってくる。二次創作のNTRは基本的に嫌いだけどそこまであれならNTRとかBSSにならなくなってくる気はするな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:14:38

    何に配慮してるか分からんけどグラブル主人公なんか相手たくさん居るんだし味方×味方のカプやるなら無理矢理くっつけてしまえとは思う。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:28:16

    水着の時はマジであれなんだけど特に破局とかはしてないし今回のイベントなんかだと普通に寄り添ってるし愛を確認したりしてるんでなんと言うか、公式がふらふらしてる感じ。まあ良いじゃんグラアリNTRカップルで。仄暗い裏切りを見ない振りしてキラキラ純愛カップルして行こうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:56

    >>116

    他にたくさん好意持たれてるキャラいるのに恋人がいるキャラまで相手の男を変にヘタレにさせて無理矢理靡かせてほしくないよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:37:15

    純愛()なら二人共そういうヤツなんだけど練習ネタとか無知シチュだと一発抜くとちょっとグランがクズ過ぎないかとなってもう一回シコる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:40:22

    >>53

    アリーザの子供なら自分の子も同然だよってなるスタン?


    お腹の子を産んだら次は…って思うも、団長の子供ばっかり増えるみたいなオチが付きそうだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:44:58

    そこまでさせると正直グロいな……スタンはもう壊れてるしそれを受容して関係続けてるグラアリはシンプルにクズくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:37

    そもそも仲間の恋人寝取ってる時点でクズい関係性なんだかろ気にする事じゃ無いだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:47:27

    結局NTR語りにしかならなかったな……まあ仕方ないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:46:25

    仲間sageしてまてNTRするものなのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:20:55

    スタンに魅力が薄いのは正直わかる
    めちゃくちゃ個人的な意見だがスタアリがある程度着地してくれないとアリーザの最終こなさそうな気がするからちゃんと終わらせて欲しい
    フラフラしてないで納得できる終わりを見せてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:23:14

    くっつくんだかくっつかないんだかハッキリせえや!
    ぶっちゃけ同人でも商売でもアカンパターンやぞこれは

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:25:48

    改めて見ると水着アリーザめちゃくちゃ可愛いな
    レインコート風の上着がえっち

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:53

    かなり前の信頼度上げて加入させるイベントの時にNTR の前フリとか言われてて笑った

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:34

    >>127

    母親と同じ髪型のはず

    血は争えん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:21:44

    けどよお…グランは団の共有〇〇〇みたいなもんだからこれは浮気でもNTRでもないんじゃねえか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:40

    ヘタレ君は最後までヘタレたままだったので付き合ってた女の子を他の男に取られてしまいましたとさ。おしまい
    これを味方陣営内でやられても幸せな気持ちにはなれないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:58:31

    あの距離感見るに寝る段階にもいってなさそうだから俺の中ではグラアリはNTRではなく純愛
    スタンを裏切るんじゃない、スタンがアリーザの期待を裏切ってヘタレたからグランに靡いたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:41

    寝てなきゃ恋人じゃないは流石に脳味噌性欲じゃないかな
    まあでもそういうグラアリはシコいね。恋人を、仲間をヘタレだ裏切ってるのはあいつだこれは不義じゃないあいつが悪いって言ってヤるのはきっとずっと気持ち良いんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:51:44

    スタンと言う恋人が居て不満は漏らしてても別れたいとかそういう話になってない現状で寝取りじやないとか浮気じゃないとかグランとアリーザが悪く無いって主張する方が無理筋じゃないか?そもそもそんな言い訳必要ないじゃないか。寝取り浮気のほうがシコいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:09

    >>115

    素直にヘタレが愛する彼女のために一人前の漢になっていく路線にしても問題なかっただろうに変に気を回したばかりに

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:33:16

    アリーザってキャラ、ユーザー人気もあるんだろうけどこれは良くないというか某有名対魔忍の消えた恋人みてーな事になっとる……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:35:32

    達郎程透明化はされてないしなんなら水着の時以外は大体一緒なんだけどイベントメインで張った時にかなり出来が悪いのと水着の時でまあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:40:08

    アリーザは好きだけどスタンは嫌で自分の投影のグランが悪くなるのも嫌だ的なのかなこれは寝取りじゃない論

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:13

    仲間の恋人奪ってることを必死に屁理屈で取り繕ってる感じ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:05:23

    屁理屈も何も実際ただの与太話、否定にそこまで躍起になるようなものではないぞ?
    それともなんだかんだ熱心に書き込んでスレを延命させるあたり、よほどこの話題を続けたいのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:30

    なんで『彼氏持ちの娘を寝取りたい!』と素直に言えないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:29

    待て待てなーんにも分かってねえじゃん
    頼むぜガキ共

    グランならアリーザを抱いた後、勇んで突っかかってきたスタンも抱くぐらいの気概は持ち合わせてんだろうが

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:36

    アリーザなんか抱かずにアリシアを抱いてやるよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:48

    ホモじゃねーか。NTRって結構ホモだよな。スタンの恋人も立場も何もかも奪ったら最後はケツも奪って全部モノにしないとな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:22:25

    勘違いしてるみたいだから言っとくけど
    スタンが本命だから

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:22:36

    ならば続けてやろうとも。
    グラアリを想定する点で個人的に注目したいのは、アリーザの父親だ。
    聞けば空域を飛び回る商人だというではないか。特異点の旅の中、顔を合わせたり取引をする場面もあったやもしれぬ。
    自分の娘が世話になっている騎空団の団長…、覚えがよくなるのは必然ではないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:05

    そんな見所のある青年が妻を、娘を、娘の恋人を貪っていた事に気づく中年オスドラフ……という事か

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:29:42

    >>147

    じゃあなんでスタンを推してる母親の話もしねぇんだよ

    スタン親に手加減して欲しかったんだろ?

    残念ながらグラスタ派閥は特殊な訓練を受けていてね

    アリーザ父も本気で抱ける

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:30:58

    両親の話を出したのはまずったな
    僕は思ってるよ
    アリーザのことは両親とスタンを抱いてから考えればいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:24

    アリーザも、その両親も。何もかも奪われたと言う最高に美味しい味付けをスタンにするための調味料だからなグラスタ派には

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:33:04

    >>151

    ああ、グラアリスタ派の勝ちだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:33:23

    まあ2人して抱けばある意味でハッピーエンドにはなるかもしれない……のか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:34:17

    >>153

    あっぱれだコルワ悟

    生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:35:18

    でも最終的にこの幸福な世界の異物は自分だった事に気付いたグランはそっと姿を消すよ。そしてイスタルシアまで追いかけてきたスタンと幸せなキスをしてHAPPY END

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:36:40

    >>155

    いや,そこは両方イスタルシアまで付いてくるなよ

    途中で離脱して幸せな家庭築けよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:38:08

    >>156

    そんな事したらグランが一人ぼっちじゃないかってスタンが叫んでた

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:39:34

    >>157

    カリ、クラ、ディア、アンス、ネハ、シス、シャト、シエ、猫「お、そうだな」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:24

    このスレはグラスタを語るスレだから他の世界線の恋人はちょっと……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:42:18

    >>159

    適応したマコ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:31

    >>133

    寝てなきゃ恋人じゃないとは一言も言ってないんだが…どこから存在しない文脈読み取れるんだろう

    グラアリって必ずスタン引き合いに出てくるしその方が興奮するかもしれんけどアリーザ単体でクソ可愛いからあんまNTRみ強くなくてもいい

    綺麗に別れた後でグランとくっつく感じもありだと思うんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています