1レスごとに沖野トレーナーを意識していくスピカメンバーのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:54

    ただし秒数ゾロ目で沖野トレーナーも担当にドキドキする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:22

    トレーナーさん。私をこれからも助手席に乗せ続けてくれますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:44

    こういうのでいいんですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:00

    スズカさんがまた先頭の景色見てる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:49

    >>2

    >>3

    >>4

    また地固め発動してる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:41:41

    スズカさんが強すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:41:43

    困った勝てない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:02

    これどうすんの他のスピカメンバー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:26

    つよすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:25

    ム-!ボクダッテトレ-ナ-ヲドキドキサセルモンニ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:54

    トレーナーは渡さないモンニ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:00

    トレーナーさんは、最初に出会ったときから、先頭の景色を見たいという私の夢に理解を示してくれた方でしたね。……あらためてお礼を言わせてもらいます。あの頃の私は水の中で息ができないような苦しさでした。気を使ってくれる人もいましたが、それでもつらかったです。あのときトレーナーさんが来てくれなかったら……と思うと怖くなることがあります。

    最初はおハナさんのストーカーという話や、みんなに蹴られてる様子を見て、変わった人……という印象でした。だけど、あの日「好きなように走れ」という指示から、ウマ娘すべてに対する愛のようなものを感じました。……少なくても、私はそう受け取りましたし、そのおかげで伸び伸びと走れました。ずっと忘れてた走る楽しさも思い出せたんです。

    走る事以外でも、トレーナーさんは私に色々なものを与えてくれました。 スペちゃんやスピカのみんなと出会えて、私は本当に良かったです。みんなが支えてくれたおかげで無事復帰できました……。トレーナーさんやみんながいなかったら、今ごろ引退していたかも……。みんなの寄せ書きは今でも取ってあるんですよ。

    あとは、復帰戦のときにみんなが念を送ってくれた念も印象深かったですね。今度はトレーナーさんも一緒にやりませんか? これからもみんなで一緒に頑張りましょうね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:11

    ゴルシちゃんはトレーナーのそばにいっからよ
    安心しな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:24

    だから強すぎるんだよスズカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:55:05

    意識するってレベルじゃねえぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:15

    たぶん沖野T側は定期的にこのときのシーンが脳内で再生されてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:07

    トレーナーさん、わたしとお母ちゃんに会いに行ってくれるって言ってたじゃないですか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:58

    沖野T「最近、スズカやゴルシのことを意識しちまう……。距離感が近すぎて頭おかしくなったかな……。レースに集中してるあいつらに申し訳ねぇ。……もっと俺も仕事に集中しなくちゃな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:06:17

    来てくれたんですね、トレーナーさん。
    今ちょっとお茶を用意しますから待っててくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:12

    (あれ?スズカが猛アタックしてるから遠慮してたけどトレーナーってひょっとしていい男?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:13

    今の私がここにいるのも、全部トレーナーさんのお陰…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:24:53

    もしかしてみんなトレーナーのことが好きなのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:02

    マックちゃん、最近プロレス技が優しめだし密着するような技増えてね?

    き、気のせいですわ…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:37

    ウオッカは鼻血出しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:22

    トレーナーさんの好きな料理ってなんですか…?
    その……いつも作ってもらってるばかりなので、今度は私達で作ってあげようかなって思いまして

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:04

    スズカさんが…スズカさんが強い!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:54

    トレーナーさん、良い景色の場所があったので今度一緒に行きませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:02

    今日もスズカさんはつよい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:16

    支援

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:52

    トレーナーのトレーナーをパクパクですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:01

    もうしょっぱなからスズカが突き放してて強すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:47

    でも他も段々熱が入り出してきたな、ゴルシという大穴もいるし大幅にリードしているとはいえ油断はできんぞ。
    スズカはここでも先頭の景色をゆずらずにゴールできるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:59

    スズカさんは序盤で稼いでるのと最初から沖トレに意識させてるのが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています