ベロ・ベティファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:51

    実はタレ目なの好き
    あと裸にレザージャケットっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:27

    おっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:44

    スカートのひらっひらが良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:56

    ベティ様ー!って様つけて呼びたくなる
    鼓舞と優しさのバランスが素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:54

    アニメのこのシーンで惚れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:44

    34歳らしいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:06

    妄想だと能力的に広報支援させられてるけど強敵とのタイマンになると自分に強化かけまくってゴリラ化する戦闘狂であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:51

    革命軍としてはもってこいの能力だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:10

    甲斐田裕子ボイスが素晴らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:12

    うらやま

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:20

    厳しい言動からのサングラス外したら優しい顔が出てくるギャップがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:45

    美しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:52

    一般女性が数千万の海賊倒すんだから相当強化されてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:42

    コブコブは近年出てきた悪魔の実では一番好きだわ
    力こぶと鼓舞するのダブルミーニングはめっちゃ上手い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:32

    尾田栄一郎がジャンヌダルクを描けばこうなるという納得の例

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:59

    >>10

    ベティモダキテる……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:49

    シャッキーもだけどタバコ吸ってる女性は色気感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:16

    革命軍に入る前の経験、それぞれのキャラにあるんだろうけど、こういう人にも憧れの人とかいたら面白いなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:29

    桃ひげを倒すシーンはかなり爽快だった
    もっと活躍見たいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:58

    >>13

    ルフィ辺りコブコブしたらカイドウさんくらいなら一撃でノックアウトするんじゃねェか!?((

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:51

    >>13

    老界王神みたいな潜在能力引き出す系なのか単純に誰にでもある程度の倍率を乗せられるのか気になる

    前者なら雑魚を手っ取り早く戦力に出来る上潜在能力高くてめちゃくちゃ強くなる奴とかもいそうだし

    後者ならその辺の女の子が5千万の海賊ワンパンするレベルの倍率でサボやらドラゴンやらを超強化出来るからどっちにしろ壊れ能力すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:49

    ブラジャーはもちろん 作品内の描写だとほぼ確実にぱんつも履いてないと言い切れる人

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:30:53

    「オイ!貧弱な腰抜け共!」(詳細忘れた)みたいなキツめの台詞から「よく頑張ったわね…」のギャップは最高なんですよベティ様

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:38

    何がとは言わんが挟んでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:22

    潜入チームには居なかったし、強い人はそこまでつ 強くならない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています