- 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:42
- 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:13
- 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:31
相手が悪いに尽きる…
- 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:31
あんたは間違いなく強いんだけどなあ
- 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:03
漫画版での描写を見たら慢心するのも納得というかゾリャーの機動力が高すぎてそりゃ突出するわってなる
部隊の隊長とかやるよりゾリャーの速度についてこれる少数精鋭の遊撃軍で動いてた方が良かったんだろうな、いるかどうかはともかく - 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:30
コンビネーションできないある意味フレイムヘイズらしい人
現代戦としては一貫して徒の方に分があるよね - 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:47
でも本人が対象じゃなくちゃ戦いたくないって…
- 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:38
ニャニャ姉妹、姿があったらこのころはイケイケだったろうなって
- 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:51
カールは単騎として強く惜しい人材だった…
だから後任は協調性の高いキアラの必要があったんですね - 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:19
古今東西強者の討ち手は全部将軍が倒してくれるからね…
この人と上海の人はもったいねえ - 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:48
- 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:48
粗暴で個人主義っていう典型的な討ち手なんだけどそれと同時にオーロラの輝きに魅せられたロマンチストなの好き
真っ直ぐいって牽き殺すが最大最強の攻撃方法なせいで連携もクソもないというか一人でワンツーフィニッシュ出来る『グリペンの咆』と『ドラケンの哮』が便利過ぎる - 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:28
現代のパルマスケとの戦争でフレイムヘイズ側が情けないみたいな意見みたことあるけど、
①そもそも隠密移動要塞から適宜人員を吐き出せるパルマスケは本部を狙われるみたいなことないけど、フレイムヘイズ側は倒すべき相手が世界中にいるので拠点分散するしかないので各拠点を各個撃破されると脆いって時点でめちゃくちゃ不利。
②絶対に勝てないシュドナイって駒がいる。中国といいドレルといい、戦略ゲー的に考えても出すだけでほぼノーコストで1拠点潰せるのは馬鹿ゲーなんよ。
③そもそもベルペオルが創造神が万事うまくいくように作ったブレインなのでその時々では裏をかけても基本的に大局的には勝てない。本編でも神の天罰と神の気まぐれ以外でほぼ手のひらの上。例外は久遠の陥穽ぐらい? - 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:49
「極光の射手」という称号は俺の心を掴んだ。かっこいい
- 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:30:32
イケイケな性格でもあるが最強の攻撃を選ぶぐらいには警戒もあったから
まあ相手が悪かったとしか - 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:14
千変はほんと壊れた強さしてる
こいつが守護してる場所で久遠の陥穽を使って守護対象(祭礼の蛇)を放逐できたのは凄すぎる - 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:06
- 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:47
儀式の見物に来ていたイルヤンカやオオナムチがフレイムヘイズのやり口の汚さを嫌って大暴れしたって相当だよね
- 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:44:45
シュドナイの怒りが想像できないレベルだよなぁ