雑...へたっぴだよ...適当に罵倒してるだけ😎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:39:30

    ライナーを愛してない
    愛のあるライナーイジメをただのライ虐と勘違いして雑に雑魚、雑魚って罵倒するつまらないイジメをしてる奴が多い
    そんな奴らに既婚者に欲情する兄貴を罵倒する権限なんてないと思う
    ライナーのエロさを理解せずただただストレスの捌け口にしてるだけそれではライナーが苦しまない
    むしろ許されたと勘違いしやがる
    罪を裁かれた、罪償いできたと.....
    それじゃジャンの二の舞だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:52

    むしろジャンはかなり愛に溢れてる気がしないでも

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:11

    >>1こそジャンの愛を理解してないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:23

    ジャンはライナーが憎いから殴ったんじゃなくて許しを与えるために殴ったんだ
    優しいやつなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:30

    後方理解者面してズレてること言ってるのってキツイわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:34

    ライナーは罪を許して欲しくなんてないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:40

    >>1

    ズレてる奴がいるのはわかるがお前もそれだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:25:48

    ジャンはライナーの為に殴った
    でもそれではライナーが気持ちよくなっちまう
    裁かれた、罪償いできたと....それじゃつまらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:11

    >>4

    いやいやジャンは普通に感情が爆発して殴ったんだよ

    皆がライナーのためって言ってるのはネタだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています